新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/02/02 21:21 ゆか

    前座

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    少しバタバタとしてたので
    ジャンプも今日買えました!



    ジャンプの発売日は
    落語会に行ってました🤗💖
    まさかの1年ぶりやった…


    落語会は推しが開口一番で
    あかね噺読んだら同じような内容🤔

    持ち時間15分やから
    なんのネタしよかな?と
    推しに相談をされてて😂

    これがいいって言ってたのに
    開演前に会ったら打ち合わせで
    持ち時間10分って言われたーってなって
    今更どうすることもできず
    10分って言われたんですけど
    あともう2分しかありません!笑って
    それをネタにして笑いに変えてたところが
    さすがやなーと思いました🤔🤔


    笑いに変えるって大事🤔



    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか



  • 2023/02/02 20:41 Ray/レイ

    グランピング女子。🏕

    こんばんわんこそばimg

    最近、色々な事に興味があり、
    グランピング女子に憧れていますimg
    少し前に行った時は、
    バーベキューの延長だったのですが、
    最近、アウトドアもいいなぁと思い情報収集をしているRayですimg

    趣味や楽しい事が多かったり、
    共有できるってとても良いですよねimg
    優しいお兄様色々教えてくださいimg

    今日も、元気に出勤しておりますimg
    ご予約頂いているお兄様今向かうので待っていて下さいねっimg

    そしてこれからのお誘いもまだまだお待ちしていますimg

    今日も貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせます様に…img

    Ray♡

  • 2023/02/02 19:03 Mei

    『文系じゃないから!』




    『文系じゃないから!』の一言
    の力偉大説。


    『じゃあ理系なの?』って
    言われてしまえばもう...
    私のHPは0になる...🙏


    まあ、その.....
    日記を書くのが苦手という話です🥲笑


    思ったこと、感じたこと
    出来事を文字に起こすのが
    本当に本当に苦手すぎて....


    日記の内容が浅すぎる....(´・ ・`)


    喋るのは好き💓
    (得意かどうかは分からないけど...笑)


    日記の内容が薄すぎるが故
    お兄様の中での女の子選ぶ予選
    に敗退していたら、と思うと
    悲しいな〜。

    うーん。

    でも、『文系じゃないから!』


    Mei .
  • 2023/02/02 17:51 まなみ

    寒い日に思い出す

    昨夜・今日と、風が強いなぁ。



    昨夜は南風だと聞いていたので
    少し油断して出て来てしまい・・・



    帰りにブルブル震えながら帰りました🥶



    途中、コンビニで温かいラテを買って
    手をぬくめつつ。


    出勤前には、
    天気予報を再度チェックしないとですね。



    今日は風も強いし。


    昨日の反省を生かし
    準備万端で出て来ました🙋‍♀️




    こんな風の日は、
    「風の又三郎」を読みたくなるんです。




    宮沢賢治さんのお話独特の

    現実と幻想の交錯した感じと


    藤城清治さんの

    幻想的なのに懐かしい気持ちになる影絵




    小さい頃に読んで、

    当時、話の内容は・・・???と思いつつ


    なんだかつい手に取ってしまう絵本のひとつでした。



    こんな風の日は、

    眠る前にもう一度、読み直そうかな。




    不思議な夢を見られそうだ・・・😌✨







  • 2023/02/02 15:21 Mei

    楽観的感情の持ち主。




    二日酔いで『あったまいたーい』
    にはならないから
    意外と私の頭強いのかも?!
    (そんな事はないか)

    偏頭痛持ちだから最近は
    治そうとちゃんと努力しだして
    整体に通ってます💓

    お題:今日は「頭痛の日」です。あなたの頭痛の種ってありますか?に回答♪


    私自身はわりと物事を楽観的に
    考えてしまうタイプだから
    頭痛の種ってないかも。
    (これっていい事でもあるし悪い事でもあるからなんとも言えないんだよね。)


    たまに落ち込む事はあるけどね🥲笑

    逆の可能性の方が心配だ〜。
    私が誰かの頭痛の種になってたら
    ごめんなさいします💦




    Mei .



  • 2023/02/02 12:04 京/きょう

    鉛の指から流れるメロディー激しく染まる光の渦



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    本日お休みいただいております✨


    次回以降の出勤は、


    2/3(金)18:00〜2:00
    2/4(土)14:00〜22:00


    これ以降は2/16(木)までお休みをいただきます🥲💦


    よろしくおねがいします🤲🥺



    先日、
    贅沢で大変お世話に&仲良くしてくださっている
    花さんと遊んできました❕🌸



    京が入店したときから
    ずっと仲良くさせてもらっていて

    お話ししていると本当に素敵な人柄なんだなあって
    大変伝わります…🥹




    花さんのお兄様は幸せだなあ



    って花さんとお話しするたびに思うんだよね





    それでね、
    買い物してご飯食べてカラオケ行こうか〜❕って
    カラオケして参りました🎤




    花さんがEGO-WRAPPIN'の『口ばしにチェリー』をいきなり歌い出して


    本当に感動しました…✨



    私も大好きな曲だし、
    かつ歌うのがとても難しいアーティストなのも知っているからこそ…❕❕❕❕




    あとね、私周りの同世代の友人と曲の趣味が本当に合わなくて、


    いつもそこまで好きじゃあないヒット曲なんかを歌ってたんですが、




    初めてこんなに趣味の合う楽しいカラオケをした気がします🤣❤︎







    これも花さんの成せる技か…………❕







    さすがです。







    とっっても楽しかったので、
    あまりに浮かれすぎて帰り道階段から落ちました🥲





    あざだらけの足以外に代償がなかったので
    よかったですが、

    花さんがいなかったら多分頭から落ちてた🤣





    危ない危ない。


    お兄様も気をつけてください❕









    それでは、またねっ✨













  • 2023/02/02 07:31 Mei

    野菜は偉大です✨




    おはようございます💓


    ひーーー。
    今日も朝は特に寒い....


    この前の日記で野菜を買いに行った
    っていう謎すぎる報告をしたのですが...


    野菜....本当にすごい🥒
    驚愕。(思い込みも大事)

    今日も野菜を食べながら
    一日頑張ります💓笑


    お兄様も今日一日
    適度に!頑張ってくださいね❤️


    Mei .
  • 2023/02/02 02:02 せいら

    さんざめくせいらPart5くらい

    せいらです🌸


    2月最初のせいらの時間でした!
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    せいらとあなたとあの人がいるから日本は明るい!
    だからいっぱい甘やかしちゃおう🥺🍫





    ハートってかわよい!
    2月もハートでいっぱいの月にしたいな!
    溢れんばかりのせいらのハートを受け取ってください💕


  • 2023/02/02 00:14 花/はな

    明日できることは明日やろう


    …の精神で生きております。
    こんばんは、花です🌸





    明日は明日の風が吹く。


    今日はもう眠たいから寝るんだ。
    あとは明日の私に任せよう。






    朝から国立近代美術館にいって
    うんうん頭を捻っていたら
    すっごく眠くなりました。



    頭つかうとすぐ
    ねむくなっちゃうんだね。







    美術館のことは
    また後日写メ日記で_✍❣️





    今日も優しいお兄様と
    お話できてうれしかったな。


    建物の話をしていたら
    建造物の写真集が見たくなっちゃった。
    本屋さんで探してきます✨





    本日もありがとうございました🍀





    おやすみなさい🌃







    はな🌸