新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/02/13 19:04 さえ

    危険な楽しみ

    きのうもさえちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう❣️

    指名もたくさんしてくれて嬉しかった〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    きのうはちょっとあったかくて、外で遊びやすい気候だったね𓂃𓂂🍃

    さえちゃんは春服をちょっと引っ張り出してきたよ🌸


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    差し入れくれた本指名のお兄さん👓
    こっちに来たからってさえちゃんに会いに来てくれてすっごく嬉しかったよ〜❣️差し入れもありがとう🤭さえちゃんジャスミン好きだからとってもうれしいよ😳💗
    日記も読んでくれててありがとう(,,・ω・,,) さえちゃんが香水好きって知ってくれて、素敵な香水つけて来てくれてわくわくしたよ(*ˊ꒳ˋ*) お兄さんがつけてた香水ちゃんとメモしたから、今度見に行くね🗒ᝰ✍🏻
    お兄さんすっごくいい香りがして素敵だった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- チュベローズっていう洋名はわからなかったけど、月下香っていう和名は少し聞いたことあるなっておもって、新しいことが知れて楽しかったよ(∩´ㅂ`∩).*


    Pズリであそんでくれたお兄さん(,,- -,, )
    さえちゃんのPズリでたくさんきもちくなってくれて嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    すごい昔からYoutube見てるって聞いて、いろんなYoutuberのおはなしできて楽しかった❣️
    さえちゃんは自炊ぜんぜんできてないから、お料理できるのすごいなって思うよ(っ ॑꒳ ॑c)
    お兄さんから聞いた変わったパスタの作り方、知らなくて調べてみたらとってもおいしそうだったから、いつか一念発起して作ろうと思ってるよ🍳


    いっぱいきもちくさせてくれたお兄さん⸝⸝> <⸝⸝
    お兄さんからち○び責められてたくさん感じちゃって恥ずかしかったけど、とってもきもちかったよ(/ω\) オール○ードでたくさんぎゅってできたのも幸せだった( *¯꒳¯*)
    目隠しも、たまにするとドキドキ感があっていいよね(◍ ´꒳` ◍)b
    お兄さんがバドミントンとか野球してたって聞いて、すごいアクティブですごいなって思ったよΣ( ˙꒳​˙ )さえちゃんも運動しないと、、、🏃‍♀️


    💒👰💍帰りのお兄さん
    ずっと飲み会で疲れてるなか会いに来てくれてありがとう❣️
    出身地域が近かったから、温泉とかのおはなしもできて楽しかった⋆⸜♡⸝‍⋆ お兄さんの地元の温泉にもいつか行きたいな♨️
    スノボとかゴルフが好きって聞いて、多趣味で素敵だなって思ったよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ さえちゃんはウィンタースポーツを全くやったことがないから、大学生のうちにいつか行ってみたいな〜💭💭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    さえちゃん春休みだけど、ちょっとお勉強が忙しくて年末みたいにたくさん登校できなくてかなしい(՞߹ - ߹՞)


    次は明日(2/14)19:30〜24:00で登校するから、ちょっと短めだけど会いに来てくれるとうれしいな(*ˊ˘ˋ*)


    明日がバレンタインイベント最終日で写真指名料が半額だから、この機会に会いに来てみてね| ‹:)





  • 2023/02/13 14:24 りり

    ピチャピチャ☔

     
     
     
     
    今日は足元の悪い中
     
    ありがとうございました🙇🏻
     
     
    雨も気にしないくらい
     
    気持ちよくなってくれたかな??
     
     
    りり はお兄様と
     
    楽しいことができてとってもご機嫌です🥰🥰
     
     
    次は 2/14 7:00~14:00 います!
     
    明日も楽しいことができるといいな🎵
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/13 14:04 めい

    診察する?🥹🥹


    めいです〜😌
    昨日日記あげられないくらいバタバタでした!来てくださった方ありがとう🫶

    昨日初めてコスプレさせていただいた!ナースってやっぱ可愛いね〜🤤他にも可愛いコスプレたくさんあるから気になる方見てみて👀

    次は18日(土)12時からです✊



    本指名様💌

    Tバックのお兄様🖤
    有言実行でTバックオプつけてくれてありがと🫶
    たまらんでしたか?🥺🥺
    次はもっと🔞🔞なことしようね!笑








  • 2023/02/13 12:25 さあや

    😉💕

    





    こんにちは!

    さあやです🥰

    スタートから予約して来てくれた
    2回目のお兄さんありがとう✨




    今日から女の子の日終わったので
    オプションの制限解除です👐🏻

    昨日まで女の子の日でオプション
    断ってしまった方すみません🙇‍♀️


    夜までいるのでお仕事終わりに
    待ってます〜( ˙꒳​˙ᐢ )💓




    絶賛手荒れがすごい、、、🥲🖐🏻








    .



  • 2023/02/13 12:24 さあや

    😉💕

    





    こんにちは!

    さあやです🥰

    スタートから予約して来てくれた
    2回目のお兄さんありがとう✨




    今日から女の子の日終わったので
    オプションの制限解除です👐🏻

    昨日まで女の子の日でオプション
    断ってしまった方すみません🙇‍♀️


    夜までいるのでお仕事終わりに
    待ってます〜( ˙꒳​˙ᐢ )💓




    絶賛手荒れがすごい、、、🥲🖐🏻








    .



  • 2023/02/13 06:04 りり

    🐸ケロッ🐸

     
     
     
     
    おはようございます!
     
    今日は久しぶりの雨ですね☔
     
    低気圧もあってだるいですよね😣😣
     
     
    そんな時は りり と遊んで
     
    憂鬱な気分を吹き飛ばしましょ!
     
     
     
    今日は7:00~14:00までいます🐸
     
    お誘いお待ちしてます💞
     
     
    🐰りり🐰