日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/09/27 23:25 ぴの

    🍫:)(新)コスチューム

    雨やんでよかった~☔️
    こんばんは、ぴのですimg


    本日より追加
    イベント時以外でもOKの


    (新)ぴの限定コスチューム

    ♡えろかわ デビルちゃん♡

    最高に可愛くて

    えちえちなので

    ぜひ、見に来てね🤍🐟

    ʚ🩵ɞ


    今日は前回タイミング合わず…
    で会えなかった
    仲良し様に会えて嬉しかった.ᐟ‪‪.ᐟ

    新コスチュームも
    お写真撮ってくれて
    ありがとお💭💓

    またまた嬉しいプレゼントも♡♡
    お部屋に飾ります…☺️




    .꒰ঌ9月残り10月前半予定໒꒱

    9月29日 日曜日 12:00-20:00
    ※30日は家庭の事情により
    お休みになりました…m(_ _)m


    リクエスト可能日の時間帯
    全て12:00-23:00の間から
    お選びいただけます💭

    ご希望のお時間ご連絡下さい♡


  • 2024/09/27 20:35 あの

    ありがとうございました♡♡

    こんばんは!あのです!
    先程遊んでいただいたS様ありがとうございました♡♡



    電マで何度も寸止めされて、イかされてめちゃくちゃでしたが気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうでした♡♡
    首絞めでもっと興奮しちゃって///
    イラマもすごい褒めて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました♡




    また遊びに来てください♪
    お待ちしてます💓💓

  • 2024/09/27 17:25 ぴの

    🍫:) T♡バック

    首寝違えた…?!
    こんにちは、ぴのですimg


    出勤しました.ᐟ‪‪.ᐟ


    ʚ🩵ɞ

    Tバックを購入したいんですimg
    ずっと欲しいなーって
    狙ってるんですけど



    真ん中がビーズのやつ

    …これえちえち過ぎません?🤭🤍🤍

    絶対撮影しても可愛いし

    脱がされた時に
    これ着てたら
    恥ずかしさもあるのに
    見て欲しい気持ちで
    ぐちゃぐちゃになりそう…♡




    ʚ🩵ɞ

    .꒰ঌ10月前半予定໒꒱


    リクエスト可能日の時間帯
    全て12:00-23:00の間から
    お選びいただけます💭

    ご希望のお時間ご連絡下さい♡

  • 2024/09/27 15:45 あの

    ありがとうございました♡

    こんにちは!あのです!
    先程遊んでいただいたT様ありがとうございました💓💓



    制服で後ろから初めは優しくどんどん触られててドキドキしました💓
    その後も沢山いじめてもらいました♡♡




    また遊びに来てください♪♪

  • 2024/09/27 15:05 さや

    💋... バンビーナ...♡




    こんにちは♡


    今日は天気が悪いですね🌧️🌀


    そんな中ご予約してくれている
    仲良し様方ありがとうございます💗💗💗


    仲良しさんが遊びに来てくれると
    モチベーションに繋がるし、
    何より楽しいが約束されてるから
    出勤するのが更に楽しみになるんだよね💐🤍


    これからも沢山のお兄様に出会って
    仲良しさんが増えていくといいな...♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    先月女の子の日が予定より早まったから
    今月どうなるか心配だったけど
    今のところ大丈夫なので一安心です🎀🫧


    明日から連休に入るので
    残り1枠良ければ遊びに来てください♡


    🈳21時15分〜最大80分


    今日逃すと次の出勤は10月5日(土)だよ🧸💫


    またあとで♡



  • 2024/09/27 13:15

    †♡ a Boy ~ずっと忘れない~ ♡†





    こんにちは🐯💜


    最近気温の寒暖差もあって
    服の調整が難しい!!!


    風邪引かないように泉もお兄さんも
    気を付けよーー🤧☝️💧💧



    さて、そんな今日ですが


    🎀 15:00-23:00 🎀


    出勤します🚃💨💨


     
    今日は雨予報みたいなので....☔
    お足下悪い中ですが
    お誘いお待ちしてます💜💜







  • 2024/09/27 12:27 あの

    出勤します!

    こんにちは!あのです‼️
    今日は12時から23時まで出勤してます!



    今日もお兄さん方にいっぱいいじめられたいです!!💓💓
    いじめてくれるお兄さん募集してます♪
    いっぱい寝取られたいです//////



    今日もたくさんご予約お待ちしております♪♪
    ぜひあのといっぱい遊んでください💓💓

  • 2024/09/27 12:25 みつり

    やっと

    みつり ですimg






    なんと......





    なんと.....





    やっと........






    CSきまったーimg






    ほんとにうれしいimg





    あとは上位通過したらいいなimg





    今日は12:00からいるので
    お誘いいただけたらうれしいですimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/09/27 00:22 さや

    🎼...ミステリア...♡




    今日は完売ありがとうございました🥂✨


    しかもみんなT.T.Tつけてくれたり
    オプション追加してくれて
    嬉しかったよおおお💗💗💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧸本指名Sさん( 教師/EXE )


    事前予約ありがとうございました♥️

    約1年ぶり✨
    会いに来てくれてありがとう♡

    設定からドS丸出しで
    プレイ中も " 変態 " が凄かった///

    あんなに責められると
    そりゃ濡れまくっちゃうよね🫣❤️‍🔥

    会えなかった期間のお話しも
    聞かせてくれてありがとう🪄💫

    ペットちゃん達の写真
    見せてもらい忘れちゃったから
    次回見せて下さい🐰💕







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💉Tさん( ナース/Pドア )


    お店のおすすめから選んで下さり
    ありがとうございました🎀ミ

    " さやちゃんにして良かった〜! "
    " また来ていい? "

    なんて嬉しすぎるお言葉🤍💛🤍

    ほんと濃厚な時間で楽しかったですね💋

    さやの好きなポイント掴むの早いから
    バイブ✖️クリちゃん責めでベッドが大洪水に...🐳💦

    たまらなく気持ちよかったです♡

    来月末か、オキニトーク下されば
    お時間調節可能ですので
    いつでも連絡お待ちしてますね💌🫧







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚨本指名Tさん( ポリス/Pドア )


    まさかのサプライズ登場!!!
    1年以上振りでした🚩✨

    会ってない期間に
    そんな大惨事に遭ってたなんて🥵⚡️

    痛い、怖いだったねヽ(;▽;)ノ

    いろんなお話し聞けて
    嬉しかったよー!

    来てくれてありがとう🌟




  • 2024/09/27 00:15

    †♡ なんて野蛮にECSTASY ♡†





    お礼です🧸💖




    BaliBali ♡ O様

    はじめましてのお兄さん👔✨
    初の寝取られ楽しんでくれたかな?💗
    いっぱい声出して気持ちよくなってくれて
    泉までやばやばだったよーっ////💗💗
    また素敵な時間過ごそうね✨✨



    EXE ANNEX ♡ M様(本指名)

    お久しぶりすぎるお兄さん👆️💕💕
    またお会いできて嬉しかったです🙈🎵
    設定が楽しくて面白くて😂👏👏
    ◯◯◯は❌だよ!?笑笑
    今日も楽しい時間でしたねえ🍀🌈
    差し入れもありがとう🍓🍡💕💕💕