新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/10/02 22:39 ゆきな

    ルイボスティー

    最近ルイボスティーにハマってますimg




    ファミマのピーチルイボスティーめっちゃ好きですimg




    ルイボスティー体に良いからめっちゃおすすめーimg

  • 2023/10/02 22:19 らん 西野七瀬似

    www

    おしり派?
    おっぱい派?
    脚フェチ??


    ちょうどいいサイズで人気です笑笑😃
  • 2023/10/02 21:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    キテネ♡

    送ったよー!
    愛をこめて♥️

  • 2023/10/02 20:49 ゆきな

    服👚

    ちょっと涼しくなってきたけどまだ長袖は早いかな⁉️





    お兄ちゃん達はまだ半袖ですかimg





    今の時期服装難しいですねimg

  • 2023/10/02 20:19 ゆきな

    変な夢(´・∀・`)

    お昼寝したら変な夢見ましたimg





    最近変な夢よく見ますimg





    なんなんでしょうか!?笑笑

  • 2023/10/02 19:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    早く

    おにいさんとたくさんえっちなこと
    したいの🥺🥺💖
  • 2023/10/02 18:15 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    我慢

    秋って1番短いのに
    秋服が1番可愛いので
    いっぱい欲しくなるー🥹❤️❤️❤️


    最近あまりお買い物してなかったから
    久々に物欲爆発しそう💥


    でも最近お金を使いすぎているので
    少し我慢😂笑笑
  • 2023/10/02 17:55 らん 西野七瀬似

    秋だね♡

    今日はちょっと??
    涼しいのかな??

    あと少しお仕事頑張ってね︎💕︎
  • 2023/10/02 17:49 ゆきな

    きゅうり🥒

    最近きゅうりの漬物にハマってますimg






    元々きゅうり苦手できゅうりは食べなくてもそんなに栄養は無いし他で充分代用できるのでimg食べる事は無いと思ってたけど居酒屋さんできゅうりの漬物食べてからめっちゃハマりましたimg




    ごま油使ってるやつ好きですimg




    あと鰹出汁で付けてるやつめっちゃ好きですimg





    自分でも作ってみたりしますが食べ始めると止まりませんimgimg






    体にも良いみたいですねimg





    ファミマのきゅうりの漬物美味しいのでぜひ食べてみてねimg

  • 2023/10/02 16:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    スケジュール出したよ♡

    出勤日決まりました♡

    またまたキンキンですが
    4日18:00~23:00です♪

    是非お誘い待ってるね♡

  • 2023/10/02 15:39 ゆきな

    ハロウィン🎃

    今月はハロウィンですね🎃




    お兄ちゃん達は仮装とかしますか
    img





    渋谷は人でいっぱいになるのかな⁉️





    トリックアトリートimg

  • 2023/10/02 14:49 ゆきな

    ベビードール

    ベビードールって可愛いですょねimg




    お兄さん達はどんな下着が好きですかimg

  • 2023/10/02 14:23 りん

    お礼日記🍀🤍



    パリス306のお兄様♡


    今日はりんと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました😌❤️

    気持ちいいことたくさんでしたね🫣///

    ゆっくりお話しもできて
    楽しい時間でした♪ .*

    気をつけて移動してくださいね🙋🏻‍♀️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてます🌼*.゚
  • 2023/10/02 14:19 りん

    お礼日記🍀🤍



    カサンドラ202のお兄様♡


    久しぶりにお会いできて
    とってもとっても嬉しかったです😳

    最初から熱々でしたね🫣///
    たくさんイチャイチャできて
    幸せでした🫶🏻❤️

    そして気持ちよかった🤍

    お話もたくさんできて
    楽しかったです♪

    いつもありがとう😌
    また会える日楽しみにしてます🌹 𓂃꙳⋆
  • 2023/10/02 13:09 ゆきな

    スク水💕

    スク水はお好きですかimg




    リクエストあれば着ますimg

  • 2023/10/02 12:29 あお

    ドキドキするーっ?💙




    こんにちは!

    皆さんはお昼休憩中?ご飯中?
    おやすみ?
    いつもみたよ!とマイガール登録
    ありがとうございます🥹

    見てくれてるー!って嬉しくなります💙

    書く内容も色々変えたいよね🥹

    これからも写メ日記楽しみにしててね💙

    あと会いに来てくれると嬉しいよ💙💙💙


    あおより
  • 2023/10/02 12:19 ゆきな

    秋🍁

    昼間も涼しくなってきましたねimg




    本格的に秋になって来たと思いますimg





    お兄さん達にとって秋と言えば何ですかimg





    私は食欲の秋だと思いますimg





    美味しいご飯いっぱい食べたいですimg

  • 2023/10/02 11:20 ゆきな

    朝ごはん🍽

    エクセルシオールカフェの朝メニュー好きですimg




    スープにもち麦入ってて満腹感ありますimg





    身体にも良いし最高ですねimg

  • 2023/10/02 11:19 ゆきな

    朝ごはん🍽

    エクセルシオールカフェの朝メニュー好きですimg




    スープにもち麦入ってて満腹感ありますimg





    身体にも良いし最高ですねimg

  • 2023/10/02 11:08 りん

    到着しました😌



    事務所着きました😳

    今日もよろしくお願いします🫶🏻❤️


    りんとたくさんいちゃいちゃしよ🫣///
  • 2023/10/02 10:59 ゆめ 本物18歳美少女

    向かってるよ(^o^)

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    えっちなお兄さん募集中〜🐰🖤


    ゆめと気持ちよくなろう??💞

  • 2023/10/02 10:34 りん

    復活🫶🏻❤️




    今日から本格復帰です❤️


    るんるんで渋谷向かってます🚃


    まだ空きあるので
    お誘い待ってますね😌


    ご予約いただいてるお兄様に
    会えるの楽しみ🫶🏻🫶🏻

    待っててね🌼*.゚
  • 2023/10/02 09:29 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg





    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/02 09:09 ゆめ 本物18歳美少女

    今日は出勤するよ♪

    お題:可愛いな…って思った男性の仕草は?に回答♪



    寝癖気にしてるときとか
    かわいいってなる🤭💕︎
  • 2023/10/02 08:49 つばさ

    おはよう😘

    お兄様が気持ちよくなってる姿

    つばさにいっぱい見せて🥺🫶

    気持ちよくしてもらうのも


    気持ちよくなってもらうのも

    どっちも大好き^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

  • 2023/10/02 08:29 りん

    おはようございます♪

    今日は11:00~出勤するよ♪

    事前予約ありがとうございます(^o^)

    まだ空いてるので
    お誘い待ってるね(^o^)

  • 2023/10/02 01:09 ゆめ 本物18歳美少女

    寝よう♪

    最近物欲が止まらない😳!


    お洋服もたくさん欲しいし
    新しいブーツもパンプスも欲しいし
    新しい下着も欲しい☺️❤️


    ちなみに私はいつも即決派😳
    あんまり悩まないかも😂


    普段は優柔不断なんだけどね...笑笑
  • 2023/10/02 00:59 りん

    おやすみ(^o^)

    写メ日記の「見たよ」も
    めちゃくちゃうれしいです!

    いっぱいあげるのでいろんなこと、
    想像しながらみてくださいっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
  • 2023/10/02 00:19 つばさ

    人肌恋しくて

    最近の夜が寒い…🥹

    お昼との寒暖差が辛いよ〜😭

    寒暖差で体調崩しやすいから

    みんなでR-1飲んで元気になろう🔥🔥

    私もR-1飲んで体調気を付けます😳