池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

173件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 23:49 鈴音

    鈴音ができること



    鈴音です
    こんばんは|・д・。)



    本日もありがとうございました!
    ( •ω•ฅ)🤍

    そして9月も、
    ありがとうございました
    ( •ω•ฅ)❤️





    9月は正直
    目標に達していなくてしょんぼりです

    でも10月も、頑張るね(∩︎*´ω`*∩︎)





    🌷写メ日記などで存在をアピール
    🌷お一人お一人に、精一杯心を込めて接客



    鈴音ができることは、上の2つだけ
    ひたすらやれることを精一杯やるだけ
    それ以上でもそれ以下でもないと思うので

    試行錯誤しつつ頑張っていくよ〜
    (∩︎*´ω`*∩︎)❤️






    10月もよろしくお願いします🤍










    🎐鈴音🎐






  • 2022/09/30 22:59 日奈子

    👑完売御礼と本指名の方の生態についてレポート✏️






    日の写メ日記は、



    💎本指名の方の生態について。


    💎日奈子、コミュ障からの卒業。


    💎詳細なしの雑なご報告。




    の3本をお届けいたします








    日は朝からご予約が入っていて
    うきうき、ハッピーデーでした


    (満枠完売ありがとうございました♡)




    今週は本指名の方が毎日来てくれて
    楽しかったです( ᐢωᐢ )✨





    ちなみに日奈子の本指名の方は
    どんな方が多いかというと


    \ 落ち着いている方 /



    が多いような気がします







    🙋🏻‍♂️ よく写メ日記面白いよね〜


    って褒められるのですが
    喋ってみると口下手なところがあって、、


    (根はおたくなのでね🥹)




    だから落ち着いている方だと
    ゆっくりお話しできて
    お互い楽しいのかなって思います








    でも今日、初めましてのお兄様に


    🙋🏻‍♂️ 全然、口下手じゃないよ〜


    🙋🏻‍♂️ 喋りやすい!



    って褒めて貰えたんですよᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ




    コミュ障卒業だ〜
    あはは








    《詳細なしの雑な報告》


    明日から姫予約と
    マイクロビキニのオプションが
    始まっちゃうらしいで〜す!




    以上、雑なご報告で
    9月、締めさせていただきますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    (今月も1ヶ月、お仕事や学校などお疲れ様でした⭐️)







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】



  • 2022/09/30 22:44 鈴音

    Mさんありがとうございます💌



    Mさん
    先ほどは、ありがとうございました!
    (´,,•ω•,,)💕


    Mさんとっても優しくて
    なぜか私まで癒されちゃいました💕




    あの後、美味しいご飯は
    食べられましたか
    (∩︎^ω^∩︎)🍚





    出張大変そうですが…
    また明日から、
    無理せず頑張ってくださいね💕



    また、お会いできたら嬉しいです🤍


    またね🤍









    🎐鈴音🎐
  • 2022/09/30 22:39 ななえ

    卑猥なこと言われちゃった

    こんばんは、本日出勤です☺️

    この時期、服装難しいですね

    もう夏の服を着るのには抵抗ありますし、夜は涼しいから秋物と思うと昼は暑いし😅

    本日は秋っぽくニットワンピにしました
    日中やや暑かったけど笑

    ニットワンピって体のラインが出てちょっとセクシーな感じがして好きです

    そのせいでしょうか
    お店へ向かう途中、白髪の真面目そうなサラリーマン風のジェントルマンが、すれ違いざまに

    お○○こしようよ

    と声をかけてきました……😭
    エロ漫画やAV以外でリアルに言ってる方はじめてみました

    というかこんな街中でそんなこと言われると思いもしなくて笑
    全然ジェントルマンじゃないし笑

    月末だし色々あるのかもですよね
    わかりますよ、わたしも今日、お昼のお仕事つらかったから……

    ぜひストレス発散にあそびにきてくださいね!
    街中で知らない人にストレス発散しては行けません笑

    お店で心と体とともにリフレッシュしてくださいね♡

  • 2022/09/30 17:49 ゆあ

    お疲れ様です💕


    22時までいますよimg

    日々の疲れ癒されに来てください🥰
  • 2022/09/30 16:20 みれい

    I様♡


    きのうはありがとうございました٩(*´︶`*)۶🤍🌈
    久しぶりにお逢いできてめちゃくちゃうれしかったよ🥹💕
    待ってたんだからーーー🥺💓←

    お元気そうでよかった(*´∀`*)💗✨

    I様との空間が好きすぎて
    時間経つのほんと早い(´;ω;`)💓💦

    一言一言の返しもおもしろいからずっと笑ってた気がするよ🤣💕

    久しぶりの🍑はどうだったかな?(*´∀`*)💖🌼*・
    我慢し過ぎて終わったあとガクガクだったね🥹💓

    I様たのしい時間をありがとう💕( *´꒳`*)

    みれいとしてもう少し生きるつもりなのでこれからもよろしくね٩(*´︶`*)۶♥️✨
  • 2022/09/30 16:15 みれい

    K様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ💕🌸

    お逢いした瞬間からたくさん褒めてくれてうれしかったよ🐶🧡
    K様めちゃくちゃお話ししやすくてすぐに打ち解けられた気がしたよ( *´꒳`*)🤍🌈

    カウンセリングシートに《せめてください》って書いてあって笑ってしまった🤣💕
    全身性感帯最高だよ~💓🤭
    フェザータッチのときからずっと気持ち良いって言ってくれて触るの楽しすぎたよヾ(*´エ`*)ノ🧡

    満足してもらえたみたいでよかった(*´﹀`*)💖🌼*・


    またお逢いできる日を楽しみにしてるね🐤🐤🐤💛...♪*゚
  • 2022/09/30 16:09 みれい

    Y様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました(*´﹀`*)💕🌼*・
    タイミングぴったりでお逢いできてよかった~(,,・ω・,,)🤍🌈

    高身長で鍛えてらっしゃるとのことでナイススタイル💓‎( •ω•。)و
    年齢よりお若くみえたよ😁💕
    努力は裏切らないね🐶🧡


    Y様初めからお話ししやすくて
    終始たのしい時間だったよ~🥰🤍
    社交的で羨ましい🥺💕

    えちえちタイムは我慢し過ぎて
    いきたいときにいけなくなっちゃったねᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ☁️💦
    無事にいけてよかったよ~💓💓💓‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね٩(*´︶`*)۶🤍✨
  • 2022/09/30 14:19 鈴音

    しょぼーん



    鈴音です
    こんにちは|д・)…



    本日、12:00〜21:00過ぎまで
    います!img💕



    お誘い、楽しみに
    お待ちしています
    (σ・∀︎・)σ・・・━︎━︎━︎❤️







    ーーーーーーーーーーーー






    今朝急いでお豆腐を切ろうとした女の末路
















    …(´・ω・`)………












    🎐鈴音🎐
  • 2022/09/29 23:49 綾子

    一目惚れ

     
     
    今日も一日お疲れ様です
    綾子も帰ってきました
     
     
    帰り道に可愛い子と目が合って
    連れて帰ってきて
    お皿に並べてみました
    カワイイね♪笑笑
     
     
    さてこの後ど〜する?
     
     
     
     
    まさかこんな夜中に
     
     
     
     
    そんなの秘密です
     
     
    いっぱい寝て
    明日も頑張ろうね
     
    oyasumi〜
     
     
    綾子
  • 2022/09/29 23:10 綾子

    9/29 S様

     
    S様最近いっぱい逢えるのが
    めっちゃ嬉しい〜
     
    今日もお仕事で疲れてるのに
    有難う御座いました
     
     
     
     
    いつもよりは短い時間?
    だったけど
    内容はコテコテでしたね
     
    よ〜笑いました
     
     
     
     
    今日は◯◯のお勉強
    めちゃ魅力的じゃないですか〜
     
    平和で普通が1番やよ
     
     
     
     
    明日からお留守を
    お願いします〜
     
     
    今日もほんとに楽しかった
    またね〜
     
     
    綾子
     
     
     
     
  • 2022/09/29 16:39 うみ

    口コミ割引あります!

     
     
     
    期間限定!ご利用後に口コミを書いて頂いたお客様は、
    次回最大3,300円割引でご案内させていただきます!!
     
     
    ★手順1
    ご利用後に口コミを
    ヘブンネットよりご投稿くださいませ。
     
     
    ★手順2
    数日後、投稿して頂いた口コミが採用されますと、
    口コミ一覧ページにて掲載されます。
     
     
    ★手順3
    次回ご予約の際に、
     
    ・マイヘブンのユーザーネーム
    ・割引コード
     
    上記2点を受付でお伝えくださいませ。
     
     
    ※90分以上のコースでご予約の場合、3,300円割引
    ※60分・75分コース、2,200円割引。
    ※割引コードのある口コミのみ有効となります。
     
     
     
    口コミを書いた女の子
    以外の指名でも対象になるょ
     
    書いてくれると喜びます
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/09/29 14:49 みれい

    O様♡


    きのうは二度目ましてしてくれてありがとうございました٩(*´︶`*)۶💕🌼*・
    先月ぶり(*´﹀`*)💕
    またお逢いできて光栄です❣️

    優しくておもしろいO様🐈💓
    前回より距離も縮まって
    お話ししてる時間だいすきになったよ🥰🤍

    ヨガで体を解してからマッサージって良いね😁💓
    みれいもヨガ始めようかな🧘‍♀️💓

    睡眠不足は体に毒だから
    無理しないようにね~(´;ω;`)💓💦

    今回もたのしい時間をありがとう(,,・ω・,,)💖🌈


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🧸♥️
  • 2022/09/29 14:40 みれい

    S様♡


    きのうはありがとうございました🐶💕
    すごーくお久しぶりにお逢いできてうれしかったよん(*´﹀`*)🤍🌈
    全然タイミング合わなくてごめんね😭☁️
    お元気そうでよかった🧡🌼*・

    秘密の格好どうだったかな❔🤫💓ふふ

    初々しい私から
    少しは成長してたかな!?🤣🤣🤣笑
    声が変わったような気がするって言ってたけど……変声期?🤣笑
    初々しさがなくなったのかもね😁💕笑

    オイルたくさんで
    えちえちな時間だったね🥰🤍

    たのしい時間をありがとう💕

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね💕🐰
  • 2022/09/29 12:29 日奈子

    💟いやらしい声が溢れ出ちゃう♡






    朝のえちえち、むんむんニュースを
    速報でお届けしようと思います







    今朝の日奈子はというと
    朝の5時に目が覚めて寝れなくなったので
    やることはただひとつ、、、









    早朝ジム









    1人しか人がいなかったからなのか
    良い感じの声を出しながら、
    バーベルを上げている
    ムチムチ筋肉のお兄様がいて

    朝からやってますなദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    と心の中でリスペクトして

    日奈子も黙々と筋トレしました









    しばらくしてその方のお顔を見てみたら
    バンダナみたいなモノで
    口元を隠して声を出さないように
    気を遣ってくれたようでした









    す、すごい!!まさに、、、









    朝活筋トレドM紳士























    日奈子の前では、えっちな声を出しながら
    やってもいいんだよ♡







    そんな早朝の出来事でした、






    では









    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/09/28 17:09 うみ

    さっきの日記

    きょうの23時47分までの
    時限公開です♡
  • 2022/09/28 16:52 うみ

    9/23 アトランタ S様

    今回はちょっと早めのペース
     
    嬉しいょ
    またすぐに会いたいって
    思えてもらえて
    毎日でもいいょ
    なんちゃって…
     
     
     
     うみの友達はまだ
    冷戦状態が続いてるらしい
    色んな形があるよねー
     
    お話聞いてくれてありがとう
     
    S様の優しさや
    人間性を
    知る事ができた時間でした
     
    素敵すぎるぜぃ
     
     
    悶える姿は
    もっと素敵
     
     
     
    恥ずかしそうに感じてる姿
    また見たいなぁ
     
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/09/28 16:39 うみ

    9/22 K様 トキワ

     
     
    2ヶ月ぶりだったね
    会いにきてくれて
     
    なんだか
    お仕事忙しそう
    そんな時でも
    遠くからきてくれて
    嬉しい
     
    うみも色々
    報告できてよかったょ
     
     
    東京へ
    戻ってこれるといいね
     
    そしたらまた
    いーっぱいできちゃうし♡
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
     
    お仕事ファイトぉ〜
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/09/28 16:29 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡マコっちゃん2様♡

    先日はたのしい時間をありがとうございました٩(*´︶`*)۶🤍🌈

    そして早々と口コミの投稿ありがとうございます🥹🌼*・


    ずっと前から気になってたとのことで無事にお逢いできてみれいもうれしかったです☺️💓
    優しくて気さくな方でしたので
    お話ししやすく終始たのしい時間が過ごせたよヽ(*´∀`)ノ💖🌸

    野球三連戦⚾️
    雨でずぶ濡れになっちゃったかな☔🐸❔


    三日目の晴れの日に
    優勝が決まったこと私もうれしく思います😁✨👑


    またタイミングが合えば
    是非お待ちしてますね٩(*´︶`*)۶💕

    ありがとうございました☺️💓
  • 2022/09/28 12:30 日奈子

    🌹痴女の裏の顔はコレなのです!!







    日はありがとうございました





    ひ「Mっぽいですね〜」




    🙋🏻‍♂️「いや、、、実はSなんだよね」




    ひ「ファッ!!!!!!」







    ほほぅ、



    紛れ込んできたのね、ふむふむ








    もね、、
    嬉しいんですよね👉🏻👈🏻…///






    自分の性癖を押し殺して
    Mを味わおうとしてくれて







    Sな方を前にすると
    少しぎこちなくなっちゃうんですけど
    (清楚系痴女ときどきヘタレってやつです)
    楽しんでもらえるように
    一生懸命頑張ります










    日奈子は今日も15時から
    池袋でM男ハンターしてますᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ

    (今日の目標:昨日よりえっちになる!)






    フレッ!フレッ!日奈子!

    頑張れ!頑張れ!日奈子!



    わ〜






    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2022/09/27 23:10 鈴音

    あわあわ



    こんばんは|・ω・)



    本日もありがとうございました!
    ο(´・ω・`o)🤍



    昨日から数日間、
    交通規制がされてるのかな??




    次回は金曜日、
    12:00〜21:00過ぎまで出勤です💕

    お誘い、
    楽しみにお待ちしています!
    (∩︎*´ω`*∩︎)🤍














    おやすみニャさい…









    🎐鈴音🎐













    ーーーーーーーーーーーー
    🌸9月10月の鈴音🌸
    毎週(火)(金)(土)(日)
    12:00〜21:00までの出勤が多めです
    21:00過ぎても
    お会いできる場合があるので、
    お問い合わせしてみてね🤍


    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます🤍
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー
  • 2022/09/27 14:19 鈴音

    いっそこのまま



    鈴音です
    こんにちは|д・)…



    本日、21:00過ぎまでいます!
    ぶにぷにボディ
    押し付けたいなぁ
    (∩︎*´ω`*∩︎)

    お誘い
    待ってます!💕






    ーーーーーーーーーーーー





    そして今日の東京は
    とても良いお天気

    いっそこのまま
    牧場行きたい気分だぁ!
    動物園もいいね
    ( ฅ•ω•)ฅ ニャー









    🎐鈴音🎐










    ーーーーーーーーーーーー
    🌸9月10月の鈴音🌸
    毎週(火)(金)(土)(日)
    12:00〜21:00までの出勤が多めです
    21:00過ぎても
    お会いできる場合があるので、
    お問い合わせしてみてね🤍


    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます🤍
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー
  • 2022/09/27 13:49 うみ

    事前予約♡

    I様img

    事前のご予約
    ありがとう😆

    久々にお会いできるのが
    とーっても楽しみだょ!

    気をつけて来てねーimg
  • 2022/09/27 13:30 ゆあ

    今日も暑い?!


    日記久しぶりでごめんなさい😭

    来週のシフト提出するのでチェックしてくださいねimg
  • 2022/09/27 12:44 綾子

    9/26 T様

     
     
    T様〜
    昨夜も有難うございました
     
    綾子のお話に
    ビックリして
    T様いっぱい
     
     
     
     
    ほんと人生
    何があるかわからんね
     
     
    T様との◯バナ
    楽しすぎました
     
     
    T様の存在に
    感謝してもしきれない夜でした
    綾子の心の癒しだよ
     
     
     
     
     
    ◯◯行ってきま〜す♡
    T様背中を押して下さり
    有難う御座います
     
     
    綾子
  • 2022/09/27 12:39 綾子

    9/26 O様

     
    O様昨日は
    お仕事帰りに急いで来てくれて
    有難う御座いました
     
    フィジカルワークで
    お疲れのお身体を
    いっぱぃマッサージさせて
    貰っちゃいましたニヒ
     
     
     
     
    早く足首・手首・◯首♡
    良くなると良いね
     
     
     
     
    ご近所さんの◯◯トークは
    ドキドキしちゃいました
     
    そんなところに綾子が住むと
    色々集中できまへん
     
    今日はO様大丈夫かな?
    また続きを聞かせてね♪
     
     
     
    O様有難う御座いました
    またね〜
     
     
    綾子
     
     
     
  • 2022/09/27 12:29 日奈子

    🌷極楽な時間とは?






    あなたのソコを鷲掴み♡
    池袋でM男ハンターやっております
    極楽ばななの
    日奈子です




    ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


    近の日奈子はというと、、
    お休みをいただいてまして
    お友達と映画に行ったり
    ご飯を食べたり
    お買い物に行ったり
    ゆっくり過ごしてました




    次に観たい映画も決まって
    今からるんるんなのです







    お休みしている間にも
    ご予約をいただいたり
    口コミを書いていただけて

    日奈子は愛されているな〜
    って思ってうるうるしました






    またえっちなことして
    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね









    日も可愛い下着選んで
    これから池袋に向かいますね


    (お会いできる方、よろしくお願いします♡)





    ではでは、、
    午後も素敵な1日になりますように







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/09/27 12:09 ちか

    来月の予定を追加♡

    お昼のお仕事のシフトが
    出たので
    来月の予定ですimg


    9月は4.5日しか出勤出来なかったので
    悲しかったけど、、、
    10月はお仕事の合間に
    9月よりも
    マッサージへ出勤出来そうimg



    もしかしたら
    変更あるかもしれませんが、、、
    ちかの出勤表を
    確認いただけたら
    嬉しいです😊♥️



    次回は10月4日に
    出勤しますimg
  • 2022/09/26 23:40 鈴音

    ぽよよん



    こんばんは|・ω・)


    明日(火)、
    12:00〜21:00過ぎまで出勤です💕

    たくさんモミモミ
    頑張るね!( •ω•ฅ)❤️





    ーーーーーーーーーーーー





    ダラダラ








    ダラダラダラ



















    🎐鈴音🎐












    ーーーーーーーーーーーー
    🌸9月10月の鈴音🌸
    毎週(火)(金)(土)(日)
    12:00〜21:00までの出勤が多めです
    21:00過ぎても
    お会いできる場合があるので、
    お問い合わせしてみてね🤍


    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます🤍
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー

  • 2022/09/26 20:23 みれい

    H様♡


    きのうは初めてのご利用でみれいを選んでいただきありがとうございました🍌💖
    OP対応不可でごめんね(´;ω;`)☁️
    それなのにお逢いいただき感謝です😊🌼*・

    優しい雰囲気のH様😌💓
    お話ししても優しくて居心地よかったです🤗🧡

    ベッドの上ではとっても乱れててそのギャップにみれいも興奮しちゃったよ~🤤🤍

    お体凝ってたのでやり甲斐があったよ🥹💓
    少しでも楽になってたらうれしいな( *´꒳`*)💓🌼*・


    またお逢いできたらうれしいです😘💕
  • 2022/09/26 20:19 みれい

    M様♡


    きのうはちょっぴりお久しぶりにロングでのご利用ありがとうございました٩(*´︶`*)۶💕🌼*・

    道でバッタリしちゃったね( *´꒳`*)💓
    しかもお逢いした瞬間に爆笑ハプニングのお話が聞けてしばらく笑いが止まらなかったよʢ•·̫•ʡ⚡️🤍笑
    悪いハプニングだったけど……流石持ってる~👏👏👏🤣

    毎回たのしいお話しと近状報告を聞かせてくれてありがとう🐶💕

    たのしくて時間経つのがあっちゅーまよ🥹☁️


    いつともよりえちえちだったかは謎だけど満足していただけてたらうれしいな🥰💕

    M様ありがと〜🥰💘
    お仕事無理せずにね(´;ω;`)💓


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🐤🐤🐤🧡...♪*゚
  • 2022/09/25 22:30 鈴音

    Tさんありがとうございます💌



    Tさん
    先ほどは、お忙しい中
    ありがとうございました!
    (´,,•ω•,,)💕


    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍





    ほんわかした見た目とは裏腹に
    やり手(!?)なお仕事のTさん🐰


    ムリしない程度に、
    頑張って下さいネ
    (p*・ω・)p!




    疲れちゃった時…
    いつでもお誘い、
    お待ちしています💕




    またね🤍







    🎐鈴音🎐
  • 2022/09/25 22:23 鈴音

    Tさんありがとうございます💌



    Tさん
    本日も、ありがとうございました!
    (σ・∀︎・)σ・・・━︎━︎━︎❤️



    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🤍



    プレゼント、
    ひとつは冬になってから使ってね💕



    またいつでもお誘い
    待ってます🤍








    🎐鈴音🎐
  • 2022/09/25 22:00 綾子

    9/24 S様

     
    S様こんばんは
    昨日も有難う御座いました
     
     
    いっぱいS様とお会い出来て
    癒しのひと時を過ごせることが
    綾子も元気の源になってるよん
     
     
     
     
    昨日は特に
    S様◯◯◯れだったよ
     
    喉チン◯も何度も
    いわしちゃったし
     
    お仕事頑張り過ぎ注意報
     
     
     
     
     
    鮮やかなショッキングピンク
    超綺麗だよ〜
     
    いつも有難う〜
     
    そして綾子のお茶を
    そんなに楽しみにしてくれるなんて
    次も忘れない様に持っていこ
     
     
    S様有難う御座います
    次は◯◯日
    今からワクワクです
     
     
    ニンジンより🥕
  • 2022/09/25 21:49 鈴音

    Tさんありがとうございます💌



    Tさん
    本日はありがとうございました!
    ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💕


    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍





    おカラダ、少しでも楽になっていたら
    嬉しいな🐰🤍



    池袋にはたまに来るとの事で…
    また近くに来た時や
    コリが辛い時
    エッチな気分の時…

    いつでも、呼んで下さい❤️




    またね🤍










    🎐鈴音🎐


  • 2022/09/25 21:39 鈴音

    Nちゃんありがとうございます💌



    Nちゃん
    今日もありがとうございました!
    ( ฅ•ω•)ฅ ニャー


    最近、飲みすぎた〜って
    朝調子悪そうな時が多いから
    ちょこっと心配だよ
    (´・ω・`)💦


    でも途中から元気になるから
    安心だぁ(∩︎*´ω`*∩︎)



    またお手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🤍




    またね❤️









    🎐鈴音🎐
  • 2022/09/25 19:39 綾子

    9/24 U様

    大好きU様
    昨日も有難う御座いました
    なかなか予定が合わずでしたが
    やっとお会いできて嬉しかったです
    そして
    U様と共通点を沢山見つけれて
    勝手に喜んでました
    U様との温度差も
    個人的にツボでした
    いつもお土産とか
    ◯◯◯◯◯とかとか
    有難う御座います
    なんだかめっちゃ美味しかったです
    さ、さすがぁぁぁU様
    綾子もあと何回
    晩御飯食べれるだろうな
    色々考えることの出来た
    素敵な時間でした
    U様有難う御座いました
    matane
    綾子
  • 2022/09/25 19:19 綾子

    9/24 T様

     
    T様
    昨日は大雨の中
    有難う御座いました
     
    あれから帰って
    ◯◯◯の日を調べてみたんだけど
    でした
     
    綾子の記憶
    大丈夫そ
     
     
    月日が経つのは
    あっという間ですね〜
     
    T様へのスペシャルトレーニングは
    まだ道半ばです
     
    昨日も色々と新しい発見が
     
     
     
     
    あれから無事
    ◯◯◯屋さん行けた〜?
     
    綾子も食べたい
     
    また続きをしよ〜ね
     
     
    綾子
  • 2022/09/24 21:29 鈴音

    Mさんありがとうございます💌



    Mさん
    先ほどはありがとうございました!
    (((っ・ω・)っ❤️



    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍




    最初、アクシデント(?)だらけでしたネ
    ごめんなさい…🐰笑

    でも最後は気持ちよくなってもらえて
    良かったです💗



    また、いつでも呼んでくださいね🤍
    待ってます
    (σ・∀︎・)σ・・・━︎━︎━︎❤️







    🎐鈴音🎐








  • 2022/09/24 18:40 みれい

    9/23 19:00 Y様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました٩(*´︶`*)۶💕🌼*・

    Y様お話ししやすくて気さくな方で安心しました( *´꒳`*)💗🌈

    凝ってるところない➕お時間が限られてたので鼠径部マッサージからでえちえちタイムを多めにしてみたよ~🐶💖✨

    めちゃ敏感さんで
    その時間を思いっきり楽しでくれててうれしかったよ( *´꒳`*)💓🌼*・
    お陰でドSなみれいになれた~😁❣️笑

    10回ぐらい我慢してもらって
    たくさん焦らしちゃった😻🌼


    Y様たのしい時間をありがとう😈💕
    またいじめさせてね💓
  • 2022/09/24 18:29 みれい

    9/23 N様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました( *´꒳`*)🤍🌼*・

    海がめちゃ似合いそうなイケイケなお兄さんだったので緊張しちゃったよ😳💓

    第一印象は《強そう!》🤣❣️笑
    歳が近くてお話ししてたら解れたよ٩(*´︶`*)۶🤍
    シャワーのときからびんびんなっててうれしかったよ🍌💕🤗

    しーかーしー!!!
    四つん這いのときも乳首舐めも表情が無でおもしろかったよ🤣🤣🤣✨
    🍌のみが反応してたね💓
    濡れ濡れなってくれたからよかった😻💕🌼*・
    みれいも興奮したよ( *´꒳`*)💛🔥

    またよかったらお誘いくださいね😽💋
  • 2022/09/24 18:09 みれい

    9/23 14:30 Y様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました🐰💕
    ご丁寧にメッセージまでありがとう🐶🌷
    あのときからご存知だったとは!🥹💐💖
    お逢いできてうれしい~(*^-^*)💛🍋

    とっても優しくてほっこり💓☺️
    めちゃんこMさんでたくさんいじめちゃったよ~( *´꒳`*)💓🌼*・
    性癖をぜーんぶ把握したのでたっぷりたのしませてもらったよ(,,・ω・,,)💛🌈

    今日はbirthdayだね🐥🤍🎂
    おーめーでーとーーーー💖🌈
    そして野球!!!🤗⚾️
    優勝は決まらないけどたのしんできてね💕🌼*・
    応援してます🔥ε( o・ω・)

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🐥💓
  • 2022/09/24 17:59 みれい

    9/22 I様♡


    おとといは3カ月ぶりにありがとうございました( *´꒳`*)💖🌈
    待っててくれて感謝だよ~🥹💛
    何度かお問い合わせしてくれたみたいでタイミング合わずごめんね😭☁️

    お元気そうでよかった🐥💗
    そしておめでとう💐🎈🤍
    転職活動無理せずfightだよ~💓

    久しぶりのアレクサのあるホテルだったけど、アレクサはやっぱりI様なんだな〜としみじみ😹💞
    (ちょっと言ってる意味がわからないね😂)
    とにかく思い出いっぱい😉💘

    I様の優しい喋り方、雰囲気がとても心地よくてすきよ〜💓💓💓☺️

    お酒飲んでても問題ナッシングだったね💛🌈( *˙ω˙*)و グッ!

    まだやめないからまたタイミング合う時あそびにきてね🥰💗

    またたくさんお話ししましょ٩(*´︶`*)۶💕🌼*・
  • 2022/09/24 17:39 みれい

    9/22 M様♡


    おとといはロングでのご利用ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🤍🌼*・
    久しぶりにつらそうなな酔い方してたね(;ᴗ;)☁️💦
    毎日接待お疲れ様だよ~🥹🌷

    M様にはいつもいつも感謝でしかないよ🦄🌼*・

    マッサージ中途中までお話ししてたけど途中からぐーすかぴーしてたね💓( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    めちゃ気持ちよさそうに寝てたから起こすのちょっぴり悩んだよ🤣🤣🤣❣️笑

    マッサージもえちえちタイムも満足してもらえてよかった🐥💐💖


    たのしい時間をありがと🐶💕
    お菓子もご馳走様でした😋✨



    またよろしくねん♡
    🌼🌙✨꧁˙꒳​˙꧂✨🌙🌼
  • 2022/09/24 14:09 ちか

    こんにちは♡

    先ほどまで遊んでくださった
    お兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    ちかの自己肯定感を
    高くしてくれる
    嬉しいお言葉img
    嬉しかったです(♡´꒳`♡)
    また待ってますねimg



    今日は16時までよろしくお願いしますimg
  • 2022/09/24 13:09 鈴音

    大きい……


    鈴音です
    こんにちは|*・∀︎・`)ノ゙


    本日も、
    12:00〜21:00過ぎまでいます💕




    雨、やむといいなぁ…
    .+゚(・∀︎・)゚+.゚


    お誘い
    待ってます💗






    ーーーーーーーーーーーー





    とあるホテルのベッドで
    リラックマ達が寝てたよ















    なんか
    大きい…








    🎐鈴音🎐
  • 2022/09/23 23:59 鈴音

    ぎゅっ



    鈴音です
    こんばんは|・д・。)


    本日もありがとうございました!
    (∩︎*´ω`*∩︎)💕




    明日も同じく
    12:00〜21:00過ぎまで出勤です🤍

    ぷにぷにのおカラダで
    密着するね💗















    おやすみなさい💤









    🎐鈴音🎐









    ーーーーーーーーーーーー
    🌸9月10月の鈴音🌸
    毎週(火)(金)(土)(日)
    12:00〜21:00までの出勤が多めです
    21:00過ぎても
    お会いできる場合があるので、
    お問い合わせしてみてね🤍


    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます🤍
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー
  • 2022/09/23 18:22 ななえ

    まだまだいけますよー☺️

    こんばんは!
    今日は珍しく早めに出勤してます!
    しかも祝日出勤㊗️

    なぜなら、オキニトーク仲間のお兄様が会いに来てくれたからです!
    Sさま、本当に本当に長時間ありがとうございます😊✨
    初めてのエステはいかがでした?
    おはなしも弾んでとってもたのしかったです🥰
    180分ってこんな短いんですね、びっくり‼️
    またお会い出来るのを楽しみにしてまーす!

    さてさて、今日は21時までおります!
    まだまだお誘いお待ちしてます🥰

  • 2022/09/23 18:19 鈴音

    鈴音情報💗



    こんばんは|ω・)チラ



    次回は18:00〜(今から)
    あいています!img💕


    まだまだお誘い
    お待ちしています!
    モミモミ頑張るね(∩︎*´ω`*∩︎)❤️














    🎐鈴音🎐









    ーーーーーーーーーーーー
    🌸9月10月の鈴音🌸
    毎週(火)(金)(土)(日)
    12:00〜21:00までの出勤が多めです
    21:00過ぎても
    お会いできる場合があるので、
    お問い合わせしてみてね🤍


    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます🤍
    返信率100%
    ご予約の相談も承ります🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    鈴音🎐極楽ばなな池袋
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー

  • 2022/09/23 17:39 鈴音

    Tさんありがとうございます💌



    Tさん
    先ほどはありがとうございました!
    (σ・∀︎・)σ・・・━︎━︎━︎❤️



    さすが温泉好き…
    という感じでしたネ🐰


    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🤍



    あの後はゆっくり休めましたか??
    うっかり寝ちゃってないかな??
    ( ゚д゚)ハッ!💦



    今日はゆっくり休んでくださいね🤍



    またいつでも呼んでください!
    待ってます❤️








    🎐鈴音🎐