町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/08/02 22:40 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    カービィちゃんの折り紙!!(о´∀`о)
    YouTube見て折ったの!!😳
    めっちゃ上手!!☺️✨
    可愛い!!!(*´∀`*)
    待機室に飾っちゃおう!!🥳
    8月も初日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



    チョコラBB!!(*≧∀≦*)
    またこの猛暑で夏バテ気味だから
    とても嬉しい!!🥰
    これ飲んで明日も猛暑を
    乗り越えたいと思います!!(๑و•̀ω•́)و
    熱中症に気を付けて
    休みの日はゆっくり休んでね!!(人д`*)



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月3日(水) 12時〜21時

    8月4日(木) 12時〜21時

    8月5日(金) 12時〜21時

  • 2022/08/02 22:30 あすか

    裸エプロン💗


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今月のイベントは
    もうチェック済みかな!?📝

    今月は彼シャツor裸エプロンだよ‼️😳❤️

    どっちもエッチ💋だよねぇ!!( *¯ ꒳¯*)

    今日早速裸エプロンを
    着る事ができたので
    写真撮った!!(*゚∀゚*)

    なかなか無い経験を
    させていただきました😆💗

    これ、正直後ろからの
    アングルがめちゃヤバいです🫢

    裸エプロンなんでね……
    何にも履いてないんですよ😙

    つまりは………💋💗

    是非生を見に来てください‼️( ˶‾ ꒳ ‾˵)



    🏫次回出勤🏫

    8月3日(水)
    12時〜21時📝

    明日も長い時間でいます!!(о´∀`о)


    それでは明日も元気に
    町田校にてお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月3日(水) 12時〜21時

    8月4日(木) 12時〜21時

    8月5日(金) 12時〜21時


  • 2022/08/02 20:50 あいら

    でかいいぬ、でかいぬ🐕


    こんばんは𓁹‿𓁹


    日記見て気になってきてくれた方々
    暑すぎる中 会いに来てくれてありがとうございました❣️


    これからもっともっと仲良く
    なっていきましょうね(♡>艸<)







    帰る時にタコス買って帰った😉👍✨


    お店出てすぐ左にあるメキシコ風の所です🇲🇽


    ここのタコスが美味しすぎてハマってます


    お酒も飲めますがテキーラとかビールが多くて


    私は得意ではないので ご飯食べに行ってます(´ノ`*)




    次は5日(金)15:00-18:00 です(≧∇≦)


    それでは おやすみなさ〜い(ρω*)ノ~



  • 2022/08/02 16:00 あいら

    あついいぬ、あついぬ🐕


    こんにちは(~Q~;)



    昨日のチャイナ服です🍜🐉似合うかな?

    初めて着たのをお見せします( ^_^ ;)





    今の所 裸エプロン3回くらい(?)入ってるんですけど

    結構人気なのかな?σ(∵`)?

    チラッと見えるところとか

    白い生地が英知(えち)ポイントかな!😄

    今日も19時までがんばります‼️

  • 2022/08/02 14:30 あすか

    8月スタート‼️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    8月スタート❣️❣️
    今月は今日から
    出勤開始です‼️ ٩(。˃ ᵕ ˂ )و


    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    今日から金曜日まで
    12時〜21時で
    出勤します‼️

    早めの告知になりますが
    8月末〜9月初は
    あまり居ないと思われるので
    8月初に会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )


    ゼノブレイド3買ったよ!!!(*≧∀≦*)
    暇がなかったから
    まだ開けれてないんだけど
    手元にあるだけで
    ワクワクしちゃう!!( *¯ ꒳¯*)💗

    今週末は少し時間が取れそうだから
    やろうかなぁ!!( *´艸`)🎮

    ゲームといえばAPEXも
    アプデの内容が発表されたね!!

    ボルトおかえり!!☺️
    さよならランページ!!😢

    ウィッグマンがスパアモって
    あんまり想像つかないなぁ🤔

    そもそも最近全然APEXに触ってないから
    もはやどうだったかも
    記憶が薄れ始めているけど…😅

    エペもやりたいけど
    他にもやりたい事が
    いっぱいあって
    時間が足りない!!:(;ˊ꒳ˋ;):


    本日も元気に町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    是非あすかと
    遊んでください!!m(_ _)m

    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月2日(火) 12時〜21時

    8月3日(水) 12時〜21時

    8月4日(木) 12時〜21時

    8月5日(金) 12時〜21時


  • 2022/08/02 13:50 あみ

    summer…♪


    夏!8月が始まりましたね!

    暑すぎるのはちょっと勘弁してほしいですが…
    夏は大好きです(*´∀`)♪

    日差しが強すぎて日焼け止め塗ってるのにほんのりこんがりしてきました…

    皆さんはどの季節がお好きですか?


    本日も20時まで!

    涼しい店内でお待ちしております☆

    あみ
  • 2022/08/02 07:10 ここな

    8月٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

    おはようございます☀️

    この間久しぶりに来てくれた方いて嬉しかったです😊💖
    またいつでも来てくださいね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は12時までいます❣️
    ぜひ✨