新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/02/11 23:02 ひな

    あわわドラゴン

    すごいお間抜けなことがたくさん起きたから聞いて〜。

    今日は病院に2つ行こうとしたら、片方の頭痛外来は祝日休診だったのを忘れてて、

    「なんで診療時間中なのに電話が繋がらないの〜⁉️」

    って何回も電話かけた。
    ほんとすいません。



    もう1つの病院は行けたけど、処方箋を持って薬局に行く途中に、

    そうだ!下着をいっぱい買おう!
    そうだ!洗剤とか買おう!
    そうだ!バレンタイン的なやつのラッピング道具を買おう!

    ↑これらが同時に脳内に舞い降りた結果、
    下着と洗剤とリボンなどを買って帰り、

    薬をもらい忘れた。

    すぐ必要でもないから良いんだけど…

    明日の私が処方箋の存在を忘れていませんように。南無。

  • 2023/02/11 22:21 ひな

    寒気⇆花粉

    今日はあたたたかかくて過ごしやすいな!
    昨日は本当に寒すぎた。

    いつもはヒートテックとかいうダサい布はプライベートでしか着ないんだけど、昨日着ててほんとダサいなあ+あったけえなあと思った。

    あの気温の中をインナー無しでは1歩も歩けないと直感し、泣く泣く着ました。😡

    今日はあたたたたたたかかかかったし、もう死ぬくらい寒い日は来ないかな?

    でも、寒さは花粉とバトンタッチして去っていくんだよな。

    なんで1季節につき1苦難を連れてくるんだろう!やめてほしいなぁ〜!

  • 2023/02/11 22:02 ひな

    着たまま♡

    昨日もありがとうございました✨

    セクシーランジェリー👙着たまま御奉仕させていただいてとてもえっちだった!!

    服の上から色々されるの好きだけど私服を汚したくない、、という欲求を満たすための色々を用意していてよかった〜。
    (元は写真撮る用の衣装)

    来月はヒートテックいらないだろうからw私服の下に直接あれとあれ着ていくね〜!

    すごく悩んで決めてくれたのが伝わってきて嬉しかったなあ💭

    あ、オキニトークしよっと。


    白いの♡

  • 2023/02/11 20:42 まお

    ありがとう💌


    3日のお礼です💌



    渋谷 本指名さま

    またお会いできて嬉しい😌

    何聞いても何でもこたえてくれるから

    ついつい色々聞いちゃう❣️

    知らない世界が知れて興味津々です🥺

    一緒にお風呂浸かれてほっこり〜☺️🛁

    盛り上がっちゃうので喋りすぎない程度に

    また色々聞かせてください
    一緒に乾杯もできて楽しかったです🍻

    ありがとうございました💓



    大塚 本指名さま

    年末ぶりかな😌

    また呼んでもらえて嬉しいです❣️

    話した内容も覚えててくれて感激!☺️

    普段言えないこともたくさんあるだろうけど

    溜めすぎず私が少しでも
    力になれたら嬉しいです
    ✊🏻

    楽しい時間をありがとうございました💕
    たくさんの差し入れもごちそうさまです🙇🏻‍♀️

    またお会いできるの待ってますね🫶🏻


  • 2023/02/11 19:57 アオ

    💙🫧good evening🫧💙

    hi;)
    こんにちは〜
    アオです^^♡

    アオ氏

    手羽先にハマりましたっ🍗

    よく行く近所のお惣菜屋さんで手羽先を見つけて買ってみたんです

    なんじゃこの美味しい食べ物は⁉️

    外はカリカリで甘酸っぱくて
    香ばしくて、、なんか皮がモチモチもしてて

    最高🥹🥹

    これは毎日ハマっちゃうわっ

    いや、いかん、!
    ダイエット中だ

    茹で胸肉で我慢や、、

    ついでにレタスも食べとこう、、

    毎日毎日喜怒哀楽が激しいアオです😂

    ふわぁぁぁ

    でも今日は手羽先食べれてハッピー🌈💖🫧

    3:00までラブコールお待ちしてます^^

  • 2023/02/11 19:51 まお

    今日も


    こんばんは✨

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました☺️

    本指名さま
    また後ほどお礼書きます✍️💕





    今日も出勤してるので
    お誘いお待ちしてます😉


    来週の出勤は今のところ
    15日(水)のみ✊🏻

    あと13日も追加するかもです✨


    今日もよろしくお願いします💓




  • 2023/02/11 19:50 せいら

    うなじ好きさんに伝われ!!

    せいらです🌸


    せいらの時間です!
    今日も始まりました〜🤟♫


    空き枠ございますので、
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪






    うなじ💗


    🌸小出しにせいらちゃん44🌸

    【ぼんのくぼみがきれいだと褒められます✌️】

    ぼんのくぼみってどこだかわかるかな🥺??

  • 2023/02/11 19:41 花/はな

    写真で振り返ろうタイ女子旅①


    こんにちは 花です🌸
    動画は水浴びする私。



    ╲コップンカー╱










    タイ観光初日!

    行ってまいりました
    三大寺院!





    1.ワットプラケオ



    「エメラルド寺院」とも
    よばれるワットプラケオ。

    三大寺院の中でも
    特に格式高く、豪華絢爛なためか
    観光客がたくさん集まっていました。






    2.ワットポー



    この色の組み合わせすごく好き!
    「マッサージの総本山」
    といわれるワットポー。


    週末のお父さんみたいな寝格好の
    巨大な仏像が有名とのこと。



    足の裏には「螺旋細工」という
    技法が用いられた精巧な文様が
    描かれています。







    3.ワットアルン



    京さんが教えてくれたのですが、
    三島由紀夫「暁の寺」の
    舞台にもなっているという
    ワットアルン。

    三大寺院の中で
    私はここが1番気に入りました。
    金色や原色による華美さがなく
    白と青を基調とした美しい外観で
    神秘的な雰囲気があります。












    どの寺院もモザイクのような
    細かい模様で壁面が作られていて
    それがすごく好みだったのですが
    これは何という技法なのでしょうか?

    お詳しい方教えてください🙏🙏












    あちこちに睡蓮鉢があったよ!
    スキ!










    三大寺院のあとは
    京さんおすすめの
    シーナカリン鉄道市場へ。






    最高でした。



    飲食物の屋台から雑貨・古着屋さん
    まで様々なお店がひしめく
    ウィークエンドマーケット。
    無限に見てまわれます。







    シーナカリンとスイカジュース










    昨日はカオパットやパッタイも食して
    最高の一日でした。

















    こちらはおちょけ京さん。
    かわいい。


    本日も最高の一日になる予定です🤤
    たのしんできます❣️






    はな🌸
  • 2023/02/11 19:22 花/はな

    写真で振り返ろうタイ女子旅①


    こんにちは 花です🌸
    動画は水浴びする私。



    ╲コップンカー╱










    タイ観光初日!

    行ってまいりました
    三大寺院!





    1.ワットプラケオ



    「エメラルド寺院」とも
    よばれるワットプラケオ。

    三大寺院の中でも
    特に格式高く、豪華絢爛なためか
    観光客がたくさん集まっていました。






    2.ワットポー



    この色の組み合わせすごく好き!
    「マッサージの総本山」
    といわれるワットポー。


    週末のお父さんみたいな寝格好の
    巨大な仏像が有名とのこと。



    足の裏には「螺旋細工」という
    技法が用いられた精巧な文様が
    描かれています。







    3.ワットアルン



    京さんが教えてくれたのですが、
    三島由紀夫「暁の寺」の
    舞台にもなっているという
    ワットアルン。

    三大寺院の中で
    私はここが1番気に入りました。
    金色や原色による華美さがなく
    白と青を基調とした美しい外観で
    神秘的な雰囲気があります。











    どの寺院もモザイクのような
    細かい模様で壁面が作られていて
    それがすごく好みだったのですが
    これは何という技法なのでしょうか?

    お詳しい方教えてください🙏🙏












    あちこちに睡蓮鉢があったよ!
    スキ!










    三大寺院のあとは
    京さんおすすめの
    シーナカリン鉄道市場へ。






    最高でした。



    飲食物の屋台から雑貨・古着屋さん
    まで様々なお店がひしめく
    ウィークエンドマーケット。
    無限に見てまわれます。







    シーナカリンとスイカジュース










    昨日はカオパットやパッタイも食して
    最高の一日でした。

















    こちらはおちょけ京さん。
    かわいい。


    本日も最高の一日になる予定です🤤
    たのしんできます❣️






    はな🌸
  • 2023/02/11 19:21 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です❤️‍🔥


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます🥰




    梅味のお菓子と
    桜味のお菓子好きで
    今の時期色々出てて
    買いだめしたから
    数ヶ月ぶんくらいの
    お菓子家にある🤤🤤


    毎日食べるわけではないけど
    お菓子とアイスは
    何かしら家にないと不安🤣



    RIO


  • 2023/02/11 19:03 のあ

    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


    シフト出しました🍼


    遅い時間だけど
    お問い合わせください🫶🏻

  • 2023/02/11 18:41 あゆ

    模様替え

    お疲れさまです

    あゆです


    今日はお掃除始めたら
    止まらなくなって
    模様替えしはじめちゃいました😀

    かと言って家具の位置あんまり変わらないんだけど笑


    ちょっと変わるとリフレッシュ
    なっていい💓
    汗もかいたし笑



    今日はこれから出勤です


    素敵な夜にしましょ💓
    お誘いお待ちしております
  • 2023/02/11 17:02 Ray/レイ

    攻め。💋

    こんにちわんこそばimg

    Rayの中ではちょっと攻め気味の水着でこんにちはimg
    着る前は大丈夫かな?と思ったけれど、
    着てみたらすごくお気に入りの1着になりましたimg

    週末皆さまはいかがお過ごしですか?
    お出かけの方もいらっしゃれば、
    お家で1週間の疲れを取るためにまったりの方もいらっしゃるのかな?

    皆さまのお忙しい合間のお時間にRayとのお時間を混ぜて頂けたらとても光栄ですimg

    今日もお誘い待ってるねっimg

    これからお会いできるお兄様♡
    楽しみに向かっておりますimg

    Ray♡

  • 2023/02/11 16:08 アオ

    🫧Happy Saturday🫧

    helloooo✨
    こんにちは〜
    アオです^^💖🫧

    今日もいいお天気っ
    お洗濯日和だ🫧🫧


    最近、ハマって柔軟剤があります❕
    柔軟剤というよりかはビーズ?


    これっ❕

    このアロマジュエルシリーズの
    ローズの香り🌹

    干した後もいい匂いで
    クローゼットが幸せな香りです💖💖


    さてさて
    ここで唐突な

    🎶アオの音楽のすすめ🎶

    幼少期ピアノを習っていた影響なのか
    いまでもクラッシックは大好きです^^


    愛の夢第3番

    これは結構皆様聴いたら分かると思います!
    元々は独唱歌曲として作られたものなのですが、作曲者のリストが39歳の頃にピアノ独奏曲として編曲しましたっ


    歌詞もすごく良くて

    "愛しうるかぎり愛せよ"

    ロマンティックだぁぁぁ


    リストって凄く太宰治と似てるとこがあるなって思います🫧

    女性と恋に落ちて、不倫関係になって一緒に逃げる

    でもリストはそこから10年間同棲生活を送って子供にも2人恵まれたのですが

    別れてしまったんです。

    その時にできたのがこの愛の夢

    アオ的には

    愛せる時に愛する人を愛せって事なのかなって

    愛する人との別れって切ないなって思いました

    でもなんか

    世の中に存在してるものでも、 

    儚いものは美しいなって思います

    人間もそうなのかも

    永遠なんて何事にもないのかも

    だからアオは

    live life run fast

    生き急ぎます❕

    そんな感じで、アオの音楽のすすめでしたっ


    thx for reading
    本日は20:00-3:00でお待ちしてます🫧

  • 2023/02/11 13:54 アオ

    お礼💖✨

    昨日180分ご予約ありがとうございましたっ💖✨

    写メ日記毎回見てくれてて嬉しかったし
    アオの好きなものも知っててくれて

    もーーう感激でした😭💖💖💖

    沢山お話できて楽しかったです✨

    お風呂も楽しかったね😂✨
    露天風呂、久々に入れて興奮❕

    またお会いできる日まで💖💖

  • 2023/02/11 11:02 あゆ

    太陽

    太陽が気持ちが良きです
    こんにちは



    やっぱりお日様出てると
    元気になります
    活動的になる✨



    昨晩は仲良しの皆様
    楽しいお時間ありがとうございました!
    仲良し様いつもお心遣いありがとう!
    ふわふわとスタイリッシュ✨
    大事に使います!
    時計ない事件笑ったね!笑 秒!笑
    お仕事身体気をつけて頑張ってね!
    🍫ちゃんによろしゅうお伝え下さい☺️


    嬉しい再会いありがとうございました
    本当にビックリ〜!幸せ!楽しすぎて
    あっという間!キング感凄かった!笑
    来週時間合いますように🙏
    お時間めちゃくちゃ忙しそうだけど
    身体もしっかり休められますように!
    本当にありがとう!






    今日は19時から出勤なります
    お問合せお待ちしております✨


    それまで今日はお掃除デー💓
    お天気いいからお洗濯✨気合い〜💪


    優しい週末までになりますように✨









  • 2023/02/11 03:21 みゆ

    夜更かし🌙


    退勤しましたぁ〜


    睡魔と戦いながら帰宅してます😴


    久々の夜更かしでしたが
    仲良くしてくれたお兄様ありがとう❤️









    次回は12日(日)お待ちしてます😘