新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/02/13 23:51 のあ

    🍫🍫


    日付変わったらバレンタインだけど

    私からしたらただの平日🙃🙃🙃


    ひとりでチョコ食べます🍫´-


  • 2023/02/13 23:01 せいら

    愛と青春とチョコレート

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    ぐわしぐわしぐわし!







    案外難しいしぶれた…


    🌸小出しにせいらちゃん45🌸

    【梅図かずお先生作品で好きなのは「洗礼」です】

    久しぶりに読みたいな!

  • 2023/02/13 22:21 Mei

    💌)Wさん♡近々で嬉しい💓




    先日は遊んでくれてありがとう♡

    いつも遠くからありがとうね❤️

    お土産嬉しい〜💗




    これ美味しい大好き❤

    ジェットバスだったのに泡にならなかったね😂笑

    なんというミス!!!笑


    本当一緒にいて楽しいし
    いっつも幸せな時間❤️


    あ、おすすめしてくれたキムチ
    ゲットしてきました💕

    おすすめ商品教えてくれて
    ありがたい〜〜


    これからもよろしくね♡


    Mei .


  • 2023/02/13 22:02 あゆ

    歩くパワースポット

    こんばんは✨



    わたしここ最近
    ちょっと元気なかったんだけど
    いつも大変そうなのに元気に頑張ってる
    サバイバル力が凄いお友達と会って
    パワーチャージできたよ🫶


    もう人間パワースポットじゃん
    って思う笑


    あゆの周りって
    ぶっ飛んでたり、忍耐力半端なかったり
    サバイバル力人間超越してたりとかいて
    たまに凄い感謝に襲われる!笑
    爪の垢もらうの必死なる笑




    くだらない話し含めて
    成長についてだったり
    最近、影響受けた出来事話し合ったりして


    わたしももっと自分と向き合って
    磨いてパワーアップしてくぞ🫶
    って誓ったよ🙏




  • 2023/02/13 21:02 Mei

    💌)Mさん♡2日連続ありがとう❤️




    クリスマスプレゼント🎅
    でイプサ2本もっ!!

    ありがとう〜😭




    反射の関係で実物の写真が
    撮れないの、ごめんね🥲


    そして、2日連続♡
    幸せ♡ありがとう❤️

    食べたり飲んだり.....❤️


    手みあげ問題
    大変そうだな〜。と😭
    大人って大変....


    約二ヶ月あってなかったのに
    それを感じさせないあの感じ!!

    犬ちゃんのスタンプ作りたかったら
    言ってね〜〜❗️❗️笑


    長い時間本当にありがとう♡


    またのもーう💓


    あ、えびせん帰りに食べました。笑



    Mei .

  • 2023/02/13 20:44 あゆ

    雨シトシト

    雨シトシトしてますね


    今向かってます✨
    ご予約ありがと〜!
    深夜のご予約もありがとう!
    楽しみな夜です💓



    皆さまにとっても
    優しい夜になりますように
  • 2023/02/13 20:21 Mei

    出勤ヽ(。・ω・。)ノ




    出勤しました♡

    お誘い待ちしてますね💓


    とりあえず携帯戻ってきて
    一安心☺️❗️笑


    Mei .
  • 2023/02/13 19:51 まお

    シフト



    こんばんは🤍

    今週の出勤は
    今日と15日(水)です✊🏻


    2月後半のシフトも
    全て出してあります💓

    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    本日もよろしくお願いします😊




  • 2023/02/13 15:42 Ray/レイ

    お願い。🙏

    こんにちわんこそばimg

    寒いのでサ活しているRayのお写真でこんにちはimg

    あのね、あのね、
    お兄様方からのオキニトークすごく嬉しいのだけれど、
    通知をしていない為どうしても返信できるタイミングとできないタイミングがあって、
    土曜日にお会いして下さったお兄様からのオキニトークが消えててすごく悲しくてここに書かせて頂きましたimg

    お返事したいので、
    また書いて頂けたら嬉しいなぁimg

    他のお兄様もどうしても返信するまでにお時間かかる時もあるかと思いますが、
    Rayは絶対返信するので、
    オキニトーク送って頂けると嬉しいですimg

    初めましてさんも仲良しさんもコミュニケーションを取れるとても素敵な場所だとRayは思っていますimg

    さて!本日は、16時〜お店に出勤なので、貴方からのお誘いお待ちしていますねimg

    今日も、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/02/13 15:41 Mei

    💌)Oさん【10日】♡2人だけの秘密💓ね♡



    長い時間呼んでくれて
    ありがとう♡
    沢山一緒にいれて嬉しい❤️

    そして、お土産もありがとう♡





    時間あっという間すぎて....🥲!
    楽しすぎた〜〜😭❤️


    生ジョッキ缶溢れ出すという
    ハプニングもあったけど....笑
    (そらまめの何か美味しかった...)


    そして、一ヶ月会わない間に
    雰囲気変わっててっ!
    なんかセクシーになった!😳


    次はパスタ作ってもらお〜と♡
    楽しみ❤️

    毎月遊んでくれてありがとう♡

    これからもよろしくね😊✨

    出張、お気をつけて....

    Mei .
  • 2023/02/13 13:21 あゆ

    カラオケ🎤

    こんにちはあゆです✨

    昨日はカラオケ行ってきたよ🎤
    久々歌ったらあんまり
    声でなかった!←10日ぶりだけどw
    歌って難しい〜
    でも楽しいからやっぱりストレス発散
    なりすぎます✨



    iPhoneアップロードしたら
    写真指先ひとつで
    コピー出来て背景が消える事に
    気づいたんだけど
    これの活用方誰か教えてください


    とりあえず
    カラオケ感はゼロになるね





  • 2023/02/13 12:21 Mei

    💌)Mさん【10日】♡久しぶりの再会❤️




    全然予定合わず、で
    約2ヶ月ぶりの再会❤️


    とっても嬉しい😆💓

    久しぶりだったからか
    たっくさん話してお酒飲んで
    幸せな時間♡


    話しても話しても
    話が尽きない....😂笑


    その場で次の日の予約取ってくれたのすっごく嬉しかったな❤️


    メーテルには似てない....😂笑


    ありがとう♡


    Mei .


  • 2023/02/13 11:21 花/はな

    写真で振り返ろうタイ女子旅②


    こんにちは 花です🌸








    タイ観光2日目❣️


    バンコクを離れ、
    ラヨーン県沖合にある
    サメット島へ🌴🌺

    1泊2日のお泊まりです✨






    バンペー港からスピードボートで
    島へ渡ります。






    船着場到着🚢



    ごちゃっと雑多に
    漁船が停泊している景色に
    異国情緒を感じます。









    スピードボート上でおぐしを乱す私。
    すごい速さですごい揺れる。
    めちゃくちゃこわくて
    ずっと叫んでいましたが😂
    ジェットコースターみたい。










    無事生きてサメットに到着し
    ホテルチェックイン後、
    さっそくビーチへ🏖



    きれいだ〜〜〜〜✨
    サメットの砂浜は
    真っ白で粒子が細かく、
    踏むとキュッキュと音が鳴る
    「鳴き砂」として知られるそう。









    ビーチでセ〇クスオンザビーチ
    飲んでみたりして(シャレ)













    夕暮れ時のビーチも美しいです。












    夕食は砂浜のレストランで🍽
    フライドポークベリーが
    あまりに美味しくて、
    2皿も頼んでしまった……🤤💕










    食事を追え、ホテル付近で
    気になっていたバーに寄り道。

















    デュアリパやフローライダーが
    かかっていて最高でした✨












    こちらのお店の壁や床は
    入店客が描いたグラフィティで
    埋め尽くされていて
    とっても可愛かったです❣️






    私たちも落書き。






    花京院典明!
    京さん………!笑




    サメットに行かれる際は
    探してみてくださいね。笑














    島では星空がよく見えるので、
    ぼ〜っと眺めながら
    お酒を飲んでいると
    オリオン座や冬の大三角を
    見つけました。

    気候は真夏なのに
    冬の星座が見えるの、
    なんだか不思議な感じ🌟








    本日の京さん。
    京さんがくれる言葉や行動は
    いつも私の心を軽くしてくれます✨









    では本日も楽しんできます❣️






    はな🌸
  • 2023/02/13 07:31 Mei

    おは尻🍑




    おはようございます♡


    ベッドの中が最高すぎるぅ〜〜🥲❤️
    あたたか〜〜


    日曜不定期開催サウナの会
    昨日の夜してきたんだ〜
    (会とか言っておきながら一人。笑)


    携帯がない生活も
    悪くない.....(今日戻ってくるけどね!)


    かと言って、もう携帯いらないな!
    とはならないけど。笑


    それでは、皆さま
    今日もお気をつけて...❤️


    Mei .
  • 2023/02/13 03:11 みゆ

    初づくし😍



    今夜は本指さん続きで甘々な夜でした❤️



    遥々東北方面から私の為に久々来てくれた
    本指さん嬉しかったです😊💕



    ラストご新規さんも遅くまで待ってくれて
    初デリヘル濃厚濃密で忘れられない
    良きデリヘルデビューになってくれて
    嬉しいかぎりです😘✌️



    初オプションがあったり今夜は初づくしで
    大大興奮の大大エチエチdayでした❤️








    またまた夜更かししてしまいましたが
    楽しい夜だったので良しとします👌



    それではまた来週〜
  • 2023/02/13 02:11 マナ

    ぷりきゅあ

    最近はプリキュアに浸っている生活です💗相変わらずな毎日です笑
    日曜日に出勤している日はテンション上がっているな〜って思ってください笑


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/02/13 01:53 マナ

    次回は月末?

    次回出勤は月末頃を予定しています!
    2023年も癒し系Sに攻められたい人あつまれ〜😈笑


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/02/13 01:50 まなみ

    深夜急便🌃

    夜も深まった、こんな時間⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


    そーっと出没です。




    天気が良いので、
    少しだけ窓を開けて風を感じつつ

    温かい紅茶を飲む私。



    あなたから

    深夜急便のご連絡をお待ちしつつ




    のんびり、ゆるーりと読書の夜。




    ムラムラしたり

    ひと肌恋しくなったら・・・



    一緒に、遊びましょう🤗
    ね❤







    あ。
    来週日曜日は、お休みです🙇‍♀️


    その次の週は、夕方からお邪魔します。


    後で、
    スケジュールカレンダー作ります🙋‍♀️



    今夜ももう少しだけ
    夜更かしにお付き合いくださいませ❤

  • 2023/02/13 01:41 マナ

    このあとも🌸

    すみません!先ほど5:00までと書いていましたが4:00までの間違いです💦
    本日もよろしくお願い致します!

    マナTwitter@mana_wakuwaku