新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/11/20 22:09 ゆめ 本物18歳美少女

    毎日ありがとう❤

    毎日毎日たくさんの人が日記を見てくれて
    とても嬉しいです(*^^*)


    みたよしてくれてるお兄さんも
    ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    1番は会いに来てくれることが嬉しいです🎶
    お兄さんとたくさんお話したいし
    たくさんえっちなことしたいな🔞
  • 2022/11/20 22:05 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    何してるの??❤

    ラスト枠待ってるよ😍
  • 2022/11/20 20:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題:初めてTバックを履いた時の感想は?に回答♪



    スースーする...

    🥺
  • 2022/11/20 19:35 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ❤待機中だよ❤

    今ならすぐ逢えるよ❤

    お誘いまだまだまってるね❤

  • 2022/11/20 18:49 ゆめ 本物18歳美少女

    明日♫

    最近一気に寒くなって
    人肌恋しくなってきたね🤣🤣


    いっぱいイチャイチャできるの
    超楽しみです
  • 2022/11/20 16:49 あかね Fカップ巨乳

    お題

    お題:毎日の密かな楽しみは?に回答♪


    だって人間なんだものさんimgのお題img

    毎日の密かな楽しみは、、、

    それはやっぱりご飯を食べること、かなimg

    1日1食しか食べないのと、大食いなので、
    今日は何食べようかなimgって考えてしまって楽しいですimg

    あと、人様のお食事メニューをお聞きするのも大好きですimg

    大食いYoutuberさんの動画を観るのも好きですねimg



    ちょっと最近食べることを楽しみすぎではありますがimg
  • 2022/11/20 16:14 ゆめ 本物18歳美少女

    お風呂

    毎日寒いですね😣


    秋から冬に
    だんだんとなってるんだなって
    実感してます!笑


    ゆめと
    お風呂はいって
    ぬくぬくしましょう🛁💕
  • 2022/11/20 16:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤✨✨

    おはよ、

    出勤してます〜!

    今日はいつもより長いし、

    夜までいるので遊びに来てね🤭

  • 2022/11/20 15:07 あかね Fカップ巨乳

    お題

    お題:男性にしてほしいファッション教えてください!に回答♪


    無頓着男子さんimgおはよimg


    男性にしてほしいファッションかぁ。


    私はあまりこだわったものよりも、ベーシックな感じがかっこいいと思ってるので、、

    パーカーにジーンズとか
    フィットしたYシャツにチノパンとか
    がよいかなぁimg

    あと、スーツでもいいよimg
    と言うかスーツはかっこいいと思いますimg


    でも、自分らしく、が一番だよimg
    ぜひ自分らしい秋のファッションたのしんでねimg
  • 2022/11/20 14:23 れあ 永野芽郁似

    出勤した!



    今日服装間違えた、、、
    パーカー1枚はもう寒いね😵💦


    ひさびさの出勤だから 会いにきてくれると嬉しいなぁ😽💞

    まってるね🎶
  • 2022/11/20 14:19 れあ 永野芽郁似

    お久しぶりです❤

    急遽ですが今から出勤します❤

    久しぶりの出勤ですが
    お誘いまってます(*^^*)
    19:00迄お誘いまってるねimg

  • 2022/11/20 13:19 ゆめ 本物18歳美少女

    明日は♫

    お兄さん色んなことして
    あーそーぼー( ˆОˆ )♡
  • 2022/11/20 12:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    こんにちは❤

    ろぜと遊びませんか?🥺💕


    ろぜが沢山癒します〜🥺


    お誘い待ってます✊
  • 2022/11/20 10:49 ゆめ 本物18歳美少女

    ミニワンピ

    今日はとうとうミニワンピをおろしました♫
    恥ずかしいです、こんな脚を出すなんて、、、
    でも、ワンピは可愛いからお気に入りです❤
    もっと脚細くならないかなあimg
  • 2022/11/20 10:30 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    過ごしやすい♫

    今日は久しぶりに長めの出勤だよ♫

    お誘いまってるね(*^^*)

  • 2022/11/20 09:19 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    お礼②オニキス203のお兄さん
    昨日はありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    優しくて素敵なお兄さん🫶🏻✨
    一つのことをずっと頑張ってるの
    偉いしかっこよすぎる💭💓
    優しくてしてくれてたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    また機会があればお誘いお待ちしております♡


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/11/20 09:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう☀☁

    今日は15:00~出勤だよ♫

    日曜日の昼以降に出勤するのは珍しいので
    是非会いに来て下さい❤

    今日も一日頑張ろうね♫

  • 2022/11/20 01:34 ゆめ 本物18歳美少女

    明日は❤

    お休みです♫

    ゆっくりリフレッシュ♫

    また月曜からお願いします❤