新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/02/16 23:21 花/はな

    写真で振り返ろうタイ女子旅④


    こんにちは 花です🌸





    タイ観光4日目!


    この日はバンコク市街地で
    のんびりショッピング✨










    バンコクの2大
    ショッピングエリアに数えられる
    サイアムにやってきました!
































    タイの都市部では
    ポップでカラフルなアート作品、
    グラフィティ、ファッションや雑貨を
    たくさん見ることができました✨



    色彩感覚が日本とは違うのかな。
    日本らしい落ち着いた配色も
    大好きですが、
    ビビッドなタイの色合いも
    すごく素敵❣️







    お昼はソムタムヌアでランチ🍽
    タイ東北地方のイサーン料理を
    いただける有名店なのだとか🤤





    こちらのお店では
    パパイヤや干しエビなどで作られる
    甘酸っぱいサラダのような
    ソムタムや、



    日本でいうところの豚トロである
    コームーヤーン
    をいただきました💕










    食事のあとはまた
    ひたすらお買い物を🛍

    ショッピングモール以外にも
    かわいい雑貨を扱う
    路面店がたくさんあって
    すっごく楽しかったです🥰






    このお店も可愛かった〜✨









    たっぷりお買い物を
    楽しんだあとは、
    一度乗ってみたいと思っていた
    バイクタクシーを利用して夕食へ🛵



    バイタクめちゃくちゃ楽しい。












    夕食は日本人の方が経営
    なさっているタイ料理屋さんで、
    やはりイサーン地方の鍋である
    チムチュムをいただきました😋


    優しい味だ〜〜、、おいし、、

    タイの焼肉とかお鍋って
    お肉に溶き卵をまとわせてから
    火を通すのが一般的みたい。
    そうするとお肉が
    かたくならないんだって。







    英語が全くできない私は
    この旅中ずっと京さんに
    頼りっぱなしだったのですが、

    このお店は店主さんが日本の方
    だったのでちょっと安心。笑











    夕食後、初のタイマッサージ
    を経験して体の疲れを癒し、
    後半戦へ向かいます💪💪



    マッサージ中
    京さんといろんなお話ができて
    すごく良かったなあ。













    タイの振り返りは続きますが、
    本日無事帰国いたしました🇯🇵


    楽しんできてね〜って
    見送ってくださった皆様、
    ありがとうございます✨



    ただいま❣️





    本日から出勤です✨
    一番におかえり!って
    言ってくださった仲良しさん
    ありがとうございました🥰


    明日2/17(金)
    14:00~20:00


    後半空き枠あるようなので
    お誘いお待ちしておりますね🥳





    はな🌸
  • 2023/02/16 21:02 Mei

    差し上げます....


    こんばんわ〜!

    わっ!ちょうどこの質問にぴったりの
    下着だっ!💓



    お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?に回答♪


    基本はお店に買いに行きます〜✨


    でも、この前買いに行く時間なくて
    ホテル撮り決まってたから
    人生で初めてネットで買ってみたんですよね❗️

    やっぱりモデルさんの着用画像
    (イメージ画)
    と実際私が身につけてみるのでは
    だいぶ違った😂


    ネットで買う下着のいいところって
    普段行く下着屋さんには
    売ってないようなデザイン
    が沢山あるところだと私は思うのです!笑


    ネットはネットでいい所あるし
    店舗は試着できるっていうのがあるから
    そこがいい所かな♡


    お洋服もそうだよね!多分😳

    ネットで思い出したんだけど
    Amazonでストッキングを
    購入したしたんですけど

    想像していた物と違いすぎて
    普段使い出来ない事件が起きました...

    まさか、ストッキングで失敗するとは....!😂


    ご希望あれば差し上げます(笑)


    Mei .


  • 2023/02/16 20:03 莉緒/りお

    やっと♡




    こんばんは莉緒です☺️


    出勤しました!

    今日は1時までおります😌

    お誘いお待ちしてます💓




    漫画結構読むんですけど
    ワンピースだけ何回か
    読もうとしたけど全然頭に
    入ってこなくて唯一読めない
    漫画だったんですよね😂

    でもアニメなら見れるかもと思って
    今年入ってから見始めて
    やっと700話くらいまできた🥹

    さすがに長すぎて
    アニメオリジナル話は飛ばして
    さらに1.5倍速で見てるけど
    まだあと300話以上ある🤯

    最近はワンピースばっかり
    見てるから今年映画
    全然見れてないな🥲



    RIO







  • 2023/02/16 18:21 あゆ

    レトロな

    こんばんは♪

    お疲れさまです
    早めに予定も終わってレトロな喫茶店で
    休憩中♪

    レトロな喫茶店大好きー!!
    落ちつく☺️


    昨晩は仲良し様方ありがとう
    ございました!!
    1週間ぶりの再会ありがとう!
    本当に会いに来てくれて嬉しすぎたよ笑
    半信半疑すぎた😂
    まさかの素敵すぎるプレゼントも
    ありがとう😭
    渡し方もかっこよすぎた...
    勉強なりすぎるよ笑仕事出来すぎ!笑
    爪の垢下さい
    勉強なるお話もくだらないお話も
    お付き合い本当にありがとう!!
    また会える日楽しみにしております!
    2日ぶりの再会ありがとう!
    嬉しすぎ🥲長いお時間もいつも
    あっという間すぎてビックリする!!
    本当に本当にありがとう!
    ジャケット凄い似合ってて
    見せてくれてありがとう!!
    あゆもサインするの忘れちゃった!!←怒られるやつ😂
    また会える日を楽しみに
    わたしも頑張る💪いつも本当にありがとう!!励まさてばかりだよ!
    身体気をつけてね!!








    美味しいカフェオレ飲み干したら
    おうち帰って準備します✨


    ご予約ありがとう!!
    ふふふ✨楽しみです



    お外寒そうだけど気合いです

    皆さまも暖かく過ごして下さい✨

  • 2023/02/16 17:02 しいな

    バック♡



    こんにちは☀️

    今日は、風が無いから暖かく感じる♪
    しいなです☺️


    昨日は、突風🌀で
    めちゃめちゃ寒かったですね🤧

    耳がちぎれるかと思いました😂




    事前予約してくださってる
    仲良し様♡はじめまして様♡
    ありがとうございます❤️

    嬉しいーっ♫ワクワク♪

    あとで、向かいますね😘



    そして、残り1枠となってます❣️


    イチャラブ♡キス💋も
    沢山しましょ😍



  • 2023/02/16 07:41 Mei

    風邪などお気をつけくださいね




    おはようございます💓


    最近お兄様にもらった
    ルームスプレーしてから寝るから
    リラックスして寝れる〜〜

    すっごく幸せな香りがするの!

    今日も寒いと思うけど
    防寒対策しっかりして

    手洗いうがいもこまめにね♡


    今日もゆるりと頑張りましょ💗


    Mei .