新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 23:59 ゆきな

    モンブラン🌰

    モンブラン🌰好きですかimg




    最近モンブランにハマってますimg






    カボチャ🎃のタルトも好きですimg





    秋🍁スイーツも美味しいょねimg

  • 2023/10/15 23:39 ゆきな

    よるごはんʕ•ᴥ•ʔ

    みんな夜ごはん食べたーimg




    私はハヤシライス食べましたimg






    吉野家のハヤシライスめっちゃ好きですimg

  • 2023/10/15 23:34 ゆきな

    ハロウィン🎃

    ハロウィンはどこか遊びに行きますかimg





    私はバニーになろうかなimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/15 22:59 ゆきな

    明日から

    明日からまた1週間が始まりますねimg





    一緒に頑張ろうimg

  • 2023/10/15 22:16 ゆきな

    キットカット🍫

    マルキューの前でキットカット配ってました🍫





    前と何かが変わったらしいですょimg






  • 2023/10/15 22:13 ゆきな

    せいふくʕ•ᴥ•ʔ

    制服好きですかimg





    乃木坂46の制服のマネキンって歌好きでしたimg





    みんなセーラー服似合ってて可愛いですょねimg





    ちょっと大胆な振り付けがまた良いですねimg

  • 2023/10/15 22:09 れいあ

    𝑃𝑎𝑛𝑒𝑙💎



    こんにちは、れいあです🛹💛

    先日変わったパネルですが

    髪色が可愛いので注目して
    見てもらいたいです💍𓂃 𓈒𓏸




  • 2023/10/15 19:19 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②パリス503の本指名様
    今日はラスト枠ありがとうございました☁️🤍
    久しぶりに2人でゆっくりできて
    今日も楽しかったです🫧🪽
    いつもいっぱい気持ち良くさせてもらって
    幸せだ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    今日もゆっくり過ごせて楽しかったです🐇💕
    明日からまた1週間始まるから
    お互い頑張りましょ😭😭
    また遊んでねっ!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/15 17:51 つばさ

    動画☆*。

    こんにちは😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    なんか今日めちゃくちゃ寒いですね*🥶💨*

    今日は動画をあげてみます🐶

    かなり前に撮ったもので、しかも超短いですが😂

    これ音声消してますが部屋に音楽がかかっててノリノリでした笑

    ではまたね🥰

  • 2023/10/15 17:49 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:やっぱりリードしてくれる人に惹かれる?に回答♪

    惹かれるかなぁ🥺
    やっぱ、積極的にね、対応してくれるとね!
    あ、ゆめのためにしてくれてるんだってキュンとするかも
  • 2023/10/15 17:49 りん

    美味しい♡

    ちょっと前に
    コンビニに売ってる焼きまろん
    ハマってたけど

    また食べたら安定においしくてハマりそう🥺🥺


    🌰って秋だっけ?😳
  • 2023/10/15 16:59 ゆめ 本物18歳美少女

    みつけて

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




    たくさんのお兄さんたちに届くかな?
    会いたいって気持ちをキテネで送ってみたよ♡


    早くゆめを見つけてね🐶❤️




    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2023/10/15 15:29 みお

    ふともも♡

    お題:ネコだけどあなたの太ももで眠りたいニャに回答♪

    いいよー(*´ω`*)

    膝枕ってきもちいの??♡

    このあともお誘い待ってるね💕︎

  • 2023/10/15 15:14 ゆきな

    涼しい🍃

    最近涼しくなって来たねーimg






    みんな何して過ごしてるimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/15 15:13 ゆめ 本物18歳美少女

    いっぱい

    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙



    いっぱいちゅ〜したり、ぎゅーしたり
    愛し合お?🐶❤️



    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙
  • 2023/10/15 14:49 らん 西野七瀬似

    16時頃まで空いてます♡


    16時〜新規様と17時〜本指名様
    ご予約ありがとうございます😭💓

    16時頃まであいてます💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/15 14:19 りん

    登録してね♡

    マイガール登録してくれるお兄さん
    多くて嬉しい〜🧏🏻‍♀️



    もっとりんの事見てね‪‪❤︎‬
  • 2023/10/15 13:59 ゆめ 本物18歳美少女

    秘密

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒




    ゆめとお兄さんの2人だけの秘密
    作っちゃおっか🔞❤⸝⸝⸝⸝ ︎




    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
  • 2023/10/15 13:50 ゆきな

    入浴剤💕

    お風呂に入る時は入浴剤入れる派ですかimg





    私は最近LUSHのバスボムとエプソムソルトにハマってますimg






    最近LUSHのバスボムめっちゃ進化してますょねimg





    ユニコーンのやつとかめっちゃ可愛いですimg

  • 2023/10/15 13:39 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①アモーレ302のお兄さん
    先程はありがとうございました👻💓
    お部屋入ってすぐ可愛い!って
    言ってくれて本当に嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    顔もスタイルも沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ〜😭💕
    すごく優しいお兄さんで
    ベッドでも優しく責めてくれて
    気持ちよかったです💭✨
    最後は素股で...♡
    この後のご予定も楽しんでねっ!
    帰りは気をつけて帰ってください🧸🎀
    またこっちに来た時は遊ぼうね〜!
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/15 13:31 みお

    あたり♡

    お題:懸賞とか当選したことありますか?に回答♪

    昔に
    おーいお茶の俳句の賞にあたったことあるよimg

    しばらくお茶いらないくらい
    お茶が沢山届いた🍵笑

    このあともお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

  • 2023/10/15 12:49 ゆきな

    ロイヤルホスト💕

    ロイヤルホストめっちゃ好きですimg




    最近オマール海老のメニューが出たので嬉しいですimg




    シーフードドリアも好きimg





    ハンバーグも気になってますimg

  • 2023/10/15 12:37 ゆきな

    くもり☁️

    今日はなんか曇ってますねimg





    最近服装に凄く悩みますimg






    暑い日と寒い日の差が激しいょねimgimg




  • 2023/10/15 12:29 ゆめ 本物18歳美少女

    自身ある♡

    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖



    おっぱいの形にはめちゃ自信ある♡♡♡
    だからおっぱいスキなお兄さんは
    ゆめのおっぱい直接見て欲しいな🥺❤⸝⸝⸝⸝ ︎


    後は会ってからのお楽しみ♡



    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
  • 2023/10/15 11:59 みお

    神♡

    お題:あなたの神アプリおしえて!に回答♪

    フーディーかな?🥺💘

    ごはんがおいしそうにとれるよ〜!📸

    このあともお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

  • 2023/10/15 10:59 ゆめ 本物18歳美少女

    向かってます♪

    出勤するよ♪

    まもなく渋谷です♡

    会いに来て下さい😀

    沢山イチャイチャしようねimg

  • 2023/10/15 10:34 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました!

    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/10/15 10:20 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ☔💦

    待機してるよ♡

    短い時間ですが
    お誘い待ってるね😀

  • 2023/10/15 09:36 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤しましたぁ✨

    おはよう、すーーーっごい雨降ってるけど、

    出勤はしてます💓

    気温も低いので、体調崩さないようにしましょうね🥺🥺

  • 2023/10/15 08:59 ゆめ 本物18歳美少女

    おはようございます😀

    前の日記でもお伝えしましたが

    今日と明日出勤したら
    少し間が開きます💦

    会いに来てくれると嬉しいですimg

  • 2023/10/15 08:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    向かってるよ♡

    電車だよ♪♪

    会いに来てね♡

  • 2023/10/15 07:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おぱよう♡

    今日は9:00~いるよ♡

    短い時間ですが
    お誘い待ってるね♡

  • 2023/10/15 00:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おやすみ♡

    お兄さんとたくさん

    仲良くなりたいから

    気軽にオキニトーク送ってね💓



    お返しするよぉ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
  • 2023/10/15 00:19 ゆめ 本物18歳美少女

    今日と明日♡

    出勤したら
    一週間休みになります♡

    なので
    会いに来てくれると嬉しいですimg