新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2022/11/21 23:29 まい 白石麻衣似Fカップ

    待ってるよ(*^^*)

    久しぶりの出勤〜

    どなたにお会いできるかなあ?とワクワクです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    みたよ、も見てますよ〜

    押してくださってるの気づいてます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ❤️

    待ってまーす!


    またすぐ長いお休みいただくことになりそうなので、

    会える時に会えたら嬉しいな〜😗💕


    ここ最近でぐっと寒くなったから、お風呂上がりは寒ーい!って会話が飛び交うかもですね
  • 2022/11/21 22:36 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日は❤

    9:00~出勤だよ♪

    珍しく18:00迄居るので
    お誘いまってます❤

  • 2022/11/21 22:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    明日は❤一緒に❤

    最近朝夜
    安定寒くてもう
    冬って感じします😖🍃



    そういうとき
    肌と肌で
    ぬくぬくして
    温まりたいな🤤🤍




    まいと一緒に
    ぬくぬくし合お?( ¯꒳​¯ )ᐝ❤️‍🔥
  • 2022/11/21 20:59 まい 白石麻衣似Fカップ

    教えて❤

    割とワンピースコーデを
    着ることが多いけど

    みなさんはどんなお洋服が
    好きですかimg


    カジュアル系img清楚系img

    それともお姉様系img
  • 2022/11/21 20:02 らん 西野七瀬似

    寒いので💦

    夜から朝方はもうすっごく
    寒いから

    みんなも体温調節と
    体調管理

    気をつけてくださいねimg
  • 2022/11/21 19:30 ゆめ 本物18歳美少女

    すっきり♪

    昨日お気に入りの入浴剤
    (ちょっといいヤツ)いれて
    お風呂入ったから
    めちゃくちゃ身体すっきりん✌️
  • 2022/11/21 19:10 まい 白石麻衣似Fカップ

    コート💦

    こんばんは🌃

    寒い季節になってきたので温かい飲み物のみたくなりますよね❣️

    今の時期ってまだコートははやいのかな😂

    迷いますね☺️
    明日はどうしようかな💦
  • 2022/11/21 18:50 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しい❤

    普段滅多にフェラでイカないって
    言ってる人がイクと嬉しいよねimg
  • 2022/11/21 17:50 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:告白されるなら直接or電話orSNS、どれがいいですか?に回答♪


    絶対絶対
    直接じゃないとやだimgimg


    基本的にLINEとかのやり取りや
    電話は嫌いなのだから

    直接おしてる時に
    大好きっていっぱい言ってもらわなきゃ

    何も信じて上げない女ですimgimg




    みんなはちゃんと
    好きな子には好きって伝えてるimg
  • 2022/11/21 16:50 まい 白石麻衣似Fカップ

    お久しぶりです❤出勤決まりました❤

    こんにちはimg

    また長々とお休み貰ってました💦

    急遽ですが
    明日と明後日出勤します❤

    ❤22日10:00~20:00❤
    ❤23日10:00~19:00❤

    ご予約入ると嬉しいな❤
    今から溜まってたトークも返します💦

  • 2022/11/21 15:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    イルミ

    この時期になると必ず
    イルミネーション行きたくなりますimg
    私は毎年よく行くんですけど、
    オススメの場所とかって
    ありますかimg

    今年も早く行きたいなimg
  • 2022/11/21 14:42 ゆめ 本物18歳美少女

    目標

    お題:今、あなたに叶えたい目標はありますか?教えれる範囲で教えてください。に回答♪

    体を鍛えたいimg

    最近運動をしなくなってきてしまったので、いつ実現するかはわからないけどimg

    キレイで健康的な身体つきになるのが、ゆめの目標ですimg
  • 2022/11/21 14:39 らん 西野七瀬似

    いちばん好き


    ポケモンもうクリアしてしまう😢
    やることいっぱいあるから
    クリアした後もやり込むよ〜(՞っ ̫ _՞)

    ルカリオがいちばん好き
    パッチールも好き〜!


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/11/21 11:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ハード❤

    実は退屈なのが好きそうって
    よく思われるんだけど


    退屈なくらいなら
    忙しすぎる方が好きかもimg

    だから1週間の予定とかも
    無理やり組んじゃったりして

    お休み少ないんだよねぇimg


    お出かけする予定がある日はいいけど
    何も無いならお休みするより

    お仕事しちゃうかぁって
    なっちゃうimg
  • 2022/11/21 11:29 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しい♪


    優しく責められると濡れやすいし
    ご奉仕もだいすきなので
    お互いゆっくり濃厚な時間過ごせると
    嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさんのお気に入りもありがとう
    ございます❤嬉しい
  • 2022/11/21 10:30 らん 西野七瀬似

    女の子休暇♪

    今週はお休み頂きます❤

    来週からまた宜しくね❤

    ポケモン頑張ります(*^^*)

  • 2022/11/21 09:59 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♫

    今日もお誘いまってるね(*^^*)
  • 2022/11/21 09:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    スッキリ♪

    おはよおございますimg

    昨日は早寝できたから
    寝起きスッキリですimg
  • 2022/11/21 07:39 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう❤本日出勤❤

    みたよ、お気に入り登録
    ありがとうございます😊💓


    アクセス数もちょっとずつ伸びてて
    嬉しいです✨


    今日もキテネ押したよ😊
  • 2022/11/21 00:35 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お疲れ様でした❤

    今日もありがとうございました😍

    次回は22日出勤です♪
    祝日前なので是非お誘いまってるね(*^^*)

  • 2022/11/21 00:20 ゆめ 本物18歳美少女

    おばけ

    お題:物件選びで重要視するものは何?に回答♪



    1番大事!


    それは……


    オバケが出ないかimg


    といっても、確認する方法があまりないし

    家賃折半してくれるなら考えるけど
    それでもやっぱりオバケと同居は嫌だimg


    お兄さん達はお家で心霊現象あったよーってことありましたかimg