新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/02/16 22:04 らんか

    お久しぶりです😭😭😭😭

    こんばんは!

    お久しぶりです!

    らんかです⭐️


    実家から無事帰還!


    と思ったら流行病にかかってしまい、、、、

    数日登校予定だったのですが、ダメになってしまいました😭


    なんてこったパンナコッタ、、、


    喉が痛い、、、


    皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいね😭😭😭😭


    なんか今年は体調崩してばっかで、先行き不安、、、笑


    ちゃんと手洗いうがいもしてちゃんと睡眠もとってたのになあ😭


    でもなったものは仕方ない、、、


    早く復帰して、皆様に会えるのを楽しみにしてます!!

    じゃあまたね🥰


    療養中にも日記書きます✌️


    最後まで読んでくれてありがとう!✨


    らんか⭐️





  • 2023/02/16 20:14 れおな

    イメチェン❤️

    イメチェンしました❣️

    最後に会った時とはかなりイメージ変わってるので久々のお兄さんは要注意です‼️

    初めましてのお兄さん方は派手髪女子に要注意ですw⚠️

    チェンソーマンのマキマさん風になってるので良かったら私に支配されに来てね❤️

    ただし、私はクールというよりかはキュートタイプなので世界観壊したくない人は「れおな」に会いに来てください!
    m(_ _)m

    お待ちしてます❣️




  • 2023/02/16 17:54 めい

    18日についてお知らせ!

    めいです!

    明後日18日の出勤時間が
    9時〜12時に変更になりました👀

    ちょっと早めの時間だけど
    めいと朝活しよ〜🙆🏻‍♀️🤍









  • 2023/02/16 14:04 さえ

    かたちのないものを

    きのうもさえちゃんと遊んでくれてありがとうっ❣️

    昨日もすっごく寒かったね⁝( ‘ᾥ’ )⁝

    あんまりさむいと意味もなくかなしい気持ちになることもあるけど、寒い朝の澄んだ空気は結構すきだな(˶ˊᵕˋ˵)

    でも週末からはあったかくなるって聞いてるからわくわくだよ〜( ˶>ᴗ<˶)

    高尾山に行きたい、、、🗻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    たくさんかわいいって褒めてくれたお兄さん( *¯꒳¯*)
    来てよかった〜!っていっぱい言ってくれて、とってもうれしかったしやる気が出たよ🫶🏻
    さえちゃんはあんまりいろんなバイトはしたことがなかったから、お兄さんの学生時代のバイトのおはなし聞けて楽しかった❣️映画館のバイトとかちょっと気になってたから、詳しいことが知れてとっても興味深かったよ👀


    岡山からのお兄さん🍑
    出張(?)帰りで疲れてる中会いに来てくれてありがとう❣️
    さえちゃんがお休みの日は勉強してるっておはなししたら、すごいねって言ってくれて頑張ろう〜っ!って思ったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    週末はテニスしたりするって聞いて、さえちゃんテニスしたことないから気になった、、、💭👀✨ゴルフはやらないけど見るのが好きっていうのも、色んな楽しみ方で素敵だなって思う(*ˊ꒳ˋ*)


    キスでたくさんいちゃいちゃしてくれたお兄さん(,,- -,, )
    お兄さんのキスがとっても優しくて、さえちゃんすごく癒されちゃった🤭
    ライブとかにいっぱい行ってるって聞いて、さえちゃんもライブ好きだけどあんまり行けてないからとっても羨ましかったな(´。・o・。`) お兄さんが行ってるライブはあんまり行ったことないジャンルだったから、そういうフェスっぽいのもいつか行ってみたい〜ฅ^>ω<^ฅ


    オシャレなお兄さん🤍
    お兄さんのお洋服が前回もすっごいオシャレだったから、ちゃんと覚えてたよ〜❣️
    いつもすごく優しくて、ダンディな感じで素敵だなって思ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    お兄さんが普段読んでる本のおはなしで、すごくマニアックなジャンルなのに話が合って楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝
    実家にいる時はちょこちょこ見てたけど、最近全然読めてないからまたお勉強しとくね📚☡✍🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    バレンタイン終わりなのに、たくさんのお兄さんと遊べて楽しかったよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    次は2/19(日)17:00〜24:00登校するから、会いに来てくれたらうれしいな| ‹:)



    ニーハイの日だったよ

  • 2023/02/16 13:04 いちご

    最近のマイブームは🎨

    こんにちは♡いちごです🍓


    木曜日、みなさんお疲れ様です☺



    いちごは今日はネイル変えに行きます💎
    キラキラのにしたい気分✧*。


    お家タイムでは最近塗り絵にはまってて、ちまちま作業してます✎𓈒𓂂𓏸

    ↓こんな感じ



    色を塗ると命が吹き込まれる感じがして楽しい🐰


    今日もゆるりとᐡ ◜֊◝ ᐡ


  • 2023/02/16 00:34 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    本日もありがとうございました♡

    次の出勤は、来週です🥺
    出勤予定を見てくれたら嬉しいです💭

    待ってますよ~♡


    💌ランダムメッセージ💌


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    今日もありがとうございましたー♡
    ジャニーズの話楽しかった🥴✨
    また待ってるよー!!


    飲み前のお兄さん
    ご指名ありがとうございました🫶
    ピカチュウ可愛かったです⚡
    また来てくれたら嬉しいです!


    19歳のお兄さん
    今日はありがとうございました✨
    お仕事ふぁいとです🥺
    今月中!待ってますね!!✨


    弾き語りのお兄さん
    ご指名ありがとうございました♡
    また音楽のお話しましょぉ💭
    待ってます!!✨


    大学3年生のお兄さん
    今日はありがとうございました🫶
    就活ふぁいとです!!
    また会いに来てください☺


    ぽてと