新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

288件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 21:41 莉緒/りお

    予定♡



    こんばんは莉緒です☺️



    出勤してます🙋🏻‍♀️

    先程お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました💓


    今日は1時までおります😌




    2月の予定です❤️‍🔥

    2日 19-1時
    3日 19-1時
    4日 19-1時
    5日 19-24時


    お誘いお待ちしてます💗



    RIO



  • 2023/01/31 21:02 あゆ

    月末に思う事

    こんばんは


    早いもので一月が過ぎ去ります✨
    昨日年明けなかったっけ?
    ってなっちゃう



    1月は自分をいろいろ
    見直したりする年でした


    もっと年末にしとけって
    話しだった!笑

    今年の細かい計画も
    長期の目標も立ててみたり


    キチンと目標立てると
    人間って意外にちゃんと
    こなすもんだなぁと振り返ると
    思ってみたり
    こんなわたしですら
    「あれ?意外にやってるかも🤔」
    ってなってました笑
    全部が全部達成って訳じゃないけど
    達成してる所は自分で自分を
    褒めてあげたいです✨
    誰か褒めてくれるわけじゃないしさ🥺笑
    足りなかった所は計画し直し💪


    反省も多いけど
    そんな感じで積み立てて
    いけたらなぁって思ってます笑




    追われそうになったら
    息抜きもしてホッとする時間も
    大切にする2月でありたいな💓

    楽しみながらワクワク
    挑戦していきたいです
    💓






    そして皆さまにもホッとする場だったり
    そして刺激的なお時間だったり
    皆さまの日々のストレスを吹き飛ばせる様な
    沢山の楽しいお時間提供できるよう
    2月も精進します✨



    いつもありがとうっっ💓








  • 2023/01/31 20:02 Mei

    自分のレベルが上がったという錯覚。



    本当にめいと遊んでくださるお兄様は
    知識豊富すぎて
    いろんな事を教えてもらえるから
    (世の中のいろいろを....。)
    自分もなんだか物知りになれたような
    気になる(灬 ˘³˘灬)
    (めいの人間レベル日々向上)


    お題:ロングコースで楽しもうと思っても意外とやることなくなってしまいます。プレイ以外で皆さん何してますか?に回答♪


    めいはお酒すきだから
    一緒にお酒飲んだり....

    ご飯食べたり....

    おしゃべりしたり
    沢山したい事ってある気がします💓

    お喋りしてると時間って
    本当あっという間にすぎてしまうよね😭

    しっとり、添い寝な時間も幸せ♡

    Mei .

  • 2023/01/31 18:47 せいら

    春宵一刻Part1

    せいらです🌸


    よーよーよー!
    せいらの時間になりました🤟♫


    受付終了感謝感激雨嵐🥹💕
    1月最後のせいらの時間、
    思いっきり楽しんじゃおうと思うので
    お付き合いよろしくお願いいたします💓






    よーく見てみると…?💓

  • 2023/01/31 18:41 あゆ

    出勤💓

    いそいそと準備してます


    今晩もよろしくお願いします



    身体冷えてるから半身浴しました✨
    デトックス✨
    帰ったらまた入ろうかな🥰


    最近寝る時に自分の足冷たくて
    自分の手で足の指全部包んで
    ぎゅっってして
    あたためてる笑






    暖かい夜にしましょう💓

  • 2023/01/31 15:24 Ray/レイ

    ネトフリざんまい。🎬

    こんにちわんこそばimg

    今日もお昼間15時〜出勤のRayですimg

    最近と言ってもRayはテレビをほぼ見ないので前からですが、
    絶賛Netflixにハマりまくっています🎬

    見のは本当にその日の気分img
    恋愛系〜サスペンス系〜ドロドロ系〜なんでも見ますimg

    お風呂に入る前に見てしまうと寝不足確定になるので、
    お風呂で半身浴しながら見ている時も多しですimg

    昨日は、韓国ドラマを見ていて、
    もう続きが気になって仕方なくて、
    どこで辞めたらいいのかお風呂で1人で格闘しておりましたimg

    『最近のおすすめといけばこれだよ!!』
    『映画といえばこれは見て!!』
    などなどございましたら、
    ぜひRayに教えて下さいimg

    よーし!今日も貴方にお会いできる事を楽しみにしているので、
    お誘いお待ちしていますねimg

    イチャイチャ時間楽しみだなぁimg

    Ray♡

  • 2023/01/31 15:02 花/はな

    ありがとう💌


    こんにちは 花です🌸




    昨日も大好きな仲良しさん、
    初めましてとは思えぬ(笑)
    初めましてさんと、
    とっても楽しい時間を過ごさせて
    いただきました✨


    ありがとうございます。
    すごく幸せです😌💕












    1/30のお礼です🌟













































































    続けてればいいことも
    あるものだな〜🥰と実感した昨日。


    なかなかお会いできなくても
    貴方様の頭の片隅に
    私の存在があったことが
    とっても嬉しいな。









    これから初めましてのお兄様も
    最近お会いできていない仲良しさんも

    いろいろなご事情に問題がなく
    気が向いたときにでも
    会いに来てくださったら嬉しいです💕






    私はのんびり貴方様を
    お待ちしておりますので✨














    はな🌸
  • 2023/01/31 14:02 ひな

    検査…

    おはようございます☀️

    もっと早くお知らせしなければならなかったのですが…
    1月の性病検査で引っかかってしまい、お暇をいただいております🙇‍♀️

    出勤するつもりだった日のお問い合わせも泣く泣くお断りしなければならず、申し訳ないけどしょうがないけどうーんうーん。

    治療が終わったら(といっても点滴して錠剤を飲んだだけですが)2/6から出勤する予定なので対戦よろしくお願いします🙇‍♀️

    みなさんも、たまーーにでよいので、検査受けてみてくださいね!

    お店に結果を申告すると良いことがあるかもしれないです!





    〜〜〜〜




    いや〜、今回は結果を見てものすごい落ち込みました!!!!!

    全部陰性のときはその場でヨッシャーーと叫ぶくらい安心するし、陽性が出ると頭の血が全部冷たくなって床に流れていくように感じる。

    もう今すぐ死んじゃうんじゃないかってくらいメンタルに来たよう。。

    今はお薬飲んでゆっくりして、あと普通に過労で変な感じになってたので整えフェーズに入ってます〜。



    対策はできることならしたいけど…キスも生フェラもしないわけにはいかないじゃないですか!

    したいし!!キスも生フェラも!!

    されたいだろ!!??

    されたくなかったら、やめますけど…

    では、また✋

  • 2023/01/31 12:03 あゆ

    こんにちは💓

    お天気よきですね

    こんにちは



    昨晩はありがとうございました!
    楽しすぎた〜!あと美味しすぎた〜笑
    リフレッシュすぎたよわたしが✨笑
    チョコオシャレすぎ!お肉正義すぎ!笑
    残りは帰って頂きました🤤
    何から何まで本当にありがとう!!
    今日も素敵な一日になりますように✨
    身体無理せずに栄養沢山とって
    体調気をつけてくださいね!
    ありがとう!




    お時間合わずお伺いできなかった方
    嬉しすぎました😭そしてタイミング合わず
    悲しみすぎました🥲
    またタイミング合ったらいいなぁ🥲
    お問合せありがとうございました




    昨日食べすぎたから今日の
    午後は運動します💪✨





    今日は19時から出勤なります
    1月ラストの夜
    楽しみにしております💓


    皆さまも穏やかで優しい一日を✨








  • 2023/01/31 10:41 京/きょう

    【お礼写メ日記】スペシャルサンクス🤞🤞🤞




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞




    昨夜も熱い夜をありがとうございました❤︎
    気温は冬真っ只中で凍えちゃいそうだけど、
    お兄様との時間はいつも汗をかいちゃいます…🥵




    次回出勤は、明日2/1(水)18:00〜0:00です✨
    お兄様からのラブコールお待ちしてますね📞🥹💕




    さてさて❕
    素敵な口コミをいただいたのでご紹介させてください♪




    『ルックス、スタイル、人あたり、プレイ全て最高でした』


    ってベタ褒めすぎる〜〜〜❕❕❕🥹



    京は、
    肩の力を抜いた時間になるように、
    ということを第一に考えてお兄様と過ごしたいと考えているんですが、



    その意識が、お兄様にとってプラスに働いてくれていたなら嬉しい限りです…🥲




    お兄様に楽しいと感じていただけることは勿論、
    私自身も楽しいと感じられるような時間にすることが、



    京を呼んでくださったお兄様に対して、
    精一杯出来ることなんじゃあないかな…❔


    って🥺💕







    素敵な口コミ、本当にありがとうございました❤︎

    書いてくださったお兄様、
    お仕事頑張ってくださいね🤭






    ✨口コミを書いてくださったお兄様✨

    次回ご予約時、
    口コミを提示してくださるだけの
    大変スペシャルな特典をご用意しております❕




    口コミを書くだけで、何度も使える特典なので
    毎回書いたら大変なことになっちゃいますね…🤣✨




    ぜひ口コミ&特典のご利用お待ちしております❤︎






    ………あ、私の励みにもなるのでぜひ❕






    それでは、またね✨











  • 2023/01/31 07:41 Mei

    おはよ♡



    おはようございます♡


    ここ最近出勤が思うようにできてなくて
    ウズウズしてる感じ。


    みたよ、マイガールしてくださってる
    お兄様

    こんなに薄っぺらい内容の日記を見ていただきありがとうございます😭


    みたよ、してくださるお兄様に
    これから私も見てます💗の意味も込めて


    キテネ返ししますので
    チェックしてくれると嬉しいです♡


    それでは、今日も一日
    ゆるーく頑張っていきましょう♡


    それでは❤️


    Mei .
  • 2023/01/30 20:22 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です☺️



    出勤してます!

    今日は1時までおります🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます💞



    この前手袋なくして
    買い替えたんですけど
    そういえば毎年なくして
    毎年買い直してる気がする🥹


    末端冷え性なので冬手袋ないと
    外出られないんですよね🥲


    去年は片方だったけど
    今年は両方なくなった🥲

    手袋ってなんであんなに
    なくなるんだろう🤣



    RIO



  • 2023/01/30 20:21 Mei

    ラー活




    この前仲良し様に教えていただいた
    ラーメン屋さん行ってきました💓





    初💓竹虎꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


    美味しすぎて幸せだった〜🙏
    しっかりお酒も身体に注入💦✨


    幸せな時間だった〜


    教えてくれた仲良し様ありがとっ!


    Mei .


  • 2023/01/30 18:04 Mei

    趣味、花並べ🌺




    あわあわお風呂したら花が埋もれちゃって
    悲しい事になったのでお風呂の端っこに避難させてあげました💦💦


    .........んっ!


    皆様今日もお疲れ様でした💓


    Mei .
  • 2023/01/30 18:03 あゆ

    ありがとう!

    こんばんは


    皆さま今日もお疲れさまです


    昨晩は嬉しい再会ありがとう
    ございました
    長いお時間ありがとうっ!
    ゆったりとしたお時間と
    いろいろなお話も聞かせて頂いて
    嬉しかったです!!イタリアのお話も
    ゴシック建築も鼻血だった!笑
    何から何まで
    ありがと〜!今日は身体ゆっくりしてね✨




    今日はスタートからの
    ご予約ありがとう!!


    向かってます💓
  • 2023/01/30 16:21 Ray/レイ

    緊急〜。⚠️

    こんにちわんこそばimg

    急ではございますが、
    本日19時半〜お店に出勤になりましたimg

    緊急出勤となりますが、
    たくさんのお誘い頂けたら嬉しいなぁimg

    今日も貴方と特別なお時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/01/30 14:21 花/はな

    ⚠️びっくり注意!


    こんにちは 花です🌸


    『⚠️』マークを入れてみましたが
    日記を開く前に写真が
    目に入っちゃうので
    意味なかったですね🥲

    びっくりさせてしまったら
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️





    アルバムを整理していたら、
    昔していた勉強のあとが
    出てきました!






    これ、なんでしょう😳







    『エピテーゼ』
    と呼ばれるもので、
    医療用具として、
    欠損した身体の一部のかわりに
    皮膚表面に取り付ける
    ボディパーツです。


    シリコンやレジンで基礎をつくり、
    より本物の人体・皮膚感に
    近づくよう着色して完成させます。






    写真のものはまだ
    バリも残っているし、着色前なので
    シリコン感がありますが、
    しっかり仕上げると(プロが作れば)
    本物の身体と見分けがつかないほど。






    「欠損した身体の一部のかわり」
    って何よ?と思われる
    かもしれませんが、

    ご病気や事故が原因で
    身体の一部を失った方の外見を
    本来の姿そっくりに
    補うためのものです。





    その部分の機能までは取り戻せずとも、
    見た目が元の状態に近づくことで
    心や日々の生活に
    大きな変化が生まれるようです。







    私は物作りや人の身体が好きで
    エピテーゼを作るお仕事に興味を持ち、
    調べていくうちに
    ボディパーツのもつ力に感銘をうけて
    勉強させていただいた
    時期がありました_✍




    今でも素晴らしい技術、
    素晴らしいお仕事だと思います。




    この勉強をさせていただいた期間は
    人の身体と心に深く触れるような
    経験をたくさんさせて
    もらったと思っています。










    大学生のころ音楽療法を学んだときも、
    こうしてエピテーゼに出会ったときも、
    医療の力ってすごいなあって
    たくさん感じたなあ。


    そして、今もやっぱり
    医療の力に助けられていることを
    実感する時代ですね。










    とまあ、思い出話でした。
    センシティブな内容なので
    日記に書くか迷ったけど、



    世の中にこんなに素晴らしい
    技術があるってこと、
    書きたくなってしまって🙇‍♀️










    ちなみに私がエピテーゼを
    知ったきっかけは、


    安藤モモ子監督作品
    『カケラ』


    という映画でした。







    物語の本筋ではないですが、
    エピテーゼ制作の工房が出てきます。



    ご興味ある方はぜひ〜✨🎥







    それではっ
    本日もよろしくお願い致します🍀





    はな🌸
  • 2023/01/30 10:32 京/きょう

    AKIRAのあのバイクのシーンが本当に格好良くて………



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞



    昨夜も仲良し様、初めまして様、京と遊んでくださりありがとうございました❤︎



    本日1/30(月)18:00〜2:00で出勤します✨


    1月最後の出勤です…
    あっという間だねぇ、新年明けてからもう1ヶ月経ったのか〜って
    愕然としております…………🥺🍃



    お兄様からのラブコール、お待ちしてますね📞🤭💕






    最近、映画やらドラマやら映像を沢山観れていて、大変うれしい京ちゃんです🎥



    映画のテーマや撮られた背景を考えたりして観ることで、
    心も豊かになりますからね…😄💕





    一昨日昨日と、映画を2本観たんですけどね、
    どちらもすごく良かったので、分けてご紹介させてください🥺





    ・1本目・

    『NOPE』



    去年公開されたばかりで、
    見逃してしまっていた作品です✨


    大きくて恐ろしくて訳のわからないモノが
    突然襲ってくる

    という、『ジョーズ』や『ジュラシックパーク』を始めとした、パニック映画かつホラー要素を盛り込んだ昨品でした❕


    パニック×ホラーって盛り込みすぎなんじゃあないの❔

    って少し懐疑的だったんですが、
    130分の尺の中で、

    前半は『正体のわからない恐怖』『過去のトラウマによって形成されたキャラクターの人物像』
    を、

    後半は『襲ってくるナニカと闘うアクション』


    という編成で



    文字にするとヘンテコな内容なのに、
    不思議と手に汗を握ってしまう
    本当に面白い作品でした❕






    作品のワンシーンに、
    アニメ『AKIRA』で出てくるバイクの停め方が完全再現されていたり、



    (これ超かっこいいよね…)



    どう考えてもエヴァンゲリオンの使徒のような物体が出てきたり、

    (実はエヴァを観ていないのですが…)





    遊び心満載なのも、楽しめるポイントでした♪





    考えるとおそらく本当に政治的な意味合いも含んだ作品なのは間違いないと思うのですが、





    そんなことを考えなくても面白かったなあ…😄🤞








    長々となりましたが❕



    お読みいただきありがとうございました❤︎








    それでは、またね✨











  • 2023/01/30 05:31 まなみ

    心地良い……

    とても心地良い夜。



    一緒に過ごしていただけた事。


    とても嬉しく
    有難うの気持ちです♡


    お甘はこの後、お茶を淹れて頂きますね😋

    (どれも美味しそうで目移りしています🤤)



    初めて体験を奪ってしまい…❤

    思い返してニヤニヤしています(o´罒`o)ニヒヒ♡



    明け方。
    窓をさわると、ヒヤっとする。


    ビックリして一瞬目が覚めたけれど
    お布団に潜り込んで、眠りたいと思います😴



    そろそろ起床時間のあなたには

    「おはようございます🌞」



    夜更かしのあなたには
    「おやすみなさい🌛*゜」



    それでは、またね❤

  • 2023/01/29 23:11 花/はな

    お礼💌とお知らせ📢


    こんばんは 花です🌸
    本日はどんな一日でしたか?



    お休みの方はゆっくり
    できたでしょうか?
    趣味や親しい方との時間を
    楽しんだ方も多いかな。

    お仕事の方はおつかれさまでした🙇‍♀️✨
    これからお出かけの方は
    お気をつけて行ってらっしゃいませ💪








    ではではお礼のつづきです💌









































































    最近仲良くしてくださる方が
    増えたような実感があって、
    とても心強いです❣️



    はじめまして様との時間も
    もちろん!とーっても楽しいけど、


    逢瀬を重ねる毎に
    ますます心が解けて
    身も心もリラックスしていきます🤤💕





    信頼関係って
    心と身体、両方のつながりを
    強めてくれるんですね。









    お兄様が大切にしてくださる分、
    私ももっともっと大切に関係を
    つくっていきたいです。












    それでは!
    来週もよろしくお願い致します✨






    出勤予定に変更があり、

    1/30(月) 14:30~20:00
    ※1/31(火)はお休みになります
    2/1 (水) 17:00~22:00
    2/2 (木) 15:00~20:00
    2/3 (金) 17:00~22:00


    出勤です🥳


    お誘いお待ちしております🍀







    はな🌸
  • 2023/01/29 21:48 せいら

    とーっても自信のある事💓

    せいらです🌸


    こんばんは🌙
    暗い夜がやってきたので、
    教えて!せいらちゃんのコーナーです🤟


    お題:下着フェチです。かわいい下着ありますか?に回答♪







    あるよ!!!!!


    淡ーいピンクが1番好きだけど、
    下着に関してはいろいろ挑戦してます。
    いつも可愛いです✌️💓(下着が)


    という訳でせいらと会う時は下着も見て褒めてくださいね🥺💕

  • 2023/01/29 20:51 みゆ

    噂のコラボ🍩



    misdo✖️Toshi Yoroizuka



    このコラボ効果で最近のミスド並んでて
    でも並んででも食べる価値ありです✌️

    ビックリするほどうまーい😆










    本日は1月ラスト出勤です‼️


    お誘い待ってます❤️
  • 2023/01/29 20:32 アオ

    お休み

    こんばんは〜
    アオです^^♡

    ごめんなさい、、
    本日、学業に専念するため急遽お休みにさせていただきました。🙏

    お問合せしてくれたお兄様方には申し訳ないです…

    また是非お会いしたいです😭😭

    アオ、頑張ります。!

    お兄様方も、あったかくして夜過ごしてくださいね^^

    アオ

  • 2023/01/29 20:21 しいな

    ◯◯教室♡



    こんばんは🌙

    今日は、昼間のお仕事が早く終わって
    帰って来て、今マッタリ中のしいなです☺️

    来週から、気温も上がるみたいですね🎶

    嬉しいー💓


    よく、字キレイだね♫ってお褒めの言葉を
    頂くんですが、


    子供の頃に、書道教室✨に通っていたので
    それが、筆跡🖌にも
    書道の書き方が出ているんだと思います❣️


    だから、筆跡見ると、
    書道してたんだなぁって、結構分かるんです🤭


    元から、書道も好き♡ですが
    字を書くのも好き♡なので、友達の誕生日には
    手書きでメッセージ✨を書いたりします😄


    久しぶりに、書道したいなぁ〜❤️

    墨汁の匂いも、割と好き♪




    明日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャラブ♡エチエチ大好きしいなが
    ご予約.お誘いお待ちしてます🥰

    一緒にトロけるような、ホットな夜を
    過ごしましょ♫



  • 2023/01/29 19:41 あゆ

    向かってます💓

    こんばんは💓



    ご予約様向かってます!
    嬉しいです✨




    素敵な日曜日の夜💓


    皆さまも暖かくして
    過ごしてくださいね



    やっぱり日記書いてると
    車酔っちゃうな笑










  • 2023/01/29 19:21 花/はな

    POP遊び_✍


    こんばんは 花です🌸


    昨日はヴィレッジヴァンガ〇ド風の
    ポップを書いてみたのですが、


    今日はドン・キホ〇テ風
    にしてみました!🐧🐧🐧








    どうかな???
    激安ジャングル感出てるかな!?










    実際にお店のポップを
    描いていらっしゃる方
    ってすごいなあ、、






    こういうのもレタリング
    っていうのかしら。
    文字を華やかにして目立たせる
    技術もそうだし、

    言葉選びにもセンスが要りますね。




    素敵なお仕事だな〜〜

    POPの出来によって
    売上が全然違ってきたり
    するんだもんね😳✨






    昔から文字を書くことや
    フォントが好きだったので、

    学生時代は授業そっちのけで
    クラスメイトの名前を
    出席番号順にひたすら書いていく
    という遊びをしていた私。笑





    本屋アルバイト時代にも
    棚の整理をさぼって
    ポップばかり描いていました😂














    大人になってから、
    レタリングに興味があるという話を
    友人にしたところ、


    カリグラフィーとか
    タイポグラフィーという言葉を
    教えてもらいました。







    いますごく興味のある
    ことのひとつです。


    お詳しい方いらっしゃったら
    ぜひ教えてください🙇‍♀️💕




















    ムッチリすけべな花ちゃん
    貴方もおひとつ
    いかがでしょうか〜〜☺️💕










    はな🌸
  • 2023/01/29 19:02 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です🙋🏻‍♀️


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓


    遅い時間は空いております🙏🏻




    昨日、ソファとオットマンの間に
    落ちてその時肘をテーブルに
    ガガガってやっちゃって
    痛いし情けないしで死んだ🫠

    オットマン固定してないから
    たまに隙間に落ちるんだけど
    昨日は両手塞がってたから
    支えられなかった🤣🤣

    滑り止め付けようかな🥲



    RIO






  • 2023/01/29 15:41 まなみ

    アイスの旬はいつですか?

    気持ちの良い冬晴れ。



    気温は低いけれど



    空の青さと空気の澄み具合が
    なんだかとても
    清々しい気持ちにさせてくれます。



    こんな日は少し遠回りして
    散歩がてら、仕事へ行こう。




    アイスの旬は、冬だと思っております。


    身内が北国出身


    北国の常識だと聞いていたので
    当たり前のつもりで話したら……


    あれ?


    違う???




    むむむむむ。
    是非、教えてください🙏




    さて。


    これからひと仕事して
    夜中にお店にお邪魔します。



    オキニトークにて
    日時調整していただき有難うございます😌✨



    お会い出来る事
    とても楽しみにしておりますね💕




    本日は朝までおります。



    寒くて人肌恋しくなったりしたら……。

    お声掛けくださいね☺️💕︎





    それでは、また夜中に……🤗





  • 2023/01/29 13:22 Ray/レイ

    Rayのお時間ですよ〜。⏰

    こんにちわんこそばimg

    今日もお昼間Rayのお時間ですよ〜img
    13時〜元気に出勤しておりますimgimg

    日曜日、お休みで逆にお忙しい方やのんびりな方色々といらっしゃると思いますが、
    お昼間からRayとイチャイチャしませんか?㊙️

    今日は、どんな方にお逢いできるかなimg
    まだ、今年お会いできていない仲良しさんにもお逢いしたいなぁimg

    貴方とRayだけの幸せ空間一緒に過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg

    Ray♡

  • 2023/01/29 10:42 京/きょう

    日本のサブスクは高すぎる❕❕❕❕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    昨日今日となかなかお天気が良くて気持ちが良い〜〜✨
    寒いけど😵


    本日1/29(日)18:00〜2:00で出勤します✨
    お兄様からのラブコール、お待ちしてますね📞💕🥹




    昨日はお休みだったので、
    1日中ドラマを観まくっておりました…📺





    写真サイズ全然違くて面白い🤳



    ガンニバルは、原作漫画はなんとなく知っていたので
    観るの楽しみだったんですよね❕


    京ちゃん、ホラーとかサスペンス好きな割には音楽でビビり倒すタイプなので


    日本語字幕をつけて、

    (スリリングな音楽)

    って字幕を出すことでなんとか恐怖心を和らげております
    (コレ伝わる?)




    ちなみにコネクトの方は、三池崇史監督がメガホンをとった作品です。


    三池崇史監督だと、『悪の教典』とかね。
    中学生のとき、小説も映画もめちゃくちゃ観てました笑



    その時から思ってることがあるんだけど、


    支度しているときにクラシックを流すと、

    なんとな〜〜〜く危ないことをしてしまっている感覚になるなあ、と。



    クラシックはそんなに聴かないなか、唯一
    『美しく青きドナウ』
    だけはお気に入りなんだけどね、


    これ流すとかなり厳かな気持ちになれるのでオススメです🤣





    ………にしても、サブスクに入りすぎている


    コネクト、ガンニバルはディズニープラスでしょ❔

    あとは、
    U-NEXT
    Amazonプライム
    Netflix

    そしてSpotify




    たまにサブスク整理しようと思って、
    どれを解約するか悩むんだけど



    どのサブスクにも独占配信で観たいものがあって、
    毎回毎回諦めます…………





    これからは、サブスク無双女として生きていきます🤞😄






    お兄様もサブスクの入りすぎには気をつけましょう❕🤭






    それでは、今夜も宜しくお願いします❤︎






    またねっ✨














  • 2023/01/29 00:21 せいら

    暗い夜をどう歩くのか?

    せいらです🌸


    28日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    良かった良かった、本当に。
    🥺🥺🥺🥺🥺💓





    そう、ボブが似合う女とはせいらの事✌️


    🌸小出しにせいらちゃん41🌸

    【地味に続けてきたこのコーナー、もうネタ切れでーす✌️】

  • 2023/01/28 22:51 アオ

    🌼

    こんばんは〜
    アオです^^💜

    アオ、描くの好きです

    あんま上手じゃないけど^^

    お花の絵と海の絵を描くのが好きです

    デッサンより、絵の具で水彩画とか描くのが好き❕

    3:00までラブコールお待ちしてます💜

  • 2023/01/28 20:44 Ray/レイ

    喉とお肌のために。💓

    こんばんわんこそばimg

    たまには露出少なめパジャマのRayでこんばんはimg
    いやぁ〜東京は寒いですが、
    皆様の地域はいかがですか?
    Rayは毎年冬は暖房ガンガンなので、
    喉を痛めない為に、
    加湿器を2台付けてお肌と喉を守っておりますimg
    歌をやっているお友達からお部屋の湿度は60%が喉にいいと聞いてから、
    60%を保つようにしていますimg

    果たしてこの効果かはわかりませんが、
    冬の大敵インフルエンザやコロナからも喉は守られておりますimg
    あとは、寝る時の濡れマスクは必需品img
    もちろん、基本の手洗いうがいそして帰宅したら基本的にすぐに着ていたお洋服を脱ぎシャワーを浴びますimg
    お家に入った時はバタバタせわしないですimgimg

    皆さまの冬の防寒対策やウイルス除去の対策などは何かありますか?
    あったらぜひ教えて下さいimg

    今日も寒いのでぬくぬくイチャイチャして下さるお兄様募集中ですimg

    一緒に温め合おうねimg

    Ray♡

  • 2023/01/28 20:42 みゆ

    しれっと🫡

     
    約1週間程ひと休みしてしれっと昨日から
    出勤してますが明日29日(日)の出勤以降
    また1週間程お休みします⚠️



    次の出勤は2月7日の予定です❄️



    昼の仕事の関係で少し忙しい時期になり
    無理せずマイペースにがベースなので
    2月出勤少なそうです💦

     

    出勤日リクエストあれば
    調整可能な場合もあるので
    早めにお問合せいただけたら😊








    明日は1月ラストの出勤なので
    たくさんイイコトしよっ❤️❤️
  • 2023/01/28 20:34 あゆ

    全身に貼りたい

    こんばんは💓
    今日も一日皆さまお疲れさまです


    昨晩はお会いして下さった
    仲良し様ありがとう!
    旅行のお話も写真もため息と興奮と
    でした。マックの話し笑っちゃたけど笑
    いーなー。。思い出してまたため息笑
    エゴンシーレ展教えてくれてありがとう!
    そしていつも楽しいお時間ありがとう
    そして今日もお仕事お疲れ様だよ!
    ゆっくりしてね!




    あゆは今日も寒くて
    ホッカイロ全身に貼りたくなった日
    でした


    本当に寒くてお布団に入ってても
    ずっと足冷たかった🥲


    ホッカイロみたいな時間過ごせたら
    いいな。低温やけどとか注意だけど




    素敵な夜になりますように
    💓

  • 2023/01/28 20:24 アオ

    ✨🤟🏾ONIGIRI🍙💚

    hi:)
    こんにちは〜
    アオです^^💜

    突然ですが

    最近おにぎりにどハマりしております、、!
    おにぎりって美味しい!笑
    おにぎりの具だとアオはやはりツナマヨが1番好き❕って思ってたんですけど、、

    こないだそれが変わりました😂


    友達とお洒落な居酒屋さんに行った時に
    「バターほたて焼きおにぎり」
    なるものがあって、食べてみたらもう🥹🥹


    写真はブログの表紙のやつです!
    バターで焼いた焼きおにぎりの上にホタテとネギと美味しいソースが…❕
    そこからアオのおにぎりブーム到来です🍙


    百貨店の中のおにぎり屋さんに行ってみたり!


    また別の日は自分で作ってみたり、、


    最近はお塩にもこだわり始めました❕🧂

    🍙アオのオススメのおにぎりレシピをご紹介🍙

    ・硬めに炊いたご飯に赤穂の甘塩をお好みでかける
    ・ラップに味の素をふる
    ・そこにご飯をしいて大葉と焼き明太子とマヨネーズをいれる
    ・握って炙った海苔を巻いたら完成❕

    そこにね、九州の甘いお醤油ちょっと垂らすと美味しいんですよ^^💜

    以上❕アオのおにぎり事情でした❕

    thx for reading💖
    本日は3時までお待ちしてます♪

  • 2023/01/28 20:21 Mei

    ぷくぷく。



    真剣に自撮りしてる
    所撮られてるって結構
    恥ずかしいね😂笑


    最近ぷくぷくとしてきた🙏
    (ぽっちゃっと、ね。笑)


    冬だからいいかぁ〜。💦💦


    3月になったらダイエットします👶
    冬はご飯美味しいもん仕方ないヨ。



    Mei .
  • 2023/01/28 19:52 花/はな

    そういえば好きだった


    こんばんは 花です🌸



    本日も素敵な出会いを
    ありがとうございました🙏🙏✨

    趣味に共通点が多くて
    お話していてとても楽しかったです🥰
    お兄様のおかげで
    幸せな気分で週末を過ごせます💕














    本日の画像、見覚えがある方
    いらっしゃるかなあ。



    某「遊べる本屋」のPOP風に
    つくってみました📖



    そういえば昔本屋で働いていたとき
    POP作るのが好きだったなあ…_✍
    と思い出して。







    今度ド〇キ風も
    作ってみたいと思います🤤









    ということでー!!








    読むよーーー!!!!!!!!






    何度でも言おう!

    青春といえばこれ!






    名シーンが多すぎて
    どの話がいちばんすき、
    とか言えないんだな〜〜〜






    でも強いて言うなら
    夏合宿がアツいですね!



    それまでゴール下でしか
    得点してこなかった花道が
    インターハイ前の特訓として
    ミドルシュートの練習をする話。

    監督に課せられた課題は
    「シュート2万本」!



    物語が大きく変わっていく
    きっかけになる話でもあります。





    アッ だめだ泣いちゃうや……





    はじめはチームの皆と別行動で
    自分だけシュート練習なんて…と
    嫌がる花道ですが、

    安西監督に自分のもつ可能性を示され
    ミドルシュートを体得することを
    決意します。




    役割を与えられることの嬉しさは
    私にもわかる気がして、
    まずここで泣く。






    部外の仲間たちも応援に駆けつけ
    毎日ひたすら練習を重ねる。
    打つ。打つ。



    自分のシュートを撮影したビデオを
    夜な夜な一人で繰り返し見ては
    彼なりに改善点を探し、
    手応えを感じていきます。









    そうして獲得したミドルシュート
    という武器が、スラムダンク
    最終巻の大号泣シーンに
    繋がっていくのですねえ。









    『スラムダンク』という
    タイトルだけど、
    私にとって印象的なプレーは
    この「ミドルシュート」と
    「リバウンド」です。






    たまらんな!











    それでは!
    来週もよろしくお願い致します✨


    1/30(月) 14:30~20:00
    1/31(火) 13:00~18:00
    2/2 (木) 15:00~20:00
    2/3 (金) 17:00~22:00


    出勤いたします🥳

    お誘いお待ちしておりますね🍀





    はな🌸
  • 2023/01/28 19:21 まお

    ありがとう


    こんばんは✨



    昨日遊んでくれた初めましてさま
    楽しい時間を
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    本指名さま
    また後でお礼書きます😌





    今日もこれから出勤です!

    ご予約ありがとうございます☺️

    楽しみに向かってます🚗




    今日もよろしくお願いします💕



  • 2023/01/28 19:03 せいら

    じっくりことこと煮込んだせいら♫

    せいらです🌸


    はーい!1週間ぶりのー!


    \ ♫せいらの時間でございます🤟 /


    飲ませたがりさんだ!
    ご予約ありがとうございます😊💓
    20時半以降〜空き枠となっております♡♪






    昨日はほぼお布団から出ずに1日が終わりました。
    雪が降っていた何て全く気付かなかったよ…
    世間についていけてない🥹

  • 2023/01/28 15:41 花/はな

    お!礼!です💌


    こんにちは 花です🌸
    昨日はちらほら雪でしたね✨
    初雪〜〜〜〜うれしい⛄️



    大人になると雪が億劫になると
    聞いたことがありましたが、

    私は雪だいすき!!!!❄️✨






    大人になんか
    なんないもんね!!






    お兄様と一緒に
    窓の外でキラキラ光る
    雪を眺められて幸せでした❣️









    それでは
    お礼のつづきです💌




































































































    お兄様が私のことを
    いつも大切に扱ってくれていること
    すごくすごく伝わってきます。

    本当に幸せ🥰




    私も大切にしたい。
    どんな形の出会いでも
    丁寧に関係をつくっていくことは
    できるはずだもんね〜!













    それでは本日も
    よろしくお願い致します🌟








    14:00~19:00
    出勤です🥳


    前半空き枠ございますので
    お誘いお待ちしております〜🍀




    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを
    楽しみにしております❣️







    はな🌸
  • 2023/01/28 12:22 Mei

    次回出勤日❤️



    黒ストッキング
    無条件にエロい気がするの❤️


    普段なかなか身につけないけど...(笑)

    ガーターも同様。
    なんだかえっち❤️
    (ガーターつけるの不得意だけど。笑)

    あれ、意外と難しいんですよ....


    ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


    次回出勤予定
    月を跨いで2月4日になります💓


    なかなか出勤日できず、
    お誘いしてくださってるお兄様
    がありがたいことにいらっしゃって...


    お断りしてしまって申し訳ないです🥲


    2月4日以降の出勤日は
    予定固まり次第早めに出そうと思いますので
    チェックしていただけると....♡


    それでは✨


    Mei .


  • 2023/01/28 10:41 京/きょう

    私…とうとう…気づいちゃったんです………


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    昨夜も楽しい時間をありがとうございました♪
    楽しいお兄様たちと過ごしていると、いつもあっという間に夜が更けてしまうのが

    嬉し悲し………という気持ち❤︎


    本日はお休みをいただいています✨

    次回出勤は、明日1/29(日)18:00〜2:00です❕
    まだ空き枠ありますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね📞💕




    さて、タイトル回収をさせていただきますが❕


    京ちゃん気づいちゃったんですよね…








    贅沢のオプションを駆使すれば、
    この状況が創り出せてしまうということを………❕❕❕



    LINEスタンプ版はコチラ↓↓↓





    なんのオプションかお分かりですか❔❔❔



    はい、ドンッ❕❕❕❕
    コチラです❕❕❕❕❕❕❕





    おぱんちゅ持ち帰り❤︎




    京ちゃんも言ってみたいよね、


    『もうあげちゃうわッ!
     あたしのパンティ〜!』




    京が突然コレをやり出しても、
    優しく笑っていただけると嬉しいです😄💕







    いつか出来ることを信じて………🤝🤭







    それでは、またねっ✨












  • 2023/01/28 07:35 Mei

    おは尻🍑




    おはようございます♡


    この下着のパンティ可愛くないですか??💓

    お気に入りの仲間入り♡


    今日は少し朝からバタバタ💦❤️
    朝活ってやつです....笑
    (あれ、ちょっと違うかな??笑)

    それでは、皆さま頑張りすぎず...!
    今日一日をお過ごしくださいね♡


    マイガール、みたよ💗
    よろしくお願いします♡


    Mei .


  • 2023/01/28 02:51 Mei

    RE。



    アップデート?


    NO。

    NEW。(髪色)



    この類の下着はEカップからが
    似合うのね。

    今から課金(リニューアルおっぱい)
    にしても、『おお、気にしてたのか。』

    と、一定の方にはきっとめいがおっぱいを
    気にしてたことがバレてしまうから
    ありのままで生きることにするよ🥲


    このおっぱいを愛して。
    (写真撮ってきました)

    Mei .


  • 2023/01/28 01:31 みゆ

    寒い中❄️


    本日も予定通り出勤してました🎵

    そして退勤しました🌙(笑)





    こんな寒い中お会いしてくれたお兄様方❤️
    ありがとうございました😊




    蒲田のお兄様ホテルに空きなくて3件?も
    雨に濡れながら差し入れ抱え歩き回って
    会いに来てくれて本当嬉しかったです😂💕

    とてもとても楽しいお時間だったので
    またお会いできたら
    楽しいコトまたしましょ😘💕











    ➖次回出勤➖

    29日 18時半〜0時半
  • 2023/01/28 00:02 花/はな

    お礼でございます〜💌


    こんばんは 花です🌸


    今日は仲良しさんにお会いできて
    とっても嬉しかったです✨


    久しぶりにお会いしても
    ひと月ぶりにお会いしても
    変わらず元気なお顔を
    見せてくださるのが
    とても幸せです。




    ありがとうございます❣️












    お礼のつづきです!💌







































































































    1月も優しいお兄様のおかげで
    楽しい日々を過ごさせて
    いただいています🍀








    明日は14:00~19:00
    出勤致します🥳




    よろしくおねがいします!









    はな🌸
  • 2023/01/27 22:51 みこと

    お久しぶりです🌙お知らせ

    こんばんは🌙


    お久しぶりです!


    みことです!


    来月で贅沢なひとときを卒業しようかなと思っております。


    M性感メインで最近は過ごしておりまして、

    なかなかみこととして出勤できず( ; ; )


    でもせっかく出会えた皆さんとのご縁は、

    このままさよなら、では悲しいので

    来月はありがとう月間にさせていただければと思います🙇


    決して出勤多くはないと思いますが、

    色々Twitterでもお知らせしていきますので、

    出勤情報などチェックしていただけたら幸いです‼️


    最後の贅沢なひととき、みことと過ごしませんか???



    Twitter➡️@3535_mikoto


    おやすみなさい

    🪶みこと🪶

  • 2023/01/27 21:52 あんな

    自己完結の商業




    こんばんは!あんなです!



    \突然ですが/

    かわいいものみると
    いじめたくなるよね。




    例1.赤ちゃんのほっぺを
    つついてみたり!


    例2.お猫様のお腹を嗅いでみたり!


    例3.好きな子をからかってみたり!





    この、可愛すぎて
    ちょっかいをかけてしまう現象を


    🐰キュートアグレッション🐰

    というんですね!💡




    あまりにもかわいい!が過ぎると
    脳がバランスを取ろうとして

    対象に危害を与えるらしく。





    この欲求を
    うまく商業に落とし込んだのが


    \なんかちいさくてかわいいやつ/




    デーン


    ちいかわです。

    →『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』
    略称ちいかわ。2020年よりTwitterにて連載されており、
    2021年に単行本化。2022年10月現在で、
    電子版を含め累計部数が100万部を突破している。

               引用:Wikipedia




    🐻💓





    小さくて丸いフォルムの
    可愛らしいキャラが


    自分が手を下さずとも
    画面の中でよく泣いている。





    キャラクター自身で画面の中で
    かわいい&いじめたいを完結
    することによって


    うまく人間の性質を突いたやつ
    なんですね!💓




    💡ex.
    ちなみにモルカー
    うまくこの心理を突いてます🙏




         ぷいぷいっ





    なーんかこの自己完結って
    昔どっかでも流行った気がするなぁ〜
    なんだっけ〜😑🌀

    って考えてたんだけど...












    あ〜これ(←)だは。
      セルフツッコミマーク







    写メ日記なのに文章かきすぎ←






    ✒️あんな










  • 2023/01/27 21:02 あゆ

    さよなら餅

    こんばんは
    あゆです


    金曜日の夜ですね
    いかがお過ごしですか✨


    あゆは


    お正月から近所のお店で
    はまって買っていた玄米餅が
    多分もう今年は季節が終わって入って
    こない。って聞いて
    とてもショックをうけてます


    めっくちゃ美味しかったな🥲
    一年中食べたかった🥲笑




    冬季だけだから一年中の
    餅食べすぎゾーンから
    無理やりさよならはできたけど


    それじゃなかったら一生食べてた


    はぁ🥲
    買いだめしとけばよかった!笑



    ここ最近一番ハマってた...
    もう食べたい


    ハチミツつけて食べるのっ!
    え!?ハチミツって思うけど
    これまた料理に合うハチミツがあるから
    今度紹介したい🥲


    玄米餅様また来年🥲
    それまで心置きなく罪悪感なくお餅を
    食べれるように運動したり
    フィットネスしたりする💪



    みなさんのハマってる
    食べ物あったら教えて下さい
    食レポしたい笑


    そして我ながら食い意地凄いから
    怖くて書いた日記を自分で読み返さない


    毎回自分のどうしようもない日記を
    限定にしない勇気!!



    ここまで
    読んで下さった方には感謝しかない...
    ありがとう🥲

    またね笑