新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 23:21 みゆ

    29


    昨夜は急遽の出勤でしたが
    合コンコースお誘いいただき
    ありがとうございました😃🍻

    とても楽しかったです🎵🎵






    今日2月9日は肉の日らしいので
    ステーキ食べてきました😋🥩

    幸せ〜💕💕






    明日は東京でも雪予報でてるので
    通勤ちょっと心配だし今夜は早めに寝て
    明日に備えます☃️❄️

    それではおやすみなさい😴🌙
  • 2023/02/09 22:41 あゆ

    息が出来ず涙が出るほど

    こんばんは✨


    今日は友達のエステのオープン記念へ
    モニターでお肌の相談してもらったり
    ケアしてもらいました💓

    帰りに一緒にそのままご飯行って
    きました💓


    凄く重めの真面目な話しをしたり
    してて





    最後ご飯屋さんか出で
    帰る時にエレベーターで
    友達が1人でいきなり大爆笑し始めて



    ????


    ってなっているわたしの横で
    息出来ないぐらいずっっと
    笑っていて



    やっと力を振り絞って声を
    だした彼女

    「タ...タイツ...」

    まだ悶絶してる彼女


    ????


    「わたし、、、タイツ、、、、

    タイツしか
    履いてない!!!」


    ふと見たら

    !!!


    彼女タイツしか履いてない!!!





    え🤣🤣🤣🤣



    !!!



    ズボンは⁉️



    うそでしょ🤣
    ってかその格好で
    ずっっとご飯してたの😂??




    まあ黒の厚手のスパッツみたいな
    やつでわからなくて

    わたしも全然気づかなくて😂

    2人で

    「ねぇそんな人いる⁉️」

    「そんな人いるの⁉️」

    って

    もう悶絶でした😂



    久々涙が出るほど笑い転げ
    たよ😂



    とりあえずサロンにズボン履きに
    一緒に戻って
    一件落着?の2人でした



    笑うとストレス吹き飛ぶね😂笑
    あんなに笑いすぎて涙でて
    食べた後だし余計
    お腹痛くて本当ヒーヒーした笑
    あんなに笑ったの何年ぶりだろう😂
    息できなかった😂


    本当に楽しい一日でした💓



    ご飯屋さん出た直後に友達が
    「今日は寒すぎて自転車で帰れない!!
    電車で行って途中からタクシーで帰る!!」

    って言ってたけど

    ズボン履いたら暖かくなったみたいで
    無事にそのまま自転車で帰って
    いきました☺️
    そりゃそうだ😂めでたし✨


    とはいえ、明日は雪みたいだし
    今日の夜は寒いです❄️


    みなさんもちゃんとズボン履いて
    暖かくして過ごして下さいね✨

    今日もお疲れさまでした


    明日は18時から出勤です✨
    仲良し様スタートから
    ご予約ありがとうございます


    また明日ね✨

  • 2023/02/09 22:02 Ray/レイ

    Rayのお時間ですよ〜。⏰

    こんばんわんこそばimg

    今日は、Rayの愛犬の体調が悪くRayまで体調悪くなるかと思いましたimg

    病院へ行き一安心ですimg

    Rayは大の動物好きimg

    ペットという言葉もできれば使いたくなく、
    大切な家族ですimg

    本当は、この日記にも載せたいくらい可愛いのですが、
    お会いして下さったお兄様にのみ、
    たまーにわんちゃんやねこちゃんのお話になった時にお写真を見て頂いたりしていますimg

    こんなに癒してくれて愛情たっぷりな子がいるから彼氏ができないのかしらimg

    うーん♡本当に全てにおいてRayの癒しimg

    お兄様方の事をRayも癒せる存在になりたいなぁimg

    動物好きな貴方、
    そして、癒しが足りていない貴方、
    この子いつも1人で語ってるなぁと思ったそこの貴方!!笑
    皆さまお誘いお待ちしておりますimg

    貴方とのステキな出逢いがありますようにimg

    Ray♡

  • 2023/02/09 21:11 あさこ

    テスト投稿

    テスト投稿
  • 2023/02/09 19:47 まお

    悩み中


    こんばんは✨

    予定通り出勤しました😌

    お誘いお待ちしてます💕




    髪が伸びてきたので
    どのくらい切るか悩み中💭

    この前お客さまに相談したら
    ショートも絶対似合うよって
    言ってくれたのだけど

    長年ロングなので勇気いる💭

    でもショートにも憧れる🥺


    皆さんはどっち派ですか?💇🏻‍♀️




    🐰今週の出勤予定🐰

    10日(金)19〜1時
    11日(土)19〜1時

  • 2023/02/09 19:21 Mei

    出勤しました♡




    ご予約のお兄様ありがとうございます💓


    楽しい時間にしましょうね☺️!


    後半少し空いてますので是非♡


    そういえばなんだけど
    逆流性食道炎が完全に治って
    すごい嬉しい....💓
    健康最高。


    Mei .
  • 2023/02/09 19:03 せいら

    隙あらば侵入するせいら

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    最初びっくりさせちゃってごめんね!笑
    好きな物とか新しい一面が知る事が出来て嬉しかった♫
    今度は寝室見せてね!!🍓





    🌸小出しにせいらちゃん44🌸

    【基本一口が大きいです。ぱくり】

  • 2023/02/09 17:21 しいな

    新しく♪



    こんにちは✨
    しいなです☺️


    昨日は、
    久しぶりにランチに
    スシロー🍣に行ってきましたぁ❤️


    しいな的には、
    回転寿司の中で、1番美味しいと思う♫


    ネタの大きさも、接客も👍🏻♡


    美味しくて、
    気づいたら16皿とサイドメニュー2つ😋


    食べ過ぎて、帰りは
    足取りが重かったです🤣



    そして
    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    エチエチ♡イチャラブ♡
    沢山しましょ🥰

    エッチなお誘いお待ちしてまーす❤️


    しいな、オモチャ好き♪で
    電マや、新しくオプション追加された
    ウーマバイブ♡も、ぜひぜひ😘



  • 2023/02/09 12:41 Mei

    マシマシで!!



    私の
    寒い時に家で飲みたいあったかいもの
    ランキング2位🥈はコンポタなんだけど


    (ちなみに一位は珈琲☺️)


    最近、追いコーン🌽するのに
    ハマってる♡


    ほぼコーン。もはや飲み物ですら
    無くなってる😭笑


    既存のコーンじゃ物足りないんだよ〜😂


    コーンマシマシ人生💗


    Mei .
  • 2023/02/09 12:04 あゆ

    夜のために

    こんにちはー💓

    今日も寒いですね


    明日は雪だから
    今日スーパーへ買い込み行った
    方がいいよ!ってお友達に教えてもらって
    今日の帰りは買い溜めしに行ってきます✨
    夜はゆっくりおうち時間満喫予定
    最高🥹💓




    そしてそして
    昨晩はありがとうございました
    久しぶりの東京の夜
    ご一緒してくださってありがとう
    ございました!夜の煌びやかな
    お話も笑すぎたし想像して
    あの後もじわってた笑
    来週もお約束して下さってありがとう
    楽しみにしております♪





    日記見てくださってる方も
    みたよもお気に入り登録も
    ありがとうございます

    いつも励まされてます✨


    皆さま今日明日と暖かくして
    お過ごしくださいね✨






  • 2023/02/09 10:43 Ray/レイ

    元気の源。💪

    おはよーぐるとimg

    昨日は、もっと写メ日記書きたかったのに、
    撮影のお仕事がバタバタで、
    お家に帰ってからバタンキューで寝てしまいましたimg

    朝から大変だったけれど、
    とてもステキに撮影して頂けてすごく楽しい時間でしたimg
    本当はお兄様方にもチラ見せ出来たらいいのになぁimg

    たくさん寝たので、
    本日は元気いっぱい17時〜お店に出勤するので、
    貴方からのお誘いお待ちしていますね
    img

    今日もステキな出逢い、
    そして、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせますように…img

    ちなみに、17時より前のお時間がご希望などございましたら、
    できるだけ対応致しますので、
    どんどんお店にお問い合わせやお気にトークでのメッセージ頂けると嬉しいですimg

    1人でも多くのお兄様と、
    一緒にお時間を過ごせる事が、
    Rayの幸せであり元気の源なのですimg

    楽しみに待ってるねっimg

    Ray♡

  • 2023/02/09 07:41 Mei

    嬉しいな💓




    おはようございます💓


    最近お兄様に
    日記頑張ってるね!すごいね!
    えらいね😳って
    褒めてもらえることが多くて
    とっても嬉しい❤️

    (褒められて伸びるタイプなので😂)


    みてくださってるお兄様
    ありがとうございます💓


    それでは、今日も一日お気をつけて♡


    Mei .
  • 2023/02/09 00:02 花/はな

    貴方は何タイプ?


    こんばんは 花です🌸


    最近街を歩いていると色んな場所で
    「●●試験会場」という文字を
    目にします。





    そっかあそういう時期かあ
    なんて思いながら、
    私もこのところ後輩と一緒に
    勉強する機会が多くて

    がんばれ受験生…!!



    と思いながら
    日々を過ごしております💪✨




    毎日コツコツ勉強をするって
    すごいことですね。



    勉強への向き合い方って
    お仕事への向き合い方にも
    通ずるところがあるのかな、
    と思います。





    私は以前ピアノについて
    日記にも書いたように、
    練習とか勉強とか
    コツコツやることが大の苦手で😂




    たとえば夏休みの宿題は
    8/31に大慌てで
    やりませんでした。



    8/30まで焦って
    8/31に諦めて遊び始めるタイプです。






    きっと色んな方が
    いらっしゃると思うのですが
    貴方様はどんなタイプでしたか?😳✨








    大人に近づくにつれて
    質を落としてでも仕上げるという
    ところまでは改善されましたが、

    そう考えるとやっぱり
    質を保ちながら期限までに
    仕上げることができる方って
    立派だなあって、、







    お仕事においても
    「納期」みたいなものは
    つきものだと思うので、

    8/31駆け込みタイプは
    早めに自分の性質とか適性を
    理解して対処しておかないと
    大変なんだろうと思います。


    …というか、まさに私が
    大変でした。エヘヘ。






    お仕事だと「質を落とす」
    なんてことはできないでしょうし。







    受験生との関わりとか
    周りの社会人との関わりの中で
    最近こういうことを
    考えることが多いです。








    少し人より動き出しが
    遅くなってしまったとしても、
    これからでも自分の
    タイプをよく知って、
    適応できるようになりたいな〜と…




    これ何の話?














    あんまり何も考えてなかった😂
    本日の戯言でした。



    おやすみなさい!




    はな🌸