新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/02/26 22:02 花/はな

    おさんぽ〜🚶‍♀️🌸


    こんばんは 花です🌸





    体力回復を目指して
    (いつまでかかっているのか)
    リハビリがてら、
    お散歩に出かけました。





    かつて住んでいた場所を
    ふらりと〜🚶‍♀️


    通っていた雑貨屋、
    友人と行った焼肉屋、
    疲れを癒してくれた銭湯、
    一息つくためにいつも入る喫茶店、

    何も変わっていませんでした☺️





    あのころはこの街を好きになる
    心の余裕もなかった
    かもしれないけど(笑)、


    今なら素敵な街だと思えるなあ。


    気持ち次第で
    こんなにものの見え方が
    違うんだな〜なんて
    思いながらふらふら。








    もうあちこちで
    梅が咲いていますね🥰
    今更だけど。笑



    梅、好きです。
    桜も好きだけど梅はもっと好き。




    梅の写真を撮ろうと
    カメラを向けると、
    その奥に明け残った月が見えました。


    昼の月もなんだか好きです。
    夜よりも透明感がありますよねえ🌝

    存在感が無いようでいて、
    (本来夜に見えるはずのものが
    昼に見えているせいか)
    妙に浮いた存在でもあって、

    なんか気になって見てしまう。





    冬は空気が澄んでいるから
    昼の月も見えやすいのかな。







    昼の月って素っ気ない呼び方だなあ
    と思ってほかの呼び名を
    調べたのですが、

    明け方に残る月は「有明月」「残月」
    あとは「白夜月」なんていう
    呼び方もあるみたい。


    うーん、あんまり
    はっきりした説明が見つからず🥲






    こんなに綺麗なんだから
    もっともっといろんな表現が
    あってもよさそうなのになあ😳










    久々にゆっくり
    景色を見ながらお散歩できて
    きもちよかったです❣️









    それではっ
    明日もよろしくお願い致します✨


    15:00~20:00

    出勤致します🥳
    空き枠あるようなので
    お誘いお待ちしておりますね〜🍀


    ご予約いただいた仲良しさん
    お会いできるのを
    楽しみにしております💕







    はな🌸
  • 2023/02/26 20:11 しいな

    大好きすぎて♡



    こんばんは🌙

    2月も、もう終わりますね❣️

    だんだん暖かくなってきて、嬉しい😆♫


    しいなは、そろそろ女の子の日🍓が
    終わるので、明後日の火曜日からまた、
    出勤します✨

    出勤日

    2月
    🌸28日(火曜日) 19時〜1時受付

    3月
    🌸2日(木曜日) 19時〜1時受付
    🌸3日(金曜日) 19時30分〜1時30分受付


    よろしくお願いします❤️



    しいなは、お餅が大好き♡過ぎて
    お正月関係なく、食べるんですが😋

    1番好きな食べ方は、お雑煮💓

    出汁に入れたお餅の、トロッとした感じに
    なるのが、特に好きなんです♡


    すぐ、ペロっと食べちゃうから 笑

    今度は、1kgもあるお餅を
    買っちゃいましたっ🤭♪へへ


    殿方✨は、
    どんな料理のお餅が好き♡ですか☺️❓



  • 2023/02/26 19:02 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です😌


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓




    寒いの強いけど昨日とかの
    寒くてさらに風が強い時
    なんかいつも笑っちゃう😂

    なんでだろ風強いと
    寒すぎて面白くなっちゃう😂


    RIO


  • 2023/02/26 18:41 せいら

    君は何してる?

    せいらです🌸


    とてもとてもおだやかなサンデーに🕊


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    受付終了圧倒的感謝🥹💓
    ようやっと会えますね♡♪
    例のやつを持って来たのでお楽しみに〜!





    🌸小出しにせいらちゃん48🌸

    【明日は◯◯!…だけど何も考えてません🤤】

  • 2023/02/26 18:21 あゆ

    風つよい!

    こんばんはあゆです

    今日は風が強くて寒いですね😭

    わたしはさっきおうちに着いて
    震えてるいます🥹
    早く暖房きいてほしい🥲





    昨晩は素敵な土曜日ありがとうございました
    仲良し様ありがとー!
    わたしにとって本当オアシス時間✨
    大好きすぎる!いつもありがとう🥲
    本当に楽しくていつもあっという間
    振り返れば
    コンソメパンチはほぼわたしが食べてましたね...そして片方の...お話
    凄く素敵であゆもそういうのやりたいと
    すぐ影響うけちゃいました笑
    本当に本当にお会いしてくださって
    ありがとう!嬉しすぎたよ!





    今日は20時から出勤なります
    本日もよろしくお願いします
    💓


    お風呂そろそろ出来たかな🥺
    身体温めます




    そして今晩あゆと一緒に
    温かい夜を過ごしてください
    💓

    皆様も優しい夜を💓


  • 2023/02/26 16:02 Ray/レイ

    Rayのお時間ですよ〜。⏰

    こんにちわんこそばimg

    今日も元気に出勤致しましたimg

    いつも思うんだけどね、
    出勤のたびに今日はどんなお兄様にお会いできて、
    どんなお時間を過ごせるのだろうと、
    必ず思いますimg

    初めましてのご挨拶の時はRayもいつもドキドキしておりますimg

    いつも素敵なお時間を過ごさせて下さるお兄様方には感謝の気持ちでいっぱいですimg

    今日のRayも『貴方色に染めて下さい🙈💗』

    Ray♡

  • 2023/02/26 12:03 Ray/レイ

    あざとくてもいいですか?💗

    こんにちわんこそばimg

    今日は、題して…
    『たまにはあざとくてもいいですか?💗』
    の、Rayのお時間ですimg

    昨日一昨日は、お昼間の撮影のお仕事頑張ってきましたimg
    完成が楽しみだなぁ〜img

    今日は、お店に出勤〜img
    全然久しぶりではないのですが、
    2日空くとなんだか久しぶりに感じますimg

    数日分まとめてRayとイチャイチャして下さいimg

    今日も、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせますように…img

    お誘いお待ちしてるよんっimg

    Ray♡

  • 2023/02/26 10:51 京/きょう

    玄関に本棚を置こうか本気模索中です。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞



    最近寒いし風強いし花粉エグいし
    なかなかに過ごしにくい日本………



    三寒四温という言葉がありますが、
    五寒ニ温くらいの感覚(ちがう)





    昨日はお休みだったので、

    ひっさびさに
    神保町にフラフラとお出かけしました🚶‍♀️



    目的はもちろん古本。  



    神保町って専門職が強くて、
    いつもなかなか入りにくいなあ
    って思ってるんですが、




    意外と面白い収穫もありました。



    これとか。

    『流行観測 '97-'98』


    1997〜1998の流行を、
    ファッションやカルチャーなどなど
    色んな方向で分析しているんだけど、



    特に面白かったのが、

    当時の男性と女性の異性に対する
    『許せないと感じるヤングファッション』
    の統計。




    男性が『許せる』って感じる
    女性のファッション



    第一位 「海辺のトップレス」
    第二位 「下着の見える透けた服」



    本当にもう男の人って
    正直で可愛くて
    今も昔もなーんにも変わらないんだな



    って逆に感動しました笑





    この本の写真を撮るのが
    ちょっと面倒くさくて、



    表紙の画像は
    普通にAmazonのスクショなんだけどね




    Amazonで調べたら、¥193だったんだけど。
    私これ¥1,500で買ったんだけど。



    地味にショック笑




    でもまあ古本て一期一会だしね、
    そういうのも込みで楽しいですよね


    (そう自分に言い聞かせる。)






    もう一冊は、




    谷崎潤一郎
    川端康成
    三島由紀夫


    の短編文学集❕




    ふつうの本屋さんの店頭に並んでいる
    三島由紀夫の文庫は、

    戯曲以外はほぼ制覇したので、


    もはやこういうので
    読んでない短編を探すしかない
    という悩みがあります。

    実は。



    とかいいつつ、積読あるし


    昨日本の整理をしていたら、



    『花ざかりの森・憂国』

    がなぜか3冊も出てきました📚


    あ、ちなみに
    カミュの『異邦人』も2冊あったし、
    アーサー・C・クラークの『2001年宇宙の旅』も2冊あった。



    なんで❔❔❔❔❔





    あ、昨日買った短編、1つだけ読んだよ❕


    三島由紀夫『美神』


    アフロディテの像に
    ガチ恋しちゃった博士の死ぬ間際の話。



    すっごい面白かったし
    後味悪いし
    怖い余韻がありました。




    三島の短編て大体こんな感じだから
    面白くて読みやすくて好きです。







    結局三島の話になってしまう…








    今日は映画を観るか、
    積読の三島を読むか、




    文化的な1日を過ごそうと思います。






    ではでは…







    またね✨











    p.s.

    明日2/27(月)16:00〜0:00
    で出勤します❤︎


    お誘いお待ちしております❤︎





  • 2023/02/26 02:31 せいら

    せいらが帰宅部だった時のお話

    せいらです🌸


    1週間ぶりのせいらの時間でした🤟♫
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、ありがとうございました♡♪


    Bathloom
    Bluetooth


    うん。似てる。
    これなら間違えても仕方ない🤤w





    あなたがぐっすり眠れていますように💓
    おやすみなさい😪🌙

  • 2023/02/26 00:41 あゆ

    深夜の💓

    こんばんわあゆです


    今日は深夜からの出勤です
    仲良し様お問い合わせありがと〜💓
    嬉しい土曜日の夜!にしてくれて
    ありがと〜!



    3月はお昼の出勤もしたいな✨
    なんて考えてたり✨



    またシフト決まったらアップします




    それでは向かいます💓





  • 2023/02/26 00:02 花/はな

    おやすみなさい


    こんばんは 花です🌸



    今朝はお兄様にいただいた
    おいしいフルーツをいただいて
    幸せな気分になってから
    用事を済ませ、


    その後はもう
    一歩も外に出ないと決めて
    寝て寝て寝て寝て寝ました。笑







    目が覚めて、
    気軽に観られる映画でもと思い、
    久々にミッションインポッシブル
    を観ることに。








    トム・クルーズの笑顔に癒され
    ハチャメチャ展開に笑って、

    これからまた寝ます😂








    はやく本調子になりたいなあ🫠







    おやすみなさい🌃




    はな🌸