新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/02/21 19:21 莉緒/りお

    出勤♡



    こんばんは莉緒です😌


    出勤しました!

    今日は1時までおります🥰

    お誘いお待ちしてます💗




    ワンピースやっと見終わりそう🙆🏻‍♀️

    何か見たり読んでる途中で
    他の見れない人だから
    やっと他のも見れる🥹


    アントマンも早く見たいし🙏🏻

    今年初マーベル🥰



    RIO


  • 2023/02/21 18:22 花/はな

    助けてー!


    こんにちは 花です🌸


    昔から楽しいイベントのあとは
    きまって一週間不調が続きます。笑




    不調といっても
    疲れが残っているだけで
    熱などはありませんのでご安心を!










    今回も例に洩れず
    全然体力が回復しないので
    以前友人に連れて行ってもらった
    サウナに助けてもらうことに。
    私の心身を癒してください……






    前回は水風呂で



    こうなってもうだめだったのですが、
    今回の私は一味違うわよお🥳


    なにせ近所の銭湯に通い
    水風呂耐性を上げて
    きましたからね!






    前回同様サウナのあつさは
    問題なくクリアし、
    いざ冷水………!




    いける!いけるぞ…!
    確実に成長している……!!








    ヒッ…ハヒッ……と呼吸を
    乱しながら(デジャヴ)
    しっかり肩までつかり、
    無事水風呂に勝利しました。








    サウナを覚えてからというもの
    温泉に入ってサウナに入らないのは
    銭湯さんに失礼ってもんじゃないのか?
    という気がしてならず、
    必ず頑張ってトライしています。



    ごめんなさい、冗談です。
    失礼なわけないですもんね。

    でもやっぱりせっかく行ったら
    トライはしてみたくなります☺️♨️








    旅行中から(その前からかも…)
    連絡が滞っておりまして
    ご心配をおかけしている皆様
    申し訳ございません😭😭





    少しずつお返事させて頂きますので
    もう少々お時間いただければと
    思います🥲









    本日17:00~22:00
    出勤です✨


    2月ということで、
    ささやかですが
    少し遅いバレンタインの
    ご用意もいたしましたので、
    お誘いお待ちしておりますね🍀







    はな🌸

  • 2023/02/21 15:03 Ray/レイ

    自然が好き。🌳

    こんにちわんこそばimg

    海も緑も自然をこよなく愛すRayですimg

    これだけ水着のお写真が溢れているカメラロールも珍しいのではないかと最近思っておりますimg

    今日は、短めの出勤予定なのですが、
    もし、お時間のリクエストなどございましたら、
    どんどんリクエスト頂けると嬉しいですimg

    出逢いのタイミングって本当に大事img

    今日も、貴方とRayだけなステキな特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/02/21 12:03 まなみ

    気付いた??

    実は…




    ひっそり、こっそり……|ω◉`)




    個別オプションを追加させていただきました。




    ねぇ、気付いた??







    甘やかされたくて

    気持ち良く・心地良く
    ちょっとだけいじめられたい

    トロトロに蕩けたい

    そんなあなたへ……❤




    秘密のお道具を色々持って

    逢いに行きますね💕





    代表が考えてくれたオプション名

    何だかとてもこそばゆい……😳໒꒱· ゚

  • 2023/02/21 11:41 京/きょう

    チュッ💋可愛くてごめん♪



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    19日、20日とお誘いくださった
    たくさんの初めまして様💕


    ありがとうございました🥹✨



    みんな私の日記読んでくれてるじゃーん❕
    ってはちゃめちゃに嬉しかったです🕯



    私がタイで走る姿に元気をもらったよ〜❕
    って言ってくれたのも、
    まあ複雑ですが嬉しい心持ちです🏃‍♀️






    改めて見ると、まあ結構愉快ですね🥲





    さて、本日と明日はお休みをいただきまして

    📢次回の出勤は

    2/23(祝木)18:00〜2:00です✨



    最近お兄様と
    趣味の話で盛り上がることが多くて
    なかなか嬉しい限りです❤︎




    京がよく話していることといえば、


    【ジョジョの奇妙な冒険】
    【三島由紀夫】
    【音楽】
    【映画】


    ここら辺なんですが、
    だいぶ偏ってますね。





    つい先日も、お兄様に
    三島由紀夫の『音楽』を勧めたばかり。



    押し付けがましい。





    それに比べてお兄様は、
    『これは見てくれ❕聴いてくれ❕』
    みたいにお勧めしてくれることが
    あまりないので、




    みんな優しいナァ
    大人だナァ


    って思ってます。


    京はイイ❕と思ったものは
    押し付けがましく勧めていくタイプなので…






    脳内でずっと
    『チュ💋可愛くてごーめーん♪』



    って流れてるので
    まあそういうこと。


    許して。(どういうこと❔)







    今日は用事を諸々済ませたら、
    好きなイラストレーターさんの
    展覧会に行こうとしています🖼




    私に時間と気力が残っていますように🙏



    それでは、またね✨

















  • 2023/02/21 07:31 Mei

    おはようございます✨




    昨日は体調不良により
    お休み頂いてました。

    オキニトークのお兄様
    ご迷惑おかけしてしまって申し訳ないです。


    また、機会がありましたら
    遊んでいただけると嬉しいです。


    ※熱はなく
    インフル、コロナではありません🙏 



    *☼*―――――*☼*―――――

    今日から
    1週間ほどお休みを頂きます(´-ω-`)


    次回出勤が27日(月)
    20時〜3時です💓

    すでにご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます💓


    空き枠ありますのでお時間合うお兄様
    是非♡


    それでは、今日も一日ゆるりと💕


    Mei .