新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/02/07 22:21 ひな

    お米には神様が7人住んでるねん

    昨日見た夢の話をしようかな。

    友達と食事をしていたら、友達は米粒をまばらに残すタイプの人で、それをアフリカの子供を引き合いに出してガン詰めして泣かせるという話でした。

    よかったねぇ、豊かな国に生まれて…
    いつでも好きなもの美味しいものを食べられるし、残すことができるし…
    食べたくても食べられなくて飢えて死んでしまう人が世の中にはまだたくさんいるのにね…
    しかも実家暮らしだもんね、お母さんに言えば何でも作ってもらえて…

    みたいなことを食事中にネチネチネチネチ言ってた。夢の中の私、性格がどうかしてる。

    たぶん昨日寝る前にホロドモールの解説動画を見たせいで思想が強まってたんだな〜。

    食品ロスをなくすために一人一人が努力するのは良い事だけど、一人が頑張ってもしょうがないところもあるし…食べきれないなら残せばいいと思うわ。

  • 2023/02/07 22:01 Mei

    出勤しました❤️




    ご予約してくださってる
    お兄様、女の子様
    ありがとうございます💓


    満枠感謝感謝🙏🙏❤️


    楽しい時間にしましょう♡....ね♡

    Mei .
  • 2023/02/07 21:13 ひな

    エロ薬膳

    昨日は仲良しさんいっぱい呼んでくれた〜!

    エサもお酒もくれてありがとうこざいました💓

    私、人に同じ話をし続けるおばあちゃんになっちゃった…話したことも覚えてないし…

    豆関係の食べ物を摂取すると豆が大きくなるって、薬膳じゃん。同物同治じゃん。

    じゃあ牛乳と豆乳を交互に飲みまくろうかな。

    明日の朝ごはんは納豆を3パック一気食いかな。



    最近はビールをいっぱい飲むと、記憶が消える代わりに洗濯物やごみ捨てがいつの間にかできているので、家事が溜まってきたら積極的にビールを飲んで寝ています!

    ただ、これに味を占めると筋肉が溶けていきそうなので、ちゃんと筋トレしないとな…

    泥酔したら筋トレするようにならないかな。

    意識の向こう側の自分に託すスタイルで生きていく!

  • 2023/02/07 21:02 まお

    ありがとう

    31日本指名さまへ💌

    新宿 本指名さま

    お久しぶりに会えて嬉しかったです☺️

    一緒にいると冗談言い合ったり

    波長が合うからとても楽しい💓

    会うととっても元気貰えます✊🏻

    海外行っちゃう時は

    教えてくださいね🥺

    ありがとうございました

    ご自宅 本指名さま

    とっても久しぶり❣️

    覚えててくれて

    ありがとうございます😭
    久々だったけどすぐに
    いつもの感じを思い出した✨
    新しい髪色似合ってた🥺
    また思い出してくれたら嬉しいな💕
    ありがとうございました😌



  • 2023/02/07 20:02 あゆ

    向かってます

    こんばんは💓


    お問合せありがと〜💓
    お久しぶりっ!!
    嬉しいです!向かってます



    今晩もよろしくお願いします!





    皆さまお疲れさまです✨
  • 2023/02/07 19:48 Mei

    今日のめいは遅いのだ!






    写真髪ボサボサすぎーーーー!!!

    (^o^ ∋ )卍ドゥルルル


    22時〜5時の
    出勤時間って初めてじゃないかな??


    プライベートの用事を済ませてから
    向かいます❤️


    私、ベッドの上でずっと
    暮らしてたい民なのに
    フットワーク軽すぎて自分でも
    びっくり😂😂笑


    それでは、また22時に....♡


    Mei .

  • 2023/02/07 19:41 まお

    すっきり



    こんばんは🌟



    最近首と肩が痛くて
    昨日マッサージに行ってきました✨

    空間にも癒されて
    体もほぐされスッキリ💕


    アロマの匂いって
    なんであんなに癒されるんだろう😌







    今日も予定通り出勤してるので
    お誘いお待ちしてます✊🏻❤️



    🐰今週の出勤予定🐰

    10日(金)19〜1時
    11日(土)19〜1時














  • 2023/02/07 18:21 しいな

    飛んでる〜⭐︎



    こんばんは🌙


    今日は昼間、
    3月下旬並みの暖かさだったみたいですね😆♫


    ただ、
    もうすでに、花粉が飛んでるから
    お鼻がムズムズ🤧👃



    そして、
    昼間のお仕事でバタバタ💦なので

    昨日のお礼⭐︎ありがとうございましたぁ❤️

    お礼日記は、明日ゆっくり書きますね🙏♡




    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    エチエチお誘いお待ちしてます😘

    イチャラブ♡キス💋も沢山しましょ❤️



  • 2023/02/07 16:21 アオ

    nostalgic✨

    こんばんは〜
    アオです^^✨

    先日お家を掃除してたらスケッチブックを発見しました❕

    たぶん高校2年生くらいの時かな〜

    花火です^^

    昔はほぼ毎日drawingしてたんですけど

    最近は昔に比べたらあんまりできてないです😅

    絵を描くと心が満たされます
    なんか、脳みそからアドレナリンが出てる感じが凄く鮮明にわかる

    絵の具の匂い、筆の感触、

    全部が心地いいです✨

    絵の具だと最近はアクリル絵の具が好きです^^

    オススメはターナーとアムステルダム🖼

    ターナーは割とポピュラーで、めちゃめちゃマットなので重ね塗りする時とか滲まないのでオススメです!



    アムステルダムは色が好きです❕
    蛍光色とかメタリックカラーとか
    凄く発色が良くて、自分の思う色が作りやすいです💜


    絵の具にも種類が沢山あって選ぶのも楽しいですね🌈🌈


    thx for reading 💖

    次回の出勤は明日2.8
    19:00-3:00でお待ちしております💖

  • 2023/02/07 15:03 あゆ

    あたり

    今日はランチにふらっと
    入ったパスタ🍝屋さんが
    あたりだった
    こんにちはあゆです






    久々にたらこ納豆イカパスタ
    食べたら美味しすぎました💓
    幸せ



    地元の秋田で凄く好きな
    たらこ納豆スパゲッティ屋さんが
    あります
    帰ったらぜっっったい食べるやつです




    地元に帰ると食べたいものとか
    忘れられない味とか
    ありますよね
    その時の思い出も蘇るの


    みなさんも忘れられないご飯
    ありますか?




  • 2023/02/07 14:21 Ray/レイ

    一期一会。💗

    こんにちわんこそばimg

    最近お気に入りのルームウェアですimg
    お家の中でも可愛いモノに囲まれていると幸せ気分がUPしますimg

    昨日も、優しいお兄様方に癒されとてもあったゆう間の幸せ時間でしたimgimg

    Rayの方がお兄様型からいつも元気を頂いていますimg

    たくさんいる女の子やお店の中から、
    Rayと出逢ってくれてありがとうの気持ちでいつもいっぱいですimg

    今日も、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせますように…img

    お誘いお待ちしてるよんimg

    Ray♡

  • 2023/02/07 12:41 Mei

    2月出勤日です♡




    寒いからあったかい珈琲のむと
    幸せになれる〜❤️


    前のコーヒーメーカーが
    壊れちゃって自分で買おうと思ってたら
    父がプレゼントしてくれて🎁

    すっごく嬉しい♡

    私の父は優しさの塊みたいな人。本当に

    そろそろ父の誕生日なので
    何プレゼントしようかな〜
    と、考え中です♡


    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞



    2月出勤日ほぼ全て出しました❤️





    ❤️→20時〜3時
    (❤️) → 21時〜3時
    💛→リクエスト出勤可能日

    となっております( ¨̮ )

    Mei .
  • 2023/02/07 12:03 あゆ

    目一杯の二月

    こんにちはあゆです
    お昼お疲れさまです


    昨晩はありがとうございました
    わざわざ知らない町まで来ていただいたり
    羽根伸ばしに選んでいただいて
    ありがとう!楽しいお時間共有して
    いただいて嬉しかったです✨
    ありがとうございました!




    今月はお休みはほぼ
    予定いれちゃった笑
    いつもより2月は日数少ないし
    疲れを溜めすぎないよう
    自分の時間も大切にしていきたいな✨


    やりたい事、挑戦したい事
    いろいろあるけど欲張りすぎずに
    いかないとパンク癖あるから
    ちゃんと管理する💪笑



    いつも元気をありがとう


    みなさまにもはーーーっと
    パワー送ります💓


    届きますように✨


    今日もどうか優しい午後を✨

  • 2023/02/07 07:41 Mei

    お片づけな夜🤔




    おはようございます💓


    昨日の夜なんだが寝付けなくて
    細かいところのお掃除を黙々と
    しておりました😂


    やり始めたら止まらないっっ!!


    ピカピカ✨になったし
    ぐっすり寝れたので一石二鳥です💓


    それでは♡
    今日も一日お気をつけて💓


    Mei .