新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:59 みお

    パーカー

    もう寝ちゃうの〜?😪 💤

    私はもう少しやることがあるので
    寝れないよ〜💧

    冬はモコモコパジャマ着てるけど
    夜中暑くて時々起きちゃうから
    パーカースタイル♡
  • 2023/10/31 22:40 ゆきな

    ❤️❤️❤️

    ハロウィンの夜🎃に柔らかいマシュマロは如何ですかimgimg 




    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/31 22:39 りん

    待ってるね♡

    素敵なお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます💌


    一緒にイチャイチャしよ?🥺
  • 2023/10/31 22:28 つばさ

    愛情

    みなさんお尻と胸どっちが好き…
    全部好きだよね❤️笑


    でも強いて言うならどこ派?
    胸、お尻、脚の人もいるよね?きっと♡


    なにフェチ?
    どこにどんな事するのが好き??
    っていう話になってくるのかな💕


    私はね〜…
    ほっぺにチュッってするのが好き❤️笑
    1番愛おしい気持ちになるから✨


    性欲というより愛情かも🥰
  • 2023/10/31 22:19 ゆきな

    ハロウィン🎃

    今日で終わりですねimg




    なんかちょっとさみしいimgimg






    今日は仮装して出勤してるょimg





    お待ちしてますimg

  • 2023/10/31 21:49 みお

    事前予約♡

    明日20:00-出勤します〜🎶

    会いに来てくれる

    お兄さん方いませんか💖

    一緒にイチャイチャしましょう🏩

    お誘い待ってますっ💕
  • 2023/10/31 21:10 れいあ

    くろ🛹





    ハロウィンは渋谷混んでそうなので

    寄り道しないで直帰します😈






  • 2023/10/31 20:39 りん

    明日待ってるね♡

    だんだん寒くなってきて、もう冬なのかーってなんだか寂しくなりますね🥺


    ハロウィンがくるともう10月も終わりかぁって思っちゃいますね笑笑


    今年も残すところあと2ヶ月!!年齢を重ねる度に時間が過ぎるのが早く感じちゃいますね😂


    私は食欲の秋なのか、食欲が止まりませんね💦 あ、もちろん性欲もあふれてます♡


    すけべな私ですがよろしくお願いします♪


    2人でいるときは恋人同士だよっ、///


    ラブコールお待ちしております〜📞
  • 2023/10/31 18:39 みお

    明日の夜♡

    予定決まってない方〜

    良かったら一緒に

    お風呂入りながら

    ベットでイチャイチャして

    気持ちよくなりませんか🥺💖

    たくさん癒せるように

    一生懸命頑張ります💪

    ぜひ遊びに来てください🙂
  • 2023/10/31 18:33 りん

    大好きです♪

    りんと出会ってくれたみんな本当に大切で
    大好きだよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆❤
  • 2023/10/31 18:19 つばさ

    ごめんね💦

    シフト通り出れなくて本当にごめんなさい💦

    急に忙しくなりまして💦
    未だ未定になってます💦

    スケジュールは急いで出します💦

  • 2023/10/31 17:49 みお

    明日待ってるね♪

    リラックスしに

    寄っていきませんか❓✋

    お仕事で身体の疲れを

    ぶっ飛ばしますよ🍀*゜

    だんだん涼しくなって、

    人肌恋しい季節になったよね、

    体調にも気をつけてくださいね!

    お待ちしてます( ( ⊃ > .
  • 2023/10/31 16:39 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとうございました♡

    沢山イチャイチャ楽しかったです♡
    今から待機なので

    誰かお相手お願いします、、♡



    ラブコールお待ちしております♡
  • 2023/10/31 15:49 みお

    明日は♡

    20:00~出勤するよ♡

    なんだかんだで2周間以上あいたかな💦
    久しぶりなので沢山イチャイチャしよ♡

    お誘い待ってるね(^o^)

  • 2023/10/31 15:31 ゆめ 本物18歳美少女

    一緒に♡

    いちゃいちゃしたいよーー!img

    一緒に

    いい事しよ?

    ふわふわのおっぱい

    いかがですかimg
  • 2023/10/31 14:39 りん

    本当に💦

    ごめんなさい💦

    急遽予定が入って出勤できなくなりました💦

    明日は出勤するので
    宜しくお願いします💦

  • 2023/10/31 14:19 ゆめ 本物18歳美少女

    肩こり💦

    肩こりがすごい👏
    寝違えやすいからこまっちゃうね😱😱


    なので最近ストレッチを始めてみました!✋

    ベットの上でのびのびしてるけどなんか血行が良くなったかも....?🤔


    続けてみようかな🥰
  • 2023/10/31 14:00 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました♪

    今日はハロウィンですね♡

    今年は渋谷規制が凄くて仮装あんまり見てないですw
    今日は本祭なので人混みはどうなるのかな💦

    ゆめは元気に出勤したので
    是非お誘い待ってます♡

    15:30~ご予約ありがとうございます♡

  • 2023/10/31 13:49 れむ

    一夜明けて♡

    おはようございます♡
    こんにちはかな???

    お昼ごはん食べましたか???
    れむはしっかり食べましたimg

    昨日は緊張しっぱなしで駆け抜けました💦
    本当に優しいお兄様ばかりで
    皆様また会おうねって言ってくださって
    本当に優しい方ばかりで安心しましたimg

    慣れるまで時間はかかると思いますが
    宜しくお願いしますimg

    午後からもお仕事がんばってください♡

  • 2023/10/31 12:49 ゆきな

    たいそうふくʕ•ᴥ•ʔ

    体操服はお好きですかimg




    今日は仮装した人居るのかなimg






    お待ちしてますimg

  • 2023/10/31 11:43 ゆきな

    ハロウィン🎃

    ハロウィン🎃も今日で終わりですねimg




    ちょっと寂しいimgimg






    みんなはハロウィン何してたimg

  • 2023/10/31 11:41 ゆきな

    ハロウィン🎃

    ハロウィン🎃も今日で終わりですねimg




    ちょっと寂しいimgimg






    みんなはハロウィン何してたimg

  • 2023/10/31 11:39 ゆきな

    シトラスティー🍹

    めっちゃハマってますimg





    フルーツティーの方も好きですimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/10/31 09:29 りん

    おはよう☀

    出勤します☺️


    いっぱいぎゅーってして欲しいな❤︎


    御相手お待ちしてますimg
  • 2023/10/31 00:19 りん

    温めてね♡

    寒くなるにつれて
    行動範囲が狭くなるくらい
    冬が苦手です🥶🥶🥶




    毎年、お洒落を取るか
    防寒を取るかで
    ファッション悩んで出掛けてます❣️笑





    お兄さん達に会う時は
    もちろんお洒落を取るので
    お兄さんがいーっぱい温めてくださいね💗