日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/07/06 22:15 ぴの

    🍫:)特別に…♡📸

    珍しく♡
    ちょこっとだけお顔見せちゃうimg



    最近会えてないお兄様たちが

    寂しくないように…♡img


    ……あと



    ぴのに
    早く会いたーい!

    ってなるように♡




    ぴのと過ごしたえちえちな時間

    寝る前に思い出してね🤭
  • 2024/07/06 20:35 みつり

    クチコミお礼を

    クチコミかいてくれてありがとうimg



    えぇimg
    そのタレントさん初めて言われたっimg



    色んなタレントさんに似てるって
    いってもらえるけど
    また新しい人に出会えましたimg




    いら○まだまだ初心者だけど
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいなimg



    また会いに来てねっimg



    クチコミほんとにありがとうimg



    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/06 20:08 みつり

    クチコミお礼♡

    クチコミ書いてくれてありがとうimg



    サイコー!!連発ありがとっ笑



    ここまで言われることないから
    とっても嬉しい🙈



    これからも人気になれるように
    がんばるから
    おにいさんもまた笑わせにきてねっ笑




    口コミほんとにありがとっimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/06 20:05 さや

    😈...空っぽになるまで注いでね...♡




    こんばんは🌙


    今日はお店の近くでお祭りがあるとのことだったので
    お店に行ったらタイミング良く本指名様から📞💖


    急遽だけど遊んでくれて
    ありがとうございました🌈✨







    突然の雨の中相合傘して
    歩き回ったの楽しかったね꒰✩ω`ૢ✩꒱笑


    仲良しさんだからできること🌷♡
    長いお付き合い感謝です✨✨✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    なんかまた女の子の日が遅れてるみたいなので
    明日14時〜22時で出勤することにしました🌟


    女の子の日来ちゃったらお休みするけど
    ムラムラすごいから遊んでもらえると嬉しいです💗


    また明日出勤できるかどうかは
    日記でお知らせするね📣💕



    ​​​​​​​
  • 2024/07/06 19:25 みつり

    お礼♡

    LEGEND P DOORのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg



    触ってくれるとこきわどいし
    沢山焦らされり.....

    けっかビックビクでした//


    おにいさんも
    おくちで気持ちよくなってくれたり
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったのimg



    途中で大雨ふったり
    雷凄かったけど無事帰れたかなimg


    あんまりぐでたまに
    ならないように気をつけるねっ笑


    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/06 19:15 みつり

    お礼♡

    LUXのおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg




    とーっても優しく....
    でも弱いとこ徹底的にせめてくれたから
    ぐしょぐしょぬるぬるだったね//



    おにいさんも
    一緒に気持ちよくなってくれてよかったimg


    ライブのお話できたり
    好きなアーティストのお話できたり..


    とってもたのしかったですimg


    おにいさんオススメの
    オーディション番組みてみよっ👀


    暑い日続きそうだから
    体調きをつけてね🥺


    今日はありがとうございましたimg


    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/06 18:55 みつり

    お礼♡

    シャルムIIのおにいさんimg



    昨日はありがとうございましたimg




    目隠しと制服....
    シチュエーションでもドキドキだったけど
    よわいとこたんまり...


    気持ちよすぎました//



    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ~~~img



    懐かしのお話もできて
    思い出よみがえりました笑


    つぎもまた思い出話して
    懐かしい~~~...って言い合おうねっimg



    昨日はありがとうございましたimg



    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/06 16:55 ビビ

    今日の予定ください!

    こんにちは✨
    ビビです!

    いつも平日出勤のビビが土曜出勤は少し珍しいかもです👀︎💕︎

    今日は近くでお祭りがあるみたいですが天気が怪しいですねぇ、、💦
    暑くて外に出たくない日が続きますが、
    ビビと涼しいところで濃い時間を過ごすのはどうですか??(^^)

    もしよければ今日の予定をビビにくださいな😊︎💕︎
    ぜひお待ちしてますね!
  • 2024/07/06 11:55 みつり

    あーらら

    みつり ですimg




    あらら 案件....



    みつの特徴なんだけど

    なんか自分流食べ物のブームがあって
    飽きるまでそれを毎日食べれるっていう
    不思議なことが起こるのimg



    こないだまではガリガリ君で

    その前は春巻き....



    なんと今回....


    まぐろたたき丼になりましたっ笑




    実は昨日もおそくまで
    おにいさんに構ってもらって

    帰ってご飯食べたんだけど
    まぐろたたき丼でしたimg



    幸せ~~~img




    そんな今日は12:00からですよっimg



    お誘いお待ちしてます🙈




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/06 11:05

    †♡ I'm yours ♡†





    おはようございます👻💕


    本日は

    13:00-19:00

    いつもより短めの出勤です👆️💥

    ご予約頂いているお兄様
    ありがとうございます🎶🎶


    今日は入谷でお祭りあるみたい🏮✨
    外出される方熱中症気を付けてね😥😥😥



    それでは👊





  • 2024/07/06 09:45

    †♡ 明日もし君が壊れても ♡†





    お礼です💋💋💋




    Legend P-DOOR ♡ Z様

    はじめましてでした!
    事前予約ありがとうございました🫡
    持ち込み玩具やばやばです🔥🔥
    お酒とご飯ごちそうさまでした🙌🍕🍺
    カラオケ楽しめましたか??🎤🎵



    SHERWOOD ♡ Y様

    お誘いありがとうございました💫💫
    何かずっと笑ってましたね。😂😂
    プレイも最高で♡お話も楽しくて♡
    素敵な時間でした🎶💞💞
    またお会いできますように✨✨✨



    P-DOOR ♡ H様

    はじめましてのお兄様👔🌟
    遊んでくれてありがとうございます🎀
    設定ハマって楽しかったです🙌💯
    ギャップがまた良いですねえ😏☝️笑
    次回も楽しみにしてます📖💝







  • 2024/07/06 06:45 櫻井はる

    オキニ...♡





    スク水🪄ステーション本店
    100min



    本指名のお兄さんありがとう🧡

    今月もまた会えてる事︎🫶🏻嬉し過ぎる🎶🎶

    そして、つり革‪‪×スク水⋯🙈🙈/////

    いつもと違ってシチュエーション新鮮でした♩





    犯人疑惑は笑いそうになっちゃった💭笑

    色んなバイト話面白かったです🦁

    またいっぱい遊ぼうね✨✨

    暑い中会いに来てくれてありがとう🧡




    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    OL🪄BaliBali



    本指名のお兄さんありがとう💚

    6月2回だと思っていたの可愛かった🙈🪴

    もう7月になっちゃったね🎋

    出会ってから毎月会えて嬉しいです🎶🎶

    何度会っても⋯良き過ぎる🍼/////

    夏の新しいTシャツゲットしたら💡

    ぜひお披露目して下さい👒🍃🍃

    いつもいつもありがとう💚




    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    JK🪄ピードア
    90min



    本指名のお兄さんありがとう💛

    やっと会えた︎🫶🏻︎🫶🏻✨✨

    毎月会えていたから⋯💭💭

    会えた時の感動が大きかったです💫💫💫

    お顔見れて心落ち着きました🐣‪𓈒 𓏸 𓐍

    しばらくの間⋯ファイトです🚄✨✨

    また違うスーツ姿素敵でした🌈

    また会えるまで💛

    いつも本当にありがとうっ💛💛





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




  • 2024/07/06 00:35 櫻井はる

    さわさわ...♡





    JK🪄ピードア
    80min



    優しいお兄さん💓

    アイマスク越しの気遣いまで嬉しかったです💓

    白ご飯とお肉って最高だよね🍚🍖

    ガッツリ羨ましい🥓🥩笑

    また一緒に遊ぼうね💪🏻

    ありがとう✨✨




    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    JK🪄ENJU別邸



    優しくさわさわ⋯🍼/////

    恥ずかしかった🙈💭💭💭

    バタバタな中時間作ってくれてありがとう🎀

    今度はもっと色んな続きしようね🫶🏻✨

    ありがとう💕💕




    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    JK🪄セラアピオ
    100min



    最初から⋯えろえろだった🙈❤️‍🔥❤️‍🔥

    TTTいっぱいで凄かったよ❣️/////

    お仕事終わりにありがとう✨✨

    またぬるぬるになろうね👉🏻👈🏻✨✨✨



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -