町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/07/11 21:50 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    LOOKのレモネード味とライチ味🍫
    初めて見た!!😳✨
    今季の限定味かな??
    夏っぽいね!!🌴☀️
    さっぱりしてて美味しかった!!😋
    最近炭酸水もレモン味ばっかり
    飲んでるから酸っぱいの嬉しい😆💗
    今週も月曜日から会いに来てくれて
    ありがとう!!!(T ^ T)



    東京風美庵の
    チョコバナナラングドシャ!!🍌🍪
    ここのお店のお菓子
    クッキーもチョコも美味しいから好き🤤💗
    チョコバナナは初めて食べたけど
    やっぱりしっかりチョコバナナだった!!😆
    チョコ生地だったのが美味しかった😋
    もうちょっとお部屋が広いと良いよねぇ😣



    美味しいお菓子
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月12日(火) 12時〜21時

    7月14日(木) 12時〜21時


  • 2022/07/11 21:40 あすか

    ラーメンの日🍜


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はラーメンの日だって!🍜
    いっぱいラーメンの画像が出てきて
    美味しそうで飯テロだった😨

    お兄さん達は何ラーメンが好きですか??

    私は豚骨か家系が好き!!🤤💗
    あんまりラーメンって食べないんだけど
    たまに急に食べたくなって
    お店に一人で入って食べちゃう😋

    人と会う予定が無いなら
    にんにくいっぱい入れちゃう😝

    ラーメンの話してたら
    食べたくなってきた…😅

    町田ってラーメン屋さんも多いよね🤔
    オススメのラーメン屋さんとかあるのかな??

    知ってる人いたら是非教えてください🙋‍♀️


    🏫次回出勤🏫

    7月12日(火)

    12時〜21時📝

    明日も居ます!!(о´∀`о)


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月12日(火) 12時〜21時

    7月14日(木) 12時〜21時


  • 2022/07/11 20:41 あいら

    みんなただいまぁ〜


    こんばんち!


    昨日大阪から帰ってきました٩(🔥▽🔥)۶


    こっちよりも 楽しかったですわ…🤣



    今日はお店にお土産渡してきました!


    ほんとにちょっとしたお菓子だけど
    食べてね(ボソッ)







    酔ってほぼ覚えてないんですが


    6日の夜に火傷してて、気づかずそのまま寝て起きたら


    ホテルのお湯って 熱湯と冷水を時分で調節するやつがありますよね


    あれかけちゃって、


    結構ヤッベー事になってて、、


    まさかの大阪で皮膚科に行きました(;_;)(;_;)w


    また跡が増えちゃうよー😢😢







    ゆっくり休んで 出勤しても大丈夫なくらいに治ったら

    出勤出しますね!

    待たせてごめんなさい(;_;)(;_;)
  • 2022/07/11 17:20 あみ

    サ活…



    先ほどお客様から教えていただいた池袋のサウナ!

    調べたら男性専用でした…(´・ω・`)
    私もいっぱい汗かきたかった…

    皆様はサウナお好きですか?
    私は銭湯や岩盤浴・サウナも好きなのでオススメおしえてくださいねっ


    本日は20時までです(*´∀`)
    サウナほどではないですが、私と熱いちょこっとえちえちな時間を過ごしましょ~っ



    あみ
  • 2022/07/11 14:00 あみ

    おはようございます♪


    おはようございます☆

    先日、お休みの日にバズライトイヤーを吹替で観てきました!

    いつもは字幕派なので吹替が新鮮☆
    お話もトイストーリーのスピンオフみたいな
    わくわくしたり、ほっこりしたりとっても楽しかったです(о´∀`о)

    ディズニー作品は好きなので素敵な時間になりましたっ

    私も皆さまに短い時間ではありますが素敵な時間を過ごしてもらえるように
    今日も1日楽しみつつ頑張りますねっ

    本日は20時までです(*´∀`)♪
    涼しい店内でお待ちしてます!



    あみ
  • 2022/07/11 13:30 あすか

    今週スタート❣️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から
    出勤中です❣️❣️


    あれ??
    今日まで晴れなの??
    今週から雨予報じゃなかったの🤔

    とても良い天気…… :(;ˊ꒳ˋ;):

    暑い……🫠
    暑いと炭酸系の飲み物が
    とても飲みたくなる😅
    最近ずっと飲んでる気がする🤔


    昨日は選挙だったね🙋‍♀️
    あすかもちゃんと投票行ってきたよ!

    いつもは期日前投票に行ってるんだけど
    昨日は何も予定が無いお休みだったから
    当日に行ってきた!!(。˃ ᵕ ˂ )b

    急上昇ワードに
    投票うぃって言うのがあって
    何の事だろうと思って調べたら
    モー娘。の曲の事なんだね!!😳
    聴いたらこれよくお店で
    流れてる曲だ!!ってなった😆✨



    それでは本日も元気に
    町田校にてお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月11日(月) 12時〜21時

    7月12日(火) 12時〜21時

    7月14日(木) 12時〜21時


  • 2022/07/11 10:40 あすか

    差し入れありがとうございました‼️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日に頂いた物です🎁
    お礼の日記が
    遅くなってごめんなさいm(_ _)m



    ポカリスエット!!(о´∀`о)
    この暑さの時期に必需品だ!!
    熱中症に気を付けよう☀️
    普段はあんまり飲まないけど
    暑いとやっぱり飲みたくなるんだよね🤔



    星座のポストカード🌃
    七夕にちなんでだね🎋
    立体的に見えるカードで
    可愛い!!\( *´ω`* )/
    ポストカードって可愛から
    特に使う理由もなく買う事ある!!(о´∀`о)



    ウィルキンソンのジンジャエル!!😳
    初めて見た!!!
    ウィルキンソンの炭酸水は
    よく飲むんだけど
    ジンジャエルもあったんだね!!(OvO)
    これ他のと違って辛口なの!
    おつまみと一緒に飲んで美味しかった😋



    コアラのマーチとカービィちゃん!!☺️
    コアラのマーチはイチゴ味だ😳🍓
    イチゴ味初めて食べたかも!!(*´༥`*)
    カービィちゃんのグッズは
    お家で飾りたいと思います☺️✨



    ダロワイヨのマカロン!!😍
    猫ちゃん可愛い!!🐈💗
    マカロン大好きだから
    すぐに食べちゃった!!😋
    やっぱり箱を捨てるのが
    勿体ないってなっちゃうね!!😖



    カントリーマアムのバター味🧈
    これ美味しいんだよね〜!!(๑´ڡ`๑)
    最近バター味のお菓子多いよね🤔
    好きだから嬉しい!!😆
    沢山入ってる物を頂いたので
    他の女の子とも分けて食べました!!😋



    沢山いただきありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日の月曜日から
    元気に出勤予定です❣️❣️

    町田校にてお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月11日(月) 12時〜21時

    7月12日(火) 12時〜21時

    7月14日(木) 12時〜21時