町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/08/04 23:40 あすか

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️



    わー!!お団子!!😍🍡
    のり醤油と黒ゴマ団子
    頂きました!!😋
    どっちもモチモチしてて
    味も丁度しょっぱいのと甘いので
    すぐにペロリでした!!(๑´ڡ`๑)
    今日は1番乗りだったね!!(*´∀`*)
    ピカチュウとトトロの折り紙もありがとう😊



    おっとっと&ワンピースのコラボ😚💗
    おっとっとってなんかたまに
    食べたくならない!?🙂
    私だけかな!?🤔
    私はワンピにわかなんだけど
    映画の予告観てたら
    面白そうだなぁって思った!!(๑>◡<๑)
    明日の予定を今日に変えて
    会いに来てくれてありがとう!!😭



    シーキューブのティラミス!!😍
    瀬戸内レモン味だって!!🍋
    夏はレモン系のお菓子も増えるよね❤️
    レモン系だから少しさっぱりしてて
    でもしっかり甘くて美味しかった〜!!😋
    ここのお菓子美味しいよね!!୧(๑›◡‹ ๑)୨ 
    ちょっと久しぶりだったね!!
    今日もいっぱい笑って楽しい時間をありがとう😆



    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱



    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月5日(金) 12時〜21時

  • 2022/08/04 23:01 あすか

    チョコミントアイス🍨


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    セブンのチョコミントの感想は
    上にチョコクッキーが乗ってて
    サクサクしてて
    ミント感もまぁまぁ強くて
    美味しかった!!😋💗

    量も丁度いい感じだったなぁ!!( *¯ ꒳¯*)

    ただクッキーが結構ポロポロするから
    アイス用のスプーンより
    ゼリーとかのスプーンの方が良さそう😅

    でも美味しかったので
    チョコミント党のお兄さんは
    是非食べてみてください‼️ (*ノˊᗜˋ*)ノ🍨

    今日も深夜からまた雨が降るのかな??
    雷雨じゃないと良いなぁ(>_<)


    🏫次回出勤🏫

    8月5日(金)
    12時〜21時📝

    4連勤ラストになります‼️
    今週ラスト出勤です‼️
    明日も雨にも暑さにも負けず
    出勤しますよ〜‼️ (๑و•̀ω•́)و


    それでは明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    是非ラスト金曜日あすかと
    遊んでください!!m(_ _)m


    あすか🐱


    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月5日(金) 12時〜21時


  • 2022/08/04 14:40 あすか

    かみなり!?⚡️


    こんにちは
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    え、雷!?😨⚡️
    朝は雷の音で目が覚めた!!😂

    今日は天気悪いんだ…😢
    知らなかった… :(;ˊ꒳ˋ;):

    出勤中もゴロゴロ鳴ってた😨

    雨降ってるから涼しいね!!(о´∀`о)

    今日は是非雨宿りに
    ビデはんに遊びに来てください💗

    今日は昨日気になってた
    セブンのチョコミントアイスを
    買ってしまった!!🍨

    涼しいけど
    チョコミントアイス
    食べたすぎた!!🫢

    感想はまた後ほど〜!!😌💗


    それでは本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


    🏫今週の予定🏫


    8月4日(木) 12時〜21時

    8月5日(金) 12時〜21時