新宿|デリヘル|月の真珠-新宿- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9307|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 23:53 愛内えり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 11:00 - 17:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/22 23:48 三村りこ

    今日は素敵な差し入れ沢山もらった🎁🥰

    美味しいチョコケーキとマカロン💞

    女の子の好きな物おさえてますねえ✨️
    と心のなかでにやにやしながらいただきました😋

    ケーキは既に食べあげた後だったので
    マカロンだけでも☺️🫶✨️

    本当にありがとう( ノ ´ з `)ノ~ ♡

    今日ははじめての即尺とディープローションだったので絶対ぎこちないかんじだった!
    ごめんね😭

    ただいまお家につきましたので
    本日はゆっくり休ませていただきます


    今日も楽しい時間をありがとう!(´▽`)♥️

  • 2024/07/22 22:38 野村ちえこ

    ゴロゴロ⚡️

    ちえこのお腹はグーグー🐖🐖🐖

    今宵も素敵な出会いをありがとうございました😊

    暑い熱い一日を過ごせて幸せたっぷり💞

    今夜はカンジャンケジャンも食べたいけど
    1人じゃいけない(´;ω;`)

    ♡出勤日程♡

  • 2024/07/22 22:20 星野みひろ

    読みたい本

    あります沢山🍑🍑
  • 2024/07/22 22:18 三谷まいか

    🌸あと10日🌸



    今月もあと10日ですね😳
    あっという間すぎてびっくりしてます💦
    今月はあまり出勤できず
    ごめんなさい🙇‍♀️
    明日からまた気合い入れ直します‼️



    ✨明日からの🈳枠✨



    🌸7月23日 終日完売


    🌸7月24日
    16:00〜18:00🈳
    21:00〜23:30🈳


    🌸7月27日
    15:00〜23:30🈳


    🌸7月28日
    15:00〜19:00🈳
    21:40〜23:30🈳



    詳しくはお店にお問い合わせ☎️
    お願いいたします✨


    お誘いお待ちしてますね♥️





    まいか⭐︎



  • 2024/07/22 21:38 岡本りえ

    退勤いてます🥰💖






    りえは先程待機いたしました🌙🥰💖



    お会いしてくださったお兄さまほんまにありがとう(*´ω`*)
    またお会い出来たら嬉しいな🙈💭♥️



    岡本りえ💐💜


  • 2024/07/22 21:35 星野みひろ

    おやすみっ🙋‍♀️

    またあした🌟
  • 2024/07/22 21:28 小出めぐみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 12:30 - 17:30
    07/25(木) 14:00 - 19:30
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/22 21:23 葉月あおば

    葉月あおばです♡


    お久しぶりです♡
    明日より久しぶりの出勤になります💕

    暑い日が続きますが
    暑さに負けじと元気に出勤致します💖

    皆様のお誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/07/22 21:21 三谷まいか

    ♥️7月19日のお礼・I様♡♥️


    ♡7月19日のお礼♡

    20:40〜

    ♡ 本指名 I様 ♡


    1週間ほど前にお会いして次はまたいつ
    会えるのかな〜と思っていたら
    まさかのご予約にびっくりでした🥰💕

    今回は宮古島からのお土産や、
    海外輸入のおつまみ✨
    クラフトビール🍺が最高に美味しくて♥️
    I様と食の趣味が合うことを
    再確認しちゃいましたね☺️💕

    相変わらずの
    優しく包み込むような責め方に
    まいかの頭の中はいつも
    トロトロになります🥺🥺🥺笑

    いつも可愛がってくれて
    本当にありがとうございます♥️

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰🥰





    まいか⭐︎



  • 2024/07/22 21:08 三谷まいか

    ♥️7月19日のお礼・M様♡♥️


    ♡7月19日のお礼♡

    18:30〜

    ♡ M様 ♡


    初めましてのM様💕
    お会いしてみたら実はまいかが
    新人の時からプロフィールや日記を
    チェックしてくれていて🥺
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰

    でも、
    日記やトリセツなんか関係ないくらい
    M様とは性格やエッチなことの
    相性が良かったのでは?😍
    と思ったのは私だけでしょうか?💕笑


    とても楽しくて素敵な時間でした♥️

    次お会いする時も一緒に
    まったりねっとり
    気持ちよくなりましょうね🥰🥰🥰


    またタイミングが合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいです☺️✨✨




    まいか⭐︎




  • 2024/07/22 20:56 福山あいな

    ベッドの上では?

    こんばんは!
    福山あいなです。

    鎖骨アピール♡

    今日も暑かったですね!
    皆さまご自愛くださいね。

    次回は26,29日に出勤します!

    えろえろな気分で
    皆さまにお会いしたいと思っています♡

    見た目は気品があると
    言っていただけることが多いのですが…

    ベッドの上ではどうでしょうか?♡

    福山あいな

  • 2024/07/22 20:48 三谷まいか

    ♥️7月19日のお礼・S様♡♥️


    ♡7月19日のお礼♡

    15:30〜

    ♡ 本指名 S様 ♡

    とても責め好きなS様💕
    色々な場所や体制で私の気持ち良いところを
    たくさん優しく責めてくれて
    気持ちよかったです🥰

    前回も色々とお話もできて楽しかったですが
    今回も最後の方で
    S様だからこそお話できる話が
    たくさんできて嬉しかったです☺️✨

    S様とたっぷり楽しむには
    まだまだ、まいかの体力が
    足らないなと実感しました🥺💕

    次お会いするまでに
    体力作りしておきますね👍♥️


    またお会いできるの楽しみにしてます🎵



    まいか⭐︎




  • 2024/07/22 19:48 千葉あいか

    皆様お疲れ様です♥️

    明日18:00-23:00で出勤が決まりました✨️


    いつもいつも急の出勤案内ですみません😢

    でもお時間できたらなるべく皆様にお会いしたいと思い、「よし!出勤しよ♥️」ってなるのです✨️

    ですので、ご縁がありましたら??見つけてくださいましたらお誘い下さると飛んで喜びますᐢ. .ᐢ ੭✨️


    仲良し様も、はじめまして様も
    明日はよろしくお願いいたします♥️

    待ってますね"ค(*'ࠔ' *)


    あいか🧸

  • 2024/07/22 19:18 池田まお

    まおまお



    こんばんは、まおです🍀

    本当は昨晩、
    また月曜日から1週間無理せず楽しく
    過ごしましょうねって投稿するつもりが…
    一晩遅れですみません🙏

    まおちゃんが癒しと言ってくださる皆様の
    お言葉とっても嬉しいのですが、
    私としては皆様頑張り屋さんで
    頑張りすぎてお疲れじゃないか
    心配になってしまうのです😌
    ちょっとでもパワー与えられたかな?

    またお会いできるときまで元気に過ごしてね
    約束🫶

    おやすみなさい🌙
  • 2024/07/22 18:42 野村ちえこ

    わくわく

    本日23:30までいます🦷

    ラスト枠埋めてくれる神はいませんか??

    お酒飲みませんか?(強制ではありません😂)

    今日はお外出たら右は晴天もくもく入道雲︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    目の前は真っ黒お空でした…この世の終わりかと思いましたが
    この世はちえこが守りますのでご安心してください˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

  • 2024/07/22 18:38 関口ひとみ

    7月22日のお礼🤗💗





    池袋ホテルタイムズワンの

    Kさま😘💕



    今日はひとみのことお誘い頂いて

    ありがとうございました( ˊᵕˋ*)💕



    と〜っても攻めたがりの

    Sなお兄さまかなって思ったら

    実はと〜っても敏感な可愛い

    お兄さまでしたね(๑´ڡ`๑)💓‪




    ひとみのさわさわ攻撃に

    今日はたくさん攻めていい?って

    ムラムラ度MAXに攻めてきて

    ひとみのおパンツ越しにクリちゃんを

    さわさわ気持ちよくして

    くれましたね(ノ▽\*) 🩷




    服を脱がしてひとみのお乳首さんを

    見た時にはエッチすぎるよ〜!って

    興奮しながらクリクリさわったり

    たくさんクリクリされちゃった(՞ ⸝⸝⸝..՞)💖🎶




    そのあと、ビンビンなおちん○さん

    たくさんおしりに押し付けたり

    お乳首さんをペロンって舐めたら

    ビクビクんって反応してくれて

    可愛い〜(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)❤




    そのあと、シャワー中もヌルヌル

    ローションで密着し合ったら

    気持ちいい!気持ちいい!って

    音がすごく響くくらいパンパンって

    後ろから素股したり…🙈💕




    コスプレに着替えてベッドに行くと

    興奮度MAXなままのお兄さまに

    たくさんお乳首さんを弄られて

    たくさんおまん○さんを攻められて

    いっぱいこえでちゃったぁ(´∩ω∩`*)💦





    でも、後半になるとお兄さまも

    攻められるの好きな本性が出てきて

    攻めるの好きなひとみの舐め舐めや

    お口おまん○さんのご奉仕に

    悶えて感じてくれましたね😳💕




    お互いに攻めあってる内に

    4回もエッチなお汁を放出されて

    ビックリしちゃったΣ(゚ω゚ノ)ノ💓‪






    たくさん気持ちよくなってくれて

    幸せだったなあ❀.(*´▽`*)❀.



    また会おうね!って約束

    ひとみもアソコをじゅんじゅん

    させて楽しみに待ってるね(⑉• •⑉)❤︎




    ひとみ🥹💖

  • 2024/07/22 18:24 高島りさ

    時間伸ばしました!

    こんにちは🫶

    本日は21:40~ご案内可能です🫶

    少し遅いけど、時間伸ばしたのでご都合合う方はぜひー!!


    りさ❤︎

  • 2024/07/22 18:18 上坂ふうか

    📅今週の出勤スケジュール📅


    こんばんは🌙

    月の真珠-新宿-の上坂ふうかです🌼


    今日もとっても暑いですね😵

    ふうかはまだお出かけ中ですが、

    全身汗びっしょりになりました……😖💧


    お兄さまも熱中症にならないよう

    お気を付けくださいね💦


    今週の出勤スケジュールです💖


    23日(火) 14:00〜22:00

    24日(水) 14:00〜22:00

    26日(金) 14:00〜22:00

    27日(土) 12:00〜20:00


    でございます🐱❤️


    日曜日はお休みをいただいているのと、

    来週は女の子週間でお休みですので

    ご注意くださいませ⚠️


    エッチで紳士なお兄さまとの

    密会デートのお誘い💗

    楽しみにお待ちしております💕


    みたよ&マイガール登録待ってます💝


    上坂ふうか🌼


  • 2024/07/22 16:48 三村りこ

    いつもよりオトナ女子!🌸

    をイメージして出勤しました✨️

    でも靴がね…
    ある程度のヒールがあって
    足が痛くならなくて
    値段もお手ごろでカワイイ系にも綺麗系にも合サンダルがほしいけど

    そんなものはなかなかない!(ドンッ)

    新宿までドアtoドアで結構歩くんですよ…だから痛いのに耐えられないし
    何よりこれ以上足に傷増やしたくない🥲


    夏は危険が多すぎる!!( ߹ᯅ߹ )‪

    あとヒール高いとそれでよく転ぶ
    転ぶ?っていうかなんかカクッて横によろける、最悪そのまま転ぶ

    でもせっかく花柄のロングスカート買ったから合わせたい🥹

    なんて今日お兄様方に会う前にあれこれ考えてました✨️

    とにかく!!!
    今日は!大人女子なの!です!( •̀•́ ) ̖́-

  • 2024/07/22 16:34 西川みゆ

    7月29日〜8月11日までの出勤リクエスト可能日💓

    今週はすでに予定が入ってしまいましたので、
    来週〜8月11日までの出勤リクエスト可能日を更新しましたimg
    お問い合わせもたくさん頂いておりますimg
    本当にありがとうございますimg


    7月
    30日 11時〜13時

    8月
    1日 11時〜15時半
    2日 11時〜15時半

    5日 11時〜15時
    6日 11時〜15時半
    8日 11時〜15時半
    9日 11時〜15時半ですimg


    以下、以前のお知らせの再投稿になりますimg

    7月22日〜8月末の出勤について、
    みゆからお知らせがありますimg

    この期間は諸事情のため、長時間の勤務ができませんimg
    なので、お客様からお店のHPもしくはお店へお電話をしてもらって
    女の子への出勤リクエストの申請をしてもらい、
    そのリクエスト日時が可能でしたらその時間のみ出勤をしようと思っていますimg

    土日祝日はどうしても出勤が難しいので、
    ごめんなさいimg
    平日でしたら基本11時〜15時半の間でしたら
    できるだけ対応したいと思っていますimg

    もしやり方がわからなければ、
    オキニトークから私に問い合わせ下さいimg
    前もってこの日はどうかな?などの質問も全然構いませんので、気軽に聞いて下さいねimg


    ご都合あう方imgぜひお待ちしていますimg



    西川みゆ💓

  • 2024/07/22 16:28 野村ちえこ

    しゅっ

    真珠着丼いたしました🍜んふふ♡

    またゴロゴロお空のご機嫌が斜めですね🌈
    ちえこはご機嫌ニッコニコですよ(*´ω`*)

    昨日は美容院にいき、
    帰りは大好きな麻辣湯いただきました♡
    春雨とお野菜だからカロリーゼロで。
    って言ってるから痩せないんです笑

  • 2024/07/22 15:28 本橋ひかり

    気圧ー


    この後すこーし雨降るかもです??

    雷なってるぽい、やだなー

    今日も15時から
    お誘いお問い合わせお待ちしております♡
  • 2024/07/22 14:20 上坂ふうか

    💧バタバタしていて💧


    こんにちは☀️

    月の真珠-新宿-の上坂ふうかです🌼


    朝からバタバタしていて……

    朝とお昼の日記が書けませんでした💦


    これから㊙️任務なので

    がんばってきます🫡


    終わったら大好きなカフェで

    お茶してゆっくりしたいな〜💗


    それでは今週も頑張っていきましょう✊🏻✨


    みたよ&マイガール登録待ってます💝


    上坂ふうか🌼


  • 2024/07/22 14:18 葉月あおば

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) 17:00 - 23:00
    07/24(水) 17:00 - 23:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 17:00 - 23:00
    07/27(土) -
    07/28(日) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/22 14:08 高島りさ

    出勤しました🫶

    こんにちは🫶


    ~17:30までご案内可能です❤︎

    写真はプライベートで撮ってもらったので、珍しくタイトなパンツスタイル🎸




    りさ❤︎

  • 2024/07/22 13:29 野村ちえこ

    乳首隠して…

    こんにちは😊
    本日16~出勤となります。
    既にご予約いただきありがとうございますimgうれしい♥️

    夏はお酒がさらにおいし♡♡

  • 2024/07/22 13:18 関口ひとみ

    7月22日のお礼🤗💗





    歌舞伎町ホテルラピアの

    お兄さま😘💕



    今日はひとみをお誘い頂いて

    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕




    普段はあまり新宿に来られない

    お兄さまということで新宿東口で

    待ち合わせしてデートみたいに

    ホテルに向かいましたね((´。•ω(•ω•。`)💓‪





    車が来た時にさっと

    手を引いて寄せてくれたり


    途中で飲み物も買って下さる

    優しいお兄さま🥹💓‪




    ホテルに到着すると紳士で

    優しいお兄さまからすぐに

    ムクムクっとビンビンな

    おちん○さんを勃たせたオオカミさんに

    変身してましたね🙈💕




    ひとみがさわさわしてると

    お兄さまからもたくさんさわさわ

    仕返しされたと思ったら

    あれよあれよと脱いでいって



    半裸で密着しあいながら

    シャワーに向かいましたね🚿🫧



    ひとみの好きなヌルヌルプレイに

    悶絶するお兄さま可愛くて

    たくさんローションで攻めあって

    しまいましたね( ៸៸ › ‹ ៸៸)♡








    そのあと、オプションの

    コスプレに着替えたひとみが

    お兄さまのお乳首さんや

    おちん○さんを舐め舐めご奉仕

    してると我慢できない〜💦と

    言わんばかりに




    お兄さまからたくさん攻められて

    ひとみのアソコがぎゅううぅ〜って

    なっちゃうくらい気持ちよく

    されちゃいました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝



    たくさんヌルヌル密着して

    た〜っぷり気持ちよくなって頂いて


    少しイチャイチャしてたら

    2回戦目も…(՞ ⸝⸝⸝..՞)💦💦







    たくさん気持ちいいお時間を

    ひとみと過ごして頂いて

    すご〜っく楽しかったです😳💕



    残りの休日のお時間

    楽しんでくださいね(*´˘`*)





    ひとみ🥹💖

  • 2024/07/22 12:12 高梨さえ

    お昼〜🍴🌞

    こんにちは😊高梨です
    下の歯のお掃除してきました

    歯医者さんはまた半年後に

    定期検診のお知らせが来る前に、今回は行きました
    歯は大事🦷

    失ってから気付く大切さなんだとか
    おばあちゃんも入れ歯だったなぁ

    お昼食べて午後もファイトです😆

  • 2024/07/22 11:48 岡本りえ

    到着いたしました🌙☺️💞





    月の真珠-新宿-岡本りえです🐥⸒⸒♥️



    りえは無事月へ到着いたしました🌙☺️💞




    ラブコールまってます(/ω\*)♥️



    岡本りえ💐💜
  • 2024/07/22 11:14 平林くみこ

    こんにちは。


    こんにちは。
    平林くみこです。


    暑くて溶けそうですね、😭
    冷たい物食べたいです。🫢


    朝からお会いしてくれたお兄様、ありがとうございました。🙇‍♀️

    沢山お話できて楽しかったです。☺️


  • 2024/07/22 11:12 綾瀬まりな

    おっぱいむにゅむにゅ🎥







    動くまりなですimg





    見てくださいimg









    毎晩0時すぎに秘密の動画更新してます🎥



    @ayase_marin


  • 2024/07/22 11:08 志田きょうこ

    こんにちは♡



    本日お邪魔してます🥰💓

    すでにご予約いただいてる貴方様
    ありがとうございます🌼🌼


    お会いできるのが楽しみです✨

    僅かですが空きがあるので
    よかったら涼しいお部屋でましょう🙆‍♀️🩷


    本日もよろしくお願いします🥰
  • 2024/07/22 10:38 愛内えり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛内えり
  • 2024/07/22 10:29 関口ひとみ

    出勤しました🤗💗




    おはようございます

    ひとみです🤗💗




    今朝もポカリがぶ飲みして

    朝を迎えました☀🫠



    寝汗かいて起きたので

    寝起きの水分補給しっかり

    しないとですね(・ε ・ ;)💦




    まだ7月なのにこの暑さで

    8月迎えるのが怖くなって

    きますね…:(´◦ω◦`):




    8月は避暑地行きたい〜🥺🥺💦


    軽井沢とか、北海道とか

    ご旅行で行かれる方がすご〜っく

    うらやましいです(;꒳;)ぅʓぅʓ





    とかいいつつ、8月の休日

    都内のカフェでまったりしてるオチに

    なってそうなこの頃です☕✨








    本日もスタートから

    さっそくのお誘い頂いて

    すご〜っく嬉しいです( ˊᵕˋ*)💕




    このあとも、えちえちしたがりの

    すけべぇなひとみのエッチなアソコが

    じゅっぷりうずうずさせて

    お誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` )🩷




    ひとみ🥹💖

  • 2024/07/22 10:18 星野みひろ

    許して?

    お気に入りなのです。愛
  • 2024/07/22 09:58 広末えれな

    夏だし🌺

    最近髪を切ってこんな感じですimg

    長すぎ超ロングだったからスッキリしてますimg

    気になってくれてるお兄さん

    メッセージもお待ちしています🫶💕

  • 2024/07/22 09:48 広末えれな

    エレナの人気コース🩷

    逢引きつけてくれるととっても嬉しいですimg

    エレナの人気コース

    🌟性感マッサージ
    🌟密着好きに ディープローション
    🌟ベビー👶コース

    Y君すきだよねimg🤭

    リピーター様またお会いできるの楽しみにしていますimg

  • 2024/07/22 09:39 広末えれな

    ⛩️神社⛩️

    この前日本橋の小網神社へ

    凄く並んでたimgここゲッ◯ー◯さんも行くくらい有名みたいですねimg

    私も銭洗いしてきましたimg

    何かいいことがある予感imgimg

  • 2024/07/22 09:32 広末えれな

    浴衣👘の季節🌻🍉

    今年は浴衣着るんだimgルンルンimg

  • 2024/07/22 09:28 広末えれな

    おはようございます🩷☕️

    この前のお礼🩷

    S様img 以前からたくさんメッセージいただいて私の都合でしたが急遽予定合わせてくれてありがとうございました🙌

    逢引お食事デートもつけてくれて

    180分とっても楽しい時間でしたimg

    マッコリ 韓国料理美味しかったですimg

    またお会いしたいです✨ 素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2024/07/22 07:48 高梨さえ

    赤い車は君を乗せて

    この間のFIRST TAKE
    アジカンの転がる岩に〜でしたね
    見た方いらっしゃいますか❓

    うわもう懐かしい!
    って歓喜しました✨️

    何歳の時に聞いてたかな
    ブルートレインも人気でしたよね
    あのクソ難しそうなドラム

    ゴッチもだいぶ癖が強くなってて

    わたしはずっとプレイリストに入れてるのは
    ソラニンと、ブラックアウトです

    皆さんアジカンで好きな曲はなんですか?


  • 2024/07/22 06:08 星野みひろ

    おはようっ🙋‍♀️

    ございます🌟
  • 2024/07/22 00:58 三村りこ

    今日は早起きなので気合い入れて

    早く寝たいと思います!

    オキニトークとか返事できてない方ごめんなさい💦

    起きたら必ずお返事します🙇🏻‍♀️⸒⸒


    とりあえず朝起きられるかが不安すぎるので今日はこれから爆速で眠りにつきたいと思います(:3_ヽ)_


    あ、あと今日満月すごく綺麗でしたね🌕
    あとあとクチコミついてたのがすごくうれしかった!!!!
    本当にありがとうimgimg

    お礼写メ日記もかかせていただきす(人´∀`*)


    今日は10時~21時の出勤になります✨️
    ご都合が良い方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💞


    それでは
    素敵な日になりますように☺️❤🍀︎


    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz