新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/02/12 23:12 みこと

    🎀出勤予定🎀

    今まで書いてきた写メ日記が消えちゃってる...

    ということに気づいて
    ちょっと写メ日記を書く手が
    止まってました...

    もしかして私にだけ見えてないだけで
    みんなには見えている...?

    そうだったらいいな...



    さてさて、

    お久しぶりです。

    先月末に
    今月で贅沢なひと時から

    卒業することを発表しました。

    東京では最後のデリバリーアイドル人生。
    と思って始めたので

    都内では
    M性感以外でお会いできることは
    ほぼなくなると思います。


    贅沢なひと時で出会ったお兄様方に
    最後にお会いできたら嬉しいです。

    直近のご予定では、

    15日12-20時

    18日12-20時

    お誘いお待ちしてますね☺︎

    最後に楽しい時間が一緒に
    過ごせたら嬉しいです♪


    🪶みこと🪶
  • 2023/02/12 23:01 のあ

    🥦( '-' 🥦 )ブロッコリーチャン


    今日と明日います😊

    レア出勤なので
    是非お問い合わせください🍀


  • 2023/02/12 22:21 マナ

    アオハル💙

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    制服の好みも人それぞれでおもしろいですよね🫶
    ギャルも清楚もどっちもちゅき


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/02/12 22:02 ひな

    無敵超人ザンボット3 感想

    昨日、ザンボット3の最終話をついに見ました!!

    確かに、かの有名な人間爆弾のことですとか、最後に明かされるガイゾックの正体、地球を守ったところでみんながみんな感謝してくれるのか?という問い、人類の人格と文明の不完全さを指摘されたこと等について考えると「鬱アニメ」と言う人の気持ちもわかるけど。

    見た人が鬱になろうと、
    最後はハッピーエンドだったんじゃない?

    ハッピーエンドかバッドエンドなのかについて私は、物語の中で誰が亡くなったかよりも、残された人たちがどう受け止めてどこに進むかだと思ってるんですよね。

    勝平にとってのこれからは苦しいかもしれないけど、みんな最後は神ファミリーを受け入れてくれたからハッピーエンドになるのかなって。

    謎にボーイズラブを匂わせるセリフ、どういう意図で入れたのかわからん。

    ザンボット3、めちゃめちゃ面白かった〜。

  • 2023/02/12 20:48 あゆ

    ありがと〜

    こんばんは✨


    今日は予定がなくなって
    ゴロゴロゴロゴロ〜
    幸せです笑



    昨晩はありがとうございまさした!
    ビックリ🫢ありがとう!
    思わぬサプライズ再会に心踊りすぎた
    お会い出来て嬉しかったです♪
    ツンパがロクホ笑すぎたよ
    沢山の優しいお言葉もお心遣いも
    いっぱい幸せ時間ありがとう
    ゆっくり休んでね




    今日は母上様と長電話
    桜咲く頃に会えそう✨


    NHKドラマにハマっているらしい笑

    わたしも今日は久々にNetflix観ながら
    まったりかな✨


    みなさまも素敵な日曜日を💓




  • 2023/02/12 20:41 みゆ

    初体験❤️


    予定通り出勤してます🎵




    スタートから先程まで仲良くしてくれた
    本指のお兄様💕ありがとう💕

    初体験のオプション2人で手探りでしたが
    なかなか良きでしたね😍

    いつもより敏感になっちゃいました❤️











    明日からまた1週間程お休みなので
    この後のお誘い楽しみに待ってます😘
    ​​​​​
  • 2023/02/12 20:10 莉緒/りお

    出勤♡



    こんばんは莉緒です☺️


    出勤してます!

    今日は0:30までおります🥰

    お誘いお待ちしてます💗


    RIO





  • 2023/02/12 20:02 Mei

    携帯が今手元になくご迷惑お掛けしてます💦




    一昨日、昨日と
    遊んでくださった仲良し様
    ありがとうございます♡


    とっても楽しい時間でした❤️


    わたくしの携帯が逃走してしまいまして
    (ただ、ドライバーさんの車に置いてきちゃっただけです。笑)


    2日程日記を書けず
    連絡も返すことができずで
    申し訳ないです🥲


    今もまだ戻ってきてはないのですが
    携帯が今どこにあるかは
    わかってるので色々とご安心を...!



    それでは♡


    Mei .



  • 2023/02/12 19:02 せいら

    せいら 知られざる素顔に密着

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間になりました🤟 /


    ご予約ありがとうございます♡♪
    ただ今あなたの元に帰宅中です!
    待っていてね🥺💓


    スタートとラストの間の枠が空いております!
    お誘いいただけたら嬉しいです♡♪






    グラビアとかこういうポーズ良くあるよね??
    せいらがやると何か違う…🤔なぜだ??

  • 2023/02/12 18:02 マナ

    幽霊部員出勤するよ!

    皆さまお久しぶりです!
    本日22:00〜5:00出勤します😈🤍
    本指名様ありがとうね〜


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/02/12 15:03 せいら

    せいらのせいらについて

    せいらです🌸


    おはこんにちは♡
    11日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    架空の人物だと思われていたの笑っちゃった!
    せいらは実在しますよ〜🤞w





    鎖骨を褒めてもらえたので調子に乗って撮ってみました♡
    鎖骨って撮るの難しい…🤔
    何かぼんやりしてるけど伝われ〜〜〜!!

  • 2023/02/12 11:21 Ray/レイ

    何色が好み?💋

    こんにちわんこそばimg

    突然ですが、
    お兄様方は何色の下着が好きですか?img

    知りたいなぁ〜👂img

    貴方は何色派?img

    Ray♡