日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 22:45 さや

    🌈...休日の過ごし方...♡




    こんばんは🌙


    今日は脱毛に行く日だったので
    お休みもらいました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


    相変わらず激痛でしたが(泣)
    お陰でおま♡こツルツルです///


    明日遊んでくれるお兄さんは特に!
    ぱっくり見えちゃうね🫣❤️‍🔥ハズカシイ...


    その後は、お昼食べに鎌倉パスタ行ったり、
    ずーっと気になってた【ヘッドスパ】にも💆‍♀️🫧


    開始5分で寝ちゃったから
    何してもらったかはわかりません(笑)


    でも気持ち良かったから、
    次は寝ずに施術受けたいな🧴💓


    と、今日は割と好きなことをして
    良き1日でした🪄💫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    全然話し変わるんだけどね、
    ここ1週間の間に
    約2年ぶりに来店してくれたお兄さんが3人もいて
    長く勤めてて良かった〜って思ったの🥹💓


    もちろん毎月や定期的に
    遊びに来てくれる本指名様に
    当たり前に感謝してる❣️


    安定して遊びに来てくれる
    お兄さんが多く居てくれるから
    さやは楽しくお仕事を続けられてるんだけど、
    長い月日が経ってから
    " たまにはさやちゃんと遊ぼうかな "
    って思ってくれたことも嬉しくて🌸🫧


    お兄さんの記憶の中に
    " 楽しかった、エロかった、良かった "
    何かしらプラスな理由があるから
    再度遊びに来てくれてると思うので、
    長い年月が経っても
    記憶の片隅にそう思ってもらえてると思うと
    さやは嬉しいし幸せです♡


    本指名様みんなに感謝してます✨✨✨


    お兄さんの癒しや元気、
    エロの捌け口にでも!(笑)
    色んな理由で存在価値がある人で
    居続けていきたいので、
    これからもよろしくです🐶💓


    日記は読んでくれてても
    まだお会いしてない方々も多くいると思うので、
    いつか会いに来てくれると嬉しいです꒰✩ω`ૢ✩꒱


    いつでも♡
    NTR生電話でお待ちしております🫶💕


    明日は大の仲良しさんが
    事前予約してくれてるので、
    いつもよりスキンケアしっかりして
    可愛いって思ってもらえるように
    整えていこうと思います🎀ミ笑


    早いけどおやすみなさい♡



    ​​​​​​​

  • 2024/07/23 20:25 ビビ

    月末の予定は?✨️

    ビビです!

    さっきお昼のお仕事終わって出勤してます(*^^*)

    最近雷がよく鳴ってて怖いですね💦

    でも梅雨が明けたので外出しやすくなったかな?😊

    7月頭、雷と大雨がすごい日に会いに来てくださったお客様、

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    風邪ひいてないといいなあ><

    今月も月末しか出勤できずごめんなさい💦

    (あ、ビビが風邪ひいてました笑笑)

    もし予定空いてる方、急に時間ができた方、

    良かったらビビに会いに来てくれませんか?︎💕︎

    本日23時まで、お待ちしております!

  • 2024/07/23 20:15 さらん

    次はね



    お久しぶりです!
    次の出勤が26日17時~の出勤になります( ˙꒳​˙ )♡
    それ以降は未定なのでタイミング合えば一緒に楽しい時間過ごそうね♡
  • 2024/07/23 16:15 さや

    🍌...喉奥ずぼずぼ...♡




    遅くなりましたが昨日のお礼です💌🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧢ご新規Sさん( 保育士/プランタン )


    事前予約ありがとうございました♡
    初めましてなのにロング嬉しい🍼✨

    めためたドSのお兄さんで
    プレイどっぷり❤️‍🔥

    喉奥ずぼずぼすぎたね///

    どんなお兄さんだろうと思ったら
    優しくて面白くてお話しも止まらずで
    時間が足りなかったね🫢💡

    『また指名していい...?』
    答えはもちろんYes💗喜んでっ💗

    また激しい時間過ごそうね⚡️
    濃厚な時間をありがとう🫶💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🔮本指名Tさん( Yシャツ/サボイ )


    日暮里ぶりでした💗
    お誘いありがとう🌈✨

    女の子の体を気遣いつつも
    濃厚に絡み合う時間でえちえち全開❤️‍🔥

    お兄さんの舐め方が気持ち良すぎて
    どうにかなるかと思った///

    えちえちすぎるんだよ♡

    ぽんぽんと会話も弾み
    あっという間に時間がきちゃって
    もっと一緒にいたいなって気持ちでした👉👈💓

    【 晴れ男Tさん vs 雨女さや 】
    見事お兄さんの勝利で
    雷も雨も止んでてさすがすぎたね💯

    楽しい時間をありがとう♡
    またお誘い下さると嬉しいです💋






  • 2024/07/23 12:35 ぴの

    🍫:) 2週間ぶりの……

    ぴのですimg







    とてもお久しぶりーimg








    なのに🈳多いよ……??








    またしばらく会えなくなっちゃうから










    会いに来て欲しいなimg















    既に予約してくださった




    お兄様、ありがとうimg









    たくさん汗かこうねimg





  • 2024/07/23 12:25 みつり

    3タテからのおーるすたーっ!

    みつり ですimg




    さいきん昼間日差しが痛いくらいに
    晴れてバテバテーってなるのに
    夕方から大雨とカミナリ...



    体調崩しそうな天気だよimg



    おにいさんも
    気をつけてねimg




    金曜からの試合結果ヒヤヒヤだったけど
    無事3タテ🤜🏻🤛🏻


    そしてきょうからは
    おーるすたーっ‼️



    ちなみに現地観戦は
    抽選外れましたっ笑


    大人しく中継みよーっと👀img




    今日は12:00からなので
    お誘いいただけると嬉しいですimg



    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/23 04:05 櫻井はる

    ありがとう...♡






    本日も会いに来てくれたお兄様方

    " ありがとうございました🤍ྀི "


    次の出勤は

    ▶︎24日(水)15時〜
    ▶︎27日(土)18時〜


    全枠完売となっております💭ྀི


    それ以降はリクエスト出勤にて出勤します🐰ྀི


    ご予約はオキニトークにて✉️

    是非お問い合わせして下さい💭ྀི