日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/09/25 23:56 ももえ

    🫧💭いい夢が見られますように🫧💭





    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒






    こんばんは🌙‪💜





    ももえですimg






    今日、急に秋みたいな気温に
    なりましたねꉂ😁





    寒かったー:( ´◦ω◦`):






    暑いのも苦手だけど、
    寒いのも苦手です😢




    でも、寒いとお兄様と
    くっつけるから大好きかも︎💕︎





    ももえは、そろそろおやすみタイムに
    入ります꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱





    お兄様の夢にももえが出てきたら
    嬉しいな🩷




    いい夢が見られますように🪄︎︎✨





    ももえ





    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒







  • 2024/09/25 23:55 櫻井はる

    びーむ...♡








    昨日も今日もありがとうございました💙

    ご新規様、本指名様、感謝です💙








    ちゃんとチェックしてくれて👏🏻👏🏻

    RedBullでいっぱいになりました💙/////






    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





    明日はお休みです💙

    空き枠、残りあと少しです…📞📱



    リクエスト出勤・お問い合わせは

    オキニトークにてお待ちしてます💙





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





    毎日" みたよ "押してくれるお兄さん

    ありがとうございます💙


    また会いたいな…💙













  • 2024/09/25 22:45 シグマ

    これだからアレルギーは

    寒暖差アレルギーにやられまくって
    連日くしゃみが止まらんとですimg
    心做しか頭も痛い気が……

    お天気さんはもうちょっと緩やかに
    気温の上げ下げをしてくれてもいいと思うの🤔

    携帯閉じて寝よ……

  • 2024/09/25 21:45 ビビ

    指名待ってます(*^^*)

    こんばんは!
    1週間お休みして、
    今日からまた出勤してます♡


    今日も本指名を頂き、嬉しいが止まらないビビです♪
    本指名様、冬に会って以来だったから、覚えててくれてたの嬉しかったし、何話したかも記憶が甦ってきて幸せだった💕
    また会いに来てくれるの待ってるね!


    性欲がめっちゃ溜まってて(´°‐°`)
    おかしくなるくらい気持ちよくしてもらいたい気分なの〜🫢

    誰か明日19時~空いてないですかー?🥹🥹



  • 2024/09/25 21:25 クララ

    かまってよ!




    今日はおやすみです︎💕


    次の出勤は明日
    9月26日


    🏀14時~22時🏀


    今日は病院行ったり、お掃除したり
    忙しい1日だったよ〜💦

    起きるのが遅いから
    ドタバタになっちゃうだけなんだけど🐢💨💨


    やること終わって
    時間余ったから
    洋服の修繕する❣️

    魔改造は初の試み✨

    可愛くできるといいなꔛ♥

    仲のいいお姉さんの洋服修繕だから
    遊びに来るお兄さんなら見れるかも👀✨



    ❥AFが前日までの予約のみになっています。気になるお兄さんはトークでもお店にお電話でも大丈夫ですので必ずお知らせください。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんと楽しく遊ぶための準備に時間がかかるの〜💓‪
    前日までに教えてくれるとスムーズにご案内できます❣️❣️



    ぜひ✨遊びに来てね💓


  • 2024/09/25 20:15 さや

    ☔️... Beautiful Rain...♡




    こんばんは🌙


    今日は久しぶりにお休みでした♡


    先日から夜が涼しくなってきたので
    衣替えして断捨離もしたの🍂🫧


    夏服あまり着なかった物は捨てて、
    秋服も去年着なかったのはポイっ!(笑)


    洋服はワンシーズン着れれば良い派なので
    安いのを買ってるから気兼ねなく断捨離できる♡


    もちろん気に入ったのは
    長く着続けてるけどね(*´꒳`*)✨


    好みの洋服って似たり寄ったりだから
    ついつい同じ形や色合いの洋服ばかりで
    クローゼットの中統一感がすごい!(笑)


    衣替え終わってから
    ちょっとお買い物行って
    秋服足したから着るの楽しみだなぁ🤎🤍🤎



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お腹空いたからそろそろご飯にしようかな🐷💭


    無性に納豆が食べたくなったので
    今夜は納豆ご飯です🍚🫧


    納豆ご飯に梅干しやめかぶ入れるのも
    美味しいんだよね🤤💓


    早くお米炊かないかな〜(笑)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日、明後日は出勤するよ🎀ミ


    明々後日から女の子休暇予定だから
    この2日間のうちに会いに来て欲しいな♡


    女の子休暇終わりから旅行に行っちゃうので
    この2日間逃すと次会えるまで
    1週間以上空いちゃいます🥺🥺🥺


    明日🈳17時30分〜22時

    明後日🈳19時30分〜22時


    遅い時間帯まだまだ空いてるので
    お誘い待ってます🫰💕


    では♡ご飯食べてくるね🐷




  • 2024/09/25 17:35 ぴの

    🍫:) 出勤∩^ω^∩(予定も)

    17時から23時まで
    いますimg

    今日は
    お約束ない日なので…
    img

    お好きな時間帯
    お選びいただけます🩵


    いつも
    お電話くださったのに

    タイミング合わなかったよーっ
    てお兄様
    も.ᐟ‪‪.ᐟ

    まだ
    お会いしたことないけど
    気になってくれてるお兄様
    も.ᐟ‪‪.ᐟ

    ぜひ、本日
    らぶこーる♡
    お待ちしております
    🛁



    ʚ🩵ɞ


    .꒰ঌ9月残りの予定・10月前半໒꒱


    ※出勤追加可能日と時間帯

    2日、5日、9日、12日
    全て12:00-23:00の間で
    お選び頂けます🛁

    ご希望のお時間ご連絡下さい♡

  • 2024/09/25 12:25 あの

    出勤します♪

    こんにちは!あのです!
    今日は12時から23時まで出勤します!



    今日もいっぱい色んな寝取られされたい💓
    寝取ってあのの事いっぱいめちゃくちゃにしちゃってください♡♡
    いっぱいいじめてください♡



    今日もたくさんお待ちしております!♪
    よろしくお願いします😊💓

  • 2024/09/25 12:05 なこ

    サザンの話🌊

    この前開催されたロッキンの、
    サザンオールスターズのライブビューイングを見てきました❣️

    実は今更サザンにハマり始めて最近ライブ映像を見漁ってました🥺
    そんなときにライブビューイングをやること、しかもサザンは夏フェスの出演が今回で最後なことを知って見に行かなきゃ!ってなりました😖

    父と母がもともとサザン好きだったので
    3人で見てきたんです!
    ちなみに私の好きな曲はミス・ブランニュー・デイとMy Foreplay Musicです💌

    生じゃなくてもリアルタイムで見れてるんだーって思えたし、桑田さんがライブビューイングありがとうって手振ってくれたから嬉しかった✨

    でもやっぱり余計現地で見たくなって
    ひたちなかが羨ましかったです😂

    でも去年おととしのロッキン(蘇我)は
    私も行ってたんですよ🎶
    sumikaっていうバンド目当てで☺️

    今年暑すぎて行く気になれなかったので
    来年はまた行きたいなって思いました❣️

    長いのに読んでくれてありがとう♡
  • 2024/09/25 11:05

    †♡ 愛の奴隷 ♡†





    おはようございます🐯


    本日

    13:00-22:00

    出勤です🍦



    昨日までお休み頂いてました🎵

    関西の方に遊びに行ってたんだけど
    楽しい時間はあっという間....💔

    泉のだいすきなみたらし小餅🍡と
    551、たませんも食べれて
    幸せすぎたあああああ💖💖💖

    毎日本当によく食べよく飲んだ🤤✨笑

    そしていつか絶対関西住むぞーっ💖💖

    って夢が出来ました💖🌈笑


    さて、切り替えてがんばるぜ✊





  • 2024/09/25 07:05 ぴの

    🍫:) 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    おはようございます☀️

    昨日はスタートから
    お久しぶりの仲良し様
    いっぱい会いに来てくれる
    仲良し様
    たくさん褒めてくれた
    初めまして様
    ありがとうございました♡


    いつも色んなシチュエーションで
    遊んでくださる仲良し様と
    今回は私服で恋人
    img

    分かりづらいけど
    お写真、その私服です🤭💓


    いつもとは全く違うプレイで
    とってもドキドキしました✨️


    本日も17時からいまーす💭🤍🛁


    ʚ❤︎ɞ


    .꒰ঌ9月残りの予定໒꒱

    ※出勤追加可能日と時間帯

    28日 12:00-23:00

    ご希望のお時間ご連絡下さい♡








    .
  • 2024/09/25 06:55 なこ

    エロに積極的な女の子❤️

    やっぱりそういうことするならお互いエロ度が同じ相手がいいですよね〜🤭💕
    ちなみに私はかなり高いです🙈

    今決まってる出勤はこちらです✨
    10/2(水)12:00-18:00
    10/4(金)12:00-23:00

    事前予約お待ちしてます☺️🫶🏻

    オキニトークの返信、
    もう少しお待ちくださいね🙏🏻
  • 2024/09/25 01:45 ももえ

    ありがとうございました🪄🫧💕






    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒






    こんばんはimgimg








    退勤しました🚗³₃







    ももえのこと選んでくれたお兄様︎
    ありがとうございました😊💕







    ももえのこと選んでくれるお兄様
    本当に良い方ばっかりで
    ももえ、泣きそうです( ߹꒳​߹ )






    本当に、ありがとうございますimg






    ももえは、お家に着いたら
    寝酒🍶をしたいと思いますimg






    お兄様方、いい夢が見られますように🪄︎︎✨





    ももえ







    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒



  • 2024/09/25 00:33 クララ

    あくあ色に染まれ!




    退勤してます❣️

    次の出勤は
    9月26日


    🥞14時~22時🥞



    明日はお休みだよぉ*ˊᵕˋ*


    明日はおやすみだから!
    夜更かししてもいいよね(*´罒`*)

    クララが
    ホロライブを好きになったきっかけ
    湊あくあちゃんの
    卒業ライブを観る👀✨


    きっかけは
    あくたんとマリン船長の
    『実家でる〜』っていうお話
    何も知らないのに涙でてた😭

    あくたん可愛いかも…♥️
    って思ってから
    ホロライブみるようになったの〜😍


    だから
    卒業ライブも見てみようと思う❣️

    ぜったい泣く自信しかない😭💦
    切り抜きで少しみてたけど
    あくあ色パレットは
    ぜったいに泣く!


    お目目腫れちゃうかもだから
    明日がおやすみの今日見るの*ˊᵕˋ*



    AFが前日までの予約のみになっています。気になるお兄さんはトークでもお店にお電話でも大丈夫ですので必ずお知らせください。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんと楽しく遊ぶための準備に時間がかかるの〜💓‪
    前日までに教えてくれるとスムーズにご案内できます❣️❣️



    クララは夜更かししちゃうけど
    お兄さんは早く寝てね〜︎💕

    今日も一日お疲れ様🍵
    おやすみなさいimg
  • 2024/09/25 00:25 シグマ

    夜更かしでーーーーす

    なんでこんな時間に起きてるって
    欲しいグッズのコンビニ支払いキャンセル分を
    狙ってたからなのですよ(ΦωΦ)フフフ…

    いやーーよかったよかった
    ちゃんと確保出来た🫶

    あ、今週土曜日出勤ですimg

  • 2024/09/25 00:05 さや

    🕺...夜よ踊れ...♡




    💜本指名Eさん( ナース/Pドア )


    久しぶりの再会してから
    1週間も経たず遊びに来てくれてありがとう🥺💓

    めためた嬉しかったよ💗💗💗

    さやがご奉仕する流れになりやすいように
    電話プレイの内容も変えて
    今日はたっぷりご奉仕できた!!!

    けど、やっぱり逆転しちゃって
    お兄さんの方がいっぱい気持ち良くしてくれたね 🥰💓

    思い出してしたくなるくらい
    クリちゃん気持ち良くしてくれてありがとう///

    幸せだったなぁ💗

    お仕事立て込んでるみたいだから、
    疲れ✖️季節の変わり目で
    体調崩さないように気をつけてね🤧✨

    また会えるの楽しみにしてます♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚Sさん(OL/SEEDS )


    事前予約ありがとうございました💐🤍

    オキニトークからのご予約までの流れが
    スムーズでしたね💌🫧

    時間作って会いに来てくれるの嬉しい💗💗💗

    さやの日記読んで
    T.T.T付けてくれてありがとうでした(*´꒳`*)💓

    じわじわじっくり責められるの好きだから
    お兄さんの責め方💯

    さやのご奉仕もたっぷり受けてくれて
    気持ち良くなってくれて
    2回も濃いの🩵嬉しかったな🍼🤍

    お兄さんの気持ち良いところ
    しっかり覚えたので
    また一緒に遊んで下さい🫶❤️