町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/07/18 21:30 あすか

    明日から毎日居ます‼️


    こんばんは!!
    あすかです🐱


    週末から連休を頂きました!!🙇‍♀️
    お休み期間出勤
    できなくてごめんなさい😭

    久しぶりに会った友達と遊んだり
    オタ活いっぱい出来たり
    楽しい連休でした!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    お休みはあっという間だぁ😂


    🏫次回出勤🏫

    7月19日(火)
    12時〜21時📝


    沢山休息時間をいただいたので
    明日から元気に
    いっぱい出勤します!!(๑و•̀ω•́)و

    来週はあんまり出勤できないと思うので
    (多分2日間くらいしか居ません…)
    今週遊びに来ていただけたら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    それでは町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m



    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月19日(火) 12時〜21時

    7月20日(水) 12時〜21時

    7月21日(木) 12時〜21時

    7月22日(金) 12時〜18時


  • 2022/07/18 21:01 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    木曜日頂いたものです。
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい:(;ˊ꒳ˋ;):



    ミックスゼリー!!😋🍑🍊
    ゼリーの中でもミックスゼリー
    好きなんだよね!!😆
    いっぱいフルーツ入ってる方が好き☺️
    あとはナタデココ
    入ってるのも大好き!!💗
    ナタデココ大好きなんだ〜🤤
    連勤お疲れ様〜!!(>_<)




    横濱ハーバー!!😋
    ダブルマロンだって!!🌰
    マロン大好きだから嬉しい!!😆💗
    栗餡子で美味しかった〜!!(*´ч`*)
    あっという間に
    ペロリしてしまった🫢
    火曜日のリベンジできて良かった!!😆



    クランキーチョコと
    モナ王のコラボチョコ!!🍫
    初めて見た!!😳
    ザクザクの食感が美味しい!!😋
    ホワイトチョコ好きなんだけど
    バニラ味?だから少し塩っぱくて
    丁度良い甘さだった!!(๑´ڡ`๑)
    中華食べたくなったーー!!😫



    ありがとうございました!!m(_ _)m



    そして今週は
    明日の火曜日から金曜日まで
    毎日います!!(๑و•̀ω•́)و

    是非遊びに来てください!!\( *´ω`* )/



    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月19日(火) 12時〜21時

    7月20日(水) 12時〜21時

    7月21日(木) 12時〜21時

    7月22日(金) 12時〜18時


  • 2022/07/18 17:01 はづき

    おひさです

    お久しぶりです
    気づけば7月も後半…!
    日記書くの遅くなりましたいつもごめんなさい

    3連休も今日で終わっちゃう悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。
    そいえば髪切ったんだ〜!
    ぼかしてるから写真じゃ伝わりにくいよね
    見に来てね


    今週のシフトだしました
    7月19日(火) 19:00〜21:00
    7月20日(水) 18:30〜21:00
    7月22日(金) 18:30〜21:00

    の3日間です!
    来週は暑いみたいなので、熱中症お気をつけください…!

    今週も宜しくお願いします
  • 2022/07/18 15:31 ちぃ

    復活しました🙌 ➕NGオプション解禁



    こんにちは、ちぃです💓


    先日はお騒がせしました🙇

    今日は元気に登校してます

    今朝はちぃしか登校してなくてバタバタしてたけど朝から遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございます😭

    中には体調を心配して会いに来てくれたり、1人しかいないのに指名してくれたりすっごく嬉しかったです

    差し入れもありがとうございます🍓

    遊びに来てくれるお兄さんみんな優しくて🥲

    学生の方は試験勉強頑張ってください🔥

    社会人のお兄さんは明日からお仕事一緒に頑張りましょう!!

    頑張るためにはやっぱり今日スッキリしておかないとね😉💗

    女の子の日も終わったのでオールヌードなどNGにしてたオプション解禁です!

    日記の投稿おそくなりましたが今日は18時までいるのでぜひ遊びに来てください🌈