町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/07/26 23:50 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    ラスクだーー!!!😍💗
    ここのラスク
    めっちゃ美味しいよね!!(๑´ڡ`๑)
    沢山頂いたので
    女の子と分けて食べました!!😋
    まだ余ってるから明日食べよっと!!🥳
    今日はいっぱいお話しもできた!!💗
    楽しい時間をありがとう!!(*≧∀≦*)



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月27日(水) 12時〜21時


  • 2022/07/26 23:40 あすか

    ZONEコラボ🐎


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    お昼に書いてた日記の
    買い物したものの一つは
    コンビニに行ったら
    ZONEのウマ娘コラボが
    置いてあったから
    買った!!\( *´ω`* )/

    今回のコラボには
    私の推しいないけど
    見かけたらつい買っちゃったよね🫢

    誰にしようか悩んだけど
    ライスシャワーにした!!( *¯ ꒳¯*)

    この味普通に美味しいから
    コラボ以外でも置いてて
    欲しいなぁ🤔

    エナドリっぽくない所が良い!!🥳


    🏫次回出勤🏫

    7月27日(水)

    12時〜21時📝

    今週ラスト、
    そして7月ラスト出勤になります‼️
    今月は少し早めのラストになります😢💦

    長い時間いるので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月27日(水) 12時〜21時


  • 2022/07/26 20:40 ちぃ

    7月の登校日(明日います♡)



    こんばんは、ちぃです🌙.*·̩͙


    急ですが明日登校します!


    🌷︎7月の登校予定🌷︎

    7/27()7時~18

    7/30()7時~13


    7/30はもしかしたらもう少し長くいられるかもしれないのでわかり次第報告します🙌

    今日の写真は前に間違えて消しちゃった日記に使ったやつです😌

    見たことある方いるかも?


    では明日お待ちしてます


  • 2022/07/26 12:30 あすか

    うっかり……🫢


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も火曜日から出勤です❣️❣️


    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    今週は今日と明日のみの
    出勤となります💦


    朝はしっかり雨降ってたね☔️
    雷もなっててビックリした!!⚡️

    蒸し蒸しするねー!!😫

    でも町田着いたら止んでた!!😊
    良かったーー!!😆

    また降ってきたりするのかな??


    今日は出勤前に買い物さしてたら
    色々掘り出し物見つけちゃって
    つい買っちゃった!!🫢笑

    町田色々お店あるから
    買い物すると
    うっかり買い込んでしまう:(;ˊ꒳ˋ;):

    でもどれも可愛いから
    仕方ない!!!😊💗



    それでは本日も元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください!!\( *´ω`* )/


    あすか🐱



    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    7月26日(火) 12時〜21時

    7月27日(水) 12時〜21時


  • 2022/07/26 02:10 あいら

    プレゼント🎁お礼



    こんばんは(小声)

    毎晩 なかなか寝付けないあいらです🤫

    これ書いたら無理やり寝ます 多分、、







    💰金色キティさん貯金箱💰ありがとう♡


    すっごく縁起が良さそうー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨


    良い感じのスペースがあったから
    ココに居てもらう事にしたよ🥺


    貯金箱ふたつになったー(*´艸`)


    宝くじ限定デザインなのかな??


    サンリオショップとかでも見た事ないし
    宝くじ買わない人なので これは珍しい(=^ ・ ^=)


    かわいい〜😆💘


    お部屋が可愛くなって幸せです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕







    お菓子と飲み物たくさん‼️


    果茶(かちゃ)って名前 面白い😆


    桃味強めの紅茶 スッキリ 美味しかったよん‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


    カントリーマアムのメロンソフトあじ⁉️


    メロンじゃなくてメロンソフト🤔🤔


    たしかにミルクっぽい甘さがあったような…気がします🤪


    待機中では(時間が無くて)
    これくらいしか食べられなかったけど


    糖分が染み渡って生き返った〜𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝


    ワンポイントでしょっぱい男梅選ぶのも
    センス最高😉👍✨w


    今日出勤する前にバウムクーヘン食べて行くぞ💪💪


    ありがとう"(ノ*>∀<)ノ