町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/07/04 22:10 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    カービィちゃんの
    ぬいぐるみポーチ!!😳💗
    めっちゃカワイイ!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    ポーチと言っても
    口紅くらいしか入らないやつだ!!笑
    ぬいぐるみとして飾りたいと思います✨
    月末のカービィカフェの一番くじは
    狙って行こうね!!(๑و•̀ω•́)و




    ローソンのバームクーヘン!!😋
    これ地味に気になってたやつだ!!(*≧∀≦*)
    今日は自分でデザート買っちゃったから
    明日のおやつもしくは夜のおやつ🫢に
    したいと思います!!(๑´ڡ`๑)
    バームクーヘン好きだから嬉しい😍
    夕方に来て正解だったよ〜!!😏笑



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月5日(火) 12時〜21時

    7月6日(水) 10時〜14時

    7月7日(木) 12時〜21時


  • 2022/07/04 22:01 あすか

    ジメジメジメジメ(๑-﹏-๑)


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    涼しかったけど
    蒸し暑さもあったね:( ;´꒳`;):

    お昼も書いたけど
    身体に湿気がまとわりつく……😫

    帰りはジメジメしてて暑い…🫠

    明日はまた雨なのかな??☔️


    今日はオーバーロードの話に
    ちょっとなったんだけど
    いつから4期やるのかなぁって調べたら
    ちょうど明日の夜からみたい!!📺

    私はまとめて観るのが好きだから
    まだ観ないけど
    始まるのは
    とっても楽しみだなぁ!!(๑>◡<๑)

    今ちょうど3期を見返してます👀



    🏫次回出勤🏫

    7月5日(火)

    12時〜21時📝

    明日も居ます❣️❣️
    今週は木曜日まで毎日居ます🙋‍♀️


    それでは明日も元気に
    町田校にてお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月5日(火) 12時〜21時

    7月6日(水) 10時〜14時

    7月7日(木) 12時〜21時



  • 2022/07/04 16:50 あいら

    出勤してるよ〜(*´ω`*)



    こんにちは😄


    早速16時から遊んでくれてありがとう( ; _ ; )


    日曜日は鎌倉に遊びに行ってきたよ😍😍


    皆さんはどっかお出かけした〜?


    お出かけ話聞きたい🫠🫠







  • 2022/07/04 15:12 あすか

    久しぶりの雨☔️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝



    今日は久しぶりの雨だね☔️
    今週は天気あんまり良くないのかな??

    梅雨明けしたら雨降るね😅

    でも雨降ったから
    いつもより涼しい!!(*´ω`*)

    でも湿気がヤバい!!!
    めっちゃベタベタするー!!!😩

    髪の毛も湿気で
    ウネウネしてて
    朝からちょっとテンション下がった(´・ω・`)

    涼しいのは良いんだけど!!(。˃ ᵕ ˂ )b



    本日も元気に町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    7月4日(月) 12時〜21時

    7月5日(火) 12時〜21時

    7月6日(水) 10時〜14時

    7月7日(木) 12時〜21時