新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/02/01 21:59 まこ

    お久しぶりです💗



    まこです♡

    今日かなり久しぶりに出勤してるので
    お時間あるお兄さん達
    いっぱいえっちなこと
    しましょー🤤💗

    久々のまこと
    どんなことする??



  • 2023/02/01 21:52 のあ

    💛


    22時から出勤になりました✨


    2月もよろしくね!ʕ ◦`꒳´◦ʔ

  • 2023/02/01 21:41 まお

    2月


    こんばんは!

    昨日出勤していたのに
    日記書いてなかった🙏🏻

    遊んでくれた方
    ありがとうございました😊💕

    お久しぶりの方に会えて
    嬉しかったな✨

    後ほどお礼書きます✍️



    気づいたら
    1月終わってもう2月に!

    2月も変わらず出勤するので
    よろしくお願いします✨



    お会いできるのお待ちしてます💓





    今日は一日中ねむたくて
    もう寝る準備🛌

    おやすみなさい😴
     
  • 2023/02/01 20:02 せいら

    いつか君のお団子姿を僕に見せてね!

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    嗜好品→しこうひん
    筏→いかだ


    じゃああれはすぎいかだ…??🤔





    🌸小出しにせいらちゃん42🌸

    【萩の月って何であんなに美味しいんでしょうね🤤💓】

  • 2023/02/01 19:29 Ray/レイ

    サ活女子。♨️

    こんばんわんこそばimg

    サ活大好きRayちゃんですimg
    本当は温泉に行きたいなぁーとも思っているのですが、
    お昼間のお仕事の都合や、
    Rayには愛おしいワンちゃんがいるので、
    なかなか預けて温泉には行けないので、
    サウナで満足しておりますimg

    『整う』ってとても気持ちいいimg

    最初は岩盤浴との違いがあまりわからなかったのですが、
    全然違うimg
    そして、今は大好きな水着で入れるサウナが沢山あるので楽しんでいますimg

    サウナは自律神経や睡眠の質も上げてくれるし、それでもってお友達と楽しく行けたりもするなど色々な魅力満載ですimg

    皆さまの『整う』はズバリなんですか?
    教えてねっimg

    今日明日も元気いっぱいお店に出勤Ray dayですimg

    お店にいる間はたくさんのお兄様方にお会いしたいのでできるだけ多く出勤したいと思っていますimg

    今日も貴方とステキな出逢いそしてお時間が過ごせますように…img

    お誘い待ってるよんっimg

    Ray♡

  • 2023/02/01 19:03 Mei

    1月のありがとう💗



    少ない出勤の中
    時間を作ってくれて
    めいと遊んでくださったお兄様。


    本当にありがとうございます💓


    気づけば、あけましておめでとう🎍
    の日記を書いてから一か月も
    経っていて.....
    一か月早すぎる....。


    『早すぎる』って思うという事は
    一日一日が充実してたんだな🥰
    と、思うので


    2月も贅沢なひと時にいる
    時間も、プライベートの
    時間も沢山楽しもうと思います♡

    そして
    2月のめいもよろしくお願いします✨
    (もう少し出勤増やせたらいいな🥲)


    Mei .
  • 2023/02/01 15:22 ひな

    心って足にあるんだ

    こんにちは〜。

    今日は郵便局と皮膚科にいったらおしまい。

    なんて暇なんだ。

    今週から「足に貼るカイロ」を導入したんですけど、これ考えた人に賞とかあげたい。

    国から表彰されるべき。

    足に貼るカイロで救われた命がたくさんあったと思う。

    真冬、足先が冷たすぎてつったように痛くなるの本当につらくないですか?

    ここにカイロを貼るとずっと温かくて最高。

    足湯みたいにつけた瞬間だけ温かいのではなく、靴下を脱ぐまでずーっと温かいのが本当に良い。良いとしか言えない。

    足の先にカイロを貼ると心まで温かくなるし、心って足についてるのかもな。

    脳でも心臓でもなく。

  • 2023/02/01 15:03 あゆ

    2月こんにちは

    こんにちは


    昨晩はありがとうございました
    ドM話しからピュアな恋愛話しまで
    楽しいお時間ありがとうございました♪
    帰ってから、やっぱり
    変態って現代社会の
    ピュアの象徴だとおもった!笑
    いつも何言ってるかよくわからないあゆです
    でも本気で言ってる!こんにちは!
    楽しいお時間ありがとうございました!
    恋愛話しとか友達話しとか
    わかるわかるー!って事が
    多くて楽しかったです♪
    本当にありがとうございました


    そして
    いつか何故、人は変態になるのかの
    起源についてじっくり日記で語りたい
    それか語り合いたいと思った笑




    そして口コミもー✨
    凄い嬉しすぎだし、恐縮してしまいます
    読ませていただきました!!
    素敵な口コミありがとう
    とても励まされました🥲
    またじっくり読ませて下さい!





    いよいよ2月スタート💪



    一月もありがとうございました
    💓
    沢山の笑顔や優しさに包まれて
    感謝いっぱいの2023年のスタートを
    送る事ができました

    みんな本当にありがとう🥲


    2月も温めあえるお時間
    一緒に過ごして頂けたら幸いです
    💓


    皆さま体調にはくれぐれも
    お気をつけて穏やかな一日を
    お過ごし下さい💓


  • 2023/02/01 10:31 京/きょう

    2月スタートダッシュとリンチの世界観



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんにちは、京ちゃんです🌞



    ウワーーーーー❕
    2月になっちゃったようーーーー❕❕❕


    昔から言ってるけど、
    1〜3月ってあっという間すぎるから、
    もはやそれで1ヶ月にしてもいいと思うんですよね。(え?)



    1月も仲良し様から初めまして様まで、
    京と遊んでくださりありがとうございました✨


    オキニトークでのやり取りや、
    マイガール登録で
    京のことを見てくださっているお兄様も
    ありがとうございます✨




    2月の出勤は前半まで上げております❕


    中旬ごろは、生理休暇&長期旅行に出掛けているためお休みを頂いております…❤︎



    旅行中の思い出も沢山あげていくつもりなので、
    楽しみに待っていてくだされば嬉しいです❤︎




    そして本日2/1(水)18:00〜0:00で出勤します✨
    2月のハジメテを貰ってくださるお兄様✨
    ラブコールお待ちしていますね📞🥹💕










    一昨日あたりの日記で、映画を2本観たお話をしたんですが


    その2本目を紹介しちゃいます❕❤︎




    ・2本目・

    『Blue Velvet』





    (あらすじはまんま引用です)



    実はデビットリンチ監督の作品は1つも観たことがなくて…



    独特の世界観、瞑想しながら脚本を書いている、精神世界の闇を描き出す



    などなど、


    全身で
    『ムズかしい作品ばかりだよー❕❕』

    って叫んでいるような監督への評価ばかりのせいで
    尻込みしておりました笑





    監督の作品の中では比較的わかりやすいと言われている
    『ブルーベルベット』
    を今回選びましたが、





    「おいおいおいおいおいおいおいおい、
     普通に難しいじゃあないかッ!」




    と、私の中の岸辺露伴も反論してくるような作品でしたね…🤔🤔🤔



    ただ、
    効果音がかなり控えめなのも相待って
    ドアの開閉、足音、車のエンジン、トイレ
    など、シーンの緊張感が高まるような演出で


    恐怖ではなく、奇妙さの方が観ていて強く感じました。





    端的に言えば、


    『主人公が草むらで耳を拾ったことで、
    SMの世界、深い性的に倒錯した世界を垣間見てしまう』


    というストーリーですが
    後半は普通にミステリー要素も強く


    単純明快ではないものの、
    私たちの過ごす日常に、より密接した心の光と闇を描き出しているような分かりやすさ
    は感じられました…🤭







    おすすめの映画や監督がいれば、
    教えてくださいね❤︎






    それでは、今日も熱い夜を過ごしましょう…✨








    またねっ













  • 2023/02/01 09:21 アオ

    最近🌼✨

    good morning;)
    おはようございます〜
    アオです^^💜

    昨日は久々にゆっくりお休みできました^^


    お昼まで寝て
    美味しいお弁当を買いに行って友達とピクニックして
    その後はスケボーして🛹
    おうちのお花を見つけにお花屋さんへ🌼
    アオハウスにはお花が沢山あるんです^^

    玄関、リビング、テレビ台のとこ、ベッドの横、

    本当にお花ってアオにとって大事なものです
    花を愛でる事は、自分を愛でる事なのかも
    お水を変える時、茎を切って、新しいお水を入れると自分の心が凄く澄んだ気がするんです🍃


    夜はまたまた美味しいご飯を食べて🍚
    銭湯に2時間こもってました😂

    サウナと水風呂って最高✨

    友達も最高に整ったみたいで
    2人して帰ってきてから爆睡zzz

    朝はめちゃめちゃ早起きできました!



    近所のパン屋さんのバゲッドフレンチ🧡🧡

    朝からシュガーハイになりそう😹💖


    そんなこんなでアオのハッピーライフでした💜🌈

    次回出勤日は2.3 19:00-3:00です!

    thx for reading🤟🏾🌈
    have a great day guys💘

  • 2023/02/01 07:46 Mei

    最近の食生活改善しようではないか!




    おはようございます☀


    日々早起きのめいです🥲✨
    寒くてベッドから出るのに
    時間はかかりますが


    毎朝、自分に喝をいれて
    気合いで起きております💦

    (日々の起床時間6時半〜7時)
    ↑褒めて欲しい....😂

    少し前から
    胃の調子が悪くて

    その原因の一つが食生活だったらしく
    今日から沢山野菜を食べる事にしました💦


    昨夜スーパー行って葉物やら根菜系やら
    をばーっとお買い物してきまして....
    (ちゃっかり果物も調達)

    今日から『胃を休めよう生活✨』の
    はじまりです🥲

    日々ヘビーな食生活のお兄様
    野菜は大事です。(きっと。笑)


    それでは、今日も程よく
    頑張りつつ一日をお過ごしください✨


    それでは🙏



    Mei .