新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/10/07 22:19 ゆきな

    ぱんぷきん🎃

    今月はハロウィン🎃なので街ではハロウィンの物が色々売ってますねimg






    セブンのパンプキンプリン🍮好きなので早く書いたいですimg






    それともこっちのプリン派ですかimgimgimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/07 21:59 りん

    下着♡

    お兄様は何色の下着が好き?
  • 2023/10/07 20:29 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ラスト枠本指名様
    今日はラスト枠ありがとうございました💓
    はるちゃんとの時間に混ぜてもらって
    本当にありがとう〜😌💕
    今日ははるちゃんともあおちゃんとも
    お話しできて楽しかった💭🤍
    機会を作ってくれて感謝〜🫶🏻🫶🏻
    またみんなでお話ししようねっ(՞っ ̫ _՞)♡
    帰りは人多そうだから
    気をつけて帰ってね〜!!
    また遊んでください🧸🎀
    ありがとうございましたっ!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/07 19:20 ゆきな

    ロイヤルホスト✨

    ロイヤルホスト好きですimg




    美味しいょねimg






    ステーキのセットも好きだけどシーフードドリアも好きですimg






    お給料良かった日に食べに行きますimg






    秋限定メニューも美味しそうなので早く食べたいですimg

  • 2023/10/07 19:09 みお

    すき♡

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪

    すきなアイドルさんの名前です♥️

    みなさんは推しの名前なんですか?

    このあともお誘い待ってます(*^^*)

  • 2023/10/07 17:51 しゅうか

    好評♡

    昨日の夜中の投稿好評だったみたいで
    嬉しいです😆


    また気が向いたら♡


    しゅうか

  • 2023/10/07 17:49 りん

    おかしいなぁw

    最近毎日体重計のるようにしてるけど

    毎日体重違って面白い🥰


    いつになったら減るんだい😠
  • 2023/10/07 17:09 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    18時までいますっ!

    来週のシフトも出してるので
    事前予約も待ってます🪽🩶



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/07 16:33 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お尻♪

    おしり小さいねって
    言ってもらえるけど


    もっとぷりぷり〜🍑になりたい💗
  • 2023/10/07 16:19 ゆきな

    しゃわー🚿

    お兄ちゃん達はお風呂上がりは何飲みますかimg





    私は麦茶飲むのが好きですimg





    緑茶も好きだょimg





    アイドル水にして飲んだらちょっと痩せましたimg





    是非やってみてねimg

  • 2023/10/07 14:49 りん

    今日はお休みです♪♪

    次回の出勤は♡

    10・11・12日です😀
    事前予約待ってます♡

  • 2023/10/07 14:19 ゆきな

    下着❤️

    黒い下着はお好きですかimg





    お兄ちゃん達は何色が好きですか??





    今度良かったら教えてね
    img

  • 2023/10/07 13:33 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    最高です♡

    お風呂のボディタオル

    超超柔らかいに
    かえたら

    ふわふわ通り越して
    にょろんにょろん…

    いや、むにょんむにょん…


    とりあえず最高です◎
  • 2023/10/07 13:19 ゆきな

    プレゼント🎁

    先日本指名のお客様からとっても素敵なプレゼント🎁をいただきましたimg




    GODIVAめっちゃ好きだしANNA SUI憧れてたので嬉しいですimg






    美味しい&使えてオシャレな物をいただけるのはありがたいですimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/07 12:59 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    待機中ですっ!

    ご飯食べると寝たくなる(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/07 12:29 れいあ

    🍼

    お題:今日は「教師の日」です。今でも覚えてる先生いますか?に回答♪


    幼稚園の担任の先生❕

    多動症みたいに落ち着きのないれいあを
    私も激しかったから〜😇って
    優しく担任して下さってました🌷
    (今は根暗なくらい静かです☺︎)

    今思うと新卒で今のれいあと歳近いのに
    本当にすごいなと思います₍ᐢっ ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎



  • 2023/10/07 12:27 ゆきな

    秋🍁

    昼間でもすっかり涼しくなりましたねimg





    上着とか持ってないので気温低い日はちょっと寒いですimg





    パーカー買おうか悩み中imgimg





    衣替えのタイミングって難しいですょねimg





    今日もお待ちしてますimg






    お兄さんたちは今どんな服装ですか

  • 2023/10/07 12:09 あお

    もうすぐハロウィン💙





    こんにちはーっ!
    あお到着しました💙


    もうすぐハロウィンだー🥹


    そういえば
    10月中旬と11月いっぱい
    お休み頂きます!!!!!


    10月後半は出る予定なので
    今出てるシフトと
    10月後半遊びに来てください🥹💙💙💙


    事前予約もお待ちしております💙


    あおより

  • 2023/10/07 11:39 ゆきな

    セーラー服ʕ•ᴥ•ʔ

    セーラー服はお好きですかimg




    セーラー服可愛いですょねimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/07 11:21 ゆきな

    お花🌸

    待機してる場所に勝手にお花img置いちゃったimg




    怒られるかなimgimg





    お花を玄関に置くと風水的にも良い運気を運んできてくれるみたいですょimg





    あと悪い気も吸ってくれるので災難や厄を防いでくれるらしいですimg






    最近何か上手くいかないなーって思う方はぜひやってみてねimg

  • 2023/10/07 11:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    誘ってね♡

    早くお兄さん達とたくさん
    えちえちなことしたい😵‍💫
  • 2023/10/07 10:21 ゆきな

    じゃがいものスープ🥔

    最近自販機で売ってる冷たいじゃがいものスープ🥔にハマってますimg




    凄く美味しいしクセになる味ですimg






    塩気が聞いてるので暑い日の小腹が空いた時とか良いと思いますimg

  • 2023/10/07 10:19 らん 西野七瀬似

    出勤〜!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🧁🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/07 08:49 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg





    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/07 00:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    じっくりコトコト

    お題:寒さ対策を教えてくださいに回答♪

    暖かい服装っ!

    暖かい飲み物っ!

    じっくりコトコトとかいいね~💛💛
    握ってるだけであったまる😌
  • 2023/10/07 00:29 ゆきな

    お仕事終了ʕ•ᴥ•ʔ

    今日もありがとうございましたimg




    明日も9時から出勤してるょimg





    待ってま〜すimg