新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/02/08 23:41 ひな

    カロリーゼロなので

    今週は自炊頑張ってる週間ですこんばんは🍚

    煮物や炒め物って、具材2~3種類に味付けするだけでできるレシピも多いじゃないですか。

    にんじんとベーコンだけで超おいしい!みたいな。

    私、すぐ色んなお野菜が食べたくなってしまって、結果5~6種類くらい買うんですけど。

    きのこもあればよさそうだ!と思ったらしめじもエリンギもまいたけも入れちゃう。

    しかも具材を中途半端に余らせてもしょうがないからって一気に1つの鍋に火にかけた結果、すごい量の何かを作りがち。

    しかも私ってば料理上手で(自分で言う)
    あまりに美味しくできてしまって、ついつい2人前ほどを一気に平らげてしまいます。

    いつもお肉をそんなに入れないのでほとんどが野菜でできた何かです。

    じゃあだいたいカロリーゼロだよね?

    オリーブオイルなんかいくら入れても、野菜から出てきた油だからカロリーゼロだし。

    カロリーゼロだから大丈夫!
    と言いながら今日も大量の野菜の何かを食べましたとさ。

    あぁ〜痩せちゃう、カロリーゼロだから…


  • 2023/02/08 23:01 まお

    急ですが



    こんばんは🌟

    急ですが明日19〜1時で
    出勤することにしました😌


    お誘いお待ちしてます💓


  • 2023/02/08 22:26 Mei

    明日から♡




    明日から3日間出勤です♡
    すでにご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます💓


    お会いできるのとっても
    楽しみにしてます♡


    空き枠ありますので
    お時間合うお兄様めいと
    楽しい事、しませんか?❤️


    お誘いお待ちしてますね♡


    Mei .
  • 2023/02/08 22:21 Mei

    💌)女の子様♡緑茶ハイパーティー✨




    呼んでくれてありがとう♡

    最初から最後まで飲みっぱなし
    喋りっぱなしの会💓


    本当に楽しかった☺️❤️


    楽しすぎて時間があっという間
    だったな〜💓

    遅い時間までありがとうね😳


    またね♡


    Mei .
  • 2023/02/08 21:51 あゆ

    お餅

    伊勢で買い込んだお餅を
    冷凍していて
    解凍して食べるのが楽しみなあゆです



    お正月から食べてるお餅
    お餅ってなんでこんなに美味しいの💓



    毎年、冬になると鍋よりお餅食べてる笑



    1月にハマった玄米餅は
    もう来年まで食べれないから
    もうしばらく食べないかなぁと
    思ったら


    お伊勢行って餡子餅食べまくったよ笑


    これ食べ終わったら
    しばらくお餅食べすぎだから
    自粛します笑



    毎回マイブームの食べ物が
    いろいろ到来してくれて
    食べるの飽きないよ笑


    次はもっとヘルシーなものに
    ハマりたい笑

  • 2023/02/08 21:02 みゆ

    かれこれ…

     
    10日ぶりの出勤ですimg



    本日急遽短い時間になりますが
    21時〜1時で出勤しますimg







    日曜に出勤要請してくれた本指様img 
    ありがとうございますimg



    来週は今のところ出勤予定ないので

    出勤上がってる本日か金曜か日曜で
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

  • 2023/02/08 20:03 あゆ

    ありがとうわ

    出勤なうです✨


    ご予約ありがとうございます
    後ほど楽しみにしております







    明日はお友達がオープンした
    エステにモニターへ🥰
    お肌ツルツルにしてもらう!笑



    今週は美容週間です💪



    腸活も頑張る💪
  • 2023/02/08 19:41 ひな

    趣味 焼き物

    こにちわ〜昨日は久しぶりの仲良しさんと会えて嬉しいだった!

    また出張のタイミングと合うといいなぁ💭

    📞もしもし!!ひなさんいますか!!!!!
    って大きな声で言うんだぞ😏



    今週6日も出勤しててワイ偉いな〜。

    12日〜16日がお休みなので、週末までたくさんお誘いされたい😣

    そういえばバレンタインが近いが、はて…

    チョコレートというものに自分自身で飽きを感じているので、人にあげるモチベーションも薄い。

    自分がもらって嬉しいかどうかをプレゼントの十分条件としている人間なので…

    最近、ただのバタークッキーが好きなんだよな〜。

    昔から好きで、実家では毎日焼いていたこともあるし。何の変哲もないプレーンなクッキーが好き。

    慣れたら、製造から片付けの終了まで1時間で終わるものなんですよ!

    クッキー焼きたくなってきた。明日焼こう。

  • 2023/02/08 18:41 Mei

    💌)Fさん♡最高最高ワイン会💓




    約二ヶ月ぶり!!

    あけましておめでとうだね♡


    えっちなナッツ🥜本当にえっちなんだよ!笑


    久々に一緒に乾杯できて
    嬉しかった〜♡
    し、楽しかったな❤️


    一緒に飲みながら談笑するの
    本当好き!!😳


    楽しすぎて時間経つのあっという間
    なんだよな〜いっつも🥲


    そして、テクニシャンおちん○んの
    持ち主!(言い方違うかな?笑)


    また、遊んでね♡

    昨日はありがとう💛


    Mei .
  • 2023/02/08 18:41 あゆ

    いってきたよ💓

    こんばんは💓
    今日もお疲れさまです


    美容院行ってきました✨
    サラサラ〜






    やっぱり美容院とか行くと
    テンションが上がります🥰


    美容院で本読もうかなぁと
    思ってたら美容師さんとの
    会話が興味津々で5分ぐらいで
    本閉じちゃった
    美容師さんてお話面白くて
    話し上手聞き上手✨
    勉強なります✨


    そんな感じで今日は
    トリートメントバッチリで
    今からお洋服選びも楽しい✨




    本日は19時から出勤です
    お問合せお待ちしてます

    今晩もよろしくお願いします✨
  • 2023/02/08 18:06 まなみ

    良き夜🌃🌙を。

    今日も1日。




    とてもとても楽しゅうございました😊❤




    いつも一緒に愉しんでくれる事が、
    凄く嬉しいのです。



    ひたすら笑い

    イチャコラし

    良き汗をかきました👍



    うん。
    良い運動です🎶(((o(*゚▽゚*)o)))笑





    余韻を噛み締めつつ

    今夜の仕事へ向かいます。



    へへへへへ。
    おかげさまで、元気100倍だっ!!



    今日も1日、有難うございました💕





    明後日も、リクエスト出勤させていただきます。


    久し振りにお会い出来ます事
    楽しみに待っております😌✨



    日曜日は、先日の日記に書いた通り。


    基本は深夜出勤ですが・・・


    昼間ご希望の方
    (コソッ❤)
    前日までにご連絡頂ければ、昼間に出没致しますね。




    それでは。
    まーたね💕



    皆様、良い夜を🌙

  • 2023/02/08 15:41 せいら

    世界の中心でせいらと叫ぶ

    せいらです🌸


    実に4日ぶりである。
    \ ♫せいらの時間でーすっ🤟 /


    リクエストいただいたので
    いつもより早い時間からのスタートです♡♪
    今日お会い出来るのをずーっと楽しみにしていました💓
    早起き頑張ったので褒めてください🥺





    大好きな萩の月をもらって小躍りするせいらです。

  • 2023/02/08 14:20 Mei

    朝までありがとう♡




    モザイクのみにすると
    カオナシみたいになっちゃうな〜😭


    遊んでくださった仲良し様
    女の子様ありがとうございました💗


    後ほどお礼日記書きますので
    よかったら見てください💓


    それでは❤️


    Mei .
  • 2023/02/08 12:21 あゆ

    こんにちわ

    こんにちはあゆです


    昨晩はお久しぶりの仲良し様
    ありがとうございました!
    帰り際に面白いとっておきの話し
    きいちゃった😂
    いつも音楽も癒されます
    お元気で本当に嬉しかったです
    いつもお会いするとホッとするお時間
    ちょっとほろ酔いなってみたり笑
    本当に会いにきて下さってありがとう!
    身体気をつけてね!いつも応援してます





    今日は美容院にいくか病院にいつもの
    喉の治療行くかの選択で
    朝からうーーんってなりながら
    美容院に行くことに決定🙆‍♀️💓
    カラーしてくるよ🥰



    ではでは準備していってまいります💪



    また今晩ね



    午後もみなさんファイトです💓


  • 2023/02/08 11:41 京/きょう

    新幹線の時刻は調べてません。まあなんとかなるでしょう?




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんにちは、京ちゃんです🌞



    昨日日記おサボりしちゃったあああ…

    仲良し様みんなから、
    「最近毎日日記更新してて、エライね❕」

    って褒めてもらったばかりなのに🥹




    また今日から気を取り直して❕


    日記の反応をいただくのが、本当に嬉しいので

    それがモチベーションになっています🥺💕











    明日から旅行✈️なんですが、
    今日は前夜祭ということで(?)





    またまた静岡へネイルに…💅





    付き合いの長いネイリストさんなので、
    今回もお任せの予定です❤︎







    先月の教訓を経て、
    今回はきちんと事前に新幹線の切符を購入しております🚅










    毎月静岡に行く、毎月新幹線に乗る
    とかだと、
    それに慣れてきてしまって

    新幹線特有の旅感が無くなっちゃうなあ🤣







    だからこそ、切符なんて当日でもいいか❕
    って、
    先月のように乗り遅れるなんてことがね、
    あったりなかったり。









    いや〜、人間の慣れって怖いですな。










    それに比べて、
    毎月会いにきてくれる仲良し様だったりは、




    どうしてこんなにも飽きることなく
    ずーーーーーっと楽しいんでしょうかね❔❔❔








    フシギ。









    いつもオキニトーク送ってくださり
    ありがとうございます❤︎








    とっっっても励みになって嬉しいんです♪


    どしどし送ってください❤︎










    それでは、またね✨
























  • 2023/02/08 09:51 Ray/レイ

    good morning。☀️

    おはよーぐるとimg
    おはヨーグルを使うのが久しぶりな気がしますimg

    今日は、朝から撮影img
    頑張ってくるぞーっimg
    Ray♡dxq
    もし、もしも、夜元気だったら、
    出勤するかもですimg

    今日も皆さま皆さま幸せ溢れる1日でありますようにimg

    Ray♡
  • 2023/02/08 00:51 ひな

    なんかふわふわしてるやつ!

    仲良しさんと3P楽しかった〜🚺🚹
    ありがとうございました💕

    また🍺飲んじゃった、ちょっとだけ!
    お持ち帰り🍷もありがとうw

    おつぱい揉みながら
    「わあ😳ふわふわ❣️😳」
    とか言ってた自分の間抜けな姿を思い出し、脇の下を見られるより恥ずかしくなるなど…



    私のお客様は性癖が変なとこにいってて大好きだ〜。

    「人間に興奮しているうちは変態じゃない」
    という先人の言葉を信じている私ですが、それでもやっぱりなんか変だなって(もちろん良い意味で)思うことが多めなんだよな。



    ていうか普通に女の子といちゃこらしまくりアゲたいし、レズ風俗でも使おうかな。

    こっちが女の子を好きだからって、相手も同性を愛せる人かは別だからいきなり手を出したりしないじゃん。

    だからほんと機会がないんだよね…

    顔も身体もふわふわっとした女、探そ〜っと。

  • 2023/02/08 00:11 花/はな

    きたぞーー!かまえろーー!


    こんばんは 花です🌸
    このところバタバタ続きでもう
    身体が寝ろ!と言っているので
    これからめちゃくちゃ寝るのですが、



    とにかくこれです。
    きましたね。



    画像はFUJI ROCK FESTIVAL'23
    公式サイト様より。




    完全復活おめでとう!




    リゾ
    ストロークス
    ノーウォーリーズ
    ウィーザー
    ヨラテンゴ〜〜〜〜
    アアアアア〜〜〜〜〜〜〜




    友人たちから
    コリーウォン
    ジーラブ
    ルイスコール
    アラニスモリセット
    アレクサンダー23
    も見なきゃいかんだろ君、
    と言われたので



    じゃあもうどうする!?
    通しちゃう!?













    とりあえず
    去年断念したチケット代
    払い戻し忘れたので

    今年無料になりませんか?
    なりませんね!











    今週から来週にかけて
    少し長めのお休みをいただきます😌🌿



    また2月後半から
    よろしくお願い致します✨










    おやすみなさい🌃





    はな🌸
  • 2023/02/08 00:02 Ray/レイ

    Rayのパワーの源。🫶

    こんばんわんこそばimg

    仲良しのお兄様、
    今日も本当に楽しすぎるお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうですimg
    んもぉー、あっとゆう間すぎて、
    時間足りないよぉーimg

    明日は、朝からお昼間のお仕事の撮影なので、ゆっくりお風呂に入って浮腫みを取り、
    ゆっくり寝たいと思いますimg

    今日もステキなお時間をありがとうimg

    Ray♡