新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/11/10 22:48 ゆめ 本物18歳美少女

    明日は❤

    久しぶりに
    10:00~23:00で出勤します❤

    夜も会いに来てくれると嬉しいです❤

  • 2022/11/10 20:49 ゆめ 本物18歳美少女

    明日も❤

    たくさん一緒に遊びませんかimg


    エッチな事たくさんしたいですimg


    明日も頑張ります❣

    よろしくお願いしますimg
  • 2022/11/10 18:35 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:告白されるなら直接or電話orSNS、どれがいいですか?に回答♪


    絶対に直接!!!

    相手の表情がわかるし
    そのほうがより気持ちが伝わってくる🥰

    雰囲気がある場所だったら
    より気分も盛り上がるし(ドキドキ…)


    電話・SNSで告白されても
    『それ本気で言ってるの??』って
    私は相手に言いそうです😂

    便利になったからこそ
    簡単に相手に気持ちを伝えれることが出来る
    けど、相手のハートを軽く感じてしまう😵‍💫
  • 2022/11/10 16:31 ゆめ 本物18歳美少女

    ラスト枠❤

    誰が会いに来てくれるかな??img

    もう少しだけお誘いまってるねimg

  • 2022/11/10 14:52 ゆめ 本物18歳美少女

    愛❤

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    お兄さんの愛が欲しい👉🏻👈🏻💓

    ゆめにちょーだいっ?😝
  • 2022/11/10 13:41 ゆめ 本物18歳美少女

    魅了❤

    小悪魔で
    あざと可愛い女の子になりたい😈✨


    全ての男性を魅了しちゃうくらいの❤️笑笑
  • 2022/11/10 12:09 ゆめ 本物18歳美少女

    お礼❤

    スタートパリスの90分ありがとう❤

    ネットで選んでくれて嬉しかったよ(*^^*)
    楽しんでもらえたかな??
    また是非逢いましょう(*^^*)

    今待機に戻ったので
    まだまだまってるね❤
    17:00迄時間伸ばしました❤

  • 2022/11/10 11:49 らん 西野七瀬似

    ありがとう❤

    すでにみたよくれたお兄さん
    ありがとう〜!!

    キテネでお返しします❤️
  • 2022/11/10 09:49 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♫

    今日も短い時間ですが

    会いに来てくれると嬉しいです❤
    お誘いまってます❤

  • 2022/11/10 09:19 らん 西野七瀬似

    おはよ!

    キテネ送ったよ〜🤍

    らんのこと少しでも気になってるお兄さん
    お誘い待ってるよimg
  • 2022/11/10 08:04 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう♫

    お題:待ち合わせに早く来る派?遅れちゃう派?に回答♪




    早く行っちゃう派ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    楽しみ過ぎてものすごく早起きしちゃう🌟
    お洋服も、何回も鏡みて着直したりしてるからお部屋がお洋服で溢れあえる時あるもん笑

    さて今日は10:00~だよ♫
    お誘いまってるね❤
  • 2022/11/10 00:49 ゆめ 本物18歳美少女

    明日は(*^^*)

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね🥰
  • 2022/11/10 00:34 らん 西野七瀬似

    おやすみ❤

    最近お題日記にあまり回答してないので
    また時間がある時に
    お題日記のせますね!❤️