新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/02/20 23:51 せいら

    せいらはMoon Day🌙

    せいらです🌸


    今週はせいらの時間はお休みです🌙
    という訳で教えて!せいらちゃん!のコーナー行きます🤟


    お題:あの…純粋な疑問なんですがTバック寒くない?に回答♪


    全然寒くないです!快適!
    考えた事もなかったな🤔





    気になるネクストせいらズタイムは

    💗2月25日(土)18:00〜1:00

    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪

  • 2023/02/20 21:51 ゆか

    名跡

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    いつも通り買ってきましたー!
    あかね噺のためのジャンプ👏


    今回は…
    個人的に襲名公演とかに
    よく行ってたことがあるので
    あかねが名跡を襲名する展開とか
    あるんかなーとか思ってしまった🤔

    どういう展開になっていくのか
    ちょっと楽しみな内容でした😌✨



    ちなみに知ってる落語家さんは
    結構エゴサーチしてる人多いから
    落語会のことが記事になってる
    最初の部分もなかなかリアルやった😳




    ではお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか





  • 2023/02/20 19:41 みゆ

    1週間ぶり〜


    日記も出勤も久しぶりでございます☺️




    ご予約の本指様この後楽しみにしてます💕

    場所やコースによりますが
    20時〜20時半頃まで空き枠です🌙




    それでは本日もよろしくお願いします✌️
  • 2023/02/20 17:03 まなみ

    単純な思考回路💭

    ここ数日。

    すっかり春の気候ですね。




    すこーし散歩をしただけで

    1日の元気の充電が終わった気分。




    やる事も考える事も沢山あるけれど

    そんな時は歩くに限る🎶



    無心で歩いていると

    急に頭がクリアになる瞬間が来るんですよね。




    その瞬間が堪らなく好き。




    単純な思考回路だなぁ🙄💭

    と、我ながら思います。





    今夜も、過ごしやすいかな??





    夜深くなると冷えるので、

    帰り時間が遅い方は、温かくしてくださいね。





    それではっ。




    まーたね💕


  • 2023/02/20 16:21 花/はな

    写真で振り返ろうタイ女子旅・最終回!


    こんにちは 花です🌸



    タイ最終日は
    久々にゆっくり起きて
    荷物をまとめ、準備ができたら
    ホテル近くのカフェへ✨






    ここへ来てピザ!🍕笑
    京さんにおねだりして
    付き合って貰いました。笑
    美味しそうだったので、、






    今日はフライトまでの時間
    どうしようか?と相談して、
    最後にもう一度
    巨大ショッピングエリア
    サイアムに行くことに。







    名残を惜しむべく訪れたサイアムで
    最終日とは思えぬ爆買い
    行われることになろうとは
    この時の我々は
    知る由もなかったのです…。






    お土産は前日までに
    買い終わっていたんです。

    この日買うべきものは何も無い。
    何より私はお金が無い。


    両替した現地通貨のバーツは
    底をつきかけていました。






    だからね、今日はお買い物はナシ。
    ただサイアムをふらっとして
    僅かばかり残ったバーツで
    コーヒーでも飲もうよと。











    服買いました。



    あれ?







    他にも雑貨とか雑貨とか雑貨とか…
    だってJCB使えるんだもん!
    (酷い言い訳)



    京さんに両替してもらってまで
    雑貨を買おうとする私。
    いいかげんにしなさいよ、、











    荷造りも済ませたのに、
    また荷物増えちゃったな……ヘヘ…










    買い物を済ませた後は
    京さんおすすめの
    バンコク芸術文化センターへ🎨



    素敵な本や画集がたくさんあって
    ワクワクが止まりません😭✨

    財布の紐をギュッと締める私。










    知らない画家さんの
    作品だったけど
    素敵だった……、

    ご存知の方いらっしゃいますか?🥺









    たくさん歩いた後は
    最後にタイ料理食べよう!と
    ガパオライス的なものをいただき





    いよいよ空港へ……✈️










    皆様、京さんの日記
    ご覧になりましたか?😂





    タイ旅最大の修羅場が訪れます。







    空港へは余裕を持って
    2時間以上前に到着✨

    余裕でしょ〜と空港内に入ると、

    チェックインの列が
    思ったより長いことに気づきます。




    あれ?結構待つな。
    もうすぐ1時間
    経っちゃうんじゃない?

    というくらいかけて
    やっとチェックイン。




    まあまあ、まだ何とかなるでしょと
    最後の晩餐に日本では手に入らない
    マクドナルドのパイナップルパイ
    を食べてから…🍍



    保安検査場。進まない。


    出国ゲート。たどり着けない。




    とんでもない行列です。



    これ。





    私は全く英語が話せないのですが
    エクスキューズミー!
    飛行機出ちゃうんですけど!
    (日本語)

    とか叫んでみる。

    前に並ぶ人達が何事かと
    一斉に振り返る。





    空港スタッフは笑みを浮かべながら
    首を横に振り、待っててねのご様子。









    迫る離陸時刻!
    というか過ぎる離陸時刻!

    そう、あっさりと
    過ぎてしまったのです!





    なかば諦め、
    穏やかな表情で微笑む京氏。

    ま〜だめだったらもう一泊しようよ
    とか言い出す私。(文無し)






    ダメ元でなんとか出国ゲートを
    抜けると、なんとまだ飛行機が
    待ってくれていることが判明!






    希望を胸に走り出す我々。

    安心からか涙ぐむ京さんと
    爆笑するトラブル大好き人間(私)が
    駆け抜ける、狂気の
    スワンナプーム国際空港。


    搭乗ゲート遠いわ!






    無事(ではないが)搭乗し、
    予定通りの便で帰国いたしました。

    お待たせした皆様
    申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️✈️







    飛行機の中で落ち着いた頃、
    京さんが「花さんが
    笑っていてくれてよかった」
    と言ってくださったことが
    嬉しかったです。

    優しい人だな。




    京さんは思慮深くしっかりもので
    私はめちゃくちゃ抜けてて楽観的で、

    凸凹のバランスが良かったのかなあ。




    なんにせよ、
    彼女の完璧なアテンドに支えられて
    最高のタイ旅行ができました。
    深謝でございます…。





    京さんのお兄様が
    私の日記を読んでくださったり、

    私のお兄様が
    京さんの日記を読んでくださったり、



    なんだか不思議な体験ですが
    皆様に見守っていただいたことも
    すごく幸せでした☺️✨



    メッセージくださったお兄様も、
    ありがとうございます✨


    お兄様たちはよくよく
    ご存知だと思いますが、
    京さんはやっぱり素敵な女性ですね。






    彼女と、彼女のお兄様たちが
    これからも幸せでいてくださるよう
    祈っております✨








    そして私のお兄様たちも!
    日記見てるよー楽しんできてね!って
    おかえりー!って言ってくださって
    ありがとうございます🥰




    お土産お渡ししたいので
    またお会いできれば幸いです💕








    それでは本日も
    よろしくお願いします!

    14:00~19:00

    出勤です🥳







    はな🌸









  • 2023/02/20 12:22 Mei

    💌)Kさん♡楽しい時間をありがとうございました💓




    はじめまして♡
    めいを選んでくださって
    ありがとうございます💓


    途中、ハプニング起きてしまい
    本当に申し訳ないです、、

    Kさんが優しい方でよかった...


    時間いっぱいイキ狂い...
    最高すぎました💓


    確かに、相性って絶対にありますもんね♡
    エロの相性って性格の相性くらい大事。🤔


    また、お会いできたらとっても嬉しいです♡


    先日はありがとうございました✨


    Mei .

  • 2023/02/20 11:22 Ray/レイ

    やっぱりしっくりくる。💖

    こんにちわんこそばimg

    やっぱり水着のお写真がしっくりくるなぁ〜と今思いながら書いているRayですimg

    春が近づくともう水着を集めたくなって来ますimg

    最近はサウナなどでも水着を着たりするので、冬でも水着を着られる機会が増えてとても嬉しいですimg

    週の始まり月曜日!!!
    本日も元気いっぱい出勤致しますimg
    出勤時間以外のお時間でもリクエストなどございましたら、
    気軽におっしゃって頂けると嬉しいですimg

    今日も、素敵な出逢い、
    そして、貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    お誘い待ってるよんimg

    Ray♡

  • 2023/02/20 07:32 Mei

    おはよ♡




    おはようございます♡


    めいは昨日大好きな焼肉食べられて
    とっても幸せな気持ち♡


    美味しいもの食べると幸せな気持ちになれる💓


    今日は月曜日😮‍💨
    昨日の焼肉でスタミナ補充❗️笑

    お仕事のお兄様も、そうでないお兄様も
    今日も一日程良くがんばろうね♡


    それでは♡


    Mei .