町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/07/27 23:40 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️




    あんみつ!!(๑>؂<๑)
    夏になると急に食べたくなる和菓子
    ランキング上位のやつだ!!😚
    あんみつ美味しいよね!!(๑´ڡ`๑)💗
    これはしっかり冷やしてから
    お家で食べようっと!!(๑>◡<๑)
    LIVE楽しんできてね!!(ノ´∀`)ノ




    カービィちゃんグッズ詰め合わせ!!😍💗
    どれも可愛すぎる!!😂
    これでどれも100円なのは凄い!!🥹
    ついついこんなのいっぱい買っちゃうよ🫢笑
    大事に使わせていただきます!!(๑و•̀ω•́)و
    7月ラストも会いに
    来てくれてありがとう!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤️



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    8月2日(火) 12時〜21時

    8月3日(水) 12時〜21時

    8月4日(木) 12時〜21時

    8月5日(金) 12時〜21時


    来週はいっぱいいます❣️

    まだ確定ではないので

    変更になるかもですが

    火〜金で出勤する予定です🙇‍♀️

  • 2022/07/27 22:10 あすか

    7月ありがとうございました❤️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    7月の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    7月も沢山のお兄さん達とお会いできて
    楽しい時間を一緒に過ごせて
    幸せでした!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    いつも本当にありがとうございます!!( ;꒳; )

    8月も是非あすかと
    遊んでください!!"((∩´︶`∩))"


    今日はスイカの日なんだって!🍉
    そういえば今年まだスイカ食べてないなぁ!!🤔

    東京はスイカ高いよね:(;ˊ꒳ˋ;):
    値段見ていつもビックリしちゃう!!😅

    スイカは赤い部分は勿論美味しいけど
    おばあちゃんが緑の部分で作ってる
    漬物も好きだったなぁ(*´ω`*)

    瓜の漬物よりも
    甘くて好きだったの覚えてる!!😌

    懐かしいー!!( *´艸`)
    たまに思い出すと
    恋しくなる料理ってあるよね(´・ω・`)

    スイカ食べたくなったけど
    スーパー開いてないから
    代わりにコンビニでスイカバー
    買って食べようかな!!( *¯ ꒳¯*)


    🏫次回出勤🏫

    8月2日(火)
    12時〜21時📝

    8月は2日から出勤する予定です‼️
    まだ確定では無いので
    HPをチェックしていただけたらと
    思います!!(>_<)💦



    それでは来月も元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    また来週❣️❣️


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫来週の予定🏫


    8月2日(火) 12時〜21時

    8月3日(水) 12時〜21時

    8月4日(木) 12時〜21時

    8月5日(金) 12時〜21時


    来週はいっぱいいます❣️

    まだ確定ではないので

    変更になるかもですが

    火〜金で出勤する予定です🙇‍♀️

  • 2022/07/27 18:40 ちぃ

    7/27のありがとう♡

    今日も朝から遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🙌

    今日もありがたいことに美味しい差し入れを頂きました❣️

    いつもありがとうございます

    写真指名できてくれたお兄さんもありがとうございます😊

    また是非遊びに来てください✨


    🫧次回は7/30()7時~13時です🫧


    -------------------------------------------

    🌈お仕事終わりのお兄さん🌈

    お久しぶりでしたね🙌

    今日はお疲れの中遊びに来てくれてありがとうございました!

    またまたお心遣いもありがとうございます😭

    お酒は抜けましたか?

    初のTバック結構恥ずかしかったです🙈

    夜勤のお仕事頑張ってください💪

    またお待ちしてます


    ☁️(-_)Tさん☁️

    今日も朝からお仕事前に遊びに来てくれてありがとう

    早く朗報を聞いて欲しくて仕方なかったけど今日話せて本当に良かった😊

    オレンジジュースの差し入れもありがとう🍊

    美味しく頂きました😋

    今日も朝から会えたから最後まで頑張れた🥰

    また会いたいな💝


    🌈現場のお兄さん🌈

    今日は夜勤明けに遊びに来てくれてありがとうございました!

    気になるオプションまた聞かせてください☺️

    ディープキスもありがとうございました

    暑い中大変かと思いますがお体に気をつけてお仕事頑張ってください💪

    また是非お待ちしてます


    ☁️打ち合わせ前のお兄さん☁️

    お仕事前に遊びに来てくれてありがとうございました!

    昨日来る予定だったのに今日遊びに来たって聞いて嬉しかったです

    そして今日も素晴らしい筋肉でした🫡

    お話も楽しくて時間経つの早すぎます💦

    また遊びに来てくれたら嬉しいです

    お腹もお大事にしてください🍀


    🌈匂いフェチのお兄さん🌈

    先週に引き続き今日も遊びに来てくれてありがとうございました☺️

    今頃お買い物中かな?

    ちぃもお兄さんを見習って作り置き頑張ります💪

    何かいいレシピあったらまた教えてください🍴💕

    夏バテに気をつけてお過ごしください

  • 2022/07/27 15:40 あみ

    お手紙☆


    あみちゃんと遊んでいただいた方には最後にお手紙を渡すことがあります♪

    愛を込めて可愛くデコレーションするのですが、
    シール帳の1枚目が終わりましたっ!
    何個もシール使ってて、今回はキラキラシール帳を使ってたのですが2枚目突入↑↑


    本日も20時まで出勤ですっ!
    皆さんもお手紙もらいに来てくださいね♪♪

    あみ
  • 2022/07/27 15:30 あすか

    予定がいっぱい❣️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日7月ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    7月もあっという間に終わるー!!😖

    町田とか人通りを見てると
    夏休みだなぁ〜って感じる!😌☀️


    ついに今週の金曜日は
    ゼノブレイド3の発売日‼️😆🎮

    発売日からしばらく予定あるから
    なかなか直ぐに出来なさそうだけど
    手元には来るようにしてるから
    始めるのが楽しみだなぁ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    土曜日はカービィちゃんの1番くじ✨
    どれも可愛すぎるから欲しい〜!!:(;ˊ꒳ˋ;):
    早起きしてくじ引に行くぞ〜‼️✊

    残ってますように…!!(。>人<)



    7月ラストも元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週・来週の予定🏫


    7月27日(水) 12時〜21時

    8月2日(火) 12時〜21時

    8月3日(水) 12時〜21時

    8月4日(木) 12時〜21時

    8月5日(金) 12時〜21時


    来週はいっぱいいます❣️

    まだ確定ではないので

    時間は変更になるかもですが

    火〜金までいる予定です🙇‍♀️


  • 2022/07/27 13:50 あみ

    夏らしく☆


    おはようございます♪

    最近ちょっとお胸が豊かになってきた気がします…
    もともとがぺったんこ寄りでしたが笑

    ちょっと下着を新調しないとなーと思ってますっ


    本日も20時までです♪
    暑いので水分補給忘れずにおきをつけてお越しくださいっ(*´∀`)♪

    あみ
  • 2022/07/27 06:10 ちぃ

    サクッと出したいお兄さんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    おはようございます、ちぃです🐣☀


    今日は急遽登校してます🥰

    ちなみに7時~18時までいます‼️


    お仕事前、お休みのお兄さん、夏休み中の学生さん町田でお待ちしてます

    7月はあと2回登校するので是非遊びに来てください🎵

  • 2022/07/27 03:00 あいら

    プレゼント🎁お礼



    月曜日と火曜日来てくれて
    しかも差し入れまでありがとう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


    今週頑張って乗り切ってね❤️‍🔥❤️‍🔥







    レーズンポケットに入れてない🤭🤭


    シリアルとかヨーグルトに混ぜて毎朝食べようかな~
    って企んでるよ!


    たくさん心配させてごめんなさいだけど
    たくさん気にかけてくれてるのは嬉しいかも🙄


    たこ焼きちゃん可愛がってね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    また来週ヽ(・`ω´・ )<!