池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

5222件中1件~50件を表示

  • 2024/03/29 14:57 もも

    明日♡

       こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

      今日風がすごい強いですね😓

      急遽なんですが明日と明後日で

       12時-21時で

      出勤できることになりましたimg

      2日目だからまだまだ分からない

      事あると思うので優しくご指導

      して下さい🙇‍♀️💕

       

  • 2024/03/29 14:53 あみる

    暖かくなってきたね〜🫶🏻

    これで

    出かけるときに

    躊躇しないでよくなってきた\(^o^)/

  • 2024/03/29 14:44 えみ

    おつかれさま╰(*´︶`*)╯

    今日は暖かいけど


    風が強くて


    お外に出たくない天気だね😭

  • 2024/03/29 14:04 のぞみ

    昨夜からの雨もほぼ上がりまして、

    あとはひたすらに晴れる見込み

    になればいいな☀

  • 2024/03/29 13:14 りん

    春の嵐🍃 体調崩してないですか?

    今日の嵐は

    春の嵐で

    季節の変わり目なら

    嬉しいね🎀

  • 2024/03/29 12:56 りんか

    朝は

    朝はのんびりし過ぎて


    結局準備はいつもバタバタ💦


    おはよ〜?

  • 2024/03/29 12:54 あいこ

    春の嵐☔🍃

    でも


    これからお天気も




    回復するみたいですね😊🌸

  • 2024/03/28 19:44 のぞみ

    生活をちゃんとしなきゃ😪

    昨日は朝方までドラマみて


    今日は夕方まで寝てました😪


    規則正しい生活にしなきゃ

  • 2024/03/28 18:58 ちあき

    今日も1日お疲れ様〜😌

    疲れた時こそ会いたい


    って気分のとき


    あるよね💭

  • 2024/03/28 18:44 かな

    打倒ストレス!








    ストレスが溜まると不調が出てきますよね




    夜なかなか寝付けなくてベッドの上でずっと
    ゴロゴロって良くないらしいです



    一度起き上がって温かいものを飲んだり

    軽くストレッチして身体のコリをほぐしたり

    して

    眠気がきてからベッドに横になったほうがいいって最近知りました

  • 2024/03/28 18:07 かほ

    楽しい!!面白い!!

    これはいつも思うけど…


    やっぱり新しいものに触れてる時って


    楽しい!!面白い!!

  • 2024/03/28 18:04 りょう

    夜から雨降るみたいなので

    帰宅のさいは

    気を付けて下さいね 〜 🥲💧

  • 2024/03/28 16:24 えみ

    昨日の夜から左の膝だけ痛くて..😭💧

    歩くのはすこし痛くて


    階段登ったり降りたり折り曲げると激痛で..


    これはただの筋肉痛..?🥲💭

  • 2024/03/28 15:54 あみる

    なんだかなんだか春がきたような、 そうでないような木曜日🌸

    でも今日は雨

    春らしい日が待ち遠しい

  • 2024/03/28 14:54 あいこ

    ⛅️あめふりそう☁️/☔️

    最近メイク薄い気がする、、🤔

    濃いのと薄いのどっちが好きですか?( ˊᵕˋ*)

  • 2024/03/28 14:14 りん

    出会いと別れの季節🌸

    出会いはいっぱいあってほしいけど、


    別れは寂しいね🥲

  • 2024/03/28 00:04 らう

    🥰✨✨✨

    お客様が

    元気と至福を感じてもらえる事が、

    わたしも1番幸せデス🥰✨✨✨

  • 2024/03/27 21:54 かな

    退勤しています♪



    いつも素敵な時間をありがとうございますimg
    またお会いできる時を心待ちにしていますね♪





    いつも会いに来てくださる皆様とは



    楽しいことも

    嬉しいことも


    時には悲しいことも



    もちろんエッチなことも!



    いろんなことを一緒に感じたいと思っています




    私も時には弱音を吐いてしまうことも
    あるかもしれないけれど

    その時は優しくもあり厳しくもある愛の鞭で
    導いてくださいね♡

  • 2024/03/27 20:04 のぞみ

    ありがとう😆🤍

    お肌ツルツル綺麗と

    褒めてくれて嬉しかった😆🤍

    これから紫外線強くなるから

    気をつけないと⋆🌩⋆͛

  • 2024/03/27 18:04 もも

    最高♡

       こんばんは♪お兄さん達は

       どうお過ごしですかimg💕

       私は数日体調を崩しちゃって

       ⤵️してました💦

       予約問い合わせたくさんあった

       みたいでごめんなさい🙇‍♀️💦

       もう治って初の県に遊びに

       来てます╰(*´︶`*)╯♡

      次回の出勤分かり次第お知らせ

       するので宜しくお願いします🤗💕

  • 2024/03/27 17:44 かな

    出勤日の追加⭐︎




    今日も1日、お疲れ様でした!

    ゆっくり休んでくださいね♡







    出勤日を追加しました


    29日 30日 お店にいます
    ご予約&お問い合わせお待ちしています♪





  • 2024/03/27 17:34 ちあき

    朝から親友の送りだしでバタバタ💦🥲

    別れの季節は寂しいものですね…(>_<)

    会いたいと思った時が会い時です。♡

    会いたいコールいつでも待ってます💋

  • 2024/03/27 16:54 かほ

    最近、

    玉ねぎサラダを鬼リピ中〜❤️


    そろそろ焼肉も食べたいっ🍖

  • 2024/03/27 15:44 えみ

    最近雨続きですが今日は晴れてよかった!

    やっぱり晴れの日は気分上がりますね🙌🏻
  • 2024/03/27 14:52 あやね

    急に昼間暖かくなり

    カーディガンを着てみたけど、夜は寒いかな…🥲


    寒暖差に気をつけてください(´・ω・`)

  • 2024/03/27 14:44 あいこ

    やっと晴れたね〜☀️

    お洗濯いっぱいした🫧

    お天気良いしあったかいから

    沢山会いに来て🫶🏻

  • 2024/03/27 14:14 かな

    晴れ渡った空

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    快晴で気持ちのいい日ですね♡





    本日21:00迄の受付です

    お誘いお待ちしています♪






  • 2024/03/27 13:04 りょう

    さいきん

    みーんな延長してくれるから 「次はロングコースで予約するね❗️」って

    宣言して帰ってくれる🤣🤣🩷

    そーゆう人にいっぱいしてあげたくなる🤭

  • 2024/03/26 20:44 のぞみ

    本指様day🏯🐈🐕

    定期的に会いにきてくれて いつも感謝です💕


    やはり本指様方は落ち着くなぁ🤍


    またきてくださいね🫶


    そしてお客様に甘やかされて


    ぶくぶく太ってます🐖🤍らぶ

  • 2024/03/26 20:24 さあら

    いつも以上に

    目力足りないなあと思ったら、



    マスカラするの忘れてた😣笑

  • 2024/03/26 18:54 かほ

    私はと言うと 今YAMANのドライヤー買ってご機嫌なんだー💕🥰✨

    愛にきてねーー
  • 2024/03/26 14:04 えみ

    雨と風やばい(´;ω;`)最近天気悪くて頭痛くなります🌀🌀

    皆さんも体調崩さないように気をつけましょ〜😷
  • 2024/03/26 13:34 りり

    午前中お疲れ様でした!

    ご飯後にチョコ🍫をちょこっと食べて、糖分補給しました!

    みなさんも甘いものでもつまんで、 午後もあと少しファイトです!

  • 2024/03/25 23:24 かりん

    雨が続きますね☔☔☔

    早く桜🌸咲かないかなぁ〜


    お花見行きたいねぇ〜🌷︎🌷🌷🌷

  • 2024/03/25 20:44 せりか

    今夜はまた降りそうですね☔️

    晴れ女だけど雨が好きです

    雨の日はなんか落ち着く🍃

  • 2024/03/25 20:40 せりか

    今夜はまた降りそうですね??

    晴れ女だけど雨が好きです

    雨の日はなんか落ち着く?


  • 2024/03/25 19:04 かほ

    コメダ

    シロノワールおいち🥹



    (ダイエット中)

  • 2024/03/25 17:04 えみ

    ストレッチ

    今日みたいにどんよりな天気の日こそ


    しっかり身体ほぐしてスッキリしようね

  • 2024/03/25 16:24 あやね

    🥺💫

    雨で髪の毛がモフッと


    広がっております…🥺💫

  • 2024/03/25 16:04 りんか

    久しぶりに飲んだ。

    カフェラテ🩶

    甘くないから良き🙆‍♀️

  • 2024/03/25 15:44 あいこ

    3月ももうすこしでおわっちゃうね🥲

    あまあまな思い出足りてますか…🫶🏻👦?
  • 2024/03/24 18:04 もも

    ありがとう♡

       初出勤の昨日お会いしてくれた

     お兄さん方ありがとうございましたimg

      色々ハプニングもありのドタバタ

      でしだがimg

      終始笑顔で過ごすことができ、

      感謝、感謝です╰(*´︶`*)╯


     頂いたご縁が、永く続きますように、

      私も頑張りますので  
     

     これからよろしくお願いしますimg💕

      次回は明日25日14時-21時での

      出勤になります!!!!

      

      

      
     

  • 2024/03/24 17:14 りょう

    今日はずっと先延ばしにしてた美容院に来てます💇‍♀️

    終わったときに雨じゃないことを祈る🙏
  • 2024/03/24 15:50 らう

    こないだ春のお洋服たくさん買ったのにまだまだ寒い〜( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

     春まだかな🌸🌸
  • 2024/03/24 15:44 ゆき

    今日はお休みなので

    教えてもらった映画見ながら

    ゆっくりしたいと思います(ᐢ.ˬ.ᐢ)🫶🏻💗

  • 2024/03/24 14:44 みりん

    今日のお昼はラーメンにした🍜🇰🇷

    アレンジか分かんないけど🥦︎と🥚入れてみたよ〜🤣



    美味しいっ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



    ほかにアレンジ知ってる人いたら教えて〜🐱

  • 2024/03/24 14:28 みみ

    最近の寝る前のルーティン

    まつげそだててる👀⤴️
  • 2024/03/24 14:24 みずき

    同じお店の方々が

    本当に”可愛い人や 綺麗な人 ”が多くて

    毎日、目の保養になってます🙏🏻✨

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    あっ… これは 私の独り言です(笑)🙊💭

  • 2024/03/24 11:14 かな

    おはよ♡






    3月ももう月末ですね



    東京も桜が咲き始める時期ですが

    お花見に行きたいです🌸

    名所が沢山あって迷ってしまいます


    貴方のお勧めの場所
    教えて貰えたら嬉しいです♪






    今日も14:00からリッツにいます

    お誘いお待ちしています♡



  • 2024/03/23 21:44 みさと

    土晩〜🌜

    そして、

    肌寒い〜🌬️