町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/07/19 21:40 あすか

    ザナルカンドにて🎮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    さっきネット見てたら
    今日はFF10の発売
    21周年なっだって!!😳🎮

    すごーい!!(๑>◡<๑)

    FFの中でも1番やり込んだ作品!!(*≧∀≦*)
    これも勝手にお父さんが買ってたのを
    引っ張り出してやり始めたのがきっかけ😅

    でも初代はあんまり覚えてなくて
    HDリマスターの方が
    いっぱいやり込んだ!!🎮
    何回クリアしたか分からない( ̄▽ ̄;)

    途中からふざけ始めて
    スフィア盤めちゃくちゃにして
    個々のステータスがおかしな事に
    なってたのは覚えてる(๑¯ω¯๑)

    例えばティーダを序盤から
    ルールーの所に持っていって
    黒魔法覚えさせたりとか😅

    ストーリーや音楽が
    他のFFよりすごく好きで
    今でもたまにやりたいなぁってなる😌

    時間が足りないから
    やれないんだけど(´・ω・`)
    いつでもやれるように
    ソフトだけは持ってる!!笑

    ザナルカンドにては有名だよね(*´꒳`*)
    定期的に聴いてる🎶

    しかも来年、歌舞伎になるらしい!😳
    前にワンピースやNARUTOも
    やってたよね?🤔
    同じやつなのかな??
    でもFFって歌舞伎と全然繋がらないから
    どんな舞台になるんだろう😂


    🏫次回出勤🏫

    7月20日(水)
    12時〜21時📝

    明日もいつも通りの時間で
    出勤します‼️

    明日は暑くなるみたいだから
    熱中症に気を付けようね✊


    それでは明日も元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月20日(水) 12時〜21時

    7月21日(木) 12時〜21時

    7月22日(金) 12時〜18時


  • 2022/07/19 14:50 ちぃ

    7/18のありがとう💝

    こんにちは、ちぃです🌼


    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙌

    本当は昨日のうちにお礼をかきたかったのですがプライベートが少し忙してくおそくなりました💦

    素敵な差し入れもありがとうございます😭

    アポロは美味しく頂き、コップは大切に使わせていただきます💓💞

    お話するために来てくれたり、お仕事を中抜けしてきてくれたり、その他にも沢山楽しい時間を作ってくれたお兄さんありがとうございました🌈

    特にびっくりしたのが、前に程よい筋肉が好きって言ったら1ヶ月で8キロ落として腹筋に線を作ってきたお兄さん☺️

    ちぃもお腹に横線が入らないように頑張ります!

    無理なさらないように気をつけて‼️


    次回の登校日はまだ確実な予定が分からないのでわかり次第日記でお知らせします(*^^*)



  • 2022/07/19 13:50 あすか

    後ろが可愛いの💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は火曜日から出勤中です❣️❣️


    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は珍しく後ろからの写真を
    撮ってみた!!📸

    今日は後ろが
    可愛い下着にしたよ!!(๑>◡<๑)

    レース状になってて可愛い!!😍

    これはマネキンに飾ってあって
    一目惚れして
    マネキン買いしちゃった!!( *¯ ꒳¯*)

    また新しい下着買いたいなぁ!!👙

    この前良いなぁって思った下着
    サイズ無くて諦めたから
    また探しに行きたい!!(๑و•̀ω•́)و


    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱



    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月19日(火) 12時〜21時

    7月20日(水) 12時〜21時

    7月21日(木) 12時〜21時

    7月22日(金) 12時〜18時