日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/07/19 13:55 こはる

    やーっと!!




    こんにちは、こはるです🩵
    めっちゃ久々に出勤します꒰(つ´Ⱉ`)꒱



    目の腫れが少し落ち着いてきたころ腰も痛めてどうしようかと思ったけどなんとか復活できました!!!🙌



    ここ最近ほぼ引きこもりさんだったので今日外の暑さにびっくり🫠…



    まだ復活したてなので色々気をつけていこうと思います💫



    久々なので緊張していますが仲良くしてくれたら嬉しいです💚



    お誘いお待ちしております૮ . ̫ . ა





    こはる.







  • 2024/07/19 13:15 さや

    🌹...貴方色に染めて...♡




    こんにちは♡


    今日もあっついね🐶☀️
    さやの大好きな夏がきたあああ🍉🎐🌺🐚🫧



    ただ水分補給しっかりしないと
    危険すぎるから
    喉乾く前にこまめに飲んでいこうね👍✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日は17時から出勤するよ🌈🫧


    すでにご予約してくれてるお兄様
    どうもありがとう♡


    初めてのお兄様なので
    どんな方かドキドキわくわくです💘


    🈳17時〜60分限定

    🈳21時〜最大80分



    今日の空きは上記になるので☝️
    タイミング合うお兄様いましたら
    お誘い下さると嬉しいです🐰💕


    えちえちなこといっぱいして
    スッキリしちゃお🌻✨





  • 2024/07/19 11:55 みつり

    であいとわかれ?

    みつり ですimg



    梅雨明けたねーーっimg



    今年全然雨降りなかった気がするなimg




    そういえば前に話した傘の
    1本が本格的に行方不明になりましたっimg



    元気でね,.....笑



    早急に新しい子をお迎えしないと
    どんどんこんがりみつが出来ちゃうimg



    早めにみつけます👀笑




    今日も12:00からなので
    おにいさんからのお誘いまってますimg





    🎀 みつり 🎀

  • 2024/07/19 00:45 さや

    🈲...ゼロ距離革命...♡




    こんばんは🌙


    今日も時間ぎゅーぎゅー
    完売御礼ありがとうございました🤍🧡🤍


    またまたほぼ本指名様と
    指名で来てくれたご新規さん感謝です🪄✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ✈️本指名Oさん( ベビードール/シャルムI )


    お久しぶりでした😍💓
    事前予約ありがとう🤍🤍🤍

    相変わらず体力ありありで
    さやの方が果ててしまった͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

    旅行のお話しとか聞けて楽しかったよ🎶

    さやも海外挑戦する予定だから
    また報告させて下さい📣✨

    また遊ぼうね💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧴ご新規Tさん( 裸エプロン/プランタン )


    空き枠にご予約ありがとうございました🌟ミ

    終始褒めてくれて
    嬉しい反面恥ずかしくて...
    次はもっと素直に喜べるよう頑張ります🫣///

    すぐカチカチになっちゃう
    えちえちお兄さんで
    さやの大好物です☝️💞

    次はコンセプトなしで大丈夫なので
    また会えるの楽しみにしてるね♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧸本指名Hさん( OL/Pドア )


    事前予約ありがとうございました♡

    まさかの前のりで会いに来てくれたと聞いて
    会いたい想いすごく伝わって
    すごく幸せな気持ちになったの🎀ミ

    安定の的を得た責めで
    クリちゃん快感でしかありません💗💗💗

    明日も会いたいよ🫰💕笑
    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💎本指名Sさん( ビキニ/LUX )


    まさかの2年ぶりからの
    1ヶ月ぶりありがとうございます❤️‍🔥

    こんなに早く会えると思ってなかったから
    嬉しすぎてにやにや止まりませんでした///

    AVの再現イラマ楽しかったなぁ🍌💖
    いつでもさやのこと使って下さい!(笑)

    コスパ良き!は最強すぎる褒め言葉💋
    また一緒に楽しい時間過ごそうね🎶







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎺本指名Yさん( スク水/クリスタルI )


    滑り込み(!?)
    お誘いありがとうございました❣️

    久々だったね💗
    長い時間待っててくれてありがとう🌈✨
     
    会えてない期間のお話しだけでなく
    毎度写真も見せてくれて
    いろんなこと知れてすごく嬉しいんだぁ🫧

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理せず体気をつけて頑張ってね(*´◒`*)