新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/02/23 23:21 花/はな

    ついにきたか


    こんばんは 花です🌸




    お鼻がむずむずします。
    花のお鼻が。
    🥶









    風邪っぽい症状はなく、
    もちろん熱もないのですが

    鼻だけずっと こよりで
    くすぐられてる気がする。






    これはもしや………








    ついに私も苦しむ時が
    来たのでしょうか。


    花粉。


    この世に生を受けて幾年
    ずっと逃れてきたというのに……!


    花粉症になったら
    キャンプもままならないのでは😭🏕
    という不安が頭をよぎります。






    それとも他のダスト的な何かなのかな。
    そういえば京さんが
    タイの大気汚染がやばいって
    教えてくれたんだっけ。


    タイの空気を全身全霊で
    楽しんでしまった結果……!?








    タイさんにしてみれば
    言いがかりだな🫠
    申し訳ないや……。











    人生初のアレグラをゲットしたので
    飲んで様子を見ようと思います。






    効きますように。
    私は杉が花粉を飛ばしていようが
    春キャンプにいきたいのです〜〜😭







    明日もよろしくお願い致します✨

    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを
    楽しみにしております💕



    はな🌸
  • 2023/02/23 21:41 のあ

    🥸🥸🥸


    しれっと出勤してまふ✋(´ᴖωᴖ`)


  • 2023/02/23 19:41 莉緒/りお

    出勤♡



    こんばんは莉緒です🥰


    出勤しました!

    今日は1時までおります😌


    お誘いお待ちしてます💓




    今日祝日だったんですね😳

    曜日とか気にしないで
    生きてるから
    気が付かなかった😂😂


    RIO


  • 2023/02/23 18:32 あゆ

    こんばんは💓

    こんばんは


    午後からは温かい一日でしたね
    夜はどうなるんだろう
    あゆは寒いの苦手なので
    夜も完全防寒です✨


    皆さまもどうか
    暖かくしてお過ごし下さい💓




    本日はこの後19時から出勤です



    ご予約下さった方も
    ありがとうございます✨


    お会いできるの楽しみにして
    おります☺️




  • 2023/02/23 15:41 京/きょう

    ゲットワイルド退勤したことあります❔わたしはあります。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    今日ってあったかいんですか?
    寒いんですか?

    気温は14℃だけど、
    日差しはあたたかいけど、
    風が冷たいけど、


    バンコクから帰ってきて、
    体感がなんだかよく分からなくなっています




    あと花粉すごい。

    肌弱い京ちゃんは
    ここから肌荒れの時期に突入します。


    嫌です(お気持ち表明)



    そんな本日
    18:00〜2:00で出勤します📢✨



    明日もお休みにしちゃって、
    4連休にしちゃったりしちゃって
    そんなお兄様もいらっしゃいますか❔❔❔




    それなら夜はまだまだ長い❕


    京ちゃんと遊びましょう♪
    お誘いお待ちしております🥹💕










    さて皆様ご存知でしょうか❔



    劇場版シティーハンター『天使の涙』

    の公開が、2023年秋に決定しました✨



    わたくし京ちゃん、
    すでにムビチケをゲットしております…

    さすがの早技。



    これは昨年12月のジャンプフェスタで
    受注生産限定で発売された
    ムビチケ付きアクスタ。


    ふふふ…………




    これ持って、
    歌舞伎町の入り口で写真撮りたいな…


    でもちょっとコワイな…



    撮るなら夜がいいな…



    でもちょっとコワイな…




    気持ちが揺れ動いております🌊







    新作公開を控えるこのタイミングで
    シティーハンターに出会えてハマれて

    私はなんて幸運なんだろうと
    日々大地に感謝です🥲




    あ、私が特に大好きなのは


    『さらばハードボイルド』

    こちらはアニオリ回ですが…



    それから

    『都会のシンデレラ』

    こちらは漫画原作です




    本当にどっちも、
    冴羽獠と香の関係性に

    『ウワァ〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕』


    って大暴れしちゃうくらい
    ジタバタする回でございます……………





    ほんと、はやく幸せになって❔❕
    って毎回思ってる。






    この2話だけは多分トータル10回は観てます

    その度に叫んでるのでね、
    ほんとね、




    映画公開楽しみだナ❕❕❕❕❕❕
















    それでは、まったね✨

















  • 2023/02/23 15:03 まこ

    一緒にトロトロしよ💗



    おひさしぶりです。まこです♡


    この前久しぶりに出勤したのですが
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました☺️💞💞


    さてさてとても急なのですが明日
    2月24日(金)17時半から5時まで
    まこちゃん出勤致します🥹笑


    一緒にぬるぬるトロトロになってくれる
    お兄さんからのお誘い
    待ってます( ¯꒳¯ )❤️‍🔥


    えっちなことたくさんしましょ♡



  • 2023/02/23 14:21 Ray/レイ

    ちょっぴり懐かしい。🏖

    なんだか懐かしいお写真発見img

    髪の色も明るいなぁimg

    懐かしいなぁ〜と思いつつも、
    とてもお気に入りのお写真なので載せてみましたimg

    皆さまは、祝日何をしてお過ごしですか?
    聞かせてねっimg

    Ray♡

  • 2023/02/23 12:21 まなみ

    買い物がてら

    目覚めたら、こんなにも良い天気🌞😊🌞



    なんだなんだ?


    祝日だし、暖かいし。


    これは、
    昼間のゴロゴロ計画変更です!!



    買い物がてら、ご飯食べがてら。



    道草・寄り道バンザイコース🙌💕




    人にお渡しするプレゼントを買いに、




    いざいざ!
    動き出すぞー❤




    皆様も、良き休日をお過ごしくださいませ🤗✨




    あ。
    追伸です🫡


    日曜日のシフト時間外。
    昼イチならば動けます🙆‍♀️(コソッ)

  • 2023/02/23 12:04 あゆ

    昨晩の幸せ

    こんにちは!!


    先週は
    花粉で顔真っ赤になったよ笑

    事件とか言っておいて
    それだけなんだけど...

    早く過ぎ去るといいなぁ...

    そして週明けにまたまた
    友達のサロンに行って
    身体をメンテナンスして
    もらいました!
    完全にアロマトリートメントに
    ハマりました💓

    ここ何年か悩んでた
    アレルギーも調子が良くなった
    気がするし、お肌スベスベに
    なるしマッサージが気持ちいいし...
    花粉で顔真っ赤なのは週末病院へ
    行ってお薬沢山もらったけど
    その後サロンでさらに
    パックしてもらって赤みも
    消えたよ💓
    何よりお友達と会えるのも癒し💓
    沢山お話しながら寝てるだけで
    綺麗になるシステムって
    あっていいのかな?笑


    また早く行きたくて次回も
    予約しちゃった笑



    そしてそして
    昨晩はありがとうございました!

     
    ハッピーデー...😭歓喜!!
    幸せすぎありがとーー!



    スタート仲良し様ありがとう!
    やっとお会いできた!ありがとう!!
    この間はおやすみしてごめんなさい🙏
    また時間作って会いにきてくれて感激🥲
    やっぱり楽しくてあっという間で
    ソーイングセットもってる女子力凄すぎだし
    いつも優しくて本当に本当にありがとう!
    今日お昼から考えてくれてたの嬉しすぎたよ笑あと、、黒いやつ鼻血だった!!笑
    幸せすぎありがとう!

    北斗七星仲良し様ありがとう!
    もう最高ーー!!
    以上です💁🏼‍♀️
    ってうそ笑もう書ききれない存在!
    ありがとう!!お餅の話し気づいたら
    語りすぎたし!! いつも
    美味しいのもありがとう!帰り際まで
    食い意地でてたねわたし!笑
    きっとそのせいで...ごめんん😭
    いつもいっぱい元気ありがとう!!
    ゆっくり休んでね!
    身長伸びたいけど例の方法は
    やめとくねジャンプとかする!笑


    本当にありがとう!
    素敵な一日すぎたよ



    沢山元気もらっちゃった
    わたしが....


    今日も寒い一日になりそうですね

    皆さま暖かくしてお過ごしください




    今日もみんなにとって
    素敵な一日になりますように💓



  • 2023/02/23 11:41 Ray/レイ

    ちくしょー。😭笑

    こんにちわんこそばimg

    早速ですが、日記のタイトルに何事!?!?
    と、思った方もいらっしゃるかと思いますが、最近毎日必ず日記を書く事がとても楽しかったのに、
    昨日は、昼間のお仕事が長引き、
    朝からだったので帰宅後バタンキューで、
    ソファーで寝落ちしてしまいましたimg

    か、悲しいimg

    気を取り直して今日からまたお兄様の元へRay通信を発信していきたいと思いますので、見て頂けると嬉しいですimg

    オキニトークでのメッセージも嬉しい〜img

    今日は、なんと珍しく13時〜なお早め出勤です❤️
    今から、今日はどんなお兄様にお会い出来るのかウキウキワクワクしております
    img

    書きたい事はたくさんあるのですが、
    また後で💋

    今日も、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせます様に…img

    首をながーくしてキリンさんになりながら、
    お誘いお待ちしてますねimg

    Ray♡

  • 2023/02/23 06:11 あゆ

    ありがとう日記です

    こんにちはあゆです



    日記ご無沙汰になってしまいました🙏
    皆さま花粉は大丈夫ですかぁああ😭



    そして今日は週末のお礼から綴らせてください😭




    @@@@@@@



    金曜日ありがとうございました
    1週間ぶりぐらい仲良し様!わぁい✨
    またお会いできて嬉しすぎました!
    美味しい話しも沢山楽しかったです!
    パエリア.中華..グルメ話し好き!笑
    行きたいお店沢山だけど、例のお店
    絶対行く!笑
    本当にありがとう!いつもお忙しそう
    だし、本当にお身体に気をつけて!
    またお会いできる日楽しみにしております✨
    深夜の初めまして様
    まさかの出会いトラブルがかわいすぎました
    そしてその後の
    瞬時にあゆ大人の対応えらい!笑←
    そしていっぱい褒めてもらったりなんか
    しちゃって...恐縮でした!!!
    ありがとう😭
    最後は、凄い共感できるお話も盛りだくさん
    でした!素敵な紳士さま!
    出会って下さってありがとう!
    またいつかお会いできる日
    楽しみにしております!

    @@@@@@


    土曜日ありがとうございました!
    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様
    ビックリ嬉しい!ありがとうございました!
    そしてお元気そうで嬉しかったです!
    覚えていてくれてまた呼んでくださって
    ありがとう!声の事気づいて下さったのも
    嬉しかったよ♪お家の話しビックリしたけど笑はあのあと朝はサウナ入ったかな??
    眠い時間まで一緒にいてくれて
    ありがとう!お仕事も相変わらず
    頑張ってるんだなぁって思っていつも尊敬です
    これからも応援させて下さい
    ✨📣
    深夜の仲良し様!うぇーーいっ!✨←
    至福のお時間ありがとうすぎ!
    いつも向かうときニヤニヤしちゃう!笑
    そしてなんかお互いの目標できたね🥺
    とりあえず頑張ろ〜💪笑
    次の日どうせ忘れるでしょ?
    とか言われたけど、次の日は忘れなかった
    けど昨日は忘れたかも!笑
    ちょこちょこ日記で匂わせ報告とか
    しちゃいそう!笑
    いつも仲良くしてくれて本当に
    ありがとう!!
    うまい棒は一本までにするね!笑


    @@@@@@

    日曜日ありがとうございました!
    予定が読めず要確認の出勤にも
    関わらずお電話下さった皆さまありがとう
    ございました!
    そして折角のお問合せ
    お時間合わずお伺いできなかった方
    ごめんなさい🙏
    また機会があれば嬉しいです
    お問合せして下さってありがとう
    ございました

    深夜お会いして下さった方
    時間変更だったりもありそれなのに😭
    お会いして下さってありがとう
    ございました!凄く優しい笑顔で
    温かいお時間でした。最後もいろいろ
    お話してくださって興味津々に
    なりすぎました笑
    わかりみ深い話しでした☺️
    筋肉かっこいい理由も教えて下さって
    ありがとう!納得でした!
    あゆも格闘技やろうかな🤔←
    お会いして下さってありがとう
    ございました!







    @@@@@




    そして昨晩はありがとうございました!

     
    ハッピーデー...😭歓喜!!
    ありがとーー!



    スタート仲良し様ありがとう!
    やっとお会いできた!ありがとう!!
    この間はおやすみしてごめんなさい🙏
    また時間作って会いにきてくれて感激🥲
    やっぱり楽しくてあっという間で
    ソーイングセットもってる女子力凄すぎだし
    いつも優しくて本当に本当にありがとう!
    今日お昼から考えてくれてたの嬉しすぎたよ笑あと、、黒いやつ鼻血だった!!笑
    幸せすぎありがとう!

    北斗七星仲良し様ありがとう!
    もう最高ーー!!
    以上です💁🏼‍♀️
    ってうそ笑もう書ききれない存在!
    ありがとう!!お餅の話し気づいたら
    語りすぎたし!! いつも
    美味しいのもありがとう!帰り際まで
    食い意地でてたねわたし!笑
    きっとそのせいで帰り...ごめんん😭
    いつもいっぱい元気ありがとう!!
    ゆっくり休んでね!
    身長伸びたいけど例のはやめて
    いっぱいジャンプするにしたよ笑



    @@@@@




    沢山の感謝いつも
    書ききれない気持ちで
    いっぱいです




    次回は顔真っ赤事件について描きます!


    朝だけどおやすみなさい

    皆さまが穏やかな一日で
    あります様に