日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/07/16 19:55 さらん

    フェザータッチ



    フェザータッチでたくさん触って焦らしプレイ楽しそう( ˙꒳​˙ )♡
    後ろから優しくさわられるとドキドキしちゃう( ˙꒳​˙ )♡

    どんなことしようかな♡
  • 2024/07/16 17:05 さや

    🔐...5時間限定日記...♡




    お店到着しました〜!


    せっかく可愛いワンピース着て来たのに
    ずぶ濡れになりお店の洋服にチェンジ👗🔄


    雨やばすぎるのに
    事前予約してくれる本指名様達に
    愛♡感じてます🫶💕


    足元悪すぎるから!!!笑
    気を付けてきてね⚠️


    こんな天気だけど...
    一応空き枠は下記になります📣✨


    (( 🈳18時45分〜最大80分 ))






  • 2024/07/16 02:55 さや

    💫...快楽の渦に巻き込まれて...♡




    こんばんは🌙


    本日も完売ありがとうございました🌹❤︎
    本指名様Dayで嬉しみ溢れます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    👞本指名Yさん( 浴衣/シャルムI )


    めためたお久しぶりでした😍❤️
    会いに来てくれてありがとう🫶💕

    【あと数ヶ月で誕生日だぁ元気かな?】
    ってちょうど数日前思ってたから
    事前予約頂いたと知った時びっくりしたの!

    同じタイミングで
    お互いのこと想ってたと思うと
    なんだか嬉しいね💗✨

    バイブで寸止め地獄やばすぎて
    濡れ濡れのびちゃびちゃに///

    気持ち良すぎて喘ぎすぎて
    絶対廊下まで響き渡ってたよね📣笑

    Yさんも久しぶりだったからか
    いつもよりイくの早くて
    気持ち良いのが伝わって嬉しかったよ❤️

    またすぐに!
    会えるの信じて待ってるね🌈✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🔫本指名Fさん( パジャマ/EXE )


    お久しぶりでした♡
    空き時間ぴったりにお誘いありがとう🎶

    感度の良いお兄さんだから
    ご奉仕し甲斐があって
    楽しすぎる時間でした🍌🍼🤍

    まさかのまさか
    2回戦目では男の潮◯きが見れて
    興奮が止まりませんでした///

    いっぱい気持ち良くなった証拠だよね💗
    溢れるばかりに出してくれてありがとう🥰✨

    そして体に良い特茶に
    寝る前毎日飲んでるヤクルト1000の差し入れ
    とーーーっても感謝です🙏💕

    帰り道買う予定だったから
    頂いた時嬉しくて騒いじゃってごめんね(笑)

    また会えるの楽しみに
    首を長〜くして待ってます🦒🫧







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🏎️本指名Mくん( ナース/Pドア )


    事前予約ありがとう🤍🩷🤍
    短スパンで会えて嬉しい꒰✩ω`ૢ✩꒱

    イメプレも盛り上がり、
    バイブで責め責めされちゃって
    ベッドがすごいことに😳💦💗

    いっぱい吹いちゃって
    恥ずかしかったけど興奮しちゃった///

    お互い時間いっぱい掛けてご奉仕し合いっこして
    気持ち良い時間もご奉仕する時間も
    どれも濃厚で幸せな時間だったな🎀🫧

    出会ってもう年単位なあたし達なので(!?)
    新しい呼び名も決まって
    また更に距離が縮まったね💍✨

    ずっと一途で居てくれて
    遠いところから時間をかけて会いに来てくれて
    いつも本当にありがとう💗

    毎度たくさんの差し入れも感謝です♡
    次回もまたすぐ会えますようにっ💋