池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

169件中1件~50件を表示

  • 2022/08/31 21:33 日奈子

    ヤリたかったこと、、、







    あなたのバナナを
    いただきまゆゆ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🍌ペロッ



    池袋でM男ハンターやっております
    極楽ばななの日奈子です🙌








    日は本指さんが来てくれて
    嬉しかったな〜♡





    いつもロングコースありがとうっ🥺





    ちょっとしゅぽしゅぽしただけで
    どぴゅって溢れ出ちゃって
    うふふ♡ってなっちゃった🤭







    日奈子も興奮して

    首ピンピンになっちゃった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🍒






    最近一人でいるとき、むらむらしちゃうし
    そういう時期なのかもね🫣









    ということで
    8月🍉も終わっちゃいました!






    ヤリたいことちゃんと出来ましたか?






    日奈子は山登り🗻したり
    サイクリングに行ったり
    アウトドア☀️を極められて
    ハッピーな夏になりましたっ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝












    ヤリ残したことと言えば






    フェス!!!






    何年か前に《ひたちなか》まで
    はるばるフェスを観に行ったことがあって
    すごく楽しかった思い出があるので
    来年こそ行ってみたいなー
    なんて思っております( ・𖥦・ )🚗







    年は日奈子の地元?の近くの
    幕張の方でやっていたみたいで
    来年も幕張でやってくれないかなー
    なんて思っております( ᷇࿀ ᷆ )‬へへへ






    幕張いいところですよ〜










    では、また明日も
    ピンピンに勃ってる
    日奈子の乳首🍒を見に来てくれる

    M男くんを募集したいと思います😳




    ⏰15:00〜22:00


    お問合せお待ちしてますねっ♡






    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】

  • 2022/08/30 23:53 鈴音

    好きな言葉コーナー🤍




    成功する人は物事をシンプルに考え、
    成功しない人は複雑に考えようとします。
    どんなことでも、
    これをもっとシンプルで
    単刀直入に考える方法はないだろうか、
    と自問してみましょう。
    /ナイジェル・カンバーランド





    ↑私の好きな言葉のひとつです💐






    ーーーーーーーーーーーー






    本日もありがとうございました!
    (∩︎*´ω`*∩︎)💕

    次回は金曜日、
    12:00〜21:00過ぎまで出勤です🤍
    いっぱい、モミモミさせてね💗






    🎐鈴音🎐













    ーーーーーーーーーーーー
    🌸9月の鈴音🌸
    毎週(火)(金)(土)(日)
    12:00〜21:00までの出勤が多めです
    21:00過ぎても
    お会いできる場合があるので、
    お問い合わせしてみてね🤍


    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます🤍
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー




  • 2022/08/30 22:03 鈴音

    Iさんありがとうございます💌



    Iさん
    先ほどはありがとうございました!
    (ノ*・ω・)ノ*💕


    珍しく平日にお会いできて
    嬉しかったです🤍


    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🐰💕


    今頃は、温泉入って
    しっとり艶々かな…
    疲れて眠っちゃってないかな…
    ( ˘ω˘ )💤



    今日はゆっくり休んでね
    .+゚(・∀︎・)゚+.゚





    またね🤍








    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/30 20:43 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡かねやん0209様♡

    わ~♡
    またまた口コミありがとう٩(*´︶`*)۶💗🌈

    おとといは今月2回目のお誘いうれしかったよん🤗💗
    毎回みれいと大爆笑の時間を過ごしてくれてありがとう🐶💞
    たのしくてずっと笑ってるから
    自然と元気になるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💛🌈

    そんなみれいは幸せ者です🌼💖


    またUSENいじって
    音楽当てクイズやりましょね🎧🤍✩.*˚
    今度はピシッと答えられるように
    最新の曲を中心に聴いておいてね😁🎶
    負けたらなににしよっかな🤔💭笑

    お互いご飯しっかり食べて
    免疫つけて次回も元気にお逢いしよう💓🐥⸒⸒


    かねやん♡⃛
    たのしい時間をありがと~٩(*´︶`*)۶💗✨


    またね(*^-^*)ノ
  • 2022/08/30 17:57 鈴音

    Tさんありがとうございます💌




    Tさん
    先ほどはありがとうございました
    (*´・ω・`)シ💕


    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍



    痛めている腰…
    お大事にしてくださいね
    (。´・ω・`。)💦



    また、池袋に来た際はぜひ!
    お誘い、お待ちしています🐰💗





    またね🤍








    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/30 14:03 鈴音

    出勤しました〜🤍



    こんにちは|・д・。)


    鈴音出勤しました💗
    19:00くらいまで、
    あいています!img



    お誘い、お待ちしています
    ( ・ω・)・ω・)r❤️






    🎐鈴音🎐











    ーーーーーーーーーーーー
    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます!
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー
  • 2022/08/30 12:43 みれい

    8/29 Y様♡


    きのうは初めてのご利用でみれいを選んでいただきありがとうございました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💗🌈

    Y様優しくてお話ししやすくて安心したよ😌💗
    お洋服脱がせるときから恥ずかしそうにしてて可愛かった~⸜(*˙꒳˙*)⸝💓💓💓

    マッサージ中ずーっとお話しできてたのしかったよん😻💛
    いろんな質問しちゃってごめんね🤣💞
    ついついお話ししたくなっちゃって🤗💛
    ゆったりとしたお時間で居心地良かったよ~٩(*´︶`*)۶💗✨
    マッサージ本格的で気持ち良いって言ってもらえてうれしかった🥰💘

    四つん這いのときめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてみれいも興奮しちゃったよ🤤🔥

    最後はたくさんでたね😊💓


    またお逢いできたらうれしいな🐥💛🌈
  • 2022/08/30 12:23 みれい

    8/29 F様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました٩(*´︶`*)۶💗🌈
    前日にもお問い合わせしていただいたのにタイミング合わずごめんね😿💦

    緊張してたけど優しくてお話ししやすくてすぐに解れたよ🥹💛
    飲み物とワッフルありがと~(∩´。•ω•)⊃🧇💗



    檸檬堂だいすき🍋💞
    乾杯ができてうれしかったよ😻🥂 𓈒𓂂𓏸
    写真撮るってなったら適当に並べてくるの面白すぎた🤣❣️
    ノリ良き💓💓💓🌈
    みれいのことたくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥹💓

    そして長距離走れるのすごいな~😵💛
    マラソン大会応援してるね♥️(*・ᴗ・*)و
    高校野球の話もできてうれしかった⚾️😈
    甲子園まで行っちゃうガチ勢でびっくり💓笑

    マッサージ中もえちえちタイムも
    気持ちよさそうにしてくれてありがとう🐶💞
    一気に距離が縮まった気がするよ🥹💛

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🤗💋🤍
  • 2022/08/30 12:04 みれい

    8/28 K様♡


    おとといはロングでのご利用ありがとうございました😻💗
    今月2回もお逢いできてうれしいーーー(**Ü**)💓🌈
    お仕事帰りにありがとう🐶💛

    USENをアロマ系からヒットソングに変更してイントロドン❣️🎧🎶
    楽しすぎたね🤣🤣🤣💓
    Hey Siriも大活躍でとにかくずーーっと笑ってた気がする😁💓
    今回はみれいの勝ちね👑✌️🤍
    長いお時間だったのにあっという間過ぎてびっくりΣ(゚д゚;)⚡️

    そして最後はごめんね😿
    考え過ぎて下手くそになっちゃった🥹🥹🥹⚡️

    優しいKやん💓
    毎回たくさん笑わせてくれてありがとう😻❣️
    今度はエアカラオケでもしましょ🎤💞

    手のマッサージありがとね🐥💓
    気持ち良すぎたよ~😊🤍

    そしてスウィーツありがと💛



    その場でペロリン‎( 'ڡ' )💓✨笑

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😈💘
  • 2022/08/30 11:53 みれい

    8/28 M様♡


    おとといは1ヶ月ぶりにありがとうございました🥰💗
    最近良い感じのペースでお逢いできててうれしい٩(*´︶`*)۶💗🌈

    お逢いしないうちに食あたりにあっていたなんて……(´;ω;`)⚡️💦
    つらかったよね😵☁️
    痩せてるのに更に痩せちゃう😿
    でも治ってよかったよ🥹💗
    しっかり食べてね🤗🍚

    いつもに増して体が固まってたね😮⚡️
    いろんなところをマッサージするたびに声出しててやり甲斐があったよ💆💛笑
    少しずつ体動かしてね💕🐤

    お尻堪能してくれてありがとう🐶💓
    もっと良いお尻を目指してがんばる~🍑💗

    いつも穏やかでたのしい時間をありがとう🥰💋

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね٩(*´︶`*)۶💗🌈
  • 2022/08/30 11:34 みれい

    8/28 S様♡


    おとといはありがとうございました🥰💗
    3ヵ月ぶりだったねん٩(*´︶`*)۶💗✨
    ちょっと前にばったりしたのは笑った!まさかだったよね🤣🤍
    休日のお逢いするの新鮮だったよ~💓💓💓
    そして髪の毛スッキリ✨💇💈
    切り立てほやほやでめちゃ似合ってたよ🤗💗

    サウナに目覚めたS様🧖‍♀️💞
    体質変化に成功してよかったねん😌💘🔥
    いつかみれいも水風呂チャレンジしてみたいと思います🤣✨

    おとといはあの格好をたまたま……💛(*´˘`*)
    えちえちだったね😻✨
    毎回大興奮してくれてうれしい💘🔥
    そしてオイルまみれ気持ちよかったね~🤤💗

    いつも可愛いってたくさん言ってくれてありがとう🐶💞
    そしてたのしい時間をありがとう🤗💞


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🐥💓🌈
  • 2022/08/29 22:53 綾子

    8/29 T様

     
    T様
    先程は有難う御座いました
    無事帰れたかな?
     
    綾子はお豆さん食べながら
    お礼日記書いてます
     
    T様もお豆さん食べながら
    読んでくれてるの?笑
     
     
     
     
    今日は久々に
    酔っ払いT様
    可愛いかった
    お腹に何か宿ってたけど
     
     
    今日は予定てんこ盛りな中
    一緒に過ごせた奇跡
     
    T様有難う御座いました
     
     
    最後は負傷してる方の手で
    バイバイしてたの心配
    早く良くなります様に♪
    良くなります、良くなった
     
     
    T様有難う御座いました
    お股〜
     
     
    綾子
     
  • 2022/08/29 22:13 綾子

    8/29 S様

     
    S様
    今日は遠方より
    有難う御座いました
     
    無事に帰れたかな?
     
    S様の◯◯を聞いた事
    今週1番の驚きかも
    素敵ですね〜
     
    綾子も負けてられない
    ◯暦セラピストを目指して、、
    て、ちゃうか
     
    それはそれで
    一部の層から需要があるのかな
     
     
     
     
    ◯◯のホテル事情も
    勉強なります〜
     
    エロい事なら
    何でも興味あります
    困ってますw
     
     
    S様今日はマッサージ大丈夫だったかな?
    綾子力持ちでしょ〜
     
    また近くに来たら
    休憩しに来てね
    レッスンはまだまだ続きます〜♪
     
     
    綾子
  • 2022/08/29 21:33 綾子

    8/27 S様

     
    S様
    やっと会えたね〜‼︎
     
    もぅ〜😭。笑
     
    元気になって良かったよ
    オカマみたいやったけど
     
     
     
     
    久しぶりのS様のバズーカートーク
    何だか色々幸せでした
     
    ◯◯◯◯では、
    S様大人げないズルするから〜
    て、私か
     
    いつも◯◯◯てくれて
    有難う
     
     
    ◯◯も
    何だかいつもより
    大きかったぞ〜
     
     
    S様あっという間でした!
    魔の◯◯
     
    綾子
  • 2022/08/29 21:14 綾子

    8/27 U様

     
    U様〜
    先日は久々に有難う御座いました
     
    ◯◯旅行で
    まさかのチン事件
     
    ご縁があるのですね〜
     
    綾子とも宜しくね
     
     
     
     
    昨日はちと用があって
    小さなホワイトボード買ったんだけど
    U様の綺麗なお背中思い出しました
     
     
    お仕事大変なの
    頑張りすぎないでね
     
    元気は
    お◯◯ポから
     
    また遊んで下さい
     
    U様楽しいひとときを
    有難う御座いました
     
     
    偽物の◯レイ
  • 2022/08/29 21:01 綾子

    【お礼写メ日記】カスカス爺さん様❤️口コミ有難う御座います


    カスカス爺さん様❤️


    口コミ書いて下さり
    ありがとう御座います❣️


    文章書くの苦手っていってたので
    前回口コミ書くよ〜って言ってくれた際
    ビックリして嬉しかったです🥰🥰


    今まで頂いた口コミの中で
    1番長〜〜〜い😝💓へへへ


    いつも謙虚でお優しい
    カスカス爺さん様✨✨
    綾子もそんな素敵な方に
    マッサージ出来て幸せです❤️


    これからも宜しくお願いします❣️
    またね♪


    綾子
  • 2022/08/29 20:53 綾子

    【お礼写メ日記】エヌロウ様❤️口コミありがとう御座います

    エヌロウ様❤️

    先日は有難う御座いました✨
    またまた口コミ下さり
    嬉しいです😊💕

    たしかに、、
    前回はず〜〜〜っと
    いじめちゃいました😝♡

    それが効いたのか
    お◯◯ポマッサージは
    今までで最速?🚅✨

    いつもあたたかいメッセージと
    楽しいヒトトキを
    有難う御座います❤️

    また涼しくなったら
    遊びに来て下さいね🥰😘


    綾子
  • 2022/08/29 20:13 鈴音

    うわぁぁぁあぁ〜〜



    こ、これは!

    💖











    うわわぁぁぁあぁ〜








  • 2022/08/28 19:23 鈴音

    19:00〜鈴音💖



    こんばんは|・ω・)


    次回は19:00〜(今から)
    あいています!img



    雨も止んで
    今日は涼しくて嬉しいネ
    ο(´・ω・`o)💕



    まだまだお誘い、
    お待ちしています!
    .+゚(・∀︎・)゚+.゚






    🎐鈴音🎐












    ーーーーーーーーーーーー
    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます!
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー

  • 2022/08/28 17:34 鈴音

    Oちゃんありがとうございます💌



    Oちゃん
    先ほどはありがとございました!
    .+゚(・∀︎・)゚+.゚💕




    雨やんでて良かった🤍


    またお手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🐰



    いつも、ほんわか優しいOちゃん💗
    また、無理のない範囲で
    お誘い、待ってますね🤍






    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/28 12:23 日奈子

    もっこりしちゃったM男くんのアソコが好きなんですよね。





    あなたのソコを鷲掴み♡






    どうも!

    池袋の清楚系痴女こと、
    極楽ばななの日奈子と申します( ・𖥦・ )ペコッ







    (定期更新失礼致します🙇‍♀️)




    セ◯クスするよりも気持ち良い、、、





    そんな【
    甘くて儚い時間】を
    あなたは過ごしたことありますか?








    《日奈子》のところに
    遊びに来て下さった方に


    セ◯クスするよりも気持ち良い、、、


    って言っていただき、
    日奈子にしか出来ない㊙️プレイを
    ちょっとだけ紹介しますね!










    ✅イチャイチャ、ニャンニャンな

    着【ラブ注入っ❤️】プレイฅ( •ω• ฅ)



    (根っからの末っ子気質な日奈子ちゃん♡



    、、、





    補足→ドSのため希望者には犬になっていただき、
    ビシバシと襲っちゃいますワン🥺)

















    ✅意外にしっかり
    ぐれるかも!?
    本格マッサージでテレワークの疲れを解消⭐️


    (毎月2回、エステ講習を受講中でございます!
    先日、ディプロマの資格をとりました〜🙌
    肩こりが辛い方には、肩こりのツボを押して痛みを和らげますね♡)
















    ✅フェザータッチで触ってどこまで
    耐えられるかな?
    蹊部さわさわプレイ


    (私事ではありますが、幼少期からピアノを習っていた為
    繊細な指動きが得意でございます😋♬)
















    ✅先っちょからタラタラと
    お汁が垂れちゃっても焦らしちゃうからね♡
    【必殺
    殺しプレイ】

    (あなたがもがいてる姿を見て
    ニヤニヤ笑ってしまったらすいません🥰❤️)








    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    テレワークで肩や腰が疲れている方、




    人肌恋しくなって甘えたり癒されたい方、




    清楚に見えて実はエッチな日奈子に
    最後の一滴💧まで搾り取られたい方🍌💓









    セ◯クスよりも気持ち良い、
    甘くて儚い時間】を
    2人で一緒に作りましょうね😊❤️






    ▶︎▶︎本日の予定


    ⏰15:00〜23:00

    8月最後の日曜日、
    終わらない夏🍉と性欲はこちらにて( ˘ω˘ )


    📞03-5396-7113






    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】

  • 2022/08/27 22:23 鈴音

    Gさんありがとうございます💌



    Gさん
    先ほどは、
    ステキなお部屋にお招きいただき
    ありがとうございました!
    (*´・ω・`)シ💕



    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍




    もう、今日は寝ちゃったかな…?
    ぐっすり眠れていますように
    ……( ˘ω˘ )スヤァ💤



    またいつでもお誘い、
    お待ちしていますネ💗







    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/27 21:24 みれい

    M様♡


    きのうはありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💞🌈
    また念を送ってしまったかしら🥹💗笑

    逢えるときに逢わなきゃ!って、飲み会あったのに時間作ってくれて本当にうれしかったよ😭🤍✨

    いつもありがとう(;ᴗ;)💘

    今回は下半身中心のマッサージだったけど脹ら脛お辛そうだったね🥲⚡️
    体が悲鳴をあげているのかな?(´;ω;`)💦
    まだ疲れ取れてなさそうだったのでくれぐれも無理しないようにね😔💓
    休める時はしっかり休むんだよ🥹🤍

    えちえちタイムもえちたのしかったね💕🤤
    たくさん感じてくれるのうれしい(*´꒳`*)💓💓💓
    みれいのことぜんぶすきって言ってくれてありがとう🥰💛

    毎回たのしい時間をありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💘✨

    すこーし逢えなくなっちゃうけどまたお逢いできる日をたのしみにしてるね🧸♥️
  • 2022/08/27 21:13 みれい

    S様


    きのうは初めてのご利用でみれいを選んでいただきありがとうございました٩(*´︶`*)۶💗🌈
    シャワー中にお邪魔しちゃってごめんね🥹🚿
    可愛くてよかったって言ってもらえてうれしかったよ🥹💓

    年齢が近かったのでお話ししやすかったよん⊂( ・ω・ )⊃💗🌈
    マッサージ中たくさんお話ししてくれてありがとう😉💕
    話してて頭の良さと回転の速さ感じたよ😁💛
    お話し聞いててあまりにもすごくて...…すごーーい!しか言ってなかったかも😂🤍🌈笑

    えちえちタイムもたのしかったね🐰💕
    最後は今までにないスタイルのイき方をしてくれてみれいも興奮しちゃったよーーー🥰💘

    たのしい時間をありがとう🐶💗

    寝なさ過ぎて倒れないように気をつけてね🥲💓💦


    またお逢いできたらうれしいな🐥🤍✨
  • 2022/08/27 16:33 鈴音

    Nちゃんありがとうございます💌



    Nちゃん
    先ほどはありがとうございました!
    v(。・ω・。)💕



    お疲れのところ、
    呼んでくれてありがとう💗
    少しでも癒せたかなぁ…


    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🐰



    今日はゆっくり休んでね
    ( ˘ω˘ )💤


    またね🤍








    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/27 12:23

    やっほー💛



    おはようございます🌞

    今日は久しぶりに猛暑ですね!
    皆さま、水分しっかりとっていきましょうimg


    ところで、エンゼルスのオーナーが球団売却を検討しているというニュースをきいてびっくりしていますimg

    売却されて一からチームづくりするとしたら、大谷選手はやはり移籍でしょうか?

    マドン監督の急な解任といい、エンゼルスは今年色々ありますね!笑


    個人的にはエンゼルスでワールドシリーズでるの見たかったけど....しょうがないかimg


    移籍するとしたら、ドジャースあたりが有力だそうです!
    ヤンキースには絶対行かないと思うんですよねimg
    それかパドレス行って、ダルヴィッシュと一緒にやるのも激熱ですよね!

    夢がふくらみます💜笑
    何はともあれ、これからも活躍してほしいですね♪


    ではでは、今日もよろしくお願いします♥️


    Minato












  • 2022/08/27 12:05 日奈子

    🍒ぬれぬれハンターになっちゃった♡







    なたの心とアソコを鷲掴み♡


    池袋でM男ハンターやっております
    極楽ばななの日奈子です∠( ˙-˙ )/シュッ







    昨日は
    指様に枠を埋めていただいて
    とても楽しい1日でした૮ ˙ ˟ ˙ ა🌼






    その証拠に、家でお風呂に入って
    髪の毛を乾かしている最中に
    寝てしまいました( ˘ω˘ )スヤァ…

    (夜中、目が覚めた時のやってしまった感すごかった🥲)








    洋服を脱がせる前から
    ギンギンにアソコを勃たせてくれて
    乳首もビンビンに反応していて
    M男ハンターとしては
    襲わずにいられませんでした💓🏩






    お洋服を着たままイチャイチャ出来て
    日奈子もぬれぬれハンターでした😳






    終わった後も楽しくお話が出来て
    すこぶる元気貰いまして
    感謝しかないのです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝





    日奈子が元気を与えなきゃいけないのに
    本指様にはいつも元気貰っちゃって
    本当にありがとう👉🏻👈🏻…///







    そんなこんなで

    8月🍉最後の土曜日も
    池袋でM男ハンターしておりますので
    ハンターされたい方は
    何卒よろしくお願い致します🐠♡














    【極楽ばなな池袋店img日奈子】

  • 2022/08/26 20:52 ななえ

    ラストー!

    こんばんは!
    今日で8月ラストの出勤です☺️
    夏、あっという間ですね🥲

    今週火曜日、お誘い頂いたMさま、ありがとうございました!

    出勤日でなくても、場合によっては時間や曜日、都合つけられるかもしれないのでお気軽にオキニトークなどからご相談くださいね🎵

    今日もよろしくお願いします!
    お誘い待ってるよ♡

  • 2022/08/26 20:43 鈴音

    Sさんありがとうございます💌



    Sさん
    先ほどは、
    ありがとうございました!
    ο(´・ω・`o)💕


    お仕事帰りでお疲れの時に
    ありがとうございます💗



    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🐇🤍



    ほんわか優しいSさん🤍

    ぜひまた、お仕事帰りや…
    おカラダお疲れの時…
    いつでも
    お誘いお待ちしています💗







    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/26 20:22 鈴音

    Tさんありがとうございます💌



    Tさん
    本日は、ありがとうございました!
    o( ・∀︎・*)💕


    可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです💗


    帰り、雨降ってなくて
    良かったね〜
    .+゚(・∀︎・)゚+.゚



    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです!🤍


    今週もお疲れ様でした🤍




    またね💕








    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/26 14:53 鈴音

    14:50〜鈴音🤍



    こんにちは| ω・)ジー


    次回は14:50〜(今から)
    あいています!💗

    たくさんイチャイチャもみもみ
    させてね🤍



    お誘い
    待ってます
    (ノ*・ω・)ノ*💕






    🎐鈴音🎐











    ーーーーーーーーーーーー
    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます!
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー

  • 2022/08/26 13:04 みれい

    O様♡


    きのうは初めてのご利用でみれいを選んでいただきありがとうございました٩(*´︶`*)۶💗✨

    とっても気さくな方で安心しました~(❁´ω`❁)💞🌈

    マッサージ中たくさんお話してくれてありがとう😊💛🌈
    沖縄のお話したのしかったねん🌺🌴🐠
    お体すごーーーく凝ってたね😵☁️
    やり甲斐があったけどまだまだ足りないかも😣☁️
    ご自身でもストレッチなどしてみてね😽💞


    えちえちタイムでも
    たのしい時間をありがとう😘🤍🌈
    ずっとビンビンなってくれてうれしかったよ♥️( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

    またお逢いできたらうれしいです😌💛
  • 2022/08/26 12:43 みれい

    K様♡


    きのうはありがとうございました🤗💞
    2ヶ月ぶりだったねん٩(*´︶`*)۶💗✨
    すこーし久しぶりな感じがしたけどお逢いしない間に体調を崩されていたのね(´;ω;`)☁️
    回復してよかった🥹💓

    K様にお逢いすると元気になっちゃうよ~😘🤍

    お飲み物ありがとう🍋🫖𓂃 𓈒𓏸


    みれいのマッサージ気持ちよさそうにしてくれてありがとう💞🐰
    毎回褒めてくれるのうれしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🤍

    初めてのイきかた🤭💗
    いっぱいでたね💓💓💓
    えちえちだったよ~😻💛

    終わったあとのまったりタイム心地よかったです~🐥🌈🤍

    時間経つのあっという間だったね(;ᴗ;)💗💦


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😁♥️
  • 2022/08/26 07:13 日奈子

    まっくろくろすけ♡







    あなたのソコを鷲掴み♡



    池袋のM男ハンターこと
    極楽ばななの日奈子です( ・𖥦・ )👋







    ちょっくら体調崩しておりまして
    お休みしてました🥲



    今日からまたM男ハンターとして
    ぶいぶい言わせてくださいませ🙇‍♀️

    (ぶいぶいさせてくれる変態さん募集してます!ペコッ)










    日行った公園にて、、、














    真っ黒😳







    なにこれって感じで
    二度見しちゃいましたっ😂

    (ひまわりさん、暑いのにおつかれさま〜)








    ひまわりも枯れ始めて
    夏の終わりをひしひしと
    感じて寂しいですね( ´;゚;∀;゚;)🌻












    日は雷⚡️鳴るらしいので
    むしむし、むらむらしてるM男くんが
    沢山遊びに来てくれる気がしてます♡





    お会いできるM男くん🍌は
    容赦なくいじめちゃいますので
    よろしくお願いします(っ^ω^)⊃⌒♡






    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】


  • 2022/08/25 23:23 鈴音

    好きな言葉コーナー🤍




    人生の闘いに勝つのは、必ずしも
    最も強くて最もすばしっこい人ではない。
    最終的に勝利を収めるのは、
    私はできる、と思っている人なのだ。
    /ナポレオン・ヒル




    ↑私の好きな言葉のひとつです💐




     


    ーーーーーーーーーーーー







    本日もお疲れさまでした!
    .+゚(・∀︎・)゚+.゚


    明日(金)、
    12:00〜21:00過ぎまで出勤です💗
    お疲れの心とカラダ
    癒しませんか
    (σ・ω・)σ💕



    お誘い、お待ちしています🤍







    🎐鈴音🎐












    ーーーーーーーーーーーー
    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます!
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー

  • 2022/08/25 14:03 綾子

    8/23 N様

     
     
    Nさま〜
    久しぶりに有難う御座いました
     
    ドアを開けた瞬間
    N様とお揃いで
    嬉しくなっちゃいました
     
     
     
     
    N様とのまったりしたお時間
    今回はず〜〜っと
    攻めちゃいました
     
    お◯◯ポご無事でありますよ〜に
     
     
     
     
    美味しいゼリーの差し入れも
    有難う御座います
     
     
    昨年のあれこれ色々
    思い出してホッコリしました
     
     
    またお仕事ひと段落したら
    色んなところもみもみさせて下さいね
     
     
    N様有難う御座いました
     
     
    綾子
  • 2022/08/25 13:53 綾子

    8/23 T様

     
    T様
    先日はお仕事終わりに有難う
     
    お会いして
    メッセージの謎が解けました〜
     
    色々考えて下さってたのですね〜
    有難う御座います〜
     
    汁◯に負けないものを
    楽しみにしております
     
     
     
     
     
     
    お土産も有難う御座います
    いつも◯っ◯◯ポ様の愛情たっぷり
    ◯っぱいの栄養になってます
     
     
    またゆっくりしようね
    お仕事ふぁいとです〜
     
    綾子
  • 2022/08/24 00:13 鈴音

    おやすみなさい🤍




    鈴音です
    こんばんは|・ω・)



    本日も暑い中
    ありがとうございました!
    ο(´・ω・`o)💕



    次回は今週金曜日
    12:00〜21:00過ぎまで出勤です🤍


    たくさん
    イチャイチャしましょう🤍
    お誘い、お待ちしています💗















    おやすみなさい…
    ……( ˘ω˘ )スヤァ









    🎐鈴音🎐










    ーーーーーーーーーーーー
    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話もできます!
    返信率100%
    ぜひ個別で、
    鈴音とお話して下さい🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー

  • 2022/08/23 22:43 鈴音

    Tさんありがとうございます💌



    Tさん💗
    先ほどは、ありがとうございました!
    v(。・ω・。)



    楽しかったね〜
    .+゚(・∀︎・)゚+.゚💕



    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍


    今日は、すこーし
    平ぺったい枕で🐰笑
    ゆっくり、眠って下さいね🤍


    またぜひお誘い
    待ってます💕








    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/23 22:23 鈴音

    Iさんありがとうございます💌



    Iさん
    本日はありがとうございました!
    (∩︎*´ω`*∩︎)💕


    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍


    あの後、ちゃんと帰れたかな
    眠っちゃってないかな…🐰笑



    また、お仕事の合間や
    お仕事帰り…
    いつでもお誘い
    待ってますね(σ・ω・)σ💗








    🎐鈴音🎐


  • 2022/08/23 14:43 鈴音

    14:30〜鈴音❤️



    こんにちは| ω・)ジー



    次回は14:30〜(今から)
    あいています!img



    たくさんモミモミ
    させてね🤍
    お誘い、待ってます!
    .+゚(・∀︎・)゚+.゚






    🎐鈴音🎐












    ーーーーーーーーーーーー
    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話もできます!
    返信率100%
    ぜひ個別で、
    鈴音とお話して下さい🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー

  • 2022/08/23 14:03 ゆあ

    しお味


    お菓子と一緒に撮ってみました笑

    新しいお菓子が新発売で出るとすぐ買っちゃうんですよね😂

    わかる方いるかな???
  • 2022/08/23 12:04 ちか

    こんにちは♡

    今日も夕方までおりますimg



    お時間合うお兄様img
    お誘いお待ちしてます🧸♥️






    ちなみにこれは
    先日みた
    花火大会の写真📸



    夏らしい事が出来ました✌️
  • 2022/08/23 10:23 綾子

    8/22 U様

     
     
    U様、おはよ〜
    昨夜は有難う御座いました
     
    そして
    丸◯製◯とはな◯◯うどんで
    遊んでごめんなさい〜
     
    綾子の方が
    楽しんでしまいました
    フニフニ丸いの可愛いかった
     
     
     
     
    今年の夏は長くて
    会うたび黒くなってくU様
     
     
    もう少し黒くなると
    夜見えなくなるよ
     
     
    いつも楽しい時間を有難う
     
     
     
    暫く連休ないみたいだから
    マッサージで休憩しに来てね
     
     
     
    お仕事
     
     
    綾子
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/08/23 09:53 綾子

    8/22 Y様

     
     
    Y様昨日は有難う御座いました
    め〜〜っちゃ遠回りやね
     
    たくさん相談もして頂いて
    嬉しかったです〜
     
    何かのお役に立てれば、、
    いいな
     
     
     
     
    お◯◯ポのお役にも
     
     
     
    今頃の中かな〜
    久しぶりの連休
    いっぱいリフレッシュして来てね
     
     
    Y様有難う御座いました
    また寄り道してね〜
     
     
    綾子
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/08/22 13:53 みれい

    M様♡


    きのうはロングでのご利用ありがとうございました٩(*´︶`*)۶💗✨
    やーーーっと逢えたね🥺💙
    やっとって言っても10日ぶりぐらいなんだけどね(♡ >ωしばらくぶりな気がしちゃうの感覚がおかしくなってるね🤣💞
    たくさん逢いに来てくれてありがとっ🥰🤍

    オキニトークでも相当疲れてる感じが伝わってきてたので心配してたよ🥲☁️
    お仕事大変そうで.....本当にお疲れ様😔💓


    ○○時間起き続けてるのはやばい( ;꒪⌓꒪;)💦
    人間窮地に立たされるとできるものなのか🤔❔🔥

    久しぶりのKFC美味しすぎた😙💗🍗
    いつもご馳走様です🐥💘

    夏っぽデザートもありがとう🎐✨

    美味しかった~😁💞


    きのうはいつもより
    まーったりしちゃったね😌🤍
    相変わらず心地好くて
    まったりし過ぎちゃったかな、ごめんね😵☁️
    マンボウに詳しくなった꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💙🌊笑

    やっぱりたのしいな~って言ってくれてうれしかったよ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/🌈💞ᶫᵒᵛᵉ♡

    またお逢い出来る日をたのしみにしてるね🧸💗


    くれぐれも無理しないようにね🥲💓
  • 2022/08/22 13:33 みれい

    Y様♡


    きのうはロングでのご利用ありがとうございました😘💞
    月一のたのしみ٩(*´︶`*)۶💗🌈
    最近はちょっぴり早めの到着ができるようになったよ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💗笑
    毎回早めの入室ありがとう🤗💛

    今回もいろいろなお話を提供してくれてありがとう😁🎵💜笑
    歴史が深い~~~( *´﹀`* )❣️
    すごいな~と、ただただ関心するばかり(⑉●o●⑉)🤍🌈
    みれいさんはそのままで良いんだよって言ってくれてうれしかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💞
    マイペースにゆきます三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛💙✨


    相変わらずお身体ガチガチだったね🦈⚡️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    たくさんメンテナンスしてるはずなのに.....
    (;ᴗ;)☁️💓
    たまーにご自身でもストレッチや肩回してあげてね🤍( *´﹀`* )

    今回も新たなみれいを発見してくれてありがとう🫰🏻💗
    はずかしかったな~🥹💗
    可愛い言ってくれてうれしかった🥰🤍

    9月からは一日一回がんばってね🤤✨
    みれいの日は作ってね🤣🤣🤣💙笑


    またお逢い出来る日をたのしみにしてるよん💞🐰
  • 2022/08/22 11:13 ゆあ

    ありがとう💓


    いつもオキニトークたくさんありがとうございますimg

    ちゃんと返事返ってきてますか???
  • 2022/08/22 00:13 杏奈

    ただいまです〜🤍






    夜になると
    真っ暗になる田舎に行ってきたんだけど






    東京に帰ってきた途端
    時の流れが早い早い!!





    田舎の方ではのんびりできました♪






    明日から出勤でござぁす(*´ο`*)






    逢いに来てくれる方が
    いらっしゃるといいなぁ。。。






    ちょっと出勤時間変えておりますので
    チェックしてくださいね♡






    おやちゅみ






    🧸杏奈🧸




  • 2022/08/21 22:13 綾子

    8/20 N様

     
     
    N様昨夜は流れ着いて
    有難う御座いました
     
     
    あの後は朝まで楽しめたかな
    綾子は昔っから夜弱いので
    N様の体力に惚れ惚れします〜
     
     
     
     
    お◯◯ポのほうも
    体力ありすぎて
    綾子のほうが完敗
     
     
    次はバージョンアップして
    戦いに挑みます〜笑笑
     
     
     
     
    明日からのお仕事も頑張ってねん
    綾子も色々頑張る〜
     
     
    N様有難う御座いました
    またね〜!
     
     
     
    綾子