新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/11/16 22:49 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとう❤

    キテネ送りました( ˆoˆ )
    みたよ。してくれてるお兄様たちも
    ありがとうございます🌈
    マイガールも増えきて嬉しい🤍

    オキニトークも返していきますね🐻‍❄️
  • 2022/11/16 21:20 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    大切❤

    お題:告白されるなら直接or電話orSNS、どれがいいですか?に回答♪
    from:101回目の告白さん


    やっぱ直接っしょ😊💕

    私がするとしても“直接”だなぁ…


    大切なことは直接会って
    目を見て話したいものです💖
  • 2022/11/16 20:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おちつく❤

    ホットココアのんで
    一息imgimg

    心あったまるimg

    今日も

    沢山ありがとうございましたimg

    明日も
    素敵な一日に
    なりますようにimg
  • 2022/11/16 19:50 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日は😍

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます(;;)♡
  • 2022/11/16 19:09 ゆめ 本物18歳美少女

    明日も出勤です♫

    ご都合の合うお兄様いらっしゃいましたら
    お誘いいただけると嬉しいです🥺💓
  • 2022/11/16 17:59 らん 西野七瀬似

    妖怪電気消し、きちゃ☆


    お礼②スラタ403のお兄さん
    先程はありがとうございました😌💓💓
    優しくて一緒にいてすごく楽しかった🫶🏻✨
    プレイ中いっぱい気持ちいいよ、かわいいって
    言ってくれてありがとね🥺💭
    プレイ後に妖怪のアニメの話してたら
    電気が消えてそのあとまた着いて...
    完全にあれは妖怪電気消しの仕業で泣いた
    帰ったらお兄さん激推しの牧場物語買うから
    そしたらまた日記更新するね👍🏻🎶
    今日はありがとうございました👼🏻🤍


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/11/16 17:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    可愛い❤

    とびっきり可愛いコートを見つけて
    心臓バクバク🥺💓


    骨格的に撃沈する気しかしないけど
    奇跡的に似合って欲しい😖笑

    とりあえず
    試着するだけ…試着するだけ…

    今度の休みに店舗に行きます‼️


    黒とカーキと暗めのコートしか持ってないので
    白いコートをほしいのだ😊
  • 2022/11/16 15:09 らん 西野七瀬似

    続きは...


    画像の続きの動画は
    1個前の日記にあります👍🏻✨
    なんと脱いじゃってるので
    気になってくれた方は最後まで見てね♡

    そして16時頃〜予約くださったお兄さん
    ありがとうございます🥺💓

    どんなプレイがしたいか...
    妄想しといてね(՞っ ̫ _՞)♡

    今すぐか17時半〜でしたら
    ご案内可能なので
    タイミング合いそうな優しいお兄さん
    お誘いお待ちしております🍒🎀


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/11/16 14:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    充実❤

    今日は

    早起きして
    やる事やって

    エステで
    綺麗にしてもらって
    疲れとってきたimg
  • 2022/11/16 14:05 ゆめ 本物18歳美少女

    ラスト枠

    びびっときたお兄様からのご予約
    お待ちしてます♡
  • 2022/11/16 13:42 らん 西野七瀬似

    洗い合いっこ♡


    お礼①パリス304のお兄さん

    今日はありがとうございました🧸🎀
    優しくてかっこいいお兄さんで
    一緒にイチャイチャできて楽しかったね💭💓
    お風呂での洗い合いっこも
    気を遣いながら洗ってくれたから
    嬉しかったし楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    お仕事がんばってね〜!
    また機会があればお誘いお待ちしております!
    ありがとうございました🫶🏻✨


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/11/16 12:19 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね❤

    フェラしてる時にどうなってるの😳って
    驚いてたお兄さんがいてかわいかった😂

    し、うれしかったなあ🤍

    舌使いにはちょっと自信があります🤭

    ソフトなフェラもねっとりなフェラも
    激しめのフェラもだいすきです🤍

    ぜひ💗
  • 2022/11/16 10:23 らん 西野七瀬似

    ついたよ〜


    新しい靴履いてきた🫶🏻
    かわいい

    今日は18時までです(՞っ ̫ _՞)♡
    一緒にゆったり楽しく過ごそ〜

    明日は休みで明後日からはやる出る予定です



    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/11/16 10:04 ゆめ 本物18歳美少女

    向かってます❤

    今日も頑張るよ♫

    会いに来てね❤

  • 2022/11/16 08:09 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよ(*^^*)

    えっちな おにいさん
    おはようございます( *´꒳`* )💕

    今日も10:00~お誘いまってます❤
  • 2022/11/16 00:30 まい 白石麻衣似Fカップ

    下着♫

    新しい下着を買う予定です✨
    お兄さんは
    どんな下着が好きですか?💓
  • 2022/11/16 00:09 ゆめ 本物18歳美少女

    触りに来てね❤

    自分の体でも好きな部分😽💖

    脚もそうだけど、

    肌もモチモチサラサラ

    だから触りにきてねっ🎶♡