新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

485件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 23:42 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき
  • 2022/10/31 23:41 マナ

    ストッキング

    お題:ハロウィンですね!お店じゃできないけどしたい仮装ありますか?に回答♪


    好きなアニメのコスプレかな🤔

    ゲームだとエペもスプラもモンハンもしたい!
    今だとうる星やつらのランちゃんとかも楽しそう〜


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/31 23:28 マナ

    おわっちゃう🥲

    10月ももう終わってしまいますね
    出勤します!と言いつつあんまりタイミング合わず出勤出来なくてすみません…
    目標と予定を頑張っていきます!
    お会いした皆さまありがとう!!11月からももっと頑張るのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

    みんなハロウィンしたかなー?

    私は数年前は渋谷ハロウィン行きました!ディズニーとかユニバとか色んな場所でコスプレしてる🎃


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/31 23:21 Mei

    💝)Oさん♡ 久しぶりの再会✨




    お久しぶりです❤️❤️
    めいをまた選んでくれて
    ありがとうございました❤️


    TwitterのDMとっても嬉しかったです♡


    めいが大好きな生ハムとかチーズ
    お酒まで用意してくださってて
    すっごく嬉しかった✨✨


    なんだかこれからワクワクの予感...❤️
    楽しみな事があると日々頑張れるっ!✨


    前回もそうだったけど、本当に
    お話し、エピソード面白すぎて
    終始笑っぱなしでした💗



    ........
    めいにももうちょっと会いにきてくれても
    いいのでは?!?!笑笑🤣


    風俗LIFEは、楽しんだもの勝ち!
    ホテル可愛すぎた❤️
    写真撮ればよかった〜〜🥲!


    これからも、仲良くしていただけると
    嬉しいです🥰


    お身体お大事にしてください😥


    この前は楽しい時間をありがとうございました💕


    Mei .
  • 2022/10/31 23:21 みつき

    はっぴーはろうぃん🎃

    なんか渋谷は凄いことになっているみたいね…💦

    しごおわしたので今から待機しております💕

    ご予約お待ちしております💕

    ハロウィンナイト遊びましょ🎃💕

  • 2022/10/31 22:21 せいら

    地味ハロウィン🎃

    せいらです🌸


    今日はお休みー!
    お家でまったり過ごしております🕊





    せいらにとってハロウィンとはかぼちゃを食べる日です。
    ポタージュににしようかな、
    蒸してそのまま食べるのも良い…🤤
    かぼちゃって見た目も可愛いな!愛しい!


    おっと!エルピス始まっちゃった〜!!

  • 2022/10/31 21:51 マナ

    はろー🎃

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    22:00〜4:00緊急ハロウィン出勤します👻


    トリックオアトリート!お菓子くれてもいたずらしちゃう!😈



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/10/31 21:32 まなみ

    10月の感謝❤&11月について。

    10月最終日。




    今月も、
    皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。




    お付き合い頂いた皆様。
    ご一緒くださり有難うございました❤




    いつも一緒に過ごしてくださる仲良し様方。


    ずっと気にかけてくださった会員様方。


    初贅沢✨
    のお相手に選んでくださったご新規様方。




    皆様それぞれ
    優しくてやらしくて、濃厚な時間を楽しませて頂きました。




    最近ね。
    マッサージ💆やM性感などをさせて貰う事が多くなって来ました。




    凄く嬉しくて楽しくて、毎回ワクワクしながら過ごしています。


    そして、思う事も沢山。




    エロでもエロでなくても。なのですが...



    一緒に楽しく過ごすには、少なからず信頼感が必要だと思っていて。




    受け身になるまでには、きっと勇気もいるんだろうな...と。



    お身体をあずけて頂けるの事の嬉しさと、
    きちんとしなくては!という責任を感じています。



    私に身体を預けてくれて
    触らせてくれて
    楽しんでくれて


    本当に有難う...😌✨




    これからも、
    それぞれの沢山の楽しみ方を模索しつつ。


    楽しくご一緒いただけたら嬉しいです💕












    秋が深まり、
    歩く時に感じる風が少しずつ冷たくなって来ましたね。


    朝晩は、1枚多めに着ないと寒いくらい🥶



    帰り道の
    中華まん or コーンポタージュ缶の買い食い頻度が、一気に上がりました│˙ - ˙ )ノ



    モチモチ&ふかふかボディへ突き進むな...


    でもでも。
    寒さで体調崩すよりは...ねっ!!


    良いでしょ??





    本職がちょっと慌ただしく、
    先月よりも更に少なくなってしまった出勤機会。


    それでも、
    ご予定打診や調整くださったり

    遅くまで待っていてくださったり。



    色んな方の優しさに

    私、全力で甘えておりますm(_ _)m



    11月からも

    夕方~夜に出られる日が、かなり少ない見込みです🙇‍♀️


    11月の土日祝日の予定としては



    23日(祝・水)だけ、昼夜出られるかも??
    確定次第、シフトアップさせて頂きますね。


    後は
    6日(日)12:00 ~15:30頃まで
    26日(土)12:00~16:00頃まで


    こんな感じになりそうです。




    その他平日や深夜・明け方の出勤については、
    いつもの様にお問い合わせくださいませ。
    お手数おかけします🙇‍♀️


    予定調整して、伺いますね😌💕




    宜しければ、11月もお付き合いくださいませ。









    10月の感謝を込めて💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    まなみ



  • 2022/10/31 20:51 Ray/レイ

    [お題]チャレンジパートなんちゃら✌️

    お題:ハロウィンですね!お店じゃできないけどしたい仮装ありますか?に回答♪

    色々なコスプレしてみたいけれど、
    お店だけじゃなく、
    ハロウィンでもなんとなく避けてしまうのは制服img

    なんでだろう…定番なのになぜか1番恥ずかしいimg

    そして、制服を着ると、
    ギャルに戻りたくなる謎な現象が起こりますimg

    制服って青春だよねimg

    Ray♡

  • 2022/10/31 20:02 せいら

    一緒に入る?

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、ありがとうございました🎃💕


    早くもやり直しの日が決まって嬉しい✨
    もしもシリーズで夢が広がって、
    次の計画を建てながらわくわくして…♫
    楽しみだなあ🤤


    10月最後のせいらの時間、
    とっても楽しく終われました🕊


    10月もたくさん笑って過ごせたのは
    せいらを選んでくれたあなたのおかげです。
    いっぱいいっぱいいーっぱい!
    ありがとうございました😊💗(語彙力の無さよ…)


  • 2022/10/31 19:31 ゆか

    子ほめ

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今日もあかね噺のためのジャンプ😌
    ページ開いた瞬間
    ネタ、子ほめや!ってなった☺️


    あることないこと言うから
    落語はやっぱりおもしろいです。


    それに言葉って難しい🤔
    喋りだけで人の気持ちを上げたり
    機嫌を取るのって難しいです🤔
    それでタダ酒飲もうなんか😂😂😂


    落語の世界ってすごいなーと
    改めて思いました。








    ではこのへんで
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか
  • 2022/10/31 19:21 Mei

    💝)Wさん♡県外からいつもありがとう❣️




    月一、絶対会いにきてくれてて
    本当に嬉しい❤️


    いつもいつも遠いところから
    ありがとうございます💗


    そしていつもいつも沢山の
    差し入れありがとう♡


    たまに食べるお煎餅って
    本当おいしい( ¨̮ )✨✨


    絶対絶対眠かったですよね😂笑

    あの時間まで待っててくれてありがとうございます♡


    いつも元気いっぱいなWさん
    だから最後眠そうなWさん新鮮でした😂

    なんだか新しい一面見れてうれしい💗


    あの後しっかり寝れたみたいでよかった🥲



    お風呂でゆったりまったり
    幸せだったな❤️


    いつもありがとうございます💗
    また会えるの楽しみにしてますね🥰


    Mei .
  • 2022/10/31 18:31 あゆ

    入隊

    お友達がビリーのブートキャンプに
    入隊したって報告きたので


    わたしもYouTubeで入隊して
    みようかなと思ってるあゆです
    こんばんは♪





    新しい版のは昔のより優しいけど
    それでもきついらしいです




    ビリーやると顔もシュッて
    上がるよって言ってたから
    気になります♪


    今日は帰ったら入隊だ💪
    ワクワク💓




    そんな月末のあゆですが


    今晩もよろしくお願いします💓
  • 2022/10/31 17:21 しいな

    オススメ♪



    こんにちは☀️
    しいなです☺️

    今日で、10月も終わりですね❣️


    しいなは、ラーメン🍜大好き♡で
    今まで、色々なラーメン屋さんに行きました♫

    シンプルラーメンも好きだし
    コッテリラーメンも好きだから

    その時の気分で、好きなラーメン屋🍜さんに
    行くのが楽しみ♪なんです🤭💓


    オススメのラーメン屋🍜さん
    あったら、教えて下さ〜い( *´꒳`*)੭⁾⁾



    そして、今日は19時〜1時出勤です🌙

    イチャラブ♡沢山キス💋も
    楽しい癒しの時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます♪


    今日も、素敵な出会いががありますように🍀




  • 2022/10/31 16:51 あゆ

    ハッピーハロウィン

    こんにちは💓


    こんにちは


    今日は今月も最後
    そしてハッピーハロウィンですね🎃



    あゆは仮装はしないけど
    ひっそりとカボチャを食べたい
    と思ってます💓笑





    今日もお天気よくて気持ち
    よかった✨


    皆さま今月もお疲れ様でした🍵


  • 2022/10/31 16:21 まなみ

    「楽しい」の境地

    昨日も沢山の


    「楽しい」 「嬉しい」 「気持ち良い」


    3拍子揃ったお時間を頂きました。


    ご一緒くださった皆様
    有難うございました(*´ `*)❤





    昨日は、初めましての皆様とのお時間。



    オキニトークでやり取りさせて頂いた方や。

    先週からのドキドキのお約束。

    そして、
    初・贅沢のお時間のお相手も。

    お会いしてすぐのコース変更まで。

    ハロウィンだから🎃
    お菓子のプレゼントも🤤

    色々な事を気にしてくださり、
    お心遣いまで頂戴しました(⁎ᴗ ᴗ⁎)
    有難うございます😌


    初めての彼女との
    甘酸っぱい思い出振り返りの巻💕だったり

    ずっと気にかけていてくださったり。

    Kissがとても気持ちよかったり。

    敏感な反応が嬉しすぎて、ついつい...🤭

    身体を委ねてくださる嬉しさ。

    語り尽くせぬ性癖や感覚。
    (これはまた今度、もっと深く...😎)




    などなど。

    盛り沢山な楽しい1日でした。




    一緒に過ごすお時間の使い方は、人それぞれ。


    淡さも濃厚さも、どこに比重を置くのかも。


    それぞれ違って、どの楽しみ方も良いですよね。




    「楽しい」の中には


    「気持ち良い」 や 「心地良い」

    「感情が揺さぶられる」
    なんかも、全部入ると思っていまして。



    後で思い出した時に

    「楽しかったなぁ」と思って貰えたら、それが1番嬉しいです。



    損な事を思いつつ、今日も仕事の準備中。




    10月のお礼と11月の予定については、
    夜に投稿させて頂きますね。




    それでは、またね💕


  • 2022/10/31 15:52 Mei

    💝)Mさん♡笑顔が素敵な紳士様❤️




    先日はめいと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️


    お仕事お疲れ様です♡


    年齢の若いの基準が絶対に違う!!笑
    本当時間いっぱい楽しかったです♡


    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった❣️❣️


    かわいいって褒めてくれて嬉しかったです♡

    また、よかったら遊んでください💗


    ハッピーハロウィン🎃💕


    Mei .
  • 2022/10/31 11:51 Ray/レイ

    🎃🎃🎃

    Happy hallowin🎃

    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ👻🍭

    ⚠️p.s.もしかしたら本日出勤するかも?❤️

    Ray♡
  • 2022/10/31 00:02 花/はな

    くちにだしたら

    こんばんは 花です🌸
    夜は随分冷えるようになりましたね🌿



    最近、日記を読んでくださるお兄様から
    「たくさんキャンプ行ってるね〜」
    と言っていただくことが多いです😌




    たしかに今年はとくに
    たくさんキャンプに行く
    機会がありました✨








    日記でキャンプが好きと
    発信するようになってから、
    「あのキャンプ場いいよ〜!」と
    教えていただくようになって、
    行きたい場所がどんどん増えたのが
    理由のひとつ(笑)





    同じように友人たちにも
    キャンプが好きと伝えてみたら
    一緒に行きたい!と言ってくれる人が
    たくさん見つかったのが
    もうひとつの理由です。







    普段は好きなもののことを、
    「どちらかというと好きだけど
    あまり詳しくないしな…」
    とかいらぬ心配をして
    人に話せなかったりするんですが、



    あまり気にせず口に出してみても
    いいのかもしれないな〜〜☺️✨





    言葉にするから情報が集まって
    それがさらに好きになる
    きっかけになったり
    していくものなのかな?









    これからは恐れず
    いろんなことを口に出していけると
    いいなあと思いました☺️🍀









    それでは皆様
    暖かくしてお休みくださいませ🛌✨







    はな🌸

  • 2022/10/30 18:51 せいら

    私はローズクォーツ♪

    せいらです🌸


    はいっ!せーのっ!
     

    せいらの時間でーす🤟♫


    受付終了です!ありがとうございます💗
    まさかの昨日ぶり…🥺
    2日連続お会い出来て嬉しいです💕


    trick or treat!
    いたずらしちゃうぞ〜🎃💕





    ハロウィンでもぶれるせいら

  • 2022/10/30 18:21 みつき

    10/30 Hさんへ

    今日はたくさんたくさんありがとう❤️

    まずたくさんおもてなしされてしまってめちゃくちゃ幸せだった💕
    梨も柿もシャインマスカットも美味しかった🍐✨
    一緒にまったりできて幸せ🥰

    Yくん、本当に可愛くて私の性癖どストライクだったー❤️
    また可愛いところいっぱい見せてね🥰

    たくさん色んなお話できてYくんのことたくさん知れてすごく嬉しかったよ💕

    帰りもおもてなしたくさんしてくれてありがとう💕
    食べ散らかしてしまってごめんね💦
    今度はゆっくり呑めたらいいな🥰

    またKから帰ってきたらお話聞かせてね💕
    今日はお魚食べてゆっくり休んでね🐟💕
    ありがとう❤️

  • 2022/10/30 18:03 せいら

    羅←合ってるよ!!

    せいらです🌸


    おそようございます😪
    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    店名の通りだって言ってもらえて嬉しかったなあ〜!
    どうかまた会えますように…🤲🍫





    セブンイレブンがかぼちゃ尽くしで高まりました🎃
    良く見るとかぼちゃじゃないのも混ざっているのは
    好きだからです🍠かぼちゃの次に🍠


    パイ饅頭推し!

  • 2022/10/30 17:58

    驚愕の外飲み

    出張多き贅沢のお客様方、
    大変です!!

    ってもうご存知かと思いますが、
    ビジネスホテルが5月まで満室状態です😱

    来月大阪に仕事で行くのですが
    旅行支援が決まる前に予約していて、
    なんだかんだありましたが、
    既に予約してる柚も対象となり
    40%offで予約取れてました💦

    試しに大阪のホテルの予約状況
    見てみたらもう5月までいっぱい😱

    ビジホだけの事なのかなぁ

    でも結局旅行支援始まる前と比べ
    ホテルの価格自体が高騰してたので
    なんだかなって感じの政策ですが、

    とりあえず恩恵に授かります🍀*゜

    新宿もびっくりするくらい
    外国人旅行者が増えており
    コロナ前の新宿に戻りつつあるなって
    思いました

    にしても元コマ劇場の広場に
    柚は驚愕するのですがー😂

    あのすごい広い場所に若者たちが
    ブルーシートやダンボール敷いて
    外で飲んでるんです😭💦

    しかもものすごい人数なんです

    渋谷のマークシティ側でストリートで
    飲んでる人と桁違いの人数で
    思わず立ち止まってしまうほど…

    すぐそばに交番あるのにね。

    前通った時は急アルなのか
    救急車で運ばれてるところみました😭

    あの距離じゃストレッチャーで
    大久保病院まで運んだ方が早いんじゃ
    って感じですが、
    空きベッドがないかもしれないから
    一応救急車呼ぶのがスマートなのかも
    しれませんね

    コロナで全く人のいない都内も
    映画の中の世界みたいで
    不思議でしたが

    ストリート飲みも驚愕です😭

    以前🐶を連れて(キャリーね)他にも
    すんごい荷物持って上野で仕事した
    帰りに、
    ナンパのお兄さんに声かけられたのですが

    「1杯だけ一緒に呑もうよ!そこの公園で!」

    って。。


    え!?

    公園😱

    今はナンパも外で飲むのが主流なので
    しょうか

    東京の謎です

  • 2022/10/30 17:02 まなみ

    良き夜を❤

    ルンルン気分で、
    お風呂に入ってサッパリして🛀



    会いに行く準備、完了です❤




    夜は寒くなるかなぁ...。




    寒くなるならなるで、それはくっつき日和。



    一緒に入るお風呂も、より楽しくなりますね✨




    お風呂場の秘密兵器も、
    ベッド用の秘密兵器も。




    ちゃ~んと持ちました💕





    さ。
    楽しい夜のはじまりはじまり🌃🌙*゚




    今夜も宜しくお願い致します☺️

  • 2022/10/30 15:03 みつき

    スタッフさんから

    スタッフさんから差し入れいただいた💕

    たまごもりもりサンド🐣✨

    なんかおしゃめしや🥰✨

    パンが普通とは違ってなんか甘みがあって美味しかった💕たまごもふわふわで美味しい❤️

    ごちそうさまでした🥰

  • 2022/10/30 14:02 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき
  • 2022/10/30 12:35 ひかる

    おはようございます☀️

    ひかるです💫

    ゆっくり寝れて
    気持ちの良い朝でした☀️

    昨日今日と、
    地元のハロウィンイベントで
    道ですれ違う子供たちが仮装をしていて
    歩いてるだけで癒されています🥰

    本日17時から出勤いたします🫶
    くっつきたいなあ🫣

    また更新します🌟

    ひかるより🌱
  • 2022/10/30 12:32 まなみ

    そろそろ見に行こう

    おはようございます✨
    Mr.





    1度お布団から出たものの。


    洗濯機のボタンを押して、もう一度お布団へ戻りました。


    ああ、ぐうたらな私(笑)




    夕方までは、
    諸作業をして過ごします✋(´ᴖωᴖ`)




    久し振りにのーんびり。



    以前頂いたお茶と先日届いた栗を楽しむ、穏やかな昼下がり。

    (ついでに秘蔵の梅干しとお土産漬物も出しちゃうw)



    ここが縁側だったら、おばあの休日ですな。


    将来は、縁側が似合う可愛い人になりたいです☺️





    さてさて。

    今夜は...ムフフフフ。

    お約束が楽しみであります❤



    楽しい夜にいたしましょう。



    本日も、お付き合いくださいませ💕







    写真は、外苑の銀杏並木。

    そろそろ良い季節ですよね。
    近々見に行こうっと✨

  • 2022/10/30 12:21 みつき

    秋晴れ🎃

    今日めっちゃお天気いいね❤️
    歩いてて気持ちいい💕
    のんびりお散歩したい🥰

    ご予約待ってる間お散歩してみよかな✨

    さて今日は12時から18時までお待ちしております💕
    コスプレも持ってきた🐱

    そして前日予約いただいた方ありがとうございます❤️
    お会いできるのが楽しみ💕
    たくさんいちゃいちゃしましょー❤️

  • 2022/10/30 10:21 Ray/レイ

    古いのかな?笑笑

    おはよーぐるとimg

    最近、お店のスタッフさんに、
    『おはよーぐると』や『こんにちわんこそば』は古すぎると笑われまくってびっくりしたRayですimg

    そんなに昔からある言葉だとは知らず、
    お友達同士のLINEなどでも普通に使っていますimg

    最近、オキニトークでメッセージのやり取りをしたり、
    実際にお会いしに来て下さったり、
    すごく楽しく嬉しいですimg

    ぜひぜひ、まだ絡んだ事のないお兄様も絡んで頂けると嬉しいなimg

    そして、
    ⚠️本日もしお会いして下さる方がいらっしゃったら、
    リクエスト出勤するしたいのでメッセージかお店にお電話いただけると嬉しいですimg

    今日もステキな1日になりますようにimg

    Ray♡

  • 2022/10/30 01:41 Mei

    ちゅくちゅく



    やっほ〜!!



    今日は韓国料理を食べたました🇰🇷🍴



    ちゅくなんとかっていう
    タコ料理食べました🐙



    辛くて美味しかった〜
    辛いものをたまに
    食べたくなってしまうんですよね😂


    ちゅくってなんか名前面白い🤣


    韓国料理とか外国の料理って
    今までで食べたことのないものや
    面白いもの多くて楽し〜!!


    オススメの料理あったら教えてください❤️

    Mei .
  • 2022/10/29 23:41 みこと

    🎃ハロウィン出勤🎃

    おひさしぶりです!

    みことです🍥


    明日はハロウィン出勤ッ‼️


    ありがたいことにご予約埋まってる😊


    会いにきてくださる方には、

    お菓子とかお渡しできたらいいな🎵


    もちろん合言葉は、とりっくおあとりーと🍭


    たくさん私にイタズラさせてね😈

    もちろん,気持ちいいやつだから安心して笑

    明日以降の出勤が多分、

    11月8日以降になってしまうと思います💦


    しばしお休みですが、
    みことのこと忘れないでね??

    ではでは、またあした🌙


    🍥みこと🍥

  • 2022/10/29 22:31 あゆ

    だよね

    サブスクも次々と値上げだっ








    そんな日は運動をしよう😇意味不




    明日お天気よかったら
    朝ウォーキングに出かけたいなって
    思ってたらしばらく
    お天気良さそうで嬉しいです😇






    どこ行こうかな😇


    もっと寒くなったら
    サボりがちになりそうだから
    対策考え中です✨









  • 2022/10/29 21:51 あゆ

    ブロッコリー

    ブロッコリーチーズ蒸し



    😇






    今日も帰ったら食べちゃう



    💓




    皆さまの幸せご飯教えて下さい✨



  • 2022/10/29 21:02 あゆ

    あゆのなんちゃちゃって元旦

    もうすぐ10月終わっちゃうね



    学びも多くて
    自分時間楽しい10月でした💓




    そういえば
    11月1日って
    なんちゃっての1が一個多い
    もはや元旦だよね?←笑




    今年に立てた目標見返してたら
    手をつけてない事が2個あって
    (全然難しくない目標笑
    動けばすぐできたはず🥺)


    ので今年の手をつけてない
    今年の目標を
    ラストチャンスのなんちゃって元旦から
    手をつけるリベンジです💪笑



    2ヶ月ってあっという間だけど
    とりあえずチャレンジする事が
    大事かなって😇




    そして来年の自分にバトンタッチしたい
    です✨


    来年の準備や今年やり残した事って
    12月の忙しい師走より
    11月に手をつける方が良きなんだって😇


    今年の頭に上げた目標って
    なんだか大きなチャレンジな
    気がしてたけど
    一旦始めてみると意外に
    そうでもなかったり

    もちろんやってく中で
    大変な事は沢山あるだろうけど
    最初の一歩ってやっぱり勇気も必要だし
    大きく感じるものなんだなぁって😇
    改めて思いました


    踏み出してしまえば
    あとは進むしかない😇



    あと2ヶ月ちょっと

    今年も楽しむぞ😇


  • 2022/10/29 19:00 みつき

    10/30,31の出勤🎃

    特にハロウィンとは無縁で生きてるみつきだよー🎃

    リア充とは無縁の生き物なのでハロウィンあんまり関係ないんだよなぁ🥲
    でもかぼちゃスイーツは好きなのでそれだけ嬉しい🎃
    (とはいえたくさん食べられないので今年まだ特に食べてない🍠🌰🎃ちなみに栗はあんまり好きじゃなくて芋南京が好きです🍡和菓子派です🍡)

    というわけでハロウィンも元気にご予約お待ちしているよ💜


    10/30() 12:00 - 18:00

    10/31() 23:00 - 5:00

    ハロウィンだからコスプレしてほしいとかある??やっぱりリア充達はコスプレするん????

    一応コスプレ持ってくからコスプレして欲しいとかあったら言ってほし👻💕


    コスプレ、たいしたの持ってないけどせっかくなので遊ぼー👻🎃💜
  • 2022/10/29 18:59 あゆ

    これ!!!

    これこれ!このピアス🥺笑


    シルバーのピアスなんだけど
    アーモンドの形してて
    さりげなくコロっとしてて
    好きだった....🥺
    うう😭笑笑



    見かけたらご一報ください🥹笑





    今日はTwitterからやオキニトークからや
    女の子様や仲良し様から
    投票してるよ〜💓
    ってメッセージがきて
    皆さまの優しさのポチに
    心がホクホクになりました🍠←
    凄い励まされます💓



    今日も皆さまから元気沢山もらって
    パワーチャージです💪


    ハッピーな夜にしまょうね💓
  • 2022/10/29 18:51 せいら

    助けてせいらちゃん!

    せいらです🌸


    🎃せいらの時間です🎃
    今夜も始まりました〜🤟✨  


    受付終了です!ありがたや〜🥲💓
    ご予約してくださったあなたさま、
    お会い出来るのを楽しみにしていますね💕


    濃い色のお洋服も良いんじゃない?と
    アドバイスをいただいたので、
    今日は黒のお洋服を着て来ました〜!
    写真は無い。時間がなかったのである…


    常にお出かけ前はバタバタしているせいらでした🕊

  • 2022/10/29 18:03 まなみ

    丁寧さ

    こんばんは⋆🌙·̩͙‪
    Mr.


    友人が、出張先から色んな物を送ってくれました。


    無農薬の新米や、
    農家さん厳選のお野菜詰め合わせなど。



    秋の味覚、これでもか!という程に詰めてくれました。



    実りの秋ですなぁ...🤤


    栗もホックホクだったし、南瓜もねっとり甘い。
    大根は、皮まで美味しい♥



    お米は...もう、ね。


    めっちゃくちゃ美味しいーーー!!!





    なんというか。

    丁寧に作られた物に共通していると思うのだけれど。


    滋味深さというか、やさしさというか。

    本当に、しみじみ美味しい...。


    そんな事を思った昨夜でした。





    何事も、丁寧さが欠けてはいけないなぁ。と感じた次第。



    ちゃんと見つめて。
    丁寧に、優しく...



    心掛けて過ごします😌✨




    さて。
    今夜頑張ったら、明日は久し振りの出勤です。



    楽しみだなぁ。


    明日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤

  • 2022/10/29 17:51 あゆ

    ぬぉーー🥲

    こんばんはあゆです

    今日も皆さまお疲れさまでした





    あゆは準備♪
    と思ってたら最近お気に入りの
    ピアスが見当たらない!!
    ベッドひっくり返してました😭笑




    昨日帰って疲れてバタンしたんだけど
    もうあんまり記憶なくて
    さっき準備しようとアクセサリーケース
    みたら片っぽしか入ってない😭


    確かに思い返すと昨日帰ってから
    片方だけとった記憶があります笑




    高価なものではないのだけど
    最近お気に入りだったので
    ショックを隠しきれないです🥲
    ずーん😰




    夏ぐらいから気にいって
    たまにつけてたんだけど
    恐る恐るショップに同じのがまだあるか
    覗いてみたけど

    もうなかった😭笑←やっぱり




    ひょっこり出てきますように🙏






    気を取り直して準備中✨


    どこかに落ちてないかと
    まだ部屋の中キョロキョロ笑
    ソワソワしてます😂







  • 2022/10/29 15:42 あゆ

    ありがとう💓

    こんにちは


    昨晩はありがとうございました
    初めての贅沢ご利用くださって
    ありがとう!ゴルフの話も
    楽しかったぁ!!練習なしで
    そのスコア神すぎます!笑
    東京の夜楽しめたかな?
    優しいお時間すぎて感動!
    ありがとうございました!

    ラスト初めまして様ありがとう
    俺変わりもんだから!ってうんうん笑
    人生の勉強にもなりすぎて
    面白いお話の中に沢山大切な言葉が
    沢山で学び過ぎました!笑
    延長も2回も!ありがとう!
    笑顔が少年すぎて素敵すぎたよ!笑




    この時間になるともう夕方な
    雰囲気です


    あぁ。もう冬へ向かってるんだなぁ
    って実感します


    毎日寒暖差も凄いから
    みなさま体調お気をつけ下さいね!



    みたよも投票もありがとう!
    嬉しいです💓



  • 2022/10/29 15:03 Ray/レイ

    おかえり〜❤️

    って、この格好でお出迎えされるのはいかがですか?

    Rayにしては、
    珍しいお色を着てみたけれどやっぱり明るいお色や黒がしっかりくるなぁimg

    たまには、冒険もいいよねimg

    Ray♡

  • 2022/10/29 13:21 ゆか

    次回は…?

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    お休みいただいてますが
    元気です☺️

    日中の生活に戻ってしまって
    夜の生活に戻れてないだけです🤔
    だんだんと出勤が遠ざかっていく🥲



    次の出勤は来月かな?
    リクエストいただければ
    出勤すると思います🙆🏻‍♀️


    ではでは…
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛




  • 2022/10/29 13:03 Ray/レイ

    包帯でもタオルでもサラシでもない⚠️。笑

    こんにちわんこそばimg

    この水着を着ていた日…
    『包帯かタオル巻いてるみたいだな🤣笑』
    と、からかわれたRayですimg

    包帯でもタオルでもサラシでもないよimg
    リボンのように見える可愛いデザインだよimg
    と、何度も反撃しましたimg

    ところで、10月も残り数日ですねimg
    は、早すぎる…今年も残り2ヶ月img

    今年2022年の皆さまの思い出のなかに、
    ほんの少しでもRayとの思い出があったら嬉しいなぁimg

    まだまだ、2022年一緒に思い出作っていこうねimg

    あ!!もしかしたら明日もお店に出勤するかもなので、
    予定が確定したらまた報告しますねimg
    昼間と夜どっちがいいかなぁimg

    もし、お会いできるお兄様のリクエストが有ればオキニトークやお店にお電話で教えて頂けたら嬉しいですimg
    待ってるよんimg

    Ray♡

  • 2022/10/29 13:03

    感動の再会

    柚が贅沢でレギュラー出勤してた頃、
    個人的にすごく心配したり
    気になってたお客様がいてね、

    柚も数年贅沢を離れ
    もう二度と会うことはないのかな
    それが風俗なんだよね…

    と打ちひしがれていたら
    オキニトークでまた繋がれたんです😭✨

    Pとは初めましてで
    二人で号泣した仲で、

    P自身もだし、Pの御家族まで
    ずーっと心配してたんです

    11月感動の再会ができるかもで
    泣きそうですわ🥲

    でもPだけじゃなく、
    レギュラー出勤してた頃
    たくさん会って頂いてた
    仲良し様がまた時を経て
    柚が復活したのみつけてくれて
    再会できたりしてて

    本当に感動するし感激です

    おひとりおひとり
    たくさんの思い出があって、
    今日ご予約の仲良し様もその一人💓

    Kちゃん、お時間まで
    少し待っててね🥰



  • 2022/10/29 12:21

    昨日のspecial thx💓

    昨日は初めましてさんや
    仲良しさんと
    お酒祭り〜!!

    シャンパン飲んだり、日本酒と手作りのほんとに毎度美味しいおつまみで舌鼓💓

    柚、こんなに贅沢していいんですか?

    バチあたりませんか?ww

    いつもお客様と楽しくてHappyな
    時間を過ごさせてもらって
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は何着ていこう🤔

    やっぱりニットワンピかな💕

  • 2022/10/28 23:32 あゆ

    ふわふわ

    ふわふわっと幸せな夜




    ありがとう💓






    金曜日だとけど
    なんか週末感がないかも😇



  • 2022/10/28 22:41 あゆ

    にんじんジュース

    今日はにんじんジュース買ったのに
    飲むの忘れたから
    おうち帰ったら飲む😇




    食べたいもの毎日ありすぎて
    追いつかないよ笑


    野菜生活大好き❤️




    今日はブロッコリー沢山食べる🙌🏻
    あと昨日仕込んだ酢キャベツ❤️


  • 2022/10/28 21:21 あゆ

    あゆさん!!それ木10です😂!!

    昨日お店のかわい子ちゃんの
    みゆちゃんから


    『silent』

    が月9じゃなくて
    木10な事を知ったあゆです
    こんばんは😂




    日記で凄いガセ情報流してます🙌🏻笑



    みゆちゃんもハマってるらしくて
    嬉しい!テンション上がった😇
    早くご飯言って語り合いたい❤️





    誰か観た方いたら語りたいです🙌🏻



    みゆちゃんも言ってたけど
    ドラマ1話目から毎週泣けるって
    なんか凄い🥲



    それにしても誤字通り越して
    ついにガセ情報まで辿りついた自分にも
    泣けます🥺





    今日は2時まで受付中です😇
    ガセじゃないよ🤤


    金曜日の夜まだまだお誘い
    お待ちしております♪








  • 2022/10/28 20:21 あゆ

    カフェ

    今日みつけたカフェまた
    行こっと♪








    この後ご予約いたただいてる方
    ありがとうございます♪

    ワクワク♪





    テーブルにお花がとっても癒されました💓