新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/02/06 22:41 あゆ

    リフレッシュ伊勢〜

    こんばんは💓あゆです



    先日急な月一女子的な
    事情でおやすみになり
    久々にお会いするのを楽しみに
    していた仲良し様に会えず🥲
    折角お時間頂いていたのに
    本当にごめんなさい🥲
    またお会いできる日楽しみに
    しております🥺




    そんな感じで予定が
    狂ったスタートになった2月


    そんな中
    急なお誘いがあって
    伊勢神宮へ💓


    沢山パワーもらってきました✨💪


    ちょうど、先日仲良し様に
    お伊勢パックを頂いて
    「あれ?呼ばれてる?」
    なーんて思ってたのですが
    本当に呼ばれたみたいな
    タイミングでビックリ🥺






    あの凛とした空気に触れて
    身も心もリフレッシュ出来ました



    あと、タクシーの運転手さんに
    伊勢の3大餅を聞いて
    全部制覇したくて食べまくってきたよ
    ✨笑


    一つは、ご存知、赤福💪
    あと、へんば餅

    そして今回始めて食べた
    二軒茶屋💓


    餅の話しは語ると長くなるので
    また熱く語ります😂



    今月もよろしくです💓


    今晩は1時まで受付してます

    一緒に楽しいお時間に
    したいです💓

  • 2023/02/06 22:01 Ray/レイ

    たまには萌え袖。💓

    こんばんわんこそばimg

    水着や薄着ばかりのRayなので、
    たまにはニットRayにしてみましたimg

    それでも、どこかしら肌見えしてるお洋服が好きなので肩は空いてますimg

    大きめニットって女の子って感じがしてなんだか好きですimg

    まだまだ寒いから冬のファッションもたくさん楽しもーっとimg

    今日お会いしたお兄様、
    同じくサウナがお好きな方でなんだか親近感が湧きとても楽しかったなぁimg

    これからお会いできるお兄様との出逢いも心待ちにしておりますimg

    Ray♡

  • 2023/02/06 21:32 ゆか

    最近

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    最近ジャンプの日記しか
    書いてないよねってよく言われます🤔

    バタバタすることもあって
    ほとんど出勤してないし
    書くことないです😂
    出勤リクエストいただければ
    調整するのでお問い合わせください🙇🏻‍♀️





    推しの落語家さんの
    キャラ的にはこのネタが合ってて
    好きやなーとかあるから
    そういうことなんかな🤔

    あかね噺のこと書いても
    ほとんどの人がわかってくれへんから
    ちょっと寂しい🥲笑



    このへんでお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか
  • 2023/02/06 21:21 ひな

    くっ…

    ついに、ウルトラライトダウンに手を出してしまいました…

    普段着るコートの下に仕込むとめちゃ温かい。

    ユニクロで買い物するとなんか「負けた」って感じがするのでなるべく買わないようにしているんです…

    だって、だいたいユニクロで買えば、おしゃれかどうか抜きにして機能面だけ見て間違いないじゃないですか。

    何も考えずに買ったって、着心地よくて暖かくてそれなりに見えるに決まってるから。

    自分は何も考えずに買い物しました!ってなるのが悔しいから、なるべくユニクロ以外で良いものを探すようにしているんだけど。

    結局、ユニクロが一番安いし良い。

    ユニクロに屈したことが悔しい。

    でもウルトラライトダウン最高〜。

    暑くなったらぐるぐるに丸めて小さくできるし…

    見た目はまあ「布切れ」って感じだから、上から可愛いコート羽織るねん。

    たぶんみんなもうやってるけど、おすすめだよん!

  • 2023/02/06 20:31 アオ

    📸

    こんばんは〜
    アオです^^♡

    昨日から何億年ぶりのセルフィーに励んでるアオ氏

    いい感じに撮れてるかしらっ

    セルフィーって研究ですね

    いかに自分を自然に綺麗に魅せられるか❕

    にゃーーん

    本日まだまだ空き枠ございます^^

    ラブコールお待ちしております💖

    thx for reading💖💖💖

  • 2023/02/06 20:09 アオ

    宣言❕✨

    こんばんは〜
    アオです^^

    決意しました


    アオ氏


    ダイエット始めます❕


    2月中に今より3kg落とします❕


    とういう訳で菜食生活始めました


    あぁ、、、

    ラーメンが、、


    食べたーい❕❕❕


    ライスもセットで


    食べたーい❕❕❕


    食欲に襲われたらするめを噛みちぎるようにしてます。


    今年は俗に言ういい女(ちょっとエッチなお姉さん)になるべく!

    まずできることからコツコツと

    痩せて

    肌管理もしつつ

    筋肉も増やし

    目指せナミちゃん



    アオ氏がんばります

  • 2023/02/06 20:03 湊/みなと




    仕事帰りにスタバの新作オペラフラペチーノが飲みたくて店舗まわったけどsold outばかりで未だに飲めてない🥲

    くやしい〜

    めげずに明日も行く!🥲





    ご飯食べたからそろそろ準備して事務所向かいます

    スタバはないから寄り道できない🥲笑



    本日21〜3時ですよろしくね!












  • 2023/02/06 19:41 あゆ

    こんばんは💓

    こんばんはあゆです💓


    スタートからのご予約
    ありがとうございます✨
    向かってます✨



    なんか夜でもコートが
    暖かいです


    今年の春はジャケット欲しいなぁ
    なんて考えながら移動中


    後ほどです💓
    ありがとう〜
  • 2023/02/06 19:21 Mei

    人それぞれ好みあるよね



    女性も男性も人それぞれ
    何百何千通りも好みって分かれますよね


    お顔の好みもそうだし
    髪色一つにしたって派手髪が好き!
    って方もいれば黒髪が好きって方もいたり...


    服装も然り。
    正解ってないんですよね


    なので、下着も人それぞれ
    『かわいい』って思うものって
    違うよね、きっと☺️


    お題:下着フェチです。かわいい下着ありますか?に回答♪


    私自身身につけていて
    気分が上がるのはサルートか
    パルファージュってとこの下着かな〜💓


    つけ心地もいいしなにより
    デザインが可愛い❤️


    お兄様はどんな下着がお好きですか?❤️


    Mei .
  • 2023/02/06 19:03 アオ

    ✨🍊Happy monday🍊✨

    こんにちは〜❕🍊✨
    アオです^^

    出勤しましたっ

    今日はどんなお兄様に会えるのか

    ワクワク❕

    楽しみです^^

    最近みかんにハマってるアオ氏

    本日もみかんを調達❕🍊

    冬のお供です^^

    本日もお待ちしてます✨

  • 2023/02/06 18:02 ひな

    止まらない♪止まれない♪

    こんにちは〜。
    久しぶりの出勤でどきどきします…

    早速ご予約いただいて嬉しい〜がんばるぞ〜☺️

    おととい見た変な夢の話でもしようかな。

    お豆の部分をいじっていたら、すごい量の潮を吹いて止まらなくなった…というだけの最低の夢を見ました。

    なんだったんだ。

    それで、

    現実でもできるんじゃないか?
    もしかしてエロい神様の天啓かな?

    と思って、シャワーを浴びながら同じことをしてみたんですけど…

    何も出ませんでしたよ。

    むなしい気持ちになっただけだった。

    🐳が出るとこは中にあるからね…(私の場合)

    お豆の部分があまりに小さいので、最近「吸うやつ」の購入を検討しています…

    あれどうなん!?
    誰か実体験に基づく情報をくれ〜!

  • 2023/02/06 17:51 まなみ

    楽しい夜はあっという間

    昨夜も、
    お付き合い有難うございました❤





    久し振りの再会に心踊り
    ミッションもクリア( *˙ω˙*)و グッ!





    前回から始めたアレも
    楽しんで貰えたようで・・・





    ふふふふふ❤
    すごく嬉しいです🎶



    もっと色々出来るように
    精進いたします🙋‍♀️✨




    とてもとても楽しい夜でした😊





    今週は、水曜・金曜に
    リクエスト出勤させていただきます。


    お約束有難うございます💕




    12日(日)
    深夜のシフトアップさせていただきました。


    中々難しいかもしれませんが、もしタイミングが合えば・・・😌✨


    あ。
    この日、15:00頃までなら昼間にも出没可能です。


    そちらの時間が良い🙆‍♀️

    という方がいらっしゃいましたら、私かお店の方へお問い合わせいただければ嬉しいです。




    今回は、
    お礼&次回出勤のご案内のみで失礼します。




    またフラリと更新させていただきますね。



    昨日の感謝を込めて・・・🪷


  • 2023/02/06 17:13 しいな

    Happy♪



    こんにちは☀️しいなです✨


    今日は、日差しが暖かかったですね☺️
    Happy♡

    天気がいいと気持ちいい〜♫



    そして、
    すでに事前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます💓


    あとで、向かいますね❣️

    ワクワク🤭♪


    まだ、空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます😘



  • 2023/02/06 17:11 アオ

    花と文字達

    hi;)
    こんにちは〜^^
    アオです!

    ちらほらお花が枯れかけてたので4個の花瓶の元気な子達を1つにまとめました🌼

    2月は色んな色のカーネーションがあってよくお迎えしてます^^

    此間、虹色のカーネーションもあってびっくりしました🌈

    凄く可愛かったです^^


    2月は1月よりハッピーになれますように!


    ここで唐突に

    📘アオさんの本のすすめ📘

    アゴタ・クリストフ
    悪童日記


    英語版は帰国する前から読んでて
    こっちに帰ってきた時に日本語版も買ってみたんですけど

    なんかね、やっぱり同じ内容でも感じ方が違いましたね

    英語でしか説明できない言葉

    日本語でしか説明できない言葉

    言葉って美しいなって思ったけど
    それと同時に日本語って難しいって思ったアオ氏でした


    ふたつ目

    ハニービターハニー
    加藤千恵

    これはアオが1番と言っても過言ではないほどお気に入りの恋愛小説です💖

    色んなお話が9話入ってます!

    1話1話が切なくてキュンキュンします、、!

    あまり恋愛小説は読まないのですが本当にこれは恋愛小説普段読まない方にもオススメできます❕

    これ読んでる時、時間経つのあっという間です^^

    気づいたらもう5話目⁉️みたいな

    あ、

    表紙も可愛いですよね💕

    にゃーん

    thx for reading💖

    19:00-3:00までラブコールお待ちしてますっ❣️

  • 2023/02/06 16:02 花/はな

    いいものみっけ


    こんにちは 花です🌸




    たまたま用事で行った蒲田で
    いいもの発見❣️






    屋上遊園地です〜〜〜✨



    今どき珍しいですよね!?
    レトロだーーーかわいい🥰




    コインを入れるとゆっくり動く
    動物をかたどった乗り物とか、

    手動の電車とか!
    お子さんが乗って
    親御さんが力技で動かすやつ!笑









    極めつきはこの観覧車!

    大はしゃぎで乗りました!!(こども)









    懐古趣味なところがあるので、
    私はこういうものが大好きです。






    アドバルーンとかも見たいなあ
    もう無いのかなあ💭










    昔ながらの街並みって素敵。
    廃墟とか遺跡とかもスキ。
    経年変化って美しい気がします。




    古い建物の崩れとかサビ、
    そこに新たに自生する植物とか、
    すごく好きです。















    経年変化といえば、
    先日見に行った『大竹伸朗展』では
    時を経るごとに重なる層や
    形の変化などがテーマになっている
    作品が展示されていて
    すごく良かったな✨






    また後日、
    日記に書かせて
    いただきたいと思います🥰











    それでは本日も
    よろしくお願い致します🥳



    15:00~20:00

    出勤致します✨
    前半空き枠あるようなので
    お誘いお待ちしておりますね🍀



    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを
    楽しみにしております✨





    はな🌸
  • 2023/02/06 15:21 京/きょう

    音楽がない世界なんて考えられないよね。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんにちは、京ちゃんです🌞



    お休み期間に入ったので、
    ゆったりまったり日々を過ごしています✨



    1月中旬から怒涛の毎日だったので、
    ようやく生活リズムが整ってきた感じ❕





    お部屋の片付けをしたり、
    映画を観たり、
    積読を消化したり、




    やりたかったことを沢山しなくちゃあいけないな……………







    さて、久々に
    最近のプレイリストを公開しようかな🎧




    ここ最近ハマっている4曲❕❕❕





    1曲目は、2000年のコンピレーションアルバムに収録されている曲なんですが、


    イントロで靴音が響き渡って、
    その後ウィスパーボイスの
    「show business」で始まるんですよね



    超かっこいい❕❕❕❕



    なんていうジャンルなんでしょうかね、こういう曲。

    『ポスト渋谷系』って言われる括りになっているらしいけど。



    渋谷系ソングって、世間でも流行ってるし
    京も例に漏れずきちんと聴いておりますが、


    多分その流れでおすすめしてくれたんだろうなあ、私のSpotifyアルゴリズムちゃん。



    優秀です。








    2曲目の『ループする』は、
    花さんとカラオケに行った時に
    彼女が歌ってくれて知りました✨



    ゆったりとした曲調で、とっても切ない歌詞…


    音楽を聴く時、
    「歌詞で好きになるタイプ」
    「メロディーで好きになるタイプ」
    に別れると思うんだけどね、



    大好きになる曲って、
    京の場合は圧倒的に前者が多いので


    この曲はとてもお気に入りです❕





    3.4曲目はバチバチの邦ヒップホップ❕



    この2曲を歌っているSOUL'd OUTって、
    『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンらしく…




    3曲目「Magenta Magenta」は、
    2部に出てくる「エイジャの赤石」をテーマに書いた曲なんだって❕



    タイトル「マジェントマジェント」は
    7部に登場する、私が狂おしいほど大好きなキャラクターの名前でもあります❕❕❕❕



    それから4曲目の「ウェカピポ」も、7部の登場キャラクターの名前です。  








    これは、荒木先生がこの曲たちのタイトルから付けた名前なんだって❕❕❕





    そんなことされたら、ファン冥利に尽きますよね……………




    あ、普通に曲もめちゃくちゃかっこいいです。








    いやあ、普通に曲紹介しちゃったな。



    お兄様も聴いてみてね〜🎧❤︎








    それでは、またね✨



















  • 2023/02/06 15:02 アオ

    嬉しい〜💖✨

    こんにちは〜^^
    アオです^^♡

    嬉しい〜❕❕

    マイガール登録者50人になりました💖💖

    アオのこと見つけてくれたお兄様方本当にありがとうございます😭💖

    これからも精進しますっ❕

    贅沢に入ってまだ1ヶ月も経っていませんが

    本当にスタッフさんも周りの女の子も優しくていい人ばかりで、、😭

    アオももっと頑張ろう❕って日々思える場所です💖

    これからもよろしくお願い致します^^


    本日は19:00-3:00でお待ちしております^^

  • 2023/02/06 12:03 Ray/レイ

    別角度バージョン。📸

    こんにちわんこそばimg

    お気に入りお写真の別ポージングバージョンのRayでこんにちはimg

    今日は、午前中は撮影の打ち合わせで頭の中をフル回転させてきましたimg
    素敵な作品になるといいなぁimg

    これから、ランチしてきます🍴
    何食べよう〜img

    今日は、17時〜お店に出勤ですimg
    ご予約頂いているお兄様もいらっしゃってとても嬉しいなぁimg

    今日も貴方と特別なお時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/02/06 07:41 Mei

    頭がぽけ〜っと。ね♡




    おはようございます💓


    昨日は、朝から少しお散歩して

    友達と昼飲みして...🍻
    (これは休日の特権)


    サウナに行くという
    最高すぎる休日でした💓


    1週間バタバタしていたので
    一気にその疲れがどこかにびゅーん╰(‘ω’ )╯三
    と吹っ飛んでった❤️

    お散歩中
    良さげな珈琲屋さんを見つけたので
    今度行ってみよ✨


    昨日休日だったお兄様
    リフレッシュ出来ましたか?

    お仕事だったお兄様
    お疲れ様です🥲❤️


    今週も程よく頑張っていきましょうね♡


    Mei .


  • 2023/02/06 00:02 花/はな

    こういうときは


    こんばんは 花です🌸

    先週はなんだかバタバタで
    ちょっと身体が疲れているのですが、

    こういうときは
    仲良しのお兄様にいただいた
    贈り物を眺めて一日を過ごします。笑





    癒される〜〜〜😭😭🍀










    心が癒されると
    身体の疲れも不思議と
    回復していくような気がします。




    こういうときこそ
    見守ってくださる方、
    支えてくださる方がいることの
    ありがたみを感じますね。









    大事にしよう。









    皆様が穏やかで健やかな日々を
    送ってくださることを祈っております✨



    いつもありがとうございます。
    大好きです❣️








    ではまた明日、
    15:00~20:00
    よろしくお願い致します🥳












    花🌸