町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/07/12 21:40 あすか

    パリピ孔明🤩


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました〜❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m



    今日は雨が降ったり止んだりの天気だったね☂️

    明日はしっかり雨かぁ!!😫
    出掛ける予定があるから悲しい!!😢

    少しでも雨が酷くありませんように… (。-人-。)


    最近やっと春のアニメを
    少しずつ見始めました👀

    まずはパリピ孔明観たよ!!🤩💫

    なんか思ってたストーリーと
    全然違くてビックリした!!🤣

    もっとギャグなアニメかと思ってた🫢
    いや十分ギャグ要素だったけども😅

    えいこちゃん可愛すぎる!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    あんな素直で可愛くて歌上手い子が
    リアルに居たら
    めっちゃ応援したくなる!!(。˃ ᵕ ˂ )b

    オタク心をくすぐられました😍

    ある意味三国志や故事成語も
    詳しくなれるなぁって
    思いながら見てた(OvO)

    面白かったので
    観てないお兄さんは
    是非観てみてください!!\( *´ω`* )/



    🏫次回出勤🏫

    7月14日(木)
    12時〜21時📝

    明日はお休みになります🏠
    今週は明後日がラスト出勤です‼️
    長い時間で居るので
    是非遊びに来てくださったら
    嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    明後日も元気に町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月14日(木) 12時〜21時


  • 2022/07/12 14:02 あみ

    今日も元気に!


    おはようございます!

    今日も朝からプロテインを飲んで
    YouTubeの痩せるダンスして、ストレッチして
    犬の散歩して、エアロバイクして…

    活動的に動いてきました!
    元気もりもりです(*^^*)

    今日も元気に楽しみますっ(о´∀`о)
    本日は20時までです!

    皆様と楽しい時間を過ごせること楽しみにしてますっ


    あみ
  • 2022/07/12 14:01 ちぃ

    ✩.*˚次回の登校日のお知らせ꙳★*゚

    こんにちは、ちぃです🍉

    もう7月半ば‼️時間が経つのって早いΣ( ´・ω・`)
    そして今週は少しお天気悪めです☂
    ちぃの登校する日って雨が多いんですよね💦
    でもお兄さん達に会いたいから登校します♡

    📣次回の登校日のお知らせ📣
    7/15(金)7時~18時
    7/16(土)7時~18時
    7/18(日)7時~18時

    全部朝7時~18時です!!

    ですが昨日から女の子の日が来ているのでいくつかNGオプションあります🥲🥲

    『NG』
    オールヌード、パンチラ、パンツの上からお尻タッチ、顔面騎乗位

    出来ないことが多くてごめんなさい💦
    その分他のことで満足して頂けるよう精一杯頑張ります❤️‍🔥

    では当日お待ちしてます🎶
  • 2022/07/12 12:50 あすか

    プライムデー❣️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も出勤中です❣️❣️


    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日からAmazonプライムデーが
    始まったね!!(๑>◡<๑)

    買いたい物あるかなぁって
    調べてるんだけど
    こういう時に限ってパッと
    浮かばないのは何でだろう😅

    日用品とか化粧品とか
    ゲーミング関係……

    あ、一つ買おうと思ってたのあった!!😆

    値段見て安くなってたら
    買おうかな!!( *¯ ꒳¯*)

    ついついあんまり必要ないものまで
    買わないように気を付けないと!!( ̄▽ ̄;)


    それでは本日も町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月12日(火) 12時〜21時

    7月14日(木) 12時〜21時