新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

9861件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 07:20 Mei

    なんだかのんびりだなぁ〜🌷




    おはようございます💗

    朝の日記、書いたり書かなかったり....
    (完全に写真のストック切れが原因です)


    さてさて、今週は割とプライベートの予定を
    ばちばちに入れていたのですが....

    『例の一件』により殆どリスケ.....🥹
    その中の一つに日記用写真撮る予定も
    入っていたので切ない〜〜😢


    まあ、もう起きてしまったことなので
    何言ってもしょうがないですがね😂


    よって、割とゆるっとした1週間に
    なりそうです🌷

    こんなにふわっと、のんびりすることも
    なかなかないので全力でのんびりしようかと



    アマプラ、ネトフリでオススメの作品
    あったらよかったら教えてください〜❤️


    それでは、また次の日記で♡


    今日も一日ゆるっと頑張っていきましょう🎵



    Xのフォローよろしくお願いします🙇‍♀️

    Mei .
  • 2024/03/19 07:00 和香/わか

    「ぶち壊していくスタイル」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪




    昨日は主に家で
    1日作業dayだったので、

    最近食べすぎているから
    摂取カロリー調整するなら
    今日だな〜!と


    朝から筋トレして

    仕事をして

    お昼は納豆とサラダチキン
    ブロッコリーを食べ

    夕飯は焼き魚とお豆腐を
    食べて完璧✨✨✨




    と思っていたのですが


    「トイレットペーパー切れそうだからコンビニに行かなきゃな」


    と夜中に外に出た和香










    牛さんのかわいい微笑みに
    負けてしまいました。


    アイスなんて溶けたら水なのに
    300キロカロリー....


    こうやって和香の
    万年ダイエッター生活は
    続いていくんですねぇ....












    今おうちに飾っている
    黄色のお花🌸

    お花や緑があると
    心が癒されますねぇ


    食費よりこういうものに
    お金を使いたいんだけどなぁ....笑




    それでは、本日も
    1日ゆるりと参りましょう🫶




    和香




  • 2024/03/18 23:50 なつき

    🤍いけないこと🤭💖

    12時からという遅い時間ですが

    お誘い待ってます❣️❣️


    夜更かし一緒にしちゃいましょう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    夜更かしって罪悪感もありながら

    なんかいいですよね💭


    たまにするとね!たまに!

    ちょっとだけいけないことしてる気分にもなって🤭


    なつき🤍

  • 2024/03/18 23:20 なつき

    🤍下手は下手なりに

    今日は仲良くさせて貰っている先輩とご飯行ってきました😌

    色んな話もしたしゲームもして楽しかった🌷


    ゲーム下手すぎてあれだったけど笑

    下手は下手なりに時々奇跡を起こすのが面白い笑笑

    足引っ張ってばかりのなつきでしたが

    楽しい時間を過ごせました😌💖


    今日もお待ちしてます- ̗̀ ♡ ̖́-


    なつき🤍

  • 2024/03/18 23:01 芹香/せりか

    Nail💅✨️

    こんばんは✨

    またまた、ちょっと更新空いちゃいました😭
    多忙すぎて、最近油断したら意識飛んでる位😂

    さてさて、二週に一度のネイルのお直しへ💅
    最近は温かくなってきたおかげもあり、冬場の乾燥からも自爪が耐えられていることもあり、次からは元々の三週に一度のお直しのペースに戻れそうです😌

    今回は、少し濃いめのくすみピンクに仕上げて頂きました🙋
    春っぽいし、ちゅるんとしたピンクがまた可愛いくてお気に入り😆
    ​​​​
    ​​​footもお揃いでくすみピンクにしましたよん😳
    足裏の角質除去ケアもして頂き、ツルツルかかとに👣✨️





    serika.

    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731​​​​​​

  • 2024/03/18 21:50 太鳳/たお

    緊急事態、です


    太鳳ちゃんです!


    本日も本日も出勤でござる!



    また携帯を失くしたよ!!
    先週は財布を失くしたってのに!


    財布は無事見つかったよ👍
    携帯、あとは携帯…


    お病気だね…へへへ


    本日もよろしくお願いしますわね❤️




    太鳳



  • 2024/03/18 21:31 あゆ

    スッキリ💕

    こんばんは♪


    花粉がきてますね🤧
    風も強くて今日は
    ビクビクな一日でした


    出勤前にストレッチしたり
    運動してスッキリ😇




    やっぱり身体動かすのは
    気持ちいい〜




    本日はご予約ありがとう
    ございます💕
    嬉しい再会✨
    日本にいる間の
    思い出になるようなお時間に
    なりますように😊



    メッセージやみたよもありがとう

    後ほどゆっくり返信いたします
    💕
  • 2024/03/18 21:20 せいら

    👼せいらは神だった件👼

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・ねえ食パン!!!
    ・しばらく見ないうちに随分大人になって…🥺✨
    ・究極の親子丼になれましたか?





    ❌おっぱいは良い
    ⭕️せいらのおっぱいが良い



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    3月20日(水)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/18 20:50 みゆ

    thankyou🫶


    昨夜2週間ちょいぶりの出勤でしたが
    とてもとてもありがたいことに
    本指のお兄様方々でご予約完売でした🙏

    仲良しさん達との心地よくて安心する時間
    あっという間だったな😌

    ありがとうございました❤️








    色々あってね…
    日記も出勤もより一層減りましたが
    私自身は変わらず元気に過ごしてます💪

    皆様もお元気でしょうか?😃




    明日19日18時半〜0時半での
    シフト入れました🌙

    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/03/18 19:20 まお

    さむいね🥺




    こんばんは🤍


    先週末あそんでくれた方々
    ありがとうございました☺️✨




    本指名さまも
    初めましてさまも
    楽しい時間をありがとう💓







    本指名さまに書いているお礼日記
    今月は全然書けていません💦

    遅くなりますが
    順番に書いていきます🙇🏻‍♀️📝





    🤍🤍🤍



    今週の出勤予定です🐈

    19日(火)19〜1時

    22日(金)19〜1時


    23日(土)も出勤するかも?

    また決まったらお知らせします😌




    すでにご予約してくれてる方
    ありがとうございます💕


    お会いできるの楽しみにしてます🥳








    今週はまだまだ寒い日が
    続きそうです😣

    体調崩さないよう
    暖かくしてお過ごしください💪🏻



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞






  • 2024/03/18 17:20 和香/わか

    「どうしたらいいの〜〜〜!!」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪



    今日はさっきまでは家でずっと
    作業をしていたんですが

    さっき耳鼻科にかかるのに
    外に出たら、



    お、思ったより寒い!!!



    土日が暖かったので
    油断して薄着で出てしまい

    ぷるぷる震えました💦





    しかも、


    行ったら耳鼻科、



    なんと臨時休業で
    お休みでした............









    がーん........




    直近では
    他に行けそうな日が無いのに
    薬が切れてしまいそうで

    かなり困った状況です😥💦



    暫くは市販薬のアレジオンに
    助けて貰うしか....!!!


    花粉症の民には
    辛い季節になってきましたねぇ💦


    ここのところは
    お天気がいいから

    外をお散歩したりしたいんですが

    うーん、ちょっぴり
    腰が重くなってしまいます笑








    (運動神経悪そうな走り方してる)











    それでは、お仕事が
    終わったよ〜って方も

    まだまだこれからだよ〜😭
    って方も

    ひとまず、お疲れ様でした🌸



    私ももうひと踏ん張り、
    お仕事頑張りまーす!!





    和香






  • 2024/03/18 14:00 せりな

    普通と異端どっちが沼る?

    さいきん通販で3.4千円くらいの
    下着を買ってみたのですが
    違いわかりますか?🤔

    黒が通販のです💓

    エチエチ写真用になりつつある🥺

    エチエチかんでよかったのですが
    やっぱりワ○ールさんは
    すごいなと思いました笑



    エッちさも大事ですがフォックが
    外しづらいとお兄様に言われました🥲💓


    ぬがせやすさも一つの醍醐味ですね❤️



  • 2024/03/18 12:31 まなみ

    楽しい夜はあっという間

    おはようございます☀︎


    昨夜も

    お付き合い有難うございました🎶




    へへへへへ

    美味しく気持ちよく
    そして色んな話や技を教えて貰い
    相変わらず楽しいひととき

    いつも有難うございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    そしてそして
    沢山話したり触れ合ったり…


    セクハラしたり(笑)



    なんてことをしまくった昨夜




    楽しみすぎた結果

    帰宅後
    自分の充電切れで爆睡でした(笑)




    しっかり寝たので


    新しい1週間を始めたいと思います



    力み過ぎず、少しづつスタートしましょう🫶




    それでは…またね(´▽`)ノ






    追伸。
    月末と来月のご予定調整の皆様、有難うございます😌
    少し練り練りして連絡させていただきますね。

    もう少しだけお時間ください🙇‍♀️

  • 2024/03/18 12:23 なつき

    🤍真っ直ぐで熱い🪄🫧💕

    ちょっとだけおやすみしてたなつきです🌷


    こないだの日記にもちらっとかいたけど

    マッシュルっていうアニメ見てて😆




    これなんですけど↑↑↑


    めっちゃ笑えるほど面白い😂

    ギャグアニメなんだけど

    真面目なシーンだと思って見てたら

    急にぶっ込んでくる😆😆

    電車で見てて16話かな?たぶん

    めっちゃ面白くて携帯見ながらニヤニヤしてる人になってた🤣

    でも本当に面白すぎて

    家だったら声出して笑ってたレベル😂😂

    元気出る😂😂


    そんなギャグ漫画なんだけど

    ちゃんと?真面目なところあって

    主人公のマッシュくんが真っ直ぐすぎて

    感じて言ってる言葉が素晴らしい👏

    友達思いなところもあって

    熱くなるところもあって‼️


    とりあえず見るものないな〜みたいな感じあれば

    見てみて欲しい‼️

    本当に面白い‼️



    続きみてきます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    なつき🤍

  • 2024/03/18 11:57 和香/わか

    「これは詰みました」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    私は贅沢に入った時から
    X(Twitter)を
    やっていたのですが


    (地味に毎日更新していたんだよ〜🥲🥲)



    この度シャドウバンを
    くらってしまいまして....



    Twitterって、アメリカの
    基準でアカウントの
    ルールが守られているか
    チェックされている
    らしいんですが


    アメリカだと

    おっぱいよりもおしりの方が
    ”性的なもの”として
    判断されやすいらしく


    一応全部それらしき
    画像が乗ったツイートは
    削除してみたんですが

    なかなか解除されず…



    解除方法をいくつか
    試しているうちに


    あれ、パスワードなんだっけ?


    と自分のパスワードを
    ド忘れしてしまい、

    何度も試しているうちに
    ついにアカウントに
    ログイ ンできなくなりました🤣



    今、どのサイトでも

    必ずパスワードって
    必要になるじゃないですか😳


    そのサイトによって
    全角半角を組み合わせなくては
    いけなかったり、

    なんなら記号を使わないと
    いけなかったりで


    私、パスワードを
    何度も忘れてしまうんですよねぇ....


    どこかにメモしておけば
    いいものの、

    何度パスワードをリセット
    したか分からないです😂


    そして、リセットすれば
    するほどまた


    「あれ?パスワード通らない....」


    というむず痒い状況が
    多々起こります....🥲🥲



    この前テレビで、
    パスワードを忘れないようにと
    手帳型のスマホのケースに
    手書きでパスワードの
    メモを入れている
    おじいちゃんを見ました🤭


    ....いや、気持ちは分かるけど!笑


    それじゃ落とした時に
    絶対悪用されちゃいますもんね😂



    これ、みなさんも
    あるあるなんではないかと

    私だけへっぽこなんじゃないと
    信じたい現象であります....笑










    それでは、午後もゆるりと🫶
    花粉に負けずに、
    乗り切ってゆきましょう💪




    焼か






  • 2024/03/18 11:50 明里/あかり

    今夜のお誘い♡


    急きょ…!
    今夜贅沢なひとときに出ます🥰🩵
    月曜出勤はレアすぎるかもimg

    お仕事早く終わりそうなので
    ウキウキで夜待ってます💕🐥

    よろしくお願いします(*^^*)


    🤍19:00~2:00まで

    明里
  • 2024/03/18 07:00 和香/わか

    「どんな反応するでしょうか」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    私は、
    ドラマ「カルテット」での
    お芝居を観てから

    松たか子さんのファンに
    なりました🌷




    ドラマでの松たか子さんも
    とても素敵なんですが、

    生のお芝居で観る松さんは
    もっともっと輝いて
    見える気がします....!!


    見ていて鳥肌ものの
    圧倒的な存在感と演技力....


    何も分からない
    素人の私が見ても、

    松さんの演技には
    目を奪われるなぁと
    拝見する度に思います🥲





    そんな松たか子さんですが、



    先日地下アイドルオタクの
    お友達に聞いたところ





    地下アイドルのライブの
    お馴染みのコールで




    「パンパンパンパン、ポケモンパン! フレッシュブレッド、伊藤パン! 松たか子~!松たか子~! ヤマザキ、春のパンまつり!」




    という ”パンMIX” ならぬものが
    あるそうで、😂




    これ、本人が知ったら
    どんな反応するんだろうなぁ....

    と勝手に面白くなって
    しまいました🤣











    それでは、本日も一日
    ゆるりと参りましょう🫶

    吸って吐いて深呼吸!

    無理なく行こうね🍀




    和香





  • 2024/03/17 23:30 和香/わか

    「3/17のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も楽しい一日を
    本当にありがとうございました!



    お久しぶりの嬉しい再会が
    あったり、
    心ほぐれる時間があったり、

    充実感でいっぱいの気持ちで
    帰宅しております🚃✨



    今日は夜になっても
    全然寒くない!

    春の気配が近づいて....
    というよりもう春ですねぇ🌸


    みんなでお花見したいなぁ☺️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「またすぐ会える計画、めちゃくちゃ良きすぎる!!!!」
    「嬉しかったの日🌷悪の差し入れを渡し忘れました🥲」
    「エロテクの伝授、ありがとう!実践します!!笑」
    「最近はアンドーナツちゃんが気になってしまいます....笑」
    「新技試させてくれてありがとう🌷しあわせ時間だったね!」
    「また会えてとっても嬉しかった〜!初渋谷の良き思い出です✨」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    今日は久しぶりに
    鶯谷の街へ行ってきました🚗³₃

    鶯谷って、なんだか
    寂れた感じの独特の雰囲気が
    ありますが、

    私は嫌いじゃないな〜🤭



    どちらかというと、
    新宿や渋谷の方が
    ひとりで歩くなら
    ちょっぴり苦手?🤔


    まあ、大きな原因としては
    迷うことにあるんですけれど...笑

    (大の方向音痴)
















    それでは、今日も一日
    本当にありがとうございました✨

    みなさんもゆっくり
    休んでくださいね🌙*゚


    おやすみなさい♪




    和香




  • 2024/03/17 22:37 すみれ

    どうぞご自由に、

    こんばんは
    すみれです🌷





    昨日は
    会社の同僚と
    ご飯を食べに行きました☺️!




    本当はオープンテラスが良かったのですが
    見事に全員花粉症のため、断念🥲





    一番美味しかった
    カニのクリームパスタです🤤🤤🦀


    私はずっと
    上乗っているカニの中をほじくって
    具を食べようとしてたのですが...

    これはただの飾りなんですね...😵‍💫😵‍💫








    おしゃれなデザートのお皿にはいつも
    返り血みたいなアートが施されている...🤔






    お酒を飲みながら
    ダラダラ3時間(!)、

    今の会社を辞めた後の話
    資格の話
    同僚の推し活(韓国)の話...

    本当に充実した時間でした🥰🥰




    美味しいご飯をたくさん食べられるように
    またお仕事頑張ります!






    改めて、


    3月15日に会いに来てくださった方々
    ありがとうございました



    ご自宅でお会いした本指名様
    日程を合わせてくれて本当にありがとう☺️!
    荷物があったとはいえ、エントランスまで
    見送りをしてくれて嬉しかったです🥲✨
    頂いたプレゼント、今日開封しました...😍♡
    ありがとう。感想は月末に伝えるね...🤤
    飛行機はエコノミークラスで😤贅沢禁止!笑



    台場でお会いしたYさん
    遠方からお越しいただきありがとう🤤🌸
    夜景とBGMが素敵だったなぁ...😍
    忘れ物を取りに再度お部屋に伺った際、
    焦る私に『また会えてむしろ良かった』と
    温かい言葉をくれたのが印象的でした🥲♡
    穏やかで優しい時間を本当にありがとう!




    ありがとうございました(・x・)






    次回の贅沢なひと時は
    3月22日以降です。

    予定が合う方々
    ぜひお待ちしています😋!



    そして
    ご予約くださった方々
    年度末でお忙しい中ありがとうございます!
    何しようかなー?っていろいろ考えています

    当日、宜しくお願いします(*^^*)🌸




    ではまた更新します



    すみれ





    ♪どうぞご自由に〜♪








  • 2024/03/17 22:20 太鳳/たお

    おしり供給


    ぷりぷり😊



    さてさてダイエットですが


    頑張ってるよ!!!

    本当にマック食べてない!!


    甘いもの食べたくなったら
    とりあえず果物

    ご飯は野菜か魚


    飲み物は水か牛乳

    🥛


    私、牛乳好きなんですよね🥺



  • 2024/03/17 20:57 Mei

    私は思った。酔っ払ってたらまだ良かったんじゃないかってね。




    こんばんわ〜!
    『骨シ』ネキ、めいです🤟


    はい、骨やってました....
    綺麗にね!笑


    レントゲン写真見て笑ってしまったよ。
    自分の骨見て笑ったら尾てい骨にひびいて
    痛くて死にそうだったよ、


    て、事でとりあえずは1週間は休みます😢


    そのあとはわからないです....
    自分の骨と相談します。


    足もやられ、尾てい骨もやられ
    私の下半身は現在使い物になりませんが
    上半身は元気すぎちゃってるので


    書けてなかったお礼日記をちまちまと
    あげていきますので見てくださると嬉しいです☺️


    昨夜は貸切ありがとうございます💗
    美味しいご飯にお酒🎵


    最高の時間でした❤️

    また、個別で日記あげさせていただきます♡


    あと.....あの〜
    尾てい骨新品売ってたら誰か教えてください🙇‍♀️


    新品に限ります。尾てい骨の中古
    はいりません。わがままで申し訳ない😢

    それでは!




    Mei .
  • 2024/03/17 20:50 莉緒/りお

    予定🫶🏻




    こんばんは莉緒です😌



    来週の予定です🩵


    19日 19-1時
    20日 19-1時
    22日 19-1時
    23日 19-1時
    24日 19-1時


    お誘いお待ちしてます🥰




    出勤しました😌

    今日は1時までおります🫶🏻



    RIO



  • 2024/03/17 20:20 せりな

    春の風と共に運気もやってくる


    こんばんはー!

    あれだけ3日酔いで昨日死んでたけど

    今日も宴会だよ🥺

    1時間かけて飲みにきてる笑



    今月は運気がよくなかったので
    明治神宮まで歩いて散歩してきたよ💓🐶

    大吉とかではなく
    お告げの言葉のおみくじでした🤲

    なんか歩いてるだけでパワーもらえるし
    散歩って良いよね!

    親子連れやわんこもいて
    すごく穏やかな気分がすごいすき💓

  • 2024/03/17 19:20 太鳳/たお

    太鳳です!!!!!!!


    こんばんは🌆


    出勤したでよ〜😙😙
    よろしくだ〜❤️



    最近お兄さんから
    お尻🍑めっちゃ褒められる!笑

    女の子らしいお尻だよね☺️


    みんなはおっぱい派?おしり派?




    太鳳



  • 2024/03/17 18:28 和香/わか

    「新たな才能を発見?」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪



    私は今、
    ボブヘアーから髪の毛を
    伸ばしているんですが

    (でも、意外とショート好きの男性って多いよね🤭💦)



    本来だったら
    自分的には短い方が
    髪の毛のケアも楽ちんだし

    お仕事してても
    治す必要がないので
    ショートで居たい....んですが



    今、髪の毛か地毛の状態なので

    白髪染めとかが必要に
    なる前に、
    自分の髪の毛で
    ロングまで伸ばしてみたいなと︎‪💕


    あと2〜3年は我慢でしょうか🤭



    ただ、やっぱり今は
    ちょうど髪が肩にあたる
    長さになってきたので

    後ろ側が
    ぴょんぴょん跳ねちゃってる
    こともしばしば....💦



    めげずにロングまで伸ばせて
    ロングヘアーに飽きたら

    ”ヘアドネーション”
    って最近流行っていますが、

    私も髪の毛を寄付したいな〜
    なんて思っております🌷



    さて、タイトルにある
    「新たな才能を発見?」
    ですが、


    通っている美容師さんに

    「もうあとは我慢するのみだから髪の毛をすいたりもせずに伸ばしっぱなしにした方がいいよ〜」


    と言われたので
    今はもう数ヶ月美容院には
    行ってないんですが、


    困ることに、
    前髪だけは伸びるんですよね!!



    前髪だけのために
    美容院の予約を取るのも
    めんどくさいし、


    とこの頃は自分で前髪を
    カットしちゃってるんですが


    私、案外上手だぞ!?😳
    ということに気が付きまして笑


    といっても、横にまっすぐ
    パッツンにするだけですから

    そこまで誇れることでも
    なんでもないんですけどね😂











    勇気のある方は
    私が百均のハサミで
    髪の毛カットしますので

    ご希望があれば
    お申し付けください(*^^*)笑

    (ダメ!絶対!)



    それでは、みなさまも
    良き日曜日の夜を♪


    このあとも
    よろしくお願いします︎‪💕




    和香





  • 2024/03/17 18:20 せいら

    🍞みんな!エスパーだよ!🍞

    せいらです🌸


    はーい!✨
    本日もやってまいりましたー!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    なんと!今日もあれがあるよ!(匂わせ)
    後せいらはお腹が空いてるよー!!!


    22時頃〜空いております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね💕






    大阪のスパワールド行ってみたいなあ🍀
    世界の大温泉とか絶対楽しいやつだ!





    🧸🧸🧸3月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    3月20日(水)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/17 18:01 あゆ

    ありがとう💓

    こんばんは♪




    今日はお昼からバタバタと
    動いて
    今から少しゆっくりです



    夜はクローゼット断捨離したい♪
    からの好きな事勉強📖





    来週の予定も考えて
    ワクワクしていたり💕


    桜🌸はいつぐらい開花する
    んだろう
    調べてみよっと😇




    日記みたよも
    オキニ登録もありがとう
    💓
    いつも元気もらってます



    わたしからもパワー
    送っておきます💪
    届けー!

    優しい一日になりますように💕

  • 2024/03/17 17:50 まなみ

    また後ほど💕

    さてさて~




    ご飯→ゴーロゴロしたのて…



    そろそろシャワー🚿を浴びて



    逢いに行く準備をいたします。





    休日の昼時は、どこも超満員orおやすみ🤣



    少し離れたメキシカンのお店の
    通し営業に滑り込み



    アボカドのサラダを食べて


    タコス🌮を食べましたΨ( 'ч' ☆)








    最初のサラダしか撮れていなーい📸




    アボカドパワー🥑で


    お肌ツルピカ &パワー増しのはず(๑•̀ㅂ•́)و✧





    ふっふっふ。


    覚悟していてね🎶(笑)







    という訳で…




    宜しければ、

    お付き合いくださいませ💕
  • 2024/03/17 14:01 Ray/レイ

    恒例の📣

    こんにちわんこそばimg

    恒例のお時間がやって参りましたimg
    本日もRayちゃんのお時間ですよ〜img
    今日も15時〜24時の出勤時間ですimg

    ご予約も頂いていてとても嬉しいimg
    まだお空き枠あるので、
    ぜひRayと過ごしてくださるお兄様募集中ですimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/03/17 12:26 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    たくさんのラブレター💌

    いつもニヤニヤしながら
    読ませてもらっているよ🌷


    この日は色々と
    トラブルもあって、

    予定通りには行かなかったけど


    それでもやっぱり
    楽しい時間になったのは
    Nたまのお陰であります…🙏✨


    いつも癒しの時間を
    ありがとう︎‪💕

    (私の方が癒されてる)










    なんだか二週間ぶりでも

    「久しぶりだ〜!」
    の気持ちになってしまう不思議🤭



    時間バタバタは
    通常運転なのが
    我々のルーティンだね😂


    私の大好きなお菓子たち
    センスの光るお土産を
    いつもありがとうね🥲🥲


    帰ってからも
    もぐもぐ美味しくいただきながら

    楽しかったなぁ....

    と思い返せるような時間🌸



    ポンコツちゃんは2人共?
    ふいに飛んでくる
    可愛いポケポケぶりに

    いつも笑ってしまうよ😂😂


    (人の事言えない)




    あたたかくなって
    お互いに花粉がしんどいけど

    春に負けずに
    ゆるゆるいこうね!💪


    いつも恒例の吸引も
    しあわせ時間でした(*^^*)笑

    (これ書き方が卑猥よねぇ…笑)



    頑張り屋さんのNたま
    いつでも応援しているよ🎌✨


    あまり無理せず
    お互いに支えあってゆきましょう🌸





    和香






  • 2024/03/17 12:20 まなみ

    グレーゾーン

    改めまして


    おはようございます︎︎☁︎︎*.☀︎*.。




    無事目覚めました٩( 'ω' )و




    昨日の結果は……





    グレー…かな⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞




    ご飯を食べて帰る誘惑には打ち勝ち


    買い食いの誘惑は
    ホットスナック完売につき断念



    結果



    家にあったカップスープ(と言うにはギルティ)
    を食べて



    最近お気に入りの
    ビターポッキー半袋を食べる




    こんな感じに落ち着きました










    コテッコテのカップ焼きそばもあったけれど



    それは我慢した!!
    (ねえねえ、エライ?笑)





    深夜の誘惑は



    抗うことが難しいですよねぇ…






    という訳で

    思ったよりスッキリ目覚めたので



    人並みな時間に
    お昼ご飯を食べに出ようと思います




    あなたは何を食べるのかな~??





    良き休日の為

    しっかり栄養も取ってくださいね😊





    それでは
    また後ほどです🙋‍♀️✨




  • 2024/03/17 07:20 和香/わか

    「憧れてしまう〇〇」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    さて、
    タイトルにもある

    「憧れてしまう〇〇」


    …ですが、



    私が昔から
    ずーーーっと憧れているもの


    そう



    ”個性”



    !!!!!




    私は正直、

    華々しいルックスでもないし
    これといった特徴もないし
    性格に変わったところが
    あるなわけでもないし


    昔からまさに平々凡々な
    人間なんですよねぇ🤣



    なので、個性的な
    見た目や性格をしている人を
    見ると


    うおおおおおかっこいいいいい


    と憧れてしまいます🤭



    自分の中で”個性的”に
    憧れて、

    ピアスを開けてみたり、
    髪の毛を派手な色にしてみたり

    してみたことはあるんですが


    結局黒髪が一番落ち着くし

    派手な服は似合わないし

    無理して個性的な性格に
    なれるわけでもないし…と


    今は個性的を諦めています🌷笑



    なにか独特な雰囲気とか
    個性が光る人って
    魅力的ですよねぇ😌💕



    和香センは平々凡々ですが
    これからも
    平々凡々な人間らしく

    ゆるゆる頑張ってゆきます!笑










    あ、鈍臭さだけは
    ピカイチに光ってるかも。笑



    それでは、みなさまも
    良き日曜日を
    お過ごしくださいね🍀


    本日夕方から
    よろしくお願いします♪




    和香






  • 2024/03/17 06:40 まなみ

    暖かい日は、メガ派

    おはようございます☀︎




    といいつつ、これは予約投稿です。



    深夜の投稿の後に、これを書いています





    さてさて


    結果はどうなったのでしょうか?私!!





    分からない方は、前の日記をチラリと見てください👀(笑)





    この写真、髪の毛長いですねぇ。
    懐かしき…



    長い髪の毛のセットが苦手すぎて


    ショートorボブヘアーにしがちな民です



    ロングヘアが見たい方は、


    是非、ロングウィッグにて…






    違うのよ。
    そんな事が言いたいのでは無くて



    暑い日のメガアイスラテ(LAWSON街カフェ)


    最高です!!
    という事が言いたい!!



    それを飲んでいる写真が
    ロングヘアだったのだ。



    今日、飲んだら写真更新出来るかな??




    ふむふむ。
    外に出たら、飲んでみよー😋





    という訳で…




    本日、出勤させていただきます。


    シフトは02:00 までですが、その後のお時間ご希望の方はお問い合わせ頂ければ伺えるかも?
    お気軽に仰ってくださいね。



    お約束も有難うございます🎶



    あなたに会える事を楽しみに


    本日お邪魔いたします。





    それでは後ほど…💕

















  • 2024/03/17 03:50 あおい

    (•́ωก̀) …



    本日もありがとうございました🐈

    新しいコスメが合わなかったようで
    目元がパンパンに腫れてしまった…
    はやく良くなりますよーに!


    また明日もお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    あおい



  • 2024/03/17 02:00 せいら

    🐇パンどろぼうの話🐇

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・確かにそれは俺だよ?!案件www
    ・今更だけど凄い告白をしてしまったような…😵‍💫??
    ・あなたの意思はせいらが受け継ぐぜ!!





    チョコレートたくさんでご満悦のせいら🍫
    やっぱりビターよりミルクだよね!!!


    人生いろいろあるけれど、
    何やかんやでハッピーに生きるせいらでした🤞💓




    🧸🧸🧸3月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    今日!3月17日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/16 23:50 和香/わか

    「3/16のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も楽しい夜を
    ありがとうございました☺️


    心うるうるほかほか
    温かい気持ちで帰宅中です🚃


    今日はもう完全に春🌸
    な気温ですが、

    花粉症のお仲間さんたち、
    生きておりますでしょうか?笑



    大学生が春休みなのかな?
    新宿は人混みがすごい....!

    我々も春休み、欲しいですねぇ...笑












    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼


    「とっても素敵なんだから!いつでも味方だってこと、忘れないでいてね🤝」
    「ちいさくてふわふわでかわいすぎる!本当に預かりたいくらいだよ〜😭」
    「見つけて会いに来てくれてありがとう🌸かわいいおねだりしてもダメ♡笑」
    「夜に会えるのはなんだか新鮮だったね!今日もたくさんありがとう🫶」




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    こうやって急に
    春の気温になると着るものに
    迷っちゃいますね〜💦


    先日、少し通販でお洋服を
    購入したんですが、

    ひとつだけ
    レディ・ガガが着るような
    ギラギラなスカートか
    届いてしまいまして


    (商品画像で見た時はそうでもなさそうに見えたのだけれど....笑)



    これはさてはて
    どうしようかと
    悩んでいるところです笑



    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました🌸


    明日も夕方から
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪




    和香




  • 2024/03/16 22:20 せりな

    バ○クしよ❤️

    先程遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました🤲


    コース変更もしてもらって嬉しいです🌟

    エッちさは満足保証付き💮

    一個一個の攻め方がエロくて
    私も負けじと猛烈アタック❤️

    フ○ラが褒めてくれたので
    また次回はフ○ラ攻めかな?笑


    立ちバ○クしたいリクエストもらったので

    お尻ちゃんプレゼント🎁💓笑
  • 2024/03/16 22:10 あゆ

    やっぱり浅草?

    こんばんは♪



    今日は夕方
    母親と電話📞


    お互い
    次の会う日程を計画しながら


    東京に遊びに来たい母親と
    秋田に帰りたいわたし😇笑


    すれ違う2人です😂


    お互いないものねだりの環境に
    憧れちゃう笑


    間をとってどこか...

    うーん

    と考えながら


    でも

    浅草行きたいらしいから
    また浅草かな🥺


    と思いました😮‍💨←


    そのあとに
    夏ぐらいにわたしが帰る時は
    毎日ご飯作ってもらって
    羽を伸ばそうと思ってます😀笑


    でもやっぱり
    どこに行きたいとか
    あーだこうだ計画立てれて
    健康で元気に感謝です💪


    毎回、口開けば私が母親の身体が
    心配で
    「だから〜😮‍💨
    運動して!ご飯ちゃんと
    食べて」
    と説教みたくしちゃうけど


    電話切ってから

    そのままわたしもブーメラン🫠
    だったよ笑


    今日は、わたしも
    野菜沢山食べます🫠



    週末皆さまも沢山
    身体も心も労ってあげてくださいね🥺


  • 2024/03/16 21:50 太鳳/たお

    おしっこは我慢してはいけない


    膀胱炎になっちゃうからね!


    太鳳は頻尿女なので
    しゅっちゅうトイレいくよ。

    これって体質?


    ほんとにすぐトイレいきたくなる🚽




    太鳳




  • 2024/03/16 21:20 明里/あかり

    だあいすき☺️💕



    今日の夜ごはん🌙🍚

    お魚とめっちゃ迷ったけど
    梅おろしハンバーグにしました🐥💗

    だいたいいつもは魚を選ぶんだけど
    友人とおいしいハンバーグ屋さんの話を
    したのを思い出して今日はお肉🥰💕

    みんなは何食べた?🍚💗

    今日はこれから2:00まで
    おります☺️🩵

    よろしくね!( ˙ᵕ˙ 🙏)



    明里
  • 2024/03/16 20:01 すみれ

    たくさんのありがとう

    こんばんは
    すみれです🌸






    [エゴイスト]という映画を観ました!



    俳優の鈴木亮平さんが大好きです☺️✨
    [狐狼の血]を観て更に好きになりました。


    ド素人の私が見てもわかるくらい
    役によって顔付きが違うので
    素敵だなあと思います👀


    [エゴイスト]、
    観るか迷いましたが...
    とっても良かったです(;_;)


    『両親と一緒に観たら気まずい映画No.1』
    だと思います!!笑
    なのでぜひ1人で観てくださいね🤭






    とっても遅くなってしまいましたが
    9日/12日/13日にお会いした方への
    お礼を書かせていただきました。


    お会いした方々、
    見ていただけると嬉しいです💐







    3月9日にお会いした方へ

    池袋でお会いした本指名様
    火曜日の飲み会は無事終わりましたか😣?
    今月も会いに来てくれてありがとう🌸
    イントネーションは一生直らないや🤣
    ミッフィーの可愛いバッグに合わせて
    メガネも変えてきてくれてありがとう🤭笑


    ご自宅でお会いしたKちゃん
    笑顔で迎えてくれて本当にありがとう🥲✨
    美味しいフルーツティごちそうさまでした🍵
    象印の加湿器素晴らしい...😳✨購入検討!
    耳フゥ〜の風圧が強すぎてごめん笑
    月末のご予約もありがとう🌸楽しみです🥰





    3月12日にお会いした方へ

    大塚でお会いした本指名様
    ミッフィーたくさんありがとう😳✨
    『選んでる時間が楽しい』という言葉も
    とっても嬉しかったです🥰大切にします🤤
    要望に応えられずごめんね...😣💧
    月末はお互い笑顔で会えますように🌸


    品川でお会いしたNちゃん
    ようやくお会いできて嬉しかったです🌸
    お仕事の話から学生時代の写真まで...👀、
    Nちゃんのことを少しは知れた気がする!
    LUSHはあんなエッチな商品も
    出してるのね..大切に使うね🤭ありがとう✨





    3月13日にお会いした方へ

    五反田でお会いした本指名様
    髪がまったく伸びないFちゃん☺️笑
    ミッフィーの入浴剤、1人でやるのは
    寂しかったので...嬉しかったです(*^^*)🌸
    帰り際に見つけた狭いお部屋(501かな?)
    ちょっと気になるよね...🤭屋根裏部屋感...


    渋谷でお会いした本指名様
    とってもお待たせしてしまいごめんね😭!
    頂いたチョコレートは、左側の茶色が
    一番美味しかったです🥰(キャラメル味)
    お約束のヒゲもありがとう(・x・)♡
    いつも言われる『コンテンツ』ってワード好き笑




    みなさま、ありがとうございました。

    お茶やお菓子などのプレゼントも
    美味しくいただきました🥰
    お心遣いが嬉しかったです。






    今日はこれから
    職場の同僚とご飯です🍚





    X(Twitter)にも書きましたが
    毎週日曜日が
    体重報告の日なのです🥲

    今日はご飯を楽しんで
    明日1日断食して夜体重計乗るか....🤔
    (本来の目的見失い中)




    ではまた更新します







    アレン様と同じこと言ってる
    すみれでした


  • 2024/03/16 19:50 Mei

    骨を大事にしたい😢




    昨夜もありがとうございます♡


    本日受付終了となってます💓
    ご予約のお兄様ありがとうございます!

    沢山楽しみましょ〜!


    私、足の次は尾てい骨やらかしました
    まじで身体を大事にしようと思った😢😢


    皆様も足元には本当気をつけてくださいね
    大人になってどシラフで盛大に転ぶのは
    だいぶくるものがあります。悲



    Mei .
  • 2024/03/16 19:37 せりな

    現在進行形の髪💇‍♀️トゥルン


    宣材写真はエクステロングちゃんだけど

    今はショートです💓



    お兄様方はどちら派ですか?

    今度つけるか悩んでる🤔

    写真は福岡の🐶🐶

    島とサンリオ!笑

  • 2024/03/16 19:20 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    素敵なラブレター💌
    ありがとうございます♡



    もう出会ってから
    一年以上経つなんて、

    本当にあっという間ですね🌷


    あの日、
    まさかのホワイトデーを
    頂いた日からもう丸1年!✨



    いつも楽しく笑い合いながら
    過ごせる時間は

    Bさんの
    センスの光るユーモアと
    優しさのお陰だなぁと思います☺️













    一緒に頂くビールも、
    嬉しい差し入れも
    いつもありがとうございます😭


    Bさんの可愛らしい笑顔に
    とても癒されています︎‪💕



    いつもたっぷり時間を
    取っていただいているのに、

    毎回
    「あっという間だったね!?」


    と笑ってバイバイできる幸せ

    本当にありがとう🫶




    あれから最近は
    パンツがボーダー柄
    じゃないかどうか

    真っ先に気付くように
    なっているのが楽しいです😂



    「30歳になっても」

    ぜひよろしくお願いします︎‪💕




    私もいつも元気を貰って
    充実した時間を
    ご一緒させてもらっています♪


    これから花粉が
    酷い季節になりますが、

    お仕事も無理なく
    お互い健康に日々を
    乗り切ってゆきましょうね♪








    Bさんへ送る おしり🍑笑




    和香





  • 2024/03/16 18:27 太鳳/たお

    太鳳さん出勤です‼️‼️


    本日もよろしくお願いします💕


    今日はあったかいね〜!

    花粉もすごい😰
    家にいても感じる…花粉を…


    遅い時間までいるよ💕



    太鳳



  • 2024/03/16 18:20 せいら

    🧸ぬか漬けを始めたらしい件🧸

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    ちゃんと忘れずに持って来ましたよ〜!

    だがしかし、それでも忘れるのがせいらちゃん!
    まだ気は抜けない…!!!!!


    早い時間は空いております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪


    そろそろお写真のネタが尽きて来ましたのう…🤤
    どこか撮影も行きたいし、
    一緒にいる時に撮ってくれたら嬉しいです💕



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!3月17日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/16 17:50 莉緒/りお

    明日🩵




    こんばんは莉緒です💗


    お久しぶりです🥲

    親知らず抜いたりで長めに
    お休みしてました🥹🙏🏻




    だいぶ良くなったので
    明日からまた出勤します!

    明日は20時からです🫶🏻


    お誘いお待ちしてます💕



    RIO



  • 2024/03/16 17:20 まなみ

    ひとり遊び

    へへへへへ。



    日記を書いていない間に



    色々沢山ありました



    3月恒例、魔の入力作業や

    年度末ならではの慌ただしさ


    人のお祝い㊗️🎂の準備や事後の諸々



    その合間を縫っての



    人との逢瀬やひとり遊びも





    うふふふふ。


    いつもお付き合いくださるあなたに


    心からの感謝を…




    写真とか音楽や映画とか、本とか


    沢山の新しい情報をいただき


    私の中の好奇心おじさん(笑)は


    刺激でワクワクしっぱなしです(((o(*゚▽゚*)o)))







    そんな中


    歌舞伎町の新しい映画館に行って、ひとり遊び




    初体験だからと、1番良い席にして



    映画自体は、言わずもがなで楽しみ…


    (これこれ!!)
    (教えてくれて有難う!!)
    (ずっと、身体を揺らしたくなる気持ちを抑えながら見ました🤭)









    事前・事後にそれぞれ別のラウンジでお茶☕️

    ⬇の写真は事後ウイスキーです🥃








    ホテルのラウンジにいるような

    とても穏やかで落ち着く時間でした。






    人と見に行った後
    語り合う場所としても最適ですね。





    うん、好き(*^ω^*)💕






    そんなひとり遊びを経て



    今週末と月末は、お店にお邪魔いたします。




    明日は、
    18:30~02:00

    ※2:00以降も、お問い合わせ頂ければお邪魔いたします。

    ※18:30より前は、店へお問い合わせください。
    状況次第では、伺えるかも?



    31日は時間未定ですが、昼夜大丈夫な終日対応可能日です。
    予定調整させていただきますので、お気軽に聞いて貰えたら嬉しいです。




    あなたに会えることを楽しみにしつつ…




    今日はこの辺でドロン🥷





    また明日、ね💕

  • 2024/03/16 15:01 あゆ

    床は硬いよね

    こんにちは♪


    土曜日だね💓皆様お疲れさまです


    昨晩はありがとうございました
    スタートの初めまして様ありがとう
    優しい笑顔に終始わたしが
    癒されてしまいました😭
    楽しいお時間ありがとう!
    そしてローション忘れちゃった🙏
    ごめんなさい🙇‍♀️
    またお会いできる日楽しみに
    しております!

    お久しぶりの仲良し様
    ありがとう〜!
    〇〇なくしたのしか俺の記憶ないでしょ!?
    って言われたけど全然覚えてるから😂
    本当にまた呼んでくださって
    再会してくださったの歓喜すぎたよ
    ありがとう!映画のど忘れトークも
    ほっこり。本当にありがとう
    仲良くしてくださって嬉しいよ🥲
    またの日を楽しみにしてます☺️


    先日のお礼まだ日記アップしてなくて
    今日は帰ったらまた
    アップします☺️


    皆様ありがとう😊


    何日かお昼から動いたりしてて
    バタバタっとなり写メ日記書いてなくて🙏
    今日明日ゆっくりいろいろ綴りたい事
    溜まってるので書きます💓


    昨日は帰ってから写メ日記書いたり
    ご飯作ったりしなきゃと思って
    寝落ちしないように
    ソファに座らない!えらい!


    と、思ってたら


    床で寝落ちしたよ笑


    ソファじゃなくても寝れた🥺
    どこでも寝れちゃうのか笑



    数時間で目が覚めて
    ベットに入りました
    さすがに身体痛い😂




    いい子の皆様はお布団で
    ちゃんと寝ましょう🥺


    🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏

    さてさて

    今晩もよろしくお願いします
    😇

    夜が楽しみです💓



    職業魔法使いです🧙‍♂️
    素敵なお時間になるよう魔法かけます



    ......


    魔女ではない
  • 2024/03/16 14:40 和香/わか

    「つよつよな老後を送る」




    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)



    お昼の日記の更新の
    タイミングを逃してしまった....


    アラームをかけていたのに
    仕事に熱中していて
    アラームを止めてからも
    しばらく作業していたら


    あわわわわわヤバい!!


    な時間になってしまい、
    珍しくアセアセと支度して
    向かっております🚃💦



    でも、それだけ
    熱中できることがあるって
    幸せなことですね😌


    本日このあと、
    よろしくお願いします♪






    最近、将来のことを
    考えてみた時に

    自分の未来ってまだまだ
    全く見えないなぁ

    なんてことを思いました。





    結婚や子育てに関して
    今は少しも興味もないし

    そのうち一人ぼっちで
    老後を過ごすことになるかも🙄?




    ....しれませんが、




    それはそれで
    自分の好きなことをしたり

    思い切って髪の毛を
    派手な色に染めちゃったりして

    なんなら70歳にして
    身体にタトゥーなんか
    いれちゃったりして?🤭


    (今は特に入れようとは思ってないですけどね☺️)



    街で一番派手で
    カッコイイおばあちゃんに
    なるのも悪くないな、とか🌷笑



    ”おばあちゃん”と呼ばれる
    年頃になった頃には

    なんだか何も怖く無くなっている
    ような気がするのです🤭



    それも、私が歳を重ねていって
    自分で強くなっているな、
    と思うからこそであって🌸


    最強つよつよな老後を
    楽しみたいな😂


    私、なんだか自分でも
    予想だと長生きする気が
    するんですよね🤔

    (なんの根拠もありませんが)



    みなさんは、
    未来にどんな自分を
    思い浮かべますか?








    (少し変更しました!)




    それでは、後ほど
    よろしくお願いします♪




    和香