町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/07/14 22:00 あすか

    セーラー服を脱がさないで🫢


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はセーラー服を着たよ!!(๑>◡<๑)
    紺色のセーラー服を着たのは
    学生ぶりだったなぁ…🫢笑

    カラーが可愛いセーラー服なら
    前にハロウィンで着たことが
    あったんだけどこのタイプは
    数年ぶりだった〜!!🤣

    スカーフなのも久しぶりで
    最初着方に戸惑ってしまった😅
    毎日着てたはずなのに… :(;ˊ꒳ˋ;):

    セーラー服って腕上げると
    中が見えちゃうから
    ちょっとエロいよね💋

    そういえば都内はセーラー服の
    中学生や高校生を
    あんまり見かけない気がする🤔
    そういう配慮があったり
    するのかな…??🤔

    絶対吊革持つと見えちゃうもん🫢
    しっかりアンダーシャツやTシャツを
    着てるんだけどね😉



    🏫次回出勤🏫

    HPチェックでお願いします💦
    まだ決まってなくて
    ごめんなさい!!😭
    来週も3日、4日はいる予定です📝

    決まり次第お伝えします!!:(;ˊ꒳ˋ;):


    それでは来週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    よい週末を☀️


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    HPチェックお願いします!!🙇‍♀️



  • 2022/07/14 15:43 ちぃ

    15日と16日待ってるね💓


    こんにちは、ちぃです🌼


    今日と明日頑張れば華金が待ってますね❣️

    (夜勤とかシフト制の方は違うかもしれないけど💦


    7月は最初予定してたより多く登校出来そうです🏫

    もう2ヶ月くらい前からダイエットしないとと思いながら7月中旬になりました😭

    絞らないと‼️

    一緒にいっぱい身体動かしてダイエットのサポートお願いします🙌


    🫧登校日🫧

    7/15(金)7時~18

    7/16(土)7時~18

    7/18(日)7時~18


    女の子の日でNGオプションがあるので遊びに来てくれるお兄さんは1個前の日記で確認をお願いします( ´ω`)


    夜勤明けや仕事前後などに遊びに来てくれるお兄さんいつもありがとうございます!

    週末はお天気が悪いようなので足元に気をつけて遊びに来てください


    明日お待ちしてます🌟


  • 2022/07/14 14:00 あみ

    オススメの…


    おはようございます!あみです
    本日は20時までです!

    いろいろなオプションがありますが…
    今日は生足たっちのお話を♪

    その名の通りのオプションですが
    お肌すべすべになるように最近ボディスクラブで頑張ってケアしてるので
    是非♪オプションつけて私のすべすべを堪能してくださいっ


    皆様と楽しい時間を過ごせること楽しみにしてますっ


    あみ
  • 2022/07/14 13:50 あすか

    ハーゲンダッツ🍨


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝



    前に日記に書いてた
    ハーゲンダッツだけど
    めっちゃ美味しかった!!(๑´ڡ`๑)

    感想書いてなかったなぁって!😌

    最初はカチカチに固まってたから
    混ざれなかったけど
    食べてるうちに溶けてきて
    最後はねりねりして食べました😋

    ピスタチオ味のちょっとしょっぱい?味と
    ミルクの甘さがちょうど良くて
    交互にずっと食べて
    無限に食えるやつだった……🍨

    あっという間に食べ終わっちゃったよ😖

    今度はイチゴ味食べてみようかな!🍓



    本日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月14日(木) 12時〜21時