新宿|ホテヘル|新宿本店ぽちゃカワ女子専門店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1115|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,000円

写メ日記一覧

1585件中1件~50件を表示

  • 2023/06/03 23:14 はな

    ありがとっ?


    5/30 ブルーム307 本指のお兄さん??

    とってもお久しぶりです???



    いつもドンピシャな差し入れありがとうございます???????

    フィナンシェ見る度お兄さん思い出すし、
    毎週のように食べてた頃も思い出す?

    久々に食べて大満足でした??


    いつも優しく声掛けてくれてありがとうございます??

    お仕事忙しそうだけど時間できたらたまには顔見せに来てください??♀??




    ? はな ?

  • 2023/05/30 17:33 はな

    出勤?


    おはよん??


    23:00まで出勤してます?


    開けから本指のお兄さんありがとうございました??
    ハッピーです( *´?`* )?


    オキニトーク送ってくれてるお兄さん方もありがとうございます??
    いつでもお話できるのうれし〜??


    今日もたくさんお誘いお待ちしてます??




    ? はな ?

  • 2023/05/29 21:35 はな

    ありがとう?


    ブルーム315 本指のお兄さん(?)?


    お久しぶりですっ
    会えると思ってなかったから嬉しかった〜??

    知識豊富でいつも楽しいし、
    いつも褒めてくれるから
    本当に本当にはなの元気の源??です??


    またすぐ会えそうでうれし〜?



    ?はな?

  • 2023/05/29 21:30 はな

    ありがとん?


    プライム 8番 本指のお兄さん?


    久しぶりっっだね
    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)?

    全く怒ってないけど
    ちょっと萎えてて可愛かったね?


    また元気で会おうね( ? ・?・ )?




    ?はな?

  • 2023/05/29 21:23 はな

    ありがとう?


    プライム 9番 本指のお兄さん?


    半年以上ぶり...!
    ありがとうございました??

    遠いのに来てくれたのも、
    はなのこと忘れず覚えてくれてたのも、
    全部うれし〜〜〜〜って思ってます?
    直接は言ってないけど?


    遠いけどまた来てねんっ
    待ってます?



    ?はな?

  • 2023/05/29 16:03 はな

    出勤??


    おはよー??

    雨ですね???

    今日も23:30までいます◎!



    久々の出勤なのに予約してくださっている
    本指のお兄さんありがとうございます?



    明日出勤するか悩んでるので
    オキニトークで私かお店に電話してくれたら
    時間合わせて出勤できますimg



    今日もお誘いお待ちしてます??




    ?はな?

  • 2023/05/28 21:02 はな

    ありがとう?


    プライム 4番のお兄さん??


    お誘いありがとうございました?


    好きなこと一緒でしたね?

    私のこと気にしてくれたり、たくさん褒めてくれたり、優しさで満たされました??


    またすぐ会えるよーーーー???



    はな ?

  • 2023/05/28 18:47 はな

    お久しぶりです?


    こんばんは?

    お久しぶりです??

    急ですが本日23:00頃まで出勤してます?



    外はお祭りのにおいがすごいですね?
    屋台ダイスキだからお祭り行きたい...?



    お久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます?????


    はな ?

  • 2023/01/29 15:21 はな

    しゅっきん?


    おはようございます?
    お久しぶりです!

    本日23:00まで出勤してます!


    少しづつ暖かくなってきてますね?

    久しぶりでドキドキですが、
    たくさんお誘いお待ちしてますimg


    はな ?????

  • 2023/01/12 14:14 はな

    おはよー!??


    おはようございます??

    今日は23:00まで出勤してます?

    眠くてここ数日脳の回転が遅いですっ!

    お誘い待ってます?


    はな ?????

  • 2023/01/11 21:19 はな

    ブルーム307 本指のお兄さん?


    ??

    ひさしぶりにぬくぬくできて嬉しかったimg

    最後はなもすっごく寂しかった?

    ひさしぶりだったから、より寂しさ増してたし、会えた時の嬉しさもすごかった!

    最近寒いからいつでも温まりに来てね?
    全力で待ってますimg


    はな ?????

  • 2023/01/11 21:15 はな

    プライム5番のお兄さん?


    ありがとうございましたっ?

    2回も元気になってくれたのに、
    はなのせいで急かしてしまってごめんなさい?
    次はちゃんとします(>_<)

    反応可愛かったし嬉しかったimg

    またね〜??


    はな ?????

  • 2023/01/11 17:20 はな

    プライム8番 本指のお兄さん?


    ひっっっっっさびさ?
    会えて嬉しかったですありがとうimg

    元気だった?元気じゃなかった??笑

    時間ピッタリで気持ちよくなってごめん
    次は時間ピッタリに気持ちよくさせるねimg

    しばらく怖いものなしで会えるねんっ?


    はな ?????

  • 2023/01/11 16:57 はな

    ブルーム307 本指のお兄さん?


    新年早々会えて嬉しかったimg

    たくさんありがとう??

    いつもより長い時間一緒にいられて嬉しかったけど時間あっという間だったね?

    またすぐ会える気がするから
    楽しみに待ってますっimg


    はな ?????

  • 2023/01/11 12:58 はな

    しゅっきん?


    おはようございます??

    新年一発目?
    今日は21:30まで出勤してますっ!

    ひさびさだ〜〜〜〜?


    2023年もはなとたくさん仲良くしてください?


    はな ?????

  • 2022/12/24 10:38 はな

    らすと?


    おはようございます?

    はなですimg


    今日も元気に出勤してますっ!
    今年お兄さんたちに会える最後の日ですimg


    クリスマスイヴぼっちは悲しいので
    たくさんお誘いお待ちしてます?

    クリぼっち回避させてください?


    最近寒いから風邪ひかないように気をつけてね??


    はな ?????

  • 2022/12/21 12:29 はな

    変更したよん


    おはようimg

    今日16:00までの予定でしたが、
    18:00まで出勤してますimg


    いつもより少し暖かい気がする!
    みんな外出やすいね!

    はなは寒いからホットココア飲んでる!

    眠くなってきた!

    初めましてもいつも来てくれる方も
    待ってますimg


    はな ?????

  • 2022/12/19 18:36 はな

    年末だねん


    今日23:00まで出勤してますimg


    最近激寒だよね...耐えられない...

    寒いし眠いしベッドから出るだけえらい!


    あ!今年あと2回しか会えないと思うので、
    早めにはな納めしてください?

    今日も入れたらあと3回...?
    あっという間...?



    今まで焼肉は牛タンしか興味なかったけど、ほかのものにも興味持ち始めましたっていう写真!!(画像は牛タン)


    はな ?????

  • 2022/12/17 10:14 はな

    おはよんっ


    おはようございますimg

    本日21:00まで出勤してます?


    眠たくて頭が回りませんっ!笑

    起きてーーーーーーーーimg


    待ってます?


    はな ?????

  • 2022/12/16 15:23 はな

    おはん??


    おはようございますっ!

    金曜日ですね〜〜〜

    今日21:00まで出勤してますっ!


    年末にかけて会える回数少なくなってしまうと思うので、是非きてください?

    待ってますimg


    さすがにご飯の写真もなくなってきたので、一旦、この前お友達とメイド服借りて着たときの写真にしましたimg


    はな ?????

  • 2022/12/14 18:53 はな

    かわいい!


    こんばんはの時間ですね?*゚


    今日21:30まで出勤してます!


    本当に外寒いから防寒対策バッチリで来てねimg

    まだ待ってます!


    もうお仕事では着ませんが、今日の服
    めちゃくちゃお気に入りのやつです???

    会う人全員に自慢しちゃう。。。笑

    今日の服可愛いねって言ってくださいimg


    写真はセブンで1番美味しいささみ揚げ??
    そろそろ食べ物の画像やめろって怒られそう??


    はな ?????

  • 2022/12/13 18:46 はな

    遅くなった???


    遅くなっちゃったけど
    今日23:00まで出勤してますimg


    最近寒くてベッドがはなを離してくれません?
    寝ても寝ても眠たいね?



    前回お誘いしてくださった方々
    お礼日記書けてなくてごめんなさい?

    今日もたくさんお待ちしてますimg


    画像は、梅が苦手なのに、気づかず買って食べた素麺です。

    はな ?????

  • 2022/12/11 14:46 はな

    日曜日?


    おはようございます?

    今日も23:00まで出勤してますimg


    最近我慢してた糖分チャージしながらたくさんのお誘いお待ちしてます?
    会えますよーにimg


    はな ?????

  • 2022/12/08 13:25 はな

    ヤーッ!!!


    おっはー!?

    今日17:00まで出勤してます

    早起きしました。
    早起きとても苦手なのでこの時間はとてもレアです。

    みんなも早起き苦手だよね...?

    これ読んでる早起きさんいたら
    早起き褒めに来てください!
    ではなくて、
    お誘い待ってますimg

    ?早起きはもちろん褒めてね??
    ?

    はな ?????

  • 2022/12/07 22:22 はな

    ブルーム307本指のお兄さん?


    信じられないくらい久々でしたね???

    はなは覚えてたけど、
    お兄さんは覚えてましたか...?

    今日から変化した部分がご迷惑をおかけしましたimg

    次はどうなってるでしょうimg
    はなもまだわかりません。笑

    また待ってまーすimg

    はな ?????

  • 2022/12/07 15:38 はな

    プライム6番のお兄さん?


    次はいつだろうと思ってたけど
    すぐ会えましたねimg

    褒められてのびるタイプなので
    今日だけでかなりのびました?(笑)

    今日もはなイイオンナだった??
    早くはなだけになってほしい?

    待ってるimgimg


    はな ?????

  • 2022/12/07 15:31 はな

    ブルーム307のお兄さん?


    はじめまして
    ありがとうございましたimg


    優しくしてくれてありがとうimg


    自己肯定感あげてくねimg


    共通が多くて話止まらないの楽しかった!
    お兄さんも楽しかった??


    また待ってるねん!
    楽しみimg


    はな ?????

  • 2022/12/07 12:55 はな

    ??


    おはーimg

    本日23:00まで出勤してます!
    久しぶりでドキドキだね〜img


    言い忘れてました!
    賛否別れそうだけど今までのはなと変わったところあります?
    一時的に?笑

    待ってますimg

    はな ?????

  • 2022/12/06 23:04 はな

    ( ?o? )/



    元気ですかimg


    長い間おやすみしてしまってごめんなさい!

    体調崩してましたimg


    今は元気です!
    でも優しくしてください!

    本題ですが、
    明日23:00まで出勤します?
    待ってるねーんimg


    最近寒いねー?
    写真はいつか食べた牛タンです!
    可愛い女の子たちの日記に紛れる牛タン可愛い


    はな ?????

  • 2022/11/22 16:30 はな

    読んで?


    はなですimg

    言いたいこと2つあります??



    1つ目は、
    本日23時まで出勤してます?

    次の出勤日未定なので
    お待ちしてます???


    2つ目は、
    今日あまり体調が良くないです?
    熱も倦怠感もないですが、
    からだに少し違和感を感じてます...。
    なので、優しいお兄さんお待ちしてます?(笑)


    以上!


    今日も待ってるねーimg


    はな ????

  • 2022/11/21 21:11 はな

    プライム8番のお兄さん?


    はじめまして
    ありがとうございましたimg


    人見知り発揮しました...ごめんなさい...
    これからたくさん仲良くなってこーねimg

    また待ってますっimg


    はな ????

  • 2022/11/21 19:47 はな

    プライム3番のお兄さん?



    お久しぶりですっimg

    1年経っても覚えて会いに来てくれることが
    本当に嬉しいimg

    来れる日と出勤たくさん被りますよーにimg

    お互いがんばろう??

    またこんどねーimgimg

  • 2022/11/21 18:25 はな

    プライム8番のお兄さん?



    はじめまして
    ありがとうございましたimg


    お兄さんに言われた通り背筋伸ばしてイイオンナしてるので、お兄さんは
    1日に1回"はな"って言ってください!

    絶対またimg

    はな ????

  • 2022/11/21 16:05 はな

    プライム8番のお兄さん?

    初めまして

    ありがとうございましたimg


    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    信じて待ってますimg

    またくる!!!よねimgimg

    はな????


  • 2022/11/21 16:03 はな

    プライム5番本指のお兄さん?


    1年越しー!img

    最初忘れててごめんねimg
    今は話したこと全部完璧に覚えてますimg

    久々なのに来てくれたこと、
    覚えててくれたこと、
    本当に嬉しい!!!img

    次はまた1年後とかやめてね...。

    待ってまーすimg


    はな ????

  • 2022/11/21 14:32 はな

    しゅっきん??


    おはよーimg

    今日は22:00まで出勤してますimg

    いつも来てくださる方も
    初めましての方も
    お待ちしてますimg

    はな ????

  • 2022/11/18 16:58 はな

    プライム6番のお兄さん?


    はじめましてimgimg

    お誘いありがとうございましたimg

    はな攻め苦手だと思ってたけど、
    案外得意かも??

    変態お兄さんたくさんイッててすごく可愛かったimg

    また待ってますimg


    はな????


  • 2022/11/18 13:11 はな

    ひさびさ??


    お久しぶりですimg

    はなですimg

    長い間出勤できなくてごめんなさい?


    本日23:00まで出勤してるので
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    はな????

  • 2022/10/08 15:03 ふうか

    急遽


    急遽お客様がいらっしゃるとの事で
    今日だけ出勤が決まりました!
    21時までいるので
    来れる方いらっしゃいましたら
    是非いらしてください😇
  • 2022/09/25 12:04 ふうか

    出勤


    出勤しました!

    残りの出勤は月火金曜日出勤です!
    最後お誘い頂けると嬉しいです🥺❣️
    本日も21時まで居ます😇
    お誘いお待ちしております!
  • 2022/09/20 17:07 ふうか

    出勤


    出勤しました!
    21時まで居ます!

    このお店も後10日ほど…
    出勤自体はもう少し少なくなると
    思いますが最後来て下さると嬉しいです!

    お誘いお待ちしております!
  • 2022/09/19 20:09 めぐ

    最後のありがとう

    最後の出勤が終わりました
    満員御礼ありがとうございます
     
    振り返ってみるとあっという間でしたね
     
    伸びないなーと悩んだ時期もありましたが、
    腐らず頑張ってたらある程度安定するようになったし、
    優しいお兄さんばかりでは無かったけど、
    持ち前のスルースキルで 笑
    なんとか最後まで楽しくお仕事続けられました
     
    ここ1ヶ月くらいは料金変わって、
    お兄さん戻すの大変だったけど、 
    「最後だから」ってお馴染みのお兄さんたちが会いに来てくれて、
    今までの頑張りが報われた気がしました
    こんな私に優しくしてくれて、
    こんなに私を強くしてくれて圧倒的感謝です
     
    ここで働いてなかったら出会うことのなかったお兄さんたちに会えて、
    本当に刺激的な数年間でした
    今日でめぐちゃんはおしまいですが、
    たまに思い出してくれたら嬉しいです
    街で見かけた時「大丈夫?」って心配されないように 笑
    これからものんびり楽しく自分らしく生きていきます
     
    長い間本当にありがとうございました
    体に気をつけて過ごしてね                                                                                                                          
     
     
     
    🌼めぐ🌼
  • 2022/09/19 09:51 めぐ

    おはようございます

    めぐです🐻
    本日、最後の出勤です
     
    さっそくお誘い頂けてるみたいで嬉しい
    最後まで楽しい時間にできたらいいなー
     
    お天気も少し落ち着いてるみたいなので
    よかったらお誘いください
     
    最終日、今日も一日よろしくお願いします
     
     
     
    🌼めぐ🌼
     
  • 2022/09/18 11:04 めぐ

    こんにちは

    めぐです🐻
    今日も元気です
     
    いよいよ私の出勤も
    今日、明日で最後です
    本当にありがとうございました
     
    あいにくのお天気になってしまいましたが、
    予定より早く来ました!
    よかったら最後にお声かけください
     
    今日は最後までです
    お誘いお待ちしてます
     
    今日も一日よろしくお願いします
     
     
     
    🌼めぐ🌼
  • 2022/09/16 18:33 めぐ

    こんばんは

    めぐです🐻
    今日も元気です
     
    いよいよ私の出勤も
    今日を入れてあと3日になりました!
    寂しくなるけど、
    最後まで元気いっぱいで感謝を伝えたいです
    料金変わってからなかなか会いづらいなーって
    来てくれるお兄さんたちに言われてしまいますが
    短くてもいいので、お顔が見れたら嬉しいな
     
    今日は最後までです
    お誘いお待ちしてます
     
    今日も一日よろしくお願いします
     
     
     
    🌼めぐ🌼
  • 2022/09/13 10:07 ふうか

    出勤


    出勤しました!
    本日も21時までです😇

    お時間がある方
    お誘いお待ちしております💕
  • 2022/09/11 20:26 めぐ

    ありがと

    めぐです🐻
    今日もたくさんのお誘いありがとうございます
    お久しぶりのお兄さんたちに会えて
    懐かしい気持ちになったり、
    あと1週間かぁ…とおセンチ(古)になったりしました 笑
     
    差し入れや、楽しいお話、
    素敵なアドバイスなど
    たくさんのプレゼントありがとうございました
    めぐはいつでもどこでも頑張ります
     
    さて、本日もあと少しです
    お誘いお待ちしております
     
     
     
    🌼めぐ🌼
  • 2022/09/11 10:17 めぐ

    おはようございます

    めぐです🐻
    本日も出勤しました
     
    今日も最後までです
    お誘いお待ちしてます
     
    来週で終わるんだなーと思うと
    ちょっぴり寂しくて、
    ちょっぴりわくわく 笑
    何しようかな🤔ってずっと考えてます
    とりあえず第1候補は語学!
    実は最近すこーし勉強中です
    よかったら良い勉強方法教えてね
     
    今日も一日よろしくお願いします
     
     
     
    🌼めぐ🌼
     
  • 2022/09/09 20:42 めぐ

    こんばんはとおしらせ

    めぐです🐻
    本日も出勤しました
     
    早速お誘いくれてるお兄さんありがと
    もうすぐ着くので待っててね
     
    今日も最後までです
    お誘いお待ちしてます
     
    追加で12日(月)に出勤になりました!
    お休みもぎ取った!笑
    平日休みのお兄さん、
    良かったら会いに来てね
     
    今日も一日よろしくお願いします
     
     
     
    🌼めぐ🌼
  • 2022/09/09 10:15 ふうか

    出勤


    出勤しました!

    21時まで出勤してますので
    お時間がある方
    お誘いお待ちしております😇❣️