町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2022/08/03 22:50 あすか

    ハチミツ🐝


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も一日溶ける日だったね…🫠

    お店の中はとっても涼しいから
    是非遊びに来てください!!😊✨

    そして今日はハチミツの日だって🐝
    ハチミツ美味しよね…🤤❤️
    ハニートーストとかめっちゃ好き!!笑
    ついついいっぱい掛けちゃう!!ヽ(^ω^)ノ

    最近YouTubeで
    養蜂チャンネル観るの
    とってもハマってる!!🐝✨
    ミツバチってよく観ると
    フサフサしてて可愛いよね( *¯ ꒳¯*)
    健気だし…🥺💗

    お兄さんはハチミツお好きですか⁉️


    写真はなんか良い感じに
    エロく撮れた気がするので
    これにした!!📸💋

    脇から横乳のラインが
    エロいなぁって思うのは私だけ⁉️🤔

    AVでもついついこの部分
    見がちです🫢⚡️


    🏫次回出勤🏫

    8月4日(木)
    12時〜21時📝

    明日も暑さに負けず
    出勤しますー‼️ (๑و•̀ω•́)و

    是非あすかと遊んでください!!m(_ _)m


    それでは明日も町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月4日(木) 12時〜21時

    8月5日(金) 12時〜21時

  • 2022/08/03 11:30 あいら

    今日何するの?



    こんにちは(≧∇≦)


    今日はお休みなので 美容室2件回ってきます(*'ヮ'*)


    それで半日くらいかかりそうな予感笑笑


    あとは1人でご飯食べて帰ろうかな~


    暑いから冷たいうどんとかお寿司とか候補に上がりやすい🥵


    1人お出かけDAY満喫するぞ( ꈍᴗꈍ)






    シーツ、掛布団カバー、枕カバーをピンク色のサテン(?)
    の物に変えてみました💒💗


    ふわふわしたマイメロちゃんのやつ使ってたので暑くて😶‍🌫️😶‍🌫️


    サラサラしててピンク色大好きだから最高🎀💕💓💗


    しかもちょっとエロくない??( *^艸^)


    引き続き熱中症にならないように
    水分補給など気をつけてくださいね😘