新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/11/08 23:50 ゆめ 本物18歳美少女

    意外だった💦

    結構髪の毛短い方が可愛い!って
    言ってくれるお兄さんが多くて
    びっくりしてる🧐

    勝手にロングの方が女の子っぽいし
    男の人ウケいいのかなーって思ってたから
    意外だった!
  • 2022/11/08 23:09 らん 西野七瀬似

    記憶に❤

    毎日いろんな出会いに感謝😆💓💓

    らんとの出会いが

    お兄さんにとっても記憶に残ればいいな💓
  • 2022/11/08 21:49 ゆめ 本物18歳美少女

    女の人は年齢を重ねると

    性欲が高まるって言うけど

    30歳とかになって性欲オバケにになるのは

    何が何でも嫌だな〜って思う🤔

    程々でいい。切実😅😅

    いや、その時もチヤホヤされるくらい

    美貌を保たれてばいいのだ☝️☝️
  • 2022/11/08 21:29 らん 西野七瀬似

    ぴっちりタイトな❤

    ぴっちりした服って
    なんかえろくみえるのは
    なんでなんだろう?

    体のラインがはっきりするからかな🤤💭
  • 2022/11/08 19:19 ゆめ 本物18歳美少女

    上手

    世渡り上手って本当に
    いいなーってたまに思っちゃう🥺🥺


    ゆめも世渡り上手になりたい、笑
  • 2022/11/08 19:09 まい 白石麻衣似Fカップ

    お腹すいたなぁ~

    何食べようかな〜🥰🥰
  • 2022/11/08 18:06 ゆめ 本物18歳美少女

    明日も

    エチ活いーっぱいしよね💗
  • 2022/11/08 16:30 らん 西野七瀬似

    頑張るの❤

    何事もコツコツ努力派☝️☝️

    昔から何事もコツコツ努力して

    頑張ることが好きなんです😆
  • 2022/11/08 16:23 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ありがとう❤

    スタートから2名様ありがとうございます❤

    今は待機に戻ってるので
    19:00迄お誘い待ってるねimg

  • 2022/11/08 16:21 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お礼💚

    本日のアモーレでの70分のお兄様!

    お誘いありがとうございました!

    関西の方からわりと弾丸旅行な感じで

    来てくれてありがとうございました!

    またお仕事落ち着いたら

    会いにきてねん✨✨

  • 2022/11/08 16:13 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お礼❤️

    本日のパリスでの90分のお兄様!

    台湾から観光できてたみたいだったけど、

    楽しめてもらえたかな??

    そして、まさかまさかの露天風呂のお部屋だったから思わずテンション上がっちゃいました笑笑

    めちゃ楽しかったですねぇ✨✨

    また来年お会いできるのを楽しみにしています!

  • 2022/11/08 15:39 あかね Fカップ巨乳

    くちずさむ

    よく歌を口ずさんじゃうから

    ご機嫌だねってバレちゃう🤭💓💓
  • 2022/11/08 14:02 らん 西野七瀬似

    テンション上昇♫

    お買い物してきた〜!🛍

    新しい服と下着買ったの😚

    新しい服ってテンションあがるよね笑笑
  • 2022/11/08 13:29 らん 西野七瀬似

    いよいよ❤

    明日は今月初出勤になります❤

    10月~あまり出勤出来てなくてごめんね💦
    明日からまた頑張ります❤

  • 2022/11/08 13:09 ゆめ 本物18歳美少女

    どの正解においても💦

    最近YouTubeを見てて

    どの世界でも人気な人とかは

    やっぱり何かしら努力をしてるよね☝️☝️

    にこも、お兄さんに楽しんでもらえるように

    これからも努力をし続けたいな😌
  • 2022/11/08 13:04 あかね Fカップ巨乳

    映画

    映画館で観に行こうと思ってて
    観に行けなかった映画が
    ネットフリックスでやってて
    みたよ〜!


    哀愁シンデレラ!


    こういう感じの映画とかドラマ
    好きだから面白かった😉
    次はキャラクターっていう映画見てみたい!
  • 2022/11/08 12:30 ゆめ 本物18歳美少女

    お昼♫

    今日のお昼はなににしようかな。、

    食べたいものがありすぎて

    逆に思いつかない(>_<)
  • 2022/11/08 11:46 ゆめ 本物18歳美少女

    エッチなこと❤

    こっち来て、エッチなことしよ?
  • 2022/11/08 10:51 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました❤

    到着したよん♫

    今日は晴れてて気持ちいい❤
    お兄様も気持ちよくしてあげちゃう❤

    お誘い待ってます❤

  • 2022/11/08 10:50 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:好意が無くてもボディータッチってしますか?に回答♪




    自分じゃわかんないけどやってるのかな??


    好意持ってる人にはみおはボディタッチ出来ないや(´× ×`)恥ずかしいもん。



    やっぱりさりげなくボディタッチされると嬉しいのかな?
  • 2022/11/08 09:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤しましたぁ✨

    おはようさん☀️

    今日はなんだか久しぶりの出勤です!

    19時まででわりと長くいるので、

    お誘い待ってますね🤭🤭

  • 2022/11/08 09:19 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう☀

    今日は早く着きそうなので

    9:30~出勤します❤
    14:00迄と今日も短いですが
    会いに来て下さいimg

  • 2022/11/08 09:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤♫

    到着です♫

    お誘い待ってます♫

  • 2022/11/08 00:30 あかね Fカップ巨乳

    香水

    おともだちに誕生日の時にもらった香水
    いい匂いするから気分上がる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🎵